は……えっ……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:36:20

    俺がプリキュアに……?
    嘘だろ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:37:36

    安心しろ
    キラとシンもやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:16

    キュアストライクとキュアジャスティスか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:39:54

    追加戦士のキュアデスティニー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:09

    ラスボスはルナマリアだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:41:30

    マスコット枠どうするか
    順当にハロかトリィ、大穴でズゴックか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:45:41

    >>3

    あれ、キュアフリーダムはパワーアップ後になる感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:00

    劇場版限定フォームのキュアイモータルジャスティスからキュアデスティニーにパワーダウンしてるはずなのにこっちの方がめっちゃ強いぞどういうことだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:23

    相方は?
    ラクス?カガリ?メイリン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:40

    >>6

    私では駄目なのかね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:00

    「天空から舞い降りる剣! キュアフリーダム!」
    「無限の強さは生きる意思! キュアジャスティス!」
    「闇夜の中で輝く翼! キュアデスティニー!」
    『SEEDプリキュア!』
    「僕達は、この世界の明日を守る!」
    みたいな…決めポーズは自分の機体の格好いいバンクのポーズとる感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:52

    >>10

    亡霊は帰れ!!!

    (あんたはどちらかというとQべえタイプじゃないかな)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:32

    >>11

    ちょっと後ろに羽広げて傲慢ポーズ取るフリーダム、フリーダムの前に出て左右でアンビデクストラスハルバード構えるジャスティスとアロンダイト構えるデスティニーで行こう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:17

    >>12

    彼らに戦う力を与えるために!

    プリキュアへの扉が開く!

    私が開く!


    という展開では駄目なのかね!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:10

    >>14

    それ覚醒するきっかけ与えるボスポジじゃないっすかねクルーゼ隊長

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:27

    >>3

    キュアエールとキュアソードは既にいるのでキュアランチャーかキュアブラストもそのうちきっと出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:14

    ラクスはプリキュアの力を覚醒させるなんか偉い立場の人
    レイは敵組織の幹部だけどシンと仲良くなるポジション

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:10

    そいやアスランの中の人演じたのは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:35

    >>6

    ベアッガイ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:08

    >>5

    声優同じなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:40

    生身で敵をボコボコにして必殺技使う時にやっと変身しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:12

    >>20

    どっちも坂本真綾さんだZO

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:54

    >>22

    まじかよぉ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:58:22

    >>4

    丁寧にすり潰されて闇のプリキュアやった追加キュアとか美味しいんだよマジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:00:23

    敵勢力からプリキュアになった例がいくつかあるからキュアデスティニーはその路線かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:03

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:45:59

    敵であるダークネスインパルスの本当の願いは戦いのない世界だって事を戦闘中泣き叫んでて「だったら!僕達と願いはおんなじじゃないか!どうして僕達は戦わなくちゃいけない!」って言葉にハッとした瞬間キュアジャスティスの蹴りによってダークネスパワー(バッテリー)が切れて変身が解けるんだよね……
    そこから「俺達はもっと話し合うべきなのかもしれないな……」ってキュアフリーダムとキュアジャスティスが変身を自主的に解いて平和への願いを語り合うんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:48:37

    >>27

    その後にダークネスインパルスが味方になってキュアデスティニーになるんでしょ知ってる知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:53:46

    選び抜いた運命の翼!!!!!キュアデスティニー!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:43

    強化形態で
    ストライクフリーダム
    インフィニットジャスティス
    ゼウスデスティニー
    になるんだきっと

    そんで、劇場版の特別強化形態でマイティストライクフリーダムになるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:03:57

    「ルナぁ!レイっ!やっと会えた!俺っ…ふたりとも話したくって!」
    「え……シンっ!?よかった…体は無事なのね…!」
    「…しかし、ギルの言っていた通りだな…」
    「……レイ?」
    「あなたは利用されてるだけなのよ!だから返って来てシン!」
    「大丈夫だシンっ、俺からもフェイス(幹部)の権限でギルに頼み込むつもりだ、今ならまだ間に合う」
    「な、何言ってるんだよふたり共……利用って…キラさn…フリーダムとジャスティスはそんなんじゃ!」
    「「…………」」
    「る、ルナぁ?レイも…何でそんな苦しそうな顔してるんだよ……?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:07:02

    これ絶対ギルバートが提唱するデスティニープランが実はダークネスプランだったってオチでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:55

    女体化なのか?女装なのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:31

    ウィングみたいなかんじじゃろきっと

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:28

    シリーズ恒例のプリキュアの世界とかの女王やってるラクスとカガリ……なるほど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:58

    >>33

    女体化だろ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:42:48

    今は男のプリキュアもあるんやで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:47:54

    男メインでやるってなると舞台版か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:44

    しかしストライクとイージス要素も拾いたいな…キュア〇〇って名前変えるの基本的に最終盤だから技名か変身グッズとかかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:08:19

    キュアフリーダム
    プリキュア特有の女児アイテムからビーム出したりするタイプのノリが令和のプリキュア、ただし弾幕が厚すぎるしハートの形とかじゃなくて普通のごん太ビームなので殺意が高いと話題に

    キュアジャスティス
    初代頃のステゴロに比重が傾いているタイプのノリが平成のプリキュア、フリーダムとの合体技時には流石にビームは出すが顔が険しい

    キュアデスティニー
    元敵幹部だった事もあり普通に光の翼で飛んだり剣の形をした女児アイテムで斬り掛かったりする、フリーダムとジャスティスとは同格の筈だが敵幹部のルナとレイ相手にはメンタルの問題で剣を向けられない

    尚、ステゴロや剣型女児アイテムによるチャンバラ等…小さなお友達に真似されると困る要素が多いため番組では真似しないようスポンサー画面などで頻繁に注意書きがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:19:25

    シンはレイとルナに本気出せないけど、それはレイとルナ側からも同じなんだろうな…
    だからシンを捕縛して行動できない様にしている間にキラとアスランを集中攻撃する

    この世界のメイリンは何してるんだろ?
    シンと一緒に光堕ちしてる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:39:34

    初代の映画でやった同士討ちシーンをキラとアスランでやる展開ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:42:35

    プリキュアの中でも魔法系メインと肉弾戦メインがあるからフリーダムとジャスティスに当てはまっていいよね
    どっちもできる万能型もデスティニーに当てはまってちょうどいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:21:16

    プリキュア!!!!フルウェポンコンビネーション!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:14

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:56:29

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:36:46

    >>5

    正直これでも展開が良いっすねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:59

    レイルナが(自分から見て)敵側に行ってしまったシンを、戦いの中で帰ってくるよう説得する展開とかあるやつ

    プリキュア本編だと「光堕ちしたとしても過去のお前のやった事は消えない」と言わんばかりに組織幹部だった頃の行いを攻撃手段にして突いてくる奴もいたけど、この2人はそれをしなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:10:37

    ところで敵時代だった頃には普通に迷いながらも戦う悪役やってたシンが味方になったら女体化してキャピキャピ衣装に身を包んでるとか萌えませんか!?
    本人は地味に恥ずかしがりながらも!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:08

    「キュアフリーダム…キュアジャスティス!よくもインパルスを…!」
    「ダークネスレジェンド!?君がどうしてこんな所に!」
    「シンがいないが…とにかく行くぞキラ!変身だ!」

    〜同時刻〜

    「ルナぁ、何にする?」
    「ん〜…カラメルリボンとポッピングシャワーにしようかしら」
    「それだと味混ざるだろ、俺の方ラブポーション選ぶからルナの方に抹茶乗せて……ん?なんか外騒がしくないか?」
    「気のせいでしょ、あ、私カップで」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:47

    シンがインパルスって事?
    じゃあルナはなんなんです?
    シュプリームになってんのやっぱ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:00

    >>51

    ザクかゲルググか...?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:07

    シン、レイ、ルナの3人のイメージはプリキュア敵幹部だとイース、ウエスター、サウラーが浮かぶんだよな
    光堕ちした後もこっちに戻ってこいって言われるとことか、最終的にみんなプリキュア側につく辺りがそれっぽい
    …中の人繋がりだとシンがサウラーになっちゃうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:29

    >>51

    シュプリームとして無理に格を上げられるか、それともインパルスの変身アイテムを実は継承していてルナがダークネスインパルスに代替わりするかかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:51

    ルナがダークネスインパルスを継いでる方が原作再現だしシンの曇らせがはかどりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています