これは偏見だけどぐだ男ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:00:26

    ロボ好きだけど戦闘機も好きそう

    あとトップガン見た後、パイロットじゃなくてカタパルトオフィサーの真似してそう

    Top Gun Intro Opening Scene 4K HDR - Anthem & Danger Zone


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:09

    ストームボーダーにカタパルト設置されてるから絶対やりたがりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:19

    ロボットは好きだけど戦闘機は嫌いって人間は見ないからまぁ好きだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:03

    戦闘機はもちろん戦車や戦艦も多分好きだぞ
    兵器って男の子特攻持ってるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:20:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:43

    でも変形したらいいのになってちょっと思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:18

    >>6

    マクロスのバルキリーぶっ刺さってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:21

    >>6

    多分それはそれ、これはこれって思ってるぞ

    かっこいい乗り物がロボットに変形!はカツカレーで、かっこいい乗り物の方はカレーだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:31:43

    エースコンバットをやって自分のパーソナルマークとかエンブレムが欲しい!ってダヴィンチちゃんにお願いしたりはしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:36:55

    ガンダムとかの管制塔指示好きそうだもんな
    「カタパルト推力正常 進路クリア 発進どうぞ!」でテンション上がるタイプの男の子

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:19

    >>9

    まぁパイロットパッチに憧れるのは分かる

    ダヴィンチちゃんなら作ってくれるだろうな…ぐだから要望聞いてかっこいいデザインの奴とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:36:43

    >>11

    普通におしゃれ…いいな

    >>10

    それは女の子でも刺さるやつは刺さる(経験談)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:40:08

    ぐだ男は男の子ってこういうのが好きなんでしょが全部当てはまるタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:51:33

    >>13

    それはぐだ男だけじゃ無くてエミヤとかにも言える事だよな

    表に出しまくるか出さないかの違いはあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:09:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:36:05

    このネモ・マリーンを羨ましく思ってるぐだか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:24

    >>16

    このマリーンちゃんと現実のシューターと同じ黄色のベスト着てるの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています