リヴァイ後日談が見てーよー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:25:47

    十数年後、なんやかんやで喫茶店をオープンし余生をすごすリヴァイ。
    紅茶とそれに合うお菓子を研究しながら静かな日々を満喫するが、閉店間際にかつてのガビそっくりの少女が現れる。
    母親と喧嘩し家出した少女をそう言う時期に理解あるリヴァイは住み込みのバイトとしてしばらく預かる事になり、少しだけ賑やかな日常が始まる。
    そんな後日談が見てーーよーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:38

    兵長の後日談はいくらでもあって良いって古事記にも書いてある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:54

    正直リヴァイは車椅子いらなくなるのは時間の問題だと思う
    というかそもそも一生モノの怪我なのだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:56

    >>2

    スゲーな古事記

    日本書紀だけにしか載ってないかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:52

    >>3

    読者の流石に無理やろ→無理じゃありませんでした率100%だしどうせ復帰してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:23

    >>3

    指千切れたのにしばらくしたら普通に立体機動装置乗りこなしてた人がその程度で歩けなくなるわけないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:43

    こ↑こ↓にそこそこあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:20

    最終回以降はほんと平和にずっと何も失わず暮らしてほしいから妄想してしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:07

    104期達も来客してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:01

    コニー「兵長、ワインは置いてないんですか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:41

    >>10

    リヴァイ「俺は飲まねぇからな……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:05

    >>6

    数年立てば杖ありで普通に歩けるくらいまでは治りそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:47

    >>10

    🐵「うおおおおおおお」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:05:09

    エレン(今のところ大丈夫そうだけど一応蹴られる準備しとくか……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:06:44

    >>15

    派手に吹き飛べるような特技身につけてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:20

    この車椅子の状態でやっと一個旅団くらいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています