見たよ、エイプリルフールの天井

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:24:01


    殿様とか名探偵とか、シャニPとのBLばかりやらされてるの


    彼と一緒に見て回った綺麗な景色を跡形もなく爆破しなきゃ、前に進めないの?別に大切な人が死んだって、目に見える景色が物理的に変わるわけじゃないのに


    網膜に焼き付ければ、それでいいの?シャニPに父草の代わりばっかりやらせ続けて……


    七草姉妹がずっと苦しんでるのも、美少女アイドル育成ゲームなのにP天の供給が止まらないのも

    ───あんたのせいなんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:16

    しゃにぴーのさなぴー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:26

    まあこれは残当
    961プロに乗っ取られてどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:37

    > 別に大切な人が死んだって、目に見える景色が物理的に変わるわけじゃないのに


    はいバッドコミュニケーション、死という裏切りにあった時点で美しいものなんてこの世になくなったから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:18

    美少女育成アイドルゲームなのに男→男のクソデカ感情(公式)を向けられるゲームがあるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:29

    過去の失敗を振り切って、プロデューサーとして私も出る!展開を期待してみる
    たぶんないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています