このFFプレイし始めたんだけどさ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:07:05

    もしかしてこのゲームってソウル系みたいな死にゲー?
    まだちょっとしかプレイしてないけどそんな感覚がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:04

    仁王知ってるなら仁王みたいなFF、まぁ死にゲーではあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:11:45

    まぁ他より死にやすくはあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:15:19

    >>2

    仁王の方か

    じゃあもしかして装備ってハクスラ要素ありの沼ゲー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:33

    装備はハクスラ式
    装備品のレベルはステージ依存なので
    ストーリークリアまではどんどん進んでいいと思う

    死にゲーっぽいけれどそこまでの経験値と獲得アイテムは失わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:21:36

    制作がチーニン(仁王のとこ)なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:22:09

    >>5

    じゃあわりとごり押ししてもいいんだな

    あとこれってストーリーは1のリメイクかなにかなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:37

    なんかチャラそうなやつの装備が揃わなくてファンタジー系の服着てるのに靴だけスニーカーなのがシュールな笑いを誘うw

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:23:48

    何言ってもネタバレになりそうだから何も言えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:26:36

    1の世界観ではある
    けど詳しい事はストーリーでわかるから何も言えねえ…
    ゲームを楽しんでほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:43

    >>9

    >>10

    わかった

    とりあえずストーリーはガンガン進めていくわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:31:48

    FFオリジンいいよね
    ジャックの戦い方が荒々しくてずっと戦ってるとスカッとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:48:43

    そういや頭部の装備は設定で非表示に出来るからムービーで顔見えなくて気になる場合は変えてもいいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています