グランドジオウの噛ませにちょうどいい強さの奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:34

    トリニティより強くてグランドジオウより弱いしいい感じに強敵感あると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:32

    思い入れがないから遠慮なく倒せるというのもGOOD

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:28

    そもそもグランドジオウより弱いのか?
    戦ってないから分からないんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:35

    ギンガ世代からしたら複雑だろうけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:11

    >>3

    コイツのバリアめっちゃ強いけど範囲が狭いから複数人の攻撃は防ぎきれないっていう弱点があんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:23

    多人数攻撃に弱いから気付けば余裕で勝てるとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:00:07

    アウトサイダーズに出てくれないかな
    情報量が少ない分まだいくらでも盛れる余地があるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:45

    ジオウで出て来た時は変身者いなかったみたいだけど、一応人が着ることが出来るものっぽいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:22

    ウォズギンガファイナリーがすごく強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:14

    ジオウという作品を体現したような存在

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:33:17

    >>4

    いつなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:11

    >>4

    俺も世代だから複雑だったけど主人公と出会えなかった別のギンガだと思ったら急に悲しい存在に見えてきたから嫌いじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:02

    こいつの登場回とマンホール回とタイムジャッカー組との共闘回が全部同じエピソードなのやっぱバグってて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:47:18

    >>4

    でもここでボコられて弱ったからこそ、一話でアイツとの出会いがあった訳だし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:49:32

    3クール目の主人公陣営+敵陣営+今週の怪人が総動員でやっと押し切れた奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:08:17

    >>12

    未来人おるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:46:50

    スーツまだあるんです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:47:59

    >>17

    新造に決まっておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:40:23

    >>18

    確かこいつのスーツメテオなでしこフュージョンステイツの改造だったような……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:41:58

    >>4

    ギンガが最強フォームどころか派生フォームにもならなかった辺り

    主人公がいないことの影響が大きいんだなと納得してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています