SNSを覗いてみるとシンエンペラーはトップナイフと似てるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:10

    要するにクラシック本番で飛びそうってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:14

    似てるのってホープフル2着と弥生賞2着って近2戦の戦績だけやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:04

    >>2

    そのホープフル2着もかたや伏兵の逃げ粘り、かたや人気通りの2番人気2着だから本当に馬柱の字面しか似てないという

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:04

    誰の意見だよw

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:17

    鞍上ノリさんじゃないのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:14

    重賞勝っただけのトップナイフとか言われてるのはたしかに偶に見るけど根拠は基本的にホープフル~弥生の連続2着しかないから要するにもクソもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:45

    トップナイフって今何してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:00

    萩ステークス走ってないやんシンエンペラー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:47

    クラシック用無しの善戦ホースに仕立て上げたいだけだぞ。既に重賞馬だからトップナイフとは違うんだがね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:59

    レース見ずに馬柱だけ見てキャッキャしてるだけでしょ
    走り方もレース内容も全く違うし
    そもそも京都2歳以前のローテとか全く違うし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:25

    >>7

    療養中?復帰報告はまだない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:17

    デビュー時期
    初勝利までにかかった時間
    初勝利から重賞チャレンジまでのローテ
    厩舎や生産牧場

    全然ちゃうやんけでしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:52

    微妙ってわかってる馬と一緒にしないでくれ
    まだクラシックすら走ってないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:47

    まぁ絶対言うやつ出るとは思ったわ、馬柱しか見ない、若しくはとやかく言いたいだけの奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:28

    そもそもトップナイフの魅力は欧州血統(宣戦布告産駒)ということじゃなくて杵臼出身オペラオー輩出のワンスウエド牝系ってとこだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:48

    何がどう似てるのか自分で全く考えずにスレ建ててそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:31

    >>15

    やたら名前出してくる辺り待ってたと言わんばかりだな、こんなことしかすること無いん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:13

    >>15

    対立煽りが常駐する掲示板でファン層について語んな

    専用スレですらアンチが成りすまして荒らせる掲示板だぞここ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:13

    >>15

    こんな簡単に釣られるんだw

    ちょっろw

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:55

    >>18

    最近規制が解けたのかあったかくなって頭にキノコでも生えたのか元気なんだよ

    触ったら色々うつされるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:40

    >>15

    あからさま過ぎ、トップナイフに失礼までならまだ議論の余地有ったのに下手くそなやつやなぁ、まぁ愚弄荒らしが露見するだけだからむしろ良いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:22

    シンエンペラーって実際どれくらい強いんだろうな
    決め手がなさそうに見える一方でレコード決着続きの中で安定して上位だし
    勝った京都2歳Sも高レベルだったあたり判断が難しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:38:18

    >>23

    長所より短所がバカ目立ちしてるからね。それにガチガチの欧州血統の馬が良血だからという理由で走るわけ無いって偏見がけっこう確立されてるからなあ

    あとウマカテだけじゃなくネット全体の反応で私怨ありきの評価クソ多いからなあ

    少なくとも自分は坂井瑠星のっけてクラシック一つでも勝てたら文句なしに強いって断定するわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:49

    そういやトップナイフってどうしたんだ
    菊花賞からだいぶ開いたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:42:10

    >>25

    手術したはずだから療養中じゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています