時透君を性的な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:00

    この舌出してるとこ正直ドキッとした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:46

    >>1

    この可愛い舌を絡ませてベロチューしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:14

    別のスレでも言われてたけどこの場面で正直興奮した

    違うモノをお尻に出し入れしても同じ反応してくれるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:10

    時透君をエロい目で見るおじさん湧きすぎw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:22

    >>3

    痛みに対する反応と快感に対する反応は似てるからなニチャア

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:08

    痛みに耐えながらも命をかけて戦うという尊いシーンのはずなのにエロい
    ワニはなんて罪深いシーンを産み出してしまったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:45

    中の人エロいCD出てるからね
    アニメ化して声ついたらほんとヤバいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:38

    >>2

    斬られそうだけど大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:35

    >>8

    本望

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:31

    >>4

    作者が一番そういう目で見て描写してたからしょうがねぇだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:06

    >>3

    やっぱ抜く(意味深)のにこんなにコマ数使うのおかしいって!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:53

    アニメでは更に盛って欲しいな
    無一郎はワニの性癖を全て詰め込んだキャラなんだろう
    無一郎に関しては性癖の部分が隠せてないw

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:09

    >>1

    多分アニメでアイキャッチに使われる場面、そしてまたスレが立つと思うと浮き立つ気持ちになりませぬか あに上

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:55

    アニメ化されて無一郎君の隊服から腕とか脚がチラチラ見えたらおじさんヤバいよ
    フィギュア開けて真っ先に袴の中覗いたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:53

    恋柱はあからさまにエロい格好してるけどチラリズムで攻めてくる霞の方がエロく感じるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:07
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:21

    >>15

    変態キタ━(゚∀゚)━!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:45

    時透君の薄い本欲しいんですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:34

    時透くんに抱き枕になって欲しい…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:42

    >>3

    この刀抜くときの手のふるえが実にえっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:53

    棋士姿の時透兄弟も見たい
    その格好で兄弟丼したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:14

    無一郎君には返り討ちにあいそうだけど有一郎君の方ならワンチャンエロいことできそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:30

    >>23

    咄嗟の出来事には体が固まるという公式設定があるからな…痴漢とかにも抵抗できなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:58

    >>23

    後から無一郎に朝まで殴られるご褒美付きだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:24

    キメ学時空でのパン職人姿の長男と棋士姿の時透兄弟のいちゃらぶ3P本が読みた"い"っ"っ"!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:06

    ぺろぺろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:15

    エロの真髄はチラリズムってはっきりわかんだね
    おっぱい丸出しより普段隠されてる部分をチラチラ見せてくれる無一郎君は誰よりもエロい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:05

    時透君て精通してるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:24:34

    洋袴からチラチラ見える足首の付け根がすごくエッチ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:25:50

    >>29

    してないから俺が精通させるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:32:25

    >>31

    もしもし風ポリスメン?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:44:30

    普段毒舌で生意気な感じだけどおにんにんから初めて白い液体出てきたら泣いちゃうかなぁニチャア

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:09:23

    >>17

    子孫に欲情するな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:57:43

    時透君て腐人気は無いみたいだけど、こういうスレが立つとガチのショタコンホモおじさんぽい人が湧いてくるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:29:06

    ショタ系は元々腐人気低いし無一郎は少ない相手も他に関係の強いキャラがいるからなあ
    有一郎が生きてたら特定層は掴めそう
    生意気天才美少年いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:26

    確かに作中での他キャラとの関係性が薄いもんな
    でも俺としてはキャラ同士よりモブ×無一郎の方が抜けるんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:29

    >>36

    双子ってある一定層の腐女子にはめちゃくちゃ受ける素材なんだけど、(昔なら桜蘭高校ホスト部の双子、今ならツイステの双子とか)無一郎の場合は既に片方死んでるし描写も最期にチラッとだけだから腐人気低いんだろうな。

    でも顔は良いのでその分ガチおじが出てきてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:11

    >>38

    はいガチおじがきましたよ

    動く無一郎君が楽しみです

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:19:10

    でも女性ファン多いらしいじゃん
    ショタキャラ推しってジャニーズJr.にハマる的なあれなのかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:28

    女性ファンも多いのか?
    キッズファンが多いイメージだった
    キッズ的には他の柱は年上過ぎるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:04

    アニメに一瞬だけ無一郎でてたけどさ
    ひくくらい美人さんだったわ
    ちなみに岩も原作より美化されててワロタ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:37

    たんむいはどっちとも綺麗な顔してるから余裕でシコれるんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:36

    たんむいのエロってほとんど見たことないんだが…
    探せばあるのか…
    俺はエロい無一郎が見たいんだよおおおおお
    そのままでも十分エロいけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:47:12

    げんむいもむいげんもわりとよく見る
    玄弥も無一郎くんもえっちなのが悪いんや…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:48:33

    上半身と下半身が分かれるのを見た時なんというか…フフッ…勃起してしまいましてね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:49:51

    腕が飛んだり刺された刀をねっとり抜くところに作者の性癖感じるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:50:37

    >>41

    このスレを見ただけでも女性ファンがめちゃくちゃ多いのがわかるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:52:28

    原作で>>3があるの助かる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:01:26

    ここも結構セクシーかもしんない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:02:44

    まぁ可愛いよねメスにしたくなる
    逆にメスにされても良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:51:17

    上壱戦は無一郎分からせ的なものも感じて興奮するよね
    いや無一郎格好良かったし可哀想だとも思ったんだけどこればかりは性癖だからしょうがないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:14:31

    うわ、なんだこのスレ画は!?けしからんなぁ…お口満己でヘコヘコしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:21:05

    おねショタ好きとしては、むいみつがめっちゃ好きだなあ
    まあ伊黒さん嫉妬爆発間違いなしだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:44

    >>54

    むいみつ背徳感半端ないよね

    無一郎はほんとエロい子だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:35:40

    むいみつは刀鍛冶の里編でせっかく一緒に再登場したんだからタッグ組んでほしかったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:29

    ひめむいが良いよ
    体格差すごくて

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:17:23

    >>56

    タッグ組んでればむいみつの薄い本が増えたかもな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:10:36

    >>57

    余裕で結腸責めしそう。悲鳴嶼の悲鳴嶼がデカすぎて泡吹いてそうな無一郎シコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:34:19

    >>59

    分かってくれる同士がいたか

    どう足掻いても捩じ伏せられてそうな無一郎シコい

  • 61二次元好きの匿名22/01/24(月) 19:40:01

    岩柱は無一郎の括約筋ぶっ壊しそうだから俺はNGだわ
    無一郎受けにすんなら相手は俺か玄弥

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:53:35

    上壱戦で経験が少ないから避けきれなかったし宇髄さんほど体が大きくないからもうすぐ死ぬという描写が無一郎の少年性を強調していて興奮する
    無限城が数年後なら長身イケメン現役最強霞柱様だったかもしれないのにそうはなれなかったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:16:35

    >>62

    そこがまたいいんだよな

    成人した無一郎も見てみたかったが、やはりショタコンとしてはあの小さくて可愛いらしいままで良いのだ

    しかし長身イケメン現役最強霞柱様じゃ非の打ち所が無さすぎるなw

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:47

    俺はあえてのおばむいを推すぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:42

    >>64

    無一郎のこと「死なないでほしい」って思ってる伊黒さんいいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:25:18

    柱稽古の時の時透君と炭治郎のやり取りが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:40:50

    >>3

    このシーンこの後の分も含めて映像化出来るんかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:06:54

    >>66

    記憶取り戻した後のシーンだからアニメで盛って欲しいよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:37:09

    >>67

    抜くシーンはワニの意図を汲んだufotableが盛り盛りで映像化してくれるはず

    このあとは…どうなんかね…厳しいと思ってた

    でも遊郭編の欠損描写普通に映像化してたからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:55

    >>65

    伊黒さんは冨岡さん以外の柱はみんな大好き!って感じだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:50:23

    蛇は無一郎を気にかけていたという情報を得てから自分の中で一気に株が上がったな
    無一郎は炭治郎より年下なのに、原作中では誰からも守られてない感があったが、意外に可愛がられていたようでホワホワした

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:15:09

    >>71

    小説では煉獄さんも無一郎のこと気にかけてなにかと構ってるって書いてあるんだよな

    年上にかわいがられる霞は良い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:46:46

    無一郎は蛇、炎、恋、蟲、岩からはめっちゃ愛されてるよね
    水と風からはあまり興味持たれてない感じ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:57:46

    風は呼吸が派生でピンチに助けて兄弟の関係も似てるからファンブックに少し期待してたけど特になかったな
    14歳男子による狼みたいは褒めてそうかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:07:00

    いつも思うが冨岡さんへの置き物みたい印象はキツいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:07:55

    あのファンブックのお互いのイメージって煉獄さん生存時の記憶なしの状態のものだから、記憶が戻った時のもお出しして欲しいな
    もしかしたらそこで風とか水とかと何かしら関わりが出るかもしれないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:03

    無一郎、記憶戻った後の柱とのやり取りをアニメの時は盛ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:31

    ついでに記憶が戻る前の無一郎と柱の関係も盛って欲しいな
    更に保護されてた時のお館様とのやりとりも

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:09

    蛆が湧いた無一郎君もぜひ盛っていただきたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:40

    生きながら蛆がわくってよく考えると酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:14

    あんな露出度の高い服を着た可愛らしいショタに蛆が湧くって興奮するよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:58

    甘露寺さんに逆レさせたい。蛇柱さん構いませんね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:59

    恋の乳首見ても何にも感じて無さそうだったけど女に興味あるんかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:26

    >>82

    せっかく無一郎を気にかけてくれてる蛇に何てことを言うんだw

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:59:41

    女に興味なさそうな子が、ってのがまたイイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:33:37

    するなら記憶戻った後の方が反応良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:53:06

    一方記憶障害中は、すぐに忘れるから毎回新鮮な反応が楽しめそうではある

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:28

    あまね様に保護された後時透君のお世話をする隠かなんかになって思う存分時透君の身体を触りまくりたかった人生でした

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:16

    みんな記憶戻る前と戻った後の時透君どっちが好き?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:39

    >>89

    自分はショタコンなんで、米も炊けない時透君が可愛くていいな

    記憶を取り戻した後は、なんか頭の回転すごく早そうだし、たまにポヤポヤしてる記憶戻る前の方がいいかな

    キメ学の時透君の性格は、有一郎がいるから木こり時代の延長なのかな

    時透君の本質ってどれなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:39:33

    >>89

    個人的に記憶戻った後の柱や炭治郎とのやり取りが好きだから記憶戻った後かな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:13

    確かにあの笑顔は可愛かったよね
    虚無な感じも好きだし、戦闘中の時透君も格好いいし結局全部好きだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:20:08

    刀鍛冶の里編始まったらあのエロい服着た無一郎のフィギュアでるよね?というか出してくださいお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:45

    死後有一郎と再開する切なく美しい名場面で14歳がその服はダメだろと思う自分がいるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:43

    >>94

    お願いだからユーフォーテーブルさんあのシーンの無一郎の筋肉を盛らないでと手紙を出したいw

    感動シーンが面白シーンになってしまう

    なんかこの前アニメで出てきた炭治郎とか善逸の筋肉が悟空並みで心配になってきたんだよ

    ワニは無一郎に関しては腕とか比較的華奢に描いてるけど…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:32:40

    無一郎はそんなに筋肉無い方がいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:22:51

    時透君,身長小さいイメージあるけど何センチだか分かる人いる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:23
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:28:01

    >>98

    ありがとう,小さいと思ったけど普通に年相応の身長なのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:38

    >>99

    大正時代の成人男性の平均くらいらしいよ?

    同時にしてみれば結構大きかったりするのかな~

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:50

    >>100

    そうなんだ、他の人たちが大きいから小さいのかと思ったけどそうでも無いんだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:35:00

    柱に串刺しになってる無一郎君可愛かったな…
    おじさんが助けてあげたかったよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:38:02

    あ!でもそうするとハアハア言いながら刀を抜く名シーンが見れないな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:46:48

    このスレ時々妙なアクセル踏んだレスあるわね良いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:49

    山奥に子どもだけで住んでる双子の美少年か・・・
    設定がエロいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:35:25

    >>95

    ワニはボディビルダーの体見ながら筋肉描いてんのかな…って思うよね

    軍人もそんなにゴリマッチョっていなくて若先生の作品みたいな細マッチョ体型なのが多い

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:15:37

    むいむいのむいむいをむいむいしたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:06:39

    俺はね、時透君は刀鍛冶の里で記憶を取り戻した後、入院中に精通したんだと信じてるんだ
    だって「僕も…本調子じゃないですけど…」ってうつむきながら言っててさ、あれは初めて精通を経験して混乱して本調子じゃなかったんだと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:06:58

    >>105

    この時に着ている服なんかエッチだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:41:35

    >>109

    しゃがんだら中見えちゃうよね

    脇の袖口からもチラチラ見えそうだしね

    時透君には終始性癖詰め詰めだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:33:48

    タコ足に締め上げられちゃうとこもいいよね
    触手プレイなんて普通女の子に担当させるよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:59:48

    水獄鉢に閉じ込められる美少年ってのも良い
    もし仮に岩柱が閉じ込められてたらギャグっぽくなるもんな
    岩ファンの人ここにいたらすまん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:04

    美少年を壺に閉じ込めるのって倒錯的でいいよね乱歩チックで

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:13:46

    >>112

    岩柱で想像したらワロタ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:03

    >>113

    二十面相の罠で巨大なガラス壺に閉じ込められる時透少年を想像したら興奮した

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:24

    >>115

    ワニによるキメ学スピンオフで、そういうノリの妖怪退治ものとか描いてくれないかな

    有一郎もいるしちょうど良さそうなんだけどな~

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:05

    >>116

    双子のトリックはノックスの十戒で禁止されてるけど耽美的な美少年だからいっか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:11:20

    >>116

    面白そう

    有一郎が毎回囚われの身になってそうw

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:42:12

    キメ学だと時透兄弟は将棋出来る感じなんだっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:58:44

    >>119

    プロデビュー間近

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています