サーヴァント、セイバー比那名居天子

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:29

    天界から追いd・・・ゴホン

    天界より来た天人よ人理焼却だか人理漂白だか知らないけど私以外が地上を好き勝手にするなんて許される行為ではない
    故にこの私自らお前達に力を貸してやろう



    (幸運はEXです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:50

    連鎖的にゆかりん来ない?
    むしろ紫へのカウンターで呼ばれた?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:34

    桃食ってるだけで強くなるってオリュンポスみたいだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:39

    >>2

    よく見ろ

    天界追い出されて仕方なく来てる感じがするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:32

    夢のあなた、ゲーティアみたいな事言ってたけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:24

    >>5

    大丈夫、現実のコイツならギルよりも扱い簡単だから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:53

    剣術はあれだろうが宝具はガチだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:47

    FGO的に見ると全クラス攻撃有利だよな、あの剣

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:44

    緋想の剣と要石に関してはEXの枠でいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:08

    幸運EX、耐久Aありそう、宝具強そう、セイバーってだけでとりあえず強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:39

    対魔力(気合い)でもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:50:04

    世界中の存在から気を集めて使うビームがあるしヤバい強さだろうな天子は

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:55:00

    緋想の剣
    ランクEX
    対気質宝具
    レンジ1〜999
    最大補足不明(本人がその力を引き出しきれてない可能性があるため)

    この剣は天界の宝であり天人のみが扱える代物であるはずなのだが彼女は我が物顔で使っている
    気質とは人などを表す本質であり起源とは違いそれは移ろい変わりゆく代物でありそれは天候のような物である。実際に気質というものは天候の種でありそれを解放することにより天候を操作することができる
    この気質を見極め操ることこそがこの剣の本質である

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:56

    要石
    ランクEX
    対大地宝具

    要石というものは地震を治めるためのものであるが大地のエネルギーを要石により蓄えることにより大地震を起こすことさえ可能である
    なおとある賢者曰くこの石を扱うこと自体が高度なものであるためこの石を扱える彼女自体凄くないわけではない
    使用用途が残念なところを除けばである

    彼女がいる天界はこの要石が大地となっており元は地上にあったものである
    過去にテクスチャが剥がれ天に登った可能性がある
    この要石と人の気質を操作する緋想の剣を彼女が本当の意味で扱えるようになったその時は彼女は今の彼女のままなのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:23

    要石のおかげでマスターが不要そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:31

    要石も緋想の剣も型月解釈すると天子ちゃんが悲惨なことになるのだが(どっかの獅子王やグレイたんを見つつ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:37

    >>12

    元気玉みたいだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:15

    >>17

    元気玉と違って気質に干渉できなきゃ強制力が強いから厄介なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:48

    太公望辺りが「また追い出されたんですね」とか言ってても違和感ねえわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:18

    そういや別に正式な担い手ではないから緋想の剣の真名解放は出来ないのかね
    ギルガメみたいに道具として使ってる感じになって真の宝具は別にあるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:05

    バレンタインは仙桃チョコかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:40

    【元ネタ】東方Project
    【CLASS】セイバー
    【真名】比那名居天子
    【性別】女性
    【身長・体重】158cm・48kg
    【属性】善・混沌
    【ステータス】筋力:B++ 耐久:A++ 敏捷:D 魔力:A 幸運:EX 宝具:EX

    【クラス別スキル】
    対魔力:A
    陣地作成:D+

    【固有スキル】
    非想非非想天:A
    天人くずれ:B
    大地を操る程度の能力:B+

    【宝具】
    緋想の剣
    要石

    隠し属性は天地人をなぜか全て保有している
    天:曲がりなりにも天人に昇華されたため
    地:元々名居家に使える要石に携わる一族のため
    人:天人におまけで昇華されたせいで人間くささが天人になったことにより固定されてしまったため

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:10

    >>21

    朕と同レベルの厄ネタなんですが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:35

    >>19

    そういや道士だもんな太公望…。

    この人よりも遥かに格上の存在なんだよな天子…あんなんでも。

    あんなんでも(大事な事なのでry

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:38:14

    >>24

    でもね天子も勉強頑張ってるのよ?

    奇門遁甲の知識とかあるから普通に博識の部類なのよ一応、一応

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:33

    偉いところの娘だけあって教養はある
    ただ自分がそれに則って道徳的に生きる気は無い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:17

    >>24

    でもこの2人なら天界の端っこの方で一緒にサボってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:24

    >>27

    いつの間にか天人になってる太公望

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:30

    >>28

    なんやかんやあって上司の命令で天界に来てたんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています