ブルーアーカイタフ 740発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/03/18(月) 20:37:03

    ウィース 新しい常設イベを持ってきたで

    尊い「ウイヒナ」はあったか?

    ああ しかし一日の課金額が10万ってすごすぎるわ


    前スレデース

    ブルーアーカイタフ 739発目|あにまん掲示板便利屋の鬼方カヨコ容赦のない犯罪者だと聞いています”恐怖”の衣を纏っていると◇この前スレは…?https://bbs.animanch.com/board/3100467/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:02

    このイラスト何度見てもヒナタのただでさえヤバイ恰好がもう大変なことになっててビックリするのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:28

    アロナが3ゲットしょってやってきたぜェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:34

    やばっウイが巨乳にみえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:29

    >>4

    ほんとは違うみたいに言うなや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:43:38

    やあみんな
    ちゃんと大決
    してるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:47:46

    >>6

    デカケツ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:48:11

    >>6

    明日の夜やるからマイペンライッ

    そして鬼龍は寝落ちした

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:29

    もしかしてウイ巨乳論は真実だったんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:48

    insane3種1凸で金は貰えそうなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:51

    なぁ春草ヒナタは汗かきだからローション要らずって本当か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:58

    生放送のタイトルが新生活の準備を心配してくれてる
    つまり、お財布の優しい発表が来るかもしれんな

    生放送=限定の法則をアロナが覆してくれるかもしれないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:59:18

    >>10

    タイムにもよるけどゴルトロならまあ余裕っスね

    チナトロは相当詰めないと無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:28

    限定実装の時は生放送するけど生放送するから限定確定ェではないっスよ
    イベユニすらいない新年ヴェリタスの例があるんだよね
    まあタイミング的には限定打ち込まれそうなんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:01:57

    マネモブ先生ェの実装予想を聞かせてくれよ
    エビデンスの話と否定はするなよォ無駄に荒れるとめんどくさいんや

    ワシはナグサ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:28

    >>12

    その法則ならこないだのハレキャンキャンタマで覆されてないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:38

    >>15

    ナグサには致命的な弱点がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:02:54

    >>15

    ナグサはですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:29

    >>17

    >>18

    この百鬼の証的なやつをユカリに預けて出航したんですの

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:36

    >>19

    ふんっお前みたいな可愛い後輩を委員長だと認めるわけないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:37

    ダメだろユカリあにまんなんてしたら
    シュロはなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:04:50

    >>15

    もちろん滅茶苦茶ナギサトキ復刻からのリオセイア

    真面目な話するならバンドカズサアイリか文化祭実行委員のヒフミで予想してる伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:07:24

    タイミング的にはトキナギ復刻じゃないのかと思う反面…生放送で復刻イベ情報は無いだろという衝動に駆られる!
    おそらくPV5で季節縛りの薄そうなゲヘナ修学旅行かセミナーお泊り会ではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:11

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ個人的には

    春イベのフィーナとハルカ

    アビドス三章でキャラを追加するならホシユメ(願望を超えた願望)

    お時間終了後にカズサとアイリのバンド衣装

    ナギサトキ復刻

    辺りっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:32

    過去ホシノが思ってた以上に性癖にぶっ刺さったから来てほしいのは俺なんだよね
    アニメと同時に3章やるならちょうどいいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:53

    百鬼夜行はいつ行っても桜が咲いてるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:11:11

    夏感あるアリ夏以外は正直いつ来ても不思議じゃなさそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:12:58

    >>16

    それよりもっと前からとっくに崩れてるスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:13:01

    バンドカズサはお時間期間中に来ると思われるが...
    待てよ カズサのお疲れ様が延長される可能性だってあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:02

    >>26

    桜の下に死体が埋まってると長く咲くらしいっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:18

    新生活ってことは新たなキヴォトスで暮らし始めるクロコのイベントが来るってことやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:14:39

    >>29

    ユウカのお時間が19回あったの考えると後七週間以内には確定だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:03

    >>25

    来るとは思うけど中身の性格がどっちなのかはわからないラインっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:17:12

    >>27

    夏イベで思い出したんスけど、例年夏イベは2回あるけどアリウスは1回目の恒常枠なのかハフバの周年限定枠なのかどっちなんスかね?

    場合によっては去年のRABBIT小隊みたいに全員恒常でハフバはミレニアムなり赤冬なりゲヘ夏2回目なりでもあり得るんだ、アリウスだけに

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:32

    目玉のフェス限を公開済みのキャラにするか?と思う反面...水着ホシノは公開済みだったヤンケという思いに駆られる...!
    欲望100%でいうならセミナーで水着ノアリオからの限定水着ユウカが欲しいんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:23:26

    >>35

    どっちかと言うとノアユウセットでリオが限定っぽい感じがするのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:47

    しかし…パジャマパーティーしてる横でリオがいつものフォーマルな格好で出てきたらシュールな笑いが起きてしまうのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:16

    正月にキャンプ衣装を実装したってことは定番季節衣装を外してくるってことやん
    もしかして3.5周年限定はリオかセイアじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:58

    >>37

    リオなんてもうどこで出て来てもおもしろい女ヤンケシバクヤンケ

    ネフティス本社の地下からせり上がって来たり唐突にバンド引き連れて現れたりしても笑いを取れるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:31:10

    ものすごい数の実装待機セミが集まってきている!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:34:44

    はーーーっセミが鳴いとるなぁ
    キサキは龍武同舟復刻でほぼ確定みたいなもんだと思われるからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:36:33

    龍武復刻実装はレイジョだと思われるが...
    現状生徒会長ポジはチェリノ以外全員限定なんだ悔しか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:28

    キサキゼミがレイジョを都合よく忘れるのは醜い!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:21

    復刻で2体同時実装は前例としてあるのだから特に否定する必要も感じないけどなんとなくキサキは来ないと思ってるのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:47:58

    山海経は実装キャラ少ないので一気に補充していいと思っている
    それがボクです

    ちなみにココナちゃんの二着目はココナ(大人)らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:48

    >>45

    それをやったらおまココに殺されても文句言えねぇぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:52:29

    >>42

    >>43

    そんな訳ないっス キサキの可能性もある筈っス

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:58:42

    あのイベ内容でレイジョスルーされたら流石に可哀想なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:43

    >>45

    うーっ 爆乳になったココナちゃんとやらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:12

    復刻イベは一人しか追加されないんスか?
    キサキは人気がクソ高いせいだけで活躍はほぼ無いしチェリノのように恒常で実装されてもおかしくないんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:11:36

    >>50

    ウム…基本的にはそうだけど正月便利屋は残り2体出してきたので別にない話ではないんだなァ

    キサキは最終編が顔出しだけだっただけでイベントは人となりが理解できる程度には出番あったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:15

    >>50

    お…おいカムラッド

    その書き方はまるでおいらが活躍してないみたいだが…嘘だよなカムラッド…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:19

    便利屋オペラハウス爆破イベがPVの情報だけだと予想つかない内容だったし
    PVにいないキャラが実装される可能性はけっこうありそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:18:02

    >>52

        ・・

    チェリノさん

    あなたは生徒会長兼書記長省略であり専用イベントも用意され最終編でかっこいい見せ場も用意された……にも関わらず恒常なのはどういうことだと言ってるんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:23

    おそらく赤冬が恒常なのはチェリノとマリナが交代で生徒会長しているのが原因だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:18

    ブルアカらいぶ告知だけでトレンド入りする
    偉大なるティーパーティー セイア

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:40

    >>56

       ・・・

    セイアちゃんなあたりXのミカモドキたちに相当煽られていると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:53

    お言葉ですがトレンドワードは4文字以上必要なんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:34:36

    お言葉ですがfor youタブにでてるのは機械判断で気に入りそうなジャンルの並べるだけだからあてにするのはよくないですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:36:41

    しゃあっ 2.5から始めて初•インセ全タイプクリアだぁっ
    むふふ…むちゃくちゃ嬉しいのん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:39:03

    今の所生徒会長枠またはリーダー枠で実装されてないのって
    アヤメ→失踪(死亡?黄昏送りがよくわからないならまだ何とも言えないっスね)
    リオ→失踪(颯爽と現れたら面白そうっスね)
    ユメ→推定死亡?
    (クロコのバッドスチルで死亡生徒は腕とかヘイロー写してたのに鞄だけ。死んでるなら腕くらい写してるはずだよねパパ)

    ってところっスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:09

    セイアはネタバレ配慮でもう一年くらい寝かされると思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:13

    >>61

    おいおいニヤを忘れてるでしょうが

    生徒会業務を代わりにやってるお役所みたいなものだけど生徒会長でしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:52

    …アヤメは治安維持組織のトップなんで役職的にはヒナですね🍞

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:41

    >>61

    おいおいアリウス分校の生徒会長ベアトリーチェを忘れてるでしょうが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:42

    >>64

    ヒナ「えっ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:36

    ヘイローが校章になってるのがヒナにユメ先輩だけどその辺の法則はよくわからないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:17

    ヒナは政治に興味ないって言ってるけど対策委員会編一章の言及的に風紀委員会はただの治安維持組織じゃなくて野党も兼ねてるんだよね凄くない?
    連邦生徒会からの招集もマコトに差し止められたけど風紀委員会に行くはずだったしなヌッ

    そして百鬼夜行もめんどくさいからこういう招集は百花繚乱に投げたかったのにナグサが失踪してたんだ悲哀が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:21

    >>64

    だから生徒会長枠及び組織のリーダー枠って書いたんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:48

    >>66

    退場ッ(ゲマトリア書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:26

    未実装生徒を調べてたらなんか初めて見る名前がそこそこあってビビってるのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:42

    個人的にはシュロとコクリコはどんな理由つけて実装するのか気になってるんだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:58

    上で出てるキサキもセイアもいないヤンケ
    部長・リーダークラスまで上げるならヤクモもラブもアラタもヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:23

    シュロはまあ鉄砲玉枠だからまた悪だくみして自爆したところを助ける感じになるとは思うんだよね
    コクリコ様は不明です まだキャラがよくわからないですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:25

    一切情報が出てこないしいるのかもわからないヴァルキューレの生徒会長に哀しき現在…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:54

    シュロとコクリコは完全に敵として完結してほしいのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:58

    >>73

    花鳥風月部はシリアス版魑魅一座だと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:50

    >>76

    おそらく防衛室長・次長の下に各局長がいる構図だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:46

    カヤに呼び出されてたカンナが恐らくトップと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:41

    シュロはどこぞのワラビ頭みたいにスッキリぶっ飛ばされた後にケロッとして先生に泣きついてくればまあ普通に実装できると思われる
    コクリコは激エロ花魁って感じだからまあ実装すると思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:52

    >>76

    ヴァルキューレが防衛室の下部組織みたいなもんだしおそらくカヤが兼任してると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:06

    実装を望む声を一切聞かないクロノス報道部に悲しき現在…

    一応先生はマイと知り合いみたいなんスけどこのマス・ゴミたちはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:52

    よしっそれじゃあ企画を変えてアキラを実装…する場合はさすがに関連イベがある時な気がするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:09

    >>83

    イベントやれば1発で実装できそうだけど非戦闘員のブン屋をどう実装するかわからないのが俺なんだよね

    ついにカメラを鈍器に使う生徒が現れるんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:17:58

    >>76

    学校とゲーム的にはSRTと統合されてるとはいえ3人しかいないしヴァルキューレ側の新キャラ欲しいのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:22:04

    >>85

    非戦闘員の給食部もバリバリ実装されてるからマイ・ペンライ!

    スペシャルで範囲デバッファーとかになりそうだと思ってるのが俺なんだよね

    写真撮られた範囲内の敵の能力下げるとかそれっぽいでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:13

    >>87

    はぁ?何言っておられますの? それおかしいですわよトリニティップ

    フウカさんは方舟に乗り込んできたりと普通に前線で戦っておられますが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:29

    もしかして生放送実況すると確実にこの提示版落ちるから有志が作ったサーバの方に行った方がいいんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:39

    >>84

    ワッカーモのことを考えると限定の可能性が高そうなんだよね

    復刻で新規限定は今までにないはずだからもうすぐ復刻の白亜は大丈夫だろうと思う反面…

    ルールが撤回されて恒常で来るのではないかという不安に駆られる!


    とにかく七囚人ってのは前例がないから傾向が読めない危険な集団なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:01

    結局連邦生徒会はいつ実装されるのか教えてくれよ

    いやっ分かってるんだ実装されないとね…
    しゃあけど……
    しゃあけど……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:14

    白亜はメイドモモミドで追加枠埋まってるからまずないっスね忌憚のない意見ってやつっス
    現状アキラが一番あり得そうなのはヴェネツィアっぽいとこのイベントっスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:46

    ワイルドハント芸術学院がベニスモチーフならまあありそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:47

    うーっ ペニスに空目したぞアニキ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:55

    >>91

    真アロナ実装はまあ最後の最後だろうから当分先なんじゃないっスかね

    多分その前にコクリコとシュロとリオとユメとアヤメと七囚人の残りは実装済みでもおかしくないと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:10

    連邦生徒会長に関しては最終編みたいなシナリオで延々匂わせられ続けるのかなと思ってたけど
    偽フィーナ会長のシナリオが来るならまあ何かしらありそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:06

    >>92>>93

    ヴェネツィアとベニスどっちが正しいのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:49

    おいおい連邦生徒会の室長たちの実装を待ち望んでるんでしょうが
    我がカヤの実装を心待ちにしておろうが

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:10

    >>97

    イタリア語と英語の差ではないかと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:40

    >>99

    ベニスの商人はシェイクスピアが英国人だから当然なんだよね、パパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:09

    >>97

    さぁね…ただ納得いかないことだけは確かだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:54:45

    俺は前スレ111ッスルだあっ
    これでも私は心配性でね 水着シロコを固有2まで上げて何度も挑戦してみたよ
    その結果先生歴1年にしてビナー君で初のTORMENTクリアができた
    動画のチャートは完璧には通せなかったので3凸でゴリ押し突破したのん
    歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分ですね...ガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:27:35

    >>102

    見事やな...(ニコォ

    ワシは🍅攻略はハナから諦めてins詰めてるけど神秘が手抜きで怖いんだ ボーダー落ちの恐怖が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:24:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:55:19

    >>103

    今1万くらいなら余裕じゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:19:25

    >>64

    しかし…百花繚乱紛争調停委員会は事実上百鬼夜行連合学院を設立した組織なのです

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:12:33

    百花繚乱も風紀委員会もただの治安維持組織じゃない点が共通してるのでマイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:06:31

    >>104

    しゃあっフレンド・申請

    いっぱい使ってクレジットを落として欲しいですね……ガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:16
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:19:15

    specialアコの星を3→固有1まで上げたら支援値は劇的に変わるのか教えてくれよ
    軽装備でアルちゃんパチンコやってるんスけど、youtubeだろの動画みたいに1分10~20秒程度での突破がどうしてもできないんだよね
    ちなみに水着ホシノ、アカネ、マキ、アコヒマリのボス火力関連スキルは全部MAXなのん
    ヒマリの方は固有2まで上げてるっす

    あと僕は水着ウイを持っていません 自前のアタッカーも持っていないから助っ人が必要です
    それでも重装甲で26,000,000以上行けますか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:33:43

    攻撃力換算数十くらいしか変わんないんはずだから結局会心と安定乱数ガチャっスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:50:19

    >>110

    ビナーに関してはSPのステUPは結構影響あると思ってるのは俺なんだよね

    ワシもドレスカヨコの数値が全然足りなかったから正月フウカを星3から固有1にしたらフェーズ移行前に倒せるようになったしな(ヌッ

    アコに関しては回復量がメチャクチャ変わるから固有2までは全然あげていいと思ってるのは...俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:53:02

    正月フウカとアコは頻繁に使うし固有上げるのも悪くないんじゃないんスかね
    まっ手持ちと相談なのは変わらないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:24:18

    その点ドレスアルちゃんってすげぇよな、EXだけあげたら最後まで即戦力たっぷりだもん。

  • 11511024/03/19(火) 10:48:45

    >>112

    >>113

    アコちゃんは固有2まで上げてもよさそうですね

    回復力が上がるのはやっぱ馬鹿にならないみたいやし

    今後の総力戦大決戦でも確実に出番があるなら、アタッカーに文字使うよりも効果的かもしれないですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:07:13

    >>114

    お客さんここはタフカテなんだよ 形だけの語録も使えないなら相応しいスレを紹介しますよ

  • 11711024/03/19(火) 11:09:10

    >>115

    参考にしたyoutube動画のコメを見直した結果、マキのPSをMAXにしないとペイントボールの防御ダウンがアルちゃんのNSに間に合わないことが分かったよ

    多分アコの星上げは(火力には)あんま関係なかったみたいですね🍞

    まっ、アコちゃんの治癒力が大幅UPするからバランスはとれてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:11:23

    指名手配コインって何と交換するべきなんすかね
    BDノートと交換するのはレートが悪いから、足りない高級オーパーツに回すべき、っていう話は聞いてるっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:16:36

    >>86

    いつかのヴァルキューレの新生徒は

    科学捜査を担当する生徒で

    イベントでミレニアムと絡む子とか妄想してる

    のは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:25:19

    >>119

    その新生徒って……ま、まさか


  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:45

    >>118

    確かにレートは悪いけどオーパーツが余っててBDノートが足りないならそっち交換も全然ありっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:36:38

    そういやずっと気になってたけどイベントページのハルナのボイスなんか妙に音割れてないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:40:38

    イベントで思い出したっすけど、報酬交換期間中でもデイリーミッションは達成できるんスか?
    もしできないなら、明日の朝のミッション達成分だけ残しておみくじを引きまくりたいんだよね

  • 12410424/03/19(火) 12:08:30

    >>108

    マジであざーす(ガシッ)

    承認したのん

    いっぱいクレジット貢ぎますよククク

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:09:54

    >>123

    通例通りなら報酬受取期間中はデイリーミッションは無しのはずなのん

  • 12612324/03/19(火) 12:13:44

    >>125

    クレジットを受け取れる方も無し、っていう認識でOK?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:32:23

    >>126

    仕様が去年と同じならクレジット受け取るやつは可能っスね

    石は受け取れないのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:42:12

    よしっ🍅をやってやったぜ
    これでチナトロは俺の物だ

  • 13012324/03/19(火) 12:49:51

    >>128

    了解っス

    毎日3回引くのを受け取り期間でも続行するのん

    まっ、おみくじは残り11本だから受け取り期間全部で3回引けるわけじゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:52:53

    勘違いしてるようですが受け取り期間にデイリーが更新されることは無いですよ

    75秒クリアとかの実績をイベ期間内にクリアしておいて受け取り期間に貰うことは出来るけどねっグビッグビッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:54:51

    ううんどういうことだ

    天ぷらアリス


  • 13312324/03/19(火) 12:56:36

    >>131

    ・石を受け取る→報酬交換期間に突入したら、3/20の10:59までにミッション達成しても受け取れない

    ・クレジットを受け取る→3/20の10:59までにミッション達成すれば、報酬交換期間内でも受け取れる(デイリー更新はされないから、その翌日にまた更新されたクレジットを追加で受け取ることは不可能)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:40:54

    >>120

    ふうんいずれ長年未解決の事件を捜査する課やミネ団長並に紅茶を入れるのがうまい特命係の生徒もくるということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:20:29

    復刻はウイナタわっぴーっスね
    自分ウイ未所持なんスよ……引くべきスか
    ちなみに天井には全く足りてないしブルアカらいぶも楽しみにしてるらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:22:32

    さあね…ただらいぶを見てから決めるのが賢明だということは確かだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:23:37

    ピックアップが27日までだし生放送見てから判断するのがいいかと思われる
    それはそれとして天井未満でチャレンジは無謀ヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:26:45

    棚から牡丹餅?的な感じでチナトロ入り(仮)したのは俺なんだ!
    何とかチナトロキープできそうか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:18

    >>138

    ヒソカの数次第では危うい順位と言ったんですよ銀八先生

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:39
    ま、なるわな…
  • 141銀八24/03/19(火) 14:54:05

    >>139

    あっ、名前消し忘れてた

    ◇頭隠して尻隠さず……

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:23

    ムフフ…ひさびさに全員持ってるピックアップで心穏やかに過ごせるのん… なにっ生放送がるから気が抜けない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:50

    >>140

    ウイ未所持だが、トキナギサも未所持

    そして生放送が近日


    八方塞がりを超えた八方塞がり

  • 144銀八24/03/19(火) 14:55:34

    >>139

    >>141

    ……水着ウイがいれば安泰だったんスけどね

    属性特攻無しだとそりゃあ火力伸びにくいんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:29

    >>140

    ヒナタだけ持ってないのは俺なんだよね

    スルーでいいでしょうか本山先生

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:26

    純アタッカーはどうあがいても固有2以上にする余裕が無いなら借りたほうがいい
    これは差別じゃない差異だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:18

    >>145

    本山先生に聞いても股間に響いたら引けしか言わなそうなんだよね 

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:05:12

    >>140

    今後のためにスルーしようと思う一方、

    サクラコ様未所持だから欲しいという衝動にも駆られるッ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:06

    ウイは喉から手が出るほど欲しい(出来ればヒナタも)が石は無いんだ
    残念ながら仕方ないんだ……もう大人のカードを使うしかないっ

    なにっ 生放送っ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:11:52

    本当に個人的な意見だけどトキナギサよりウイの方が優先度高いと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:53

    ウイはあと4か月でセレチケ出来るっスからね
    しゃあけど、ココナも欲しいし…しゃあけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:27:07

    恒常はですねえ 恒常なんですよ
    欲しい恒常はですねえ 限定回してる時にすり抜けて来ないんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:28:13

    恒常は周年ガチャで全部引けばいいのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:28:29

    セレチケはですねぇ 選んだキャラがすり抜けるようになるんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:29:17

    どのガチャでも言えることやが…諦めてるときにポロッと出てくる!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:29:56

    ウイは正フウカ持ってたら優先度は落ちるけどやねぇ、ナギちゃんと違って全属性に出番の可能性があるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:49:40

    常設恒常puは最後のチャンスの可能性があるっス

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:49:42

    これでも俺は慎重派でね恒常でピンポイントですり抜ける確率を調べさせて貰ったよ
    その結果……そんなことは不可能だということがわかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:10

    すり抜けも結局長く続けてるか課金してるかで試行回数が多いからこそなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:33

    >>147

    ブルアカが上手すぎると言ったんですよ本山先生

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:02:02

    torment基準で言えばヒマリ正月フウカにアコウイの組み合わせもあるから複数凸考えたら持っておくべきなんだ
    とはいえ恒常だしセレチケ考えたら余裕あれば位だと思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:08:51

    恒常をすり抜けで狙う=無理
    恐らくリセマラ先生は皆実感してると思われるが…

    アニバ前の100連ガチャで一晩中リセマラしても狙ってた娘が出なかったんだよね怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:10:42

    石が1.5~2天分あるならウイは引いても良いと思う それがボクです
    次回のセレチケはライバルが多いし水シロコとか持ってないならそっちを優先したいんだよね
    ヒナタやサクラコ様は借りればマイペンライ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:55

    4周年あたりになったらアークナイツみたいな初期キャラと最近のキャラを分けるヤツが欲しいですね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:46

    イベント常設終わった後もpuの機会あれば
    余裕でスルーできるのに
    下手したら次のpuが500億年先の可能性があるのが怖い

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:50

    はーっなんか気が楽だなあ
    めぼしいキャラ大体引けて新規限定と気になったキャラ適当に回してればいいからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:24:59

    恒常で目ぼしい人権生徒と言えば、アコヒマ、水着シロコ、キャンハレ、シュン、ココナ、ウイ、チェリノ、正月カヨコ位っスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:33:37

    >>140

    まあとりあえず生放送で発表される新キャラを見てからでも間に合う感じなんスかね? 

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:40:38

    キャンハレとかドレスとかここ最近で必要そうな恒常は大体引けてるんスよね
    ウイに残り全つっぱするのはいいが……ここで怖いのは新規の激強生徒さんっス

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:11

    >>167

    だいたい俺と同じ意見だな

    強いて言うなら今後の実績や相性の良いスペシャル次第でドアルが入るかもってくらいスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:33:25

    わっぴーってそうりきとか出番あるんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:37:46

    >>171

    屋外ゴズやカイテンの🍅で使われてたはずっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:43

    >>171

    嘘かまことかホバモダイケツの人権枠という科学者もいる

    某wikiでも(苦肉の策だけど)そうりきでわっぴー採用してた先生もいるらしいよ 重装甲でもイケるなら特殊装甲でも行けるよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:11

    あの…自分最近先生に就任したんスよ…
    セイアが何処ぞのCVアロナの育ち終わってるおめでてーチビみたいなこと言ってるのか教えてもらっていいスか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:32

    >>174

    はい!セクシーセイアですまないはセクシーユニですまないからの輸入ですよニコニコ


    セイアが実際に言った台詞はこっちなんだよね凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:29

    >>174

    もちろん本編ではメチャクチャ言ってない

    しかしセイアのデザイン担当した絵師がセクシーセイアをネタにして絵を描いたのは確かだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:11

    わっぴーは屋外ゴズで最適だったけどハレキャンとかストライカーバッファーが増えた今だと席あるか不安なんだよね
    正アカリとの相性はいいから追い風になってくれることを願うのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:48:56

    >>175スヌーカ

    嘘つかないでもらえる


    セイアちゃんは淫売なんかじゃない!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:56

    ホバクラ大決戦はサクラコのトリガーわっぴーがぶっ刺さりでわっぴーわっぴーヤンケになるけど他だとなんともいえないスね
    まあゴズの分身判別としてはEX長いのが幸いしてめちゃくちゃ便利だから無駄とも言わないけどねブヘブヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:01:09

    >>177

    使ってる人はいたけど最適ではなかったと思われるが

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:05:47

    正アカリは強いが…だた正フウカのほうが優先度が高かった

    それだけだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:05:50

    この対比見事やな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:14

    ナギちゃんは淫売から最も程遠いけど射程圏内の女ってネタじゃなかったんですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:52

    >>182

    しかしナギサは政治面で気を使いそうなんです

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:10:31

    >>184

    (キヴォトスの学生がどういう存在なのかとかは置いといて)卒業した途端一気に来そうな女としてお墨付きを与えている

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:10:36

    >>183

    ネタだよ☆

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:12:32

    ナギサ様のASMRよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:14

    >>187

    無理です

    声優の収録スケジュール取れるかどうかわかりませんから

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:22:14

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:24:43

    >>188

    しゃあけどお時間のシロッコも最初は誰もが呼べない声優やと思ってたわっ

    まあ早見は実際滅茶苦茶忙しそうだし学祭でナギサの新規衣装も来なさそうだからASMRは来ないやろうけどなブヘヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:26:31

    >>189

    もしかしてナギちゃんなりのアピールなんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:27:09

    とにかくナギサ様はヒナに次いで心労がヤバそうで思わず支えたくなる危険な生徒なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:27:52

    >>188

    言うて能登麻美子とかもASMRやってくれてたりするしいけるとは思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:29

    >>190

    1分の収録の場合、ディレクターと演者の能力次第だけどまとめ撮りでもそこそこ早いしまさかの1本ずつ収録という荒業だったとしても隙間時間に出来るから話は変わってくると考えられる

    ASMRは1人で長時間だから通しでリハと収録をしたとしてそれだけで膨大な時間が持っていかれるんだそこに事前の打ち合わせから適宜ディレクションとリテイクが挟まるんだ溝が深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:37:30

    あれれ次スレはないの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:17

    どないする?
    まあ今日はおねんねしたらええやろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:58:21

    >>193

    とにかくヨースターは今までASMR経験の無い大御所声優もASMRさせる危険な企業なんだ

  • 198◆VrUmmOCyAk24/03/19(火) 21:29:05
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:29:47

    ここにいたんですねウメ先輩

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:03

    おいコラ、大決戦だけは忘れるなよ

    明日じゃもう遅いんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています