今週のコナン…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:19

    そうはならんやろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:30:04

    よくあるアニオリおハーブ回じゃなくて原作回ってマ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:31:40

    久しぶりにアニメ見たけど、最近の作画ってあんな感じなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:32:45

    >>2

    頭おかしい系のアニオリ回に赤井さん出たことあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:34:39

    物干し?のパイプ丈夫過ぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:55

    どうしてああなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:03

    赤井さんはスタンド使いだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:10

    そしてまた後始末を頼まれるキャメル

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:18

    >>8

    苦労してんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:40

    >>8

    キャメルって一応赤井さんの認識では「黒づくめの組織からは死亡したと思われてる」ことになってるから変装せずに出歩いたら危ないはずなのに…不憫

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:21

    >>10

    この回ではまだ死んだことになってねーよキャメル

    このアニメの話は98巻とかその辺だけど、キャメルが死んだことになったのは最新巻の100巻だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:22

    >>11

    その最新刊の展開でキャメルがピンチになる前に赤井さんが「お前の顔を覚えている奴がいて、生きているとわかったら・・・彼女は確実に殺される・・・俺もお前もこの世にいるはずのない人間だということを・・・努々忘れるな・・・」って言ってるんだよ

  • 13  22/01/22(土) 21:29:17

    前に別んとこでも「そうはならんやろ…」って言われてたら「なるで」って外国人の検証動画貼られてたからなるらしいぞ。

    リンクとかわからんから、証拠は持ち合わせてないが、探せば見つかるんやないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:45
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:32:40

    パイプの中を通るのはともかく固定されとらんならパイプ毎吹っ飛ぶやろ......

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:55

    そういえばアニメ化今週だったか、原作のあの回。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:13

    >>12

    もっと前からキャメル素顔晒して街中歩いてるのに、今更過ぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:20

    チュウ吉はチュウ吉でこの後「それより彼女紹介したいのに母さんが会ってくれないんだよ〜」って普通の家族の会話するからじわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:50:15

    銃声とかSATのことは犯人の幻聴ってことになったんだろうか
    チュウ吉は口裏合わせるだろうし
    というかチュウ吉監禁自体が無かったことになって犯人が自首した事件という扱いになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:05

    本誌→単行本→アニメですげぇ間隔空いてんなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:51:24

    パイプ通したやつか

  • 22122/01/23(日) 11:30:53

    >>14

    マジか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:20:34

    キールの胃が痛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています