"大人のおもちゃを取り出す"

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:06:29

    黒服「えーと…そういうのは、大人としてダメだと思います。社会的に死にますよ。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:19

    "ケツにしまう"

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:33

    >>1

    黒服困っちゃってるじゃん、どうすんだよ先生。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:37

    “何?ベイブレードが子供のおもちゃとでも言う気か?!”

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:02

    なに!?
    大人のおもちゃとは結構いい値段するプレミアムバンダイとかが売ってるおもちゃの事ではないのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:10

    >>4

    あんな銃弾より破壊力高いやつは危険だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:08:29

    貴様・・・今、戦隊モノをバカにしたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:09:13

    >>2

    黒服「帰ってください」


    "帰る"


    黒服「きたねーケツ向けないでください」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:10:38

    ミ○○駆大会で間違えてフェンスカーを取り出してしまってつまみ出される先生概念…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています