お情け手コキ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:58:47

    ボボパンさせる気はないけど
    あんまりに可愛そうだからせめてと手で気持ちよくしてくれるシチュはもっともげきえろなシチュなんや

    性質上の都合か、NTR作品系の割合が少なくないのが致命的な弱点なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:29

    具体例を出せよ

    早くだせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:05

    わ…わかりました
    初ボボパンに興奮しすぎて暴発した童貞を再び勃たせてあげようと手でしてあげたらうっかり手の中で禁断の暴発二度打ちさせます

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:27

    >>3

    見事やな………

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:31

    どんなお情け手コキ作品だろうとこのチンポでなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃNTRイけるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:32

    ああーっ

    >>3の該当作品を教えてくれぇ

    俺3は適当なことを言ったけど実例を知らないんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:51

    >>1

    夫の連れ子にNTRされた雌豚が実の息子に対しては掃除用ゴム手袋で手コキする話なら見たことがありますね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:41

    ワシは甘マゾぐらいなら大好物やけどNTRとか本気の嫌悪まで行くと食えなくなるんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:28

    >>8

    教えろ

    早く教えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:15

    >>10

    義理の息子とは愛情たっぷりのボボパンするけど実の息子には嫌悪感を示すらしいよ

    ちなみに旦那は退場ッしてるから出番がないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:27

    ぐるる………お、お姉さんが性欲を持て余した少年を見かねてお手々でしてくれるのがいい………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています