倍率が高いが1ターンしか持続しないバフ←まあ分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:57

    3ターンバフやnpチャージにくっついてる1ターンバフ←ちょっと困る
    1ターンバフなのに倍率が3ターンバフ並みかそれ以下のやつ←ふざけてんのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:04:36

    個人的にはNPチャージにくっついてるのがいちばん嫌

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:05:37

    >>2

    モルガンとかシャルルみたいなやつが嫌なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:24

    >>3

    バフが1ターンのやつのことじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:28

    >>3

    モルガンとシャルルに1ターンバフあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:55

    嵐の航海者どうにかしてくれませんかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:37

    スキルひとつでおふざけ言われましても
    別にそれだけで鯖が出来てるわけじゃないのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:15

    大抵の場合NPスキルはさっさと切りたい
    が、1Tバフがあるなら最終Wまで残したいから使うタイミングに制限が生まれがちで面倒よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:49

    お前今俺の推しのスキル2の悪口言った?
    1ターンしか継続しないのに最大でも35%上昇で止まるスキル2の悪口を

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:47

    >>7

    スキル単体の話をしてるんだから鯖は無関係だろ

    別に特定の鯖を卑下してる訳でもないのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:07

    >>9

    実装当時は破格だったんだ…

    まともなスキル強化が来なかったのが悲劇

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:12:18

    昔は単体弓ならクロエでええじゃろという風潮あった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:13:08

    >>9

    誰がなんと言おうと好きな子ならその子がNo.1サーヴァントだ、気にするな

    世の中には最大レベルで他鯖のレベル1に負けるやつもいるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:03

    ヤマタケの第3スキルはやっぱり使いにくいなと思うことはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:17:54

    強化前、宝具1の場合
    魅了確率10%、攻防デバフ10%(2T)
    なんだこれは...

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:18:29

    >>9

    エミヤより投影のランク低いから倍率低めって感じなんだろうけどもね

    (当時のエミヤの投影魔術Aは40%)


    強化されたら回路接続みたいな感じで別物の名前になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:23

    倍率はそこそこの3Tバフ→👍
    倍率はそこそこだが全体3Tバフ→👍👍
    倍率が1Tバフ並みに高い3Tバフ→👍👍👍
    倍率が1Tバフ並みに高い全体3Tバフ→👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:27

    回路接続も宝具色変えが他のスキルについてた方が強かっただろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:43

    >>15

    スキル……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:28:45

    >>15

    特定キャラの宝具出すなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:49:11

    二昔くらい前のAQ鯖に多いんだよな
    多分システム対策で意図的に持続T落とされてるヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:44

    低倍率1Tバフは初期鯖にありがちなイメージ
    某バーサーカーのBバフは強化クエクリアして手に入れたスキルなのに持続ターン1Tで最大30%しか倍率無いのは流石に弱く感じる
    弱体解除がついてるのはありがたいけどもっと倍率上げてほしかったなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:50

    付属系の1ターンバフでどうせ10%か20%でも最後に使いたくなってしまうのはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:09:41

    軍略、カリスマは筆頭だけど嵐の航海者もそろそろテコ入れいるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:20:30

    攻撃系のバフと防御系のバフが一つのスキルになってると切り時に迷う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:34
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:49:27

    >>26

    EXとB+の数値謎に設定に準拠してて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています