明日急だけど大井競馬場に行こうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:18

    中山でミック🍠のイベンドやってて気になったので急遽休みだから行こうかと。そもそも地方競馬自体初!おすすめのスポットやフード、気をつけることがあれば何でも教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:03:44

    大井のご飯はめちゃくちゃ充実してるので楽しむがよい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:04

    >>2

    やばいめっちゃ楽しみ。昼飯抜いていこうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:02

    >>3

    その方が楽しめる

    あと甘味まであるから下手な中央よりめちゃいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:23

    モノレール駅に一番近い側のスタンド1階に入って奥の右側にある店のフレンチトーストは美味いから食って、食え(豹変)
    あとその店の通路挟んだ左側の店では七冠馬が飲める

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:04

    開門13時50分からだから昼過ぎにゆっくり行くつもりで大井町がおすすめかな
    13時35分発が最初のバスだから真っ先に行きたいなら少し前に着くのがよさげ
    大井町から歩いていくのはおすすめしない
    着いたとき競馬場一望できる歩道橋見えるけど30分近く歩くからね…

    中に関しては明日は平場だからまあそこまで混まないとは思う
    1000円でヴィクトリーシートって指定席買えるけどまあまあ落ち着いて座れるしゆっくりしたいなら買うのもあり
    中のグルメに関してはまあ無難にGFRONT側にあるDON94ってところのもつ煮は食べておくべき
    今は休業中も多いからあんまりグルメって感じでもないんだよな、大井
    あとは適当に散策しながら食いたい物積まんで食いながら馬券買うのがいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:50

    ヴィクトリーシートで見るのがおすすめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:31

    >>1

    店によって生ビールとか値段微妙に違うから

    節約したいなら要確認


    養老乃瀧のスナップエンドウがわりとさっぱりしてて

    濃い味のツマミ等が多いなかでは箸休めに最適

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:20

    イナリのキャラストで蕎麦勧められてたよな。実際大井の蕎麦って有名なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:32

    >>5

    甘いもの大好き!!!!!!!


    >>6

    >>7

    >>8

    有識者助かる。席でご飯食べれるなら1000円の指定席ありだな

    もつ煮は競馬場っぽいし食べたいなぁ。おつまみ系も大好き♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:22

    4号スタンドの飲食店はもう再開しないのかな
    もつ煮あいがけカレーをまた食いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:03

    一応2年前の勝島王冠の日に現地行ったスレ引っ張ってきたもん

    大井競馬場に来たもん|あにまん掲示板今日は勝島王冠(SⅡ)開催日、年末の東京大賞典へ向けた前哨戦だもんhttps://bbs.animanch.com/board/1112223/https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    この時は年末だからウマ娘コラボしてたりスイーツあったけど今はやってないねえ

    ちなみに馬券に関しては素直に入り口で競馬新聞買うのがおすすめ

    スレ画は歩いて行った結果入り口手前にある歩道橋の景色です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:15

    >>11

    スジ煮丼タイミング合わずに食えなくているんだよなぁ…

    再開しないのかなあ

  • 14124/03/18(月) 21:50:46

    取り急ぎ
    全席じゃないけどUSBで充電できるんですね、しゅごい
    明日朝ご飯食べて、歩いて少し遠くのカラオケ行って、そのまま大井行って食べて食べまくります!馬券はそこまでガチる予定じゃないけどおとなしく競馬新聞買います。サブスクは競馬ブックとJRAVAN入ってるから使えそうならそれも使おうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:02

    クレープとか団子屋もおすすめ
    あと地方競馬は騎手ごとに勝負服違うから事前にチェックしておくとレース見やすくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:39:51

    平場日はわざわざ指定席買わんでもスタンド側の自由席普通に座れるよ
    上の指定席ブース入ると遮音性が高くて生ファンファーレ演奏も
    走路の生音も聞こえないから俺はあんま好きくないまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:31:35

    >>15

    勝負服違うのは聞いたことある!騎手グッズも豊富なんだっけ


    >>16

    そーなんか…今回は初だし充電もできるみたいだから次は自由席行こうかな

    指定席代回収を馬券の目標にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています