【閲覧注意】【世界観崩壊】ここだけ「都市」の掲示板 Part80

  • 1どっかのフィクサー24/03/18(月) 21:52:51
  • 2人差し指遂行者24/03/18(月) 21:55:02

    スレ立て乙です。

  • 3二営三爆24/03/18(月) 21:56:25

    お疲れ

  • 4時雨事務所所長24/03/18(月) 21:57:15

    立て乙!!

    さぁ!!祭りをはじめようぜ!!あいつらの血祭りだけどな!!

  • 5剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 21:57:29

    たておつです

  • 6記憶の棘24/03/18(月) 21:59:39

    立テ乙だよ。相変わらず良くわからない所を彷徨っているけど、ここはドコなんだろうね?壁トカの質感はさっきのビルと変わらないケド…

  • 7灰の魔女ALEPH&シルディ24/03/18(月) 22:05:53

    スレ立て乙だ
    スレ立て乙です

  • 8時雨事務所所長24/03/18(月) 22:07:35

    あっそうだ。二営さーん、あいつらの原種とあいつらを戦わせたいんだけど、連れてこれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:08:36

    このレスは削除されています

  • 10二営三爆24/03/18(月) 22:09:07

    >>8

    出せるぞ。本体も模倣体もどっちでも

  • 11朱殷の狂笑パーツ&ハグルマ1級24/03/18(月) 22:09:15

    大丈夫か?ハグルマ
    大丈夫だ、パーツよ我はもう二度と死なぬ

  • 12時雨事務所所長24/03/18(月) 22:11:30

    >>10

    それなら……どうせなら本体ぶつけた方が面白そうだし本体で

    で、青空ビルってここで合ってる?

    【3区の青空ビルの写真】

  • 13剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:12:54

    >>12

    合ってる。奪還チームはもう中だよ

  • 14時雨事務所所長24/03/18(月) 22:15:05

    >>13

    よっしゃお邪魔しまーす!!

    【跳躍してメイスで最上階の壁をぶち破って侵入する】

  • 15どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:15:07

    >>11

    R社のネズミチームを呼べ

    自爆させる

  • 16二営三爆24/03/18(月) 22:15:25

    >>12

    はいよ。(翠の雫の上半身が縦に裂け、首枷のついた何もない(第一形態)が出てくる)

    念の為にそれの管理下にしてある。取り込まれないとは思うぞ。取り込んだら俺が暴れるだけなんやけどな。

  • 17どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:17:31

    クローバーは俺が殺す

  • 18時雨事務所所長24/03/18(月) 22:18:47

    >>16

    わぁい^^

    じゃあさっさと最後のところまで行くよう見つからないところに置いとくか


    >>17

    あー、既に死んでた場合は?

  • 19クローバー【WAW】24/03/18(月) 22:18:52

    >>17

    【‥貴方の‥昔渡された黄金の枝の断片が光り輝き貴方へ突き刺さる】

  • 20どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:19:36

    >>18

    黒昼を殺す


    >>19

    ぐっ………なんだ?

  • 21クローバー【WAW】24/03/18(月) 22:20:14

    >>20

    【それは‥貴方がどこにいけばいいか導くことだろう】

  • 22どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:20:48

    >>21

    ………………どこへ行けばいいんだ…………………………

  • 23剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:21:13

    >>20

    こっちだって黒昼の首は取りてぇよ胸糞悪いことしてきやがるからな

  • 24二営三爆24/03/18(月) 22:21:37

    >>18

    形態変化も自由自在やしな

    まぁ命令したかったら言ったら命令通りに動くよ。

  • 25曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 22:22:19

    私は特に因縁は無いけど
    7級でALEPH討伐とか3階級特進出来るかなって思ってね
    ………………で、階級昇進するかなぁ

  • 26目を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:23:01

    ........何処まで行っても都市は残酷なままなんですね....。

    >>24

    貴方は”あれ”を知っていたんですね。だから気を確かにと言っていたんですね。

    最初はわかりませんでしたが、今ならわかります。あれを常人が見れば発狂するでしょうね.....。

  • 27時雨事務所所長24/03/18(月) 22:23:13

    >>25

    特色の推薦、出そうか?

  • 28記憶の棘24/03/18(月) 22:23:39

    おっ!扉があるぞ。さてさて中には何…が…

    [敬意!!!!!]

  • 29祝福されしゼルヘン ALEPH24/03/18(月) 22:23:50

    『‥グレーヘン‥ドコニ‥イルンダァァァッ!!』
    【鎌が四方八方に回転し貴方達へ大量に突き刺さる】
    『‥返せ‥返せぇぇぇ!!』
    【ゼルヘンが地面をけりあげ、魔女を掴み何度も地面へ叩きつけ顔を踏みつける】

  • 30二営三爆24/03/18(月) 22:25:23

    >>26

    すこしね。直視?して耐えれてるんやから十分すごいよ。

    指令でヤンに合わせた理由もアレだろうからね多分。

    >>29

    祝福の部位のみ破壊

  • 31黄金の枝24/03/18(月) 22:25:43

    >>22

    『ピコンッパコンッ‥』

    【青空ビルの‥ある草むらへ貴方達を案内する】

    【そこにて 黒昼が眠り 光すいとる場所】


    【そこに入るもの 一切の希望をEGOを捨てよ】

  • 32灰の魔女ALEPH&シルディ24/03/18(月) 22:26:13

    >>29

    ググッうぐっ

    やめろ!ハァ!

    【ゼルヘルの顔面にウォッシュガードで殴る】

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:56

    このレスは削除されています

  • 34剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:26:57

    >>29

    おう、ちょっと待ってな。【次元を切り裂きパーツ事務所へ】

    誰かその間止めといてくれ。

  • 35どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:27:21

    >>31

    ……………死んで殺しに行こうか

  • 36時雨事務所所長24/03/18(月) 22:27:25

    >>31

    あー、うん。あいつなら通れるけど……取り敢えずロザリオを見せてみるか

    【先ほどのロザリオを見せる】

  • 37曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 22:28:31

    >>27

    7級から特色は飛び過ぎ

    ………………4階級特進にして

    >>31

    >>35

    >>36

    進むべき羅針盤が見えた

    ………………って所かな?

  • 38二営三爆24/03/18(月) 22:28:40

    >>33

    なんかあったか?

    (風呂行きます)

  • 39剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:29:12

    グレーヘン、いるか?ゼルヘンを迎えにいこう。

  • 40時雨事務所所長24/03/18(月) 22:29:55

    >>37

    そうじゃなくて、特色からのこいつここまで上げていいですよって推薦。さすがに特色まで上げるのは……まぁクッソ特殊な条件満たしてたら行けるけどさ

  • 41子持ちの娘ドッペ&グレーヘン24/03/18(月) 22:30:19

    >>39

    あ、来たグレーヘン!迎えが来たよ!

    いま行く!

  • 42剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:32:57

    >>41

    そんじゃ、行こうか。【グレーヘンの手を引き、次元の狭間を通る】

  • 43記憶の棘.殺人性パニック24/03/18(月) 22:33:15

    あぁ…██よ…そういう事なのデスね…我ラの██を…███を…貴方様の為に…██します…

    (記憶の棘は黒昼を直視してしまった)
    (元凶が鎮圧されない限り、精神回復無効化)

  • 44曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 22:33:43

    >>40

    ならソレで良いや

  • 45どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:34:11

    >>43

    ………………役立たずめ

  • 46グレーヘンWAW24/03/18(月) 22:34:52

    >>42

    うん!分かった!

    >>32

    ん?しね!魔女!殺す!

  • 47時雨事務所所長24/03/18(月) 22:35:55

    >>44

    オーケー、後で推薦しとくわ


    ……じゃあ、行くか。

    【トキサメの横に、一瞬紫髪の女性の姿が見えた】

  • 48剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:36:18

    >>46

    一旦落ち着こうか。魔女よりもゼルヘンが大事。OK?

  • 49■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:36:21

    >>30

    えぇ、直視しましたよ?紡織者に縫われた目を開けられて.....正直見たくなかったですよ。

    指令の正体が都市の鼓動だったなんて....結局都市は苦痛に染まるしかなかったんだってことを良く理解しました。

    結局僕たちは指令から逃れることができないんだってことも.....

    何もかもから目を背けたくなりました。だから僕は目を閉ざすことにしたんです。あの綺麗な声の人も僕の願いを肯定してくれましたから....だから僕は何も見ないことにしましたよ。

  • 50EGO覚醒子持ち3級フィクサー24/03/18(月) 22:37:42

    ガーディアン!灰の魔女を守れ!
    【手が灰の魔女を守る】

  • 51グレーヘンWAW24/03/18(月) 22:38:28

    >>48

    え?ゼルヘルお兄ちゃん?!

  • 527級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 22:38:43

    >>49

    ……よし!!店長!!私彼女を正気に戻してきますね!!店空けます!!

    【そういって空に飛び立っていった】

  • 53剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:40:00

    >>51

    なんやかんやで暴れてるけど妹見れば治るだろってことで連れてきた。

  • 54グレーヘンWAW24/03/18(月) 22:40:42

    >>53

    そうなの?ゼルヘルお兄ちゃんどこ?!

  • 55どっかのフィクサー24/03/18(月) 22:40:50

    ………………………………………

  • 56苦笑する書類の山24/03/18(月) 22:41:14

    シゴト!ショウカ!オワラセル!!
    (コチラは任せろと言わんばかりに小型の幻想体を一掃している)

  • 57■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:42:00

    >>52

    僕は至って正気ですよ?ただ指令から逃れることができないのならただそれに従い続けるだけ....その過程であらゆる苦痛から目を背けられるように僕はこの目を閉ざしたんです。

  • 587級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 22:43:17

    >>57

    そういってねじれたのがいましたね!!ヤンっていうんですけど!!

    【ジェスの前に降り立つ】

  • 59剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:43:57

    おーい!ゼルヘン、妹連れてきたぞ!いい加減落ち着け!

  • 60■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:46:32

    >>58

    ん?誰ですか?.......あぁ、さっきの方ですよね。どうかしたんですか?

    【そこには顔を手のようなもので覆い、体全身を鎖と錠前が覆っているねじれが立っていた。】

  • 61時雨事務所所長24/03/18(月) 22:47:20

    『黒昼くぅぅぅぅぅん!!あぁぁぁそぉぉぉぉびぃぃぃぃまぁぁぁぁぁしょぉぉぉぉぉ!?』
    【コートから取り出した爆音メガホンで絶叫する】

  • 627級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 22:48:23

    >>60

    あなたのそれを直しに、やってきました

  • 63■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:49:01

    >>62

    なおす....?僕は何処も悪くないと思うのですが?

  • 64記憶の棘.殺人性パニック24/03/18(月) 22:50:16

    >>61

    ギャフン!!!!

    (混乱++)

  • 65グレーヘンWAW24/03/18(月) 22:50:21

    >>59

    ゼルヘルお兄ちゃん!大丈夫?!グレーヘン来たよ!

  • 667級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 22:51:15

    >>63

    ……困りましたね。私もそうだったからわりと共感出来ますね。取り敢えず、吐き出したい事とかはありませんか?受け止めますよ?

  • 67曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 22:52:17

    >>61

    そんなダイナミックな方法で良いのかな?

  • 68時雨事務所所長24/03/18(月) 22:52:24

    >>64

    !! そぉぉぉぉぉぉこぉぉぉぉぉかぁぁぁぁ!!

    【オリジナル笑顔を浮かべてメイスを振り上げながら飛び込んでくる】

  • 69■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:53:39

    >>66

    吐き出す?一体何を吐き出す必要があるんですか?

    そんなことより僕はこれから指令に行かなければならないんですが.....。

  • 707級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 22:54:34

    >>69

    なるほど、では私も着いていっていいですかね?

    指令に誰も連れてきてはならないと書かれていますか?

  • 71EGO覚醒子持ち3級フィクサー24/03/18(月) 22:55:06

    グレーヘンが来たぞ!ゼルヘル!オラッ!
    【グレーヘン達の方にゼルヘルを吹っ飛ばす】

  • 72剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:55:43

    >>71

    おっと危ない。【キャッチ】

  • 73グレーヘンWAW24/03/18(月) 22:56:44

    お兄ちゃん!グレーヘンきたよ!

  • 74■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 22:57:05

    >>70

    えぇ、かまいませんよ?

    指令は【ジェスへ、56番目にあった人の右手を切り落とす。】

  • 75ゼルヘルALEPH24/03/18(月) 22:58:07

    >>73

    グレーヘン?グレーヘン!グレーヘン!!

  • 767級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 22:59:10

    >>74

    むぅ、これはトンチが効かなそうな指令ですね……

    【頭をフル回転させて考える】

  • 77剣契組織員ユウゲン24/03/18(月) 22:59:31

    >>75

    よかったな。

    (すみません23時になるんで落ちます)

  • 78■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:00:59

    >>76

    53...54...55...56.....今の人ですね。

    【そういって彼女は先ほど通り過ぎた女性を掴みその右手を切り落とす】

  • 79時雨事務所所長24/03/18(月) 23:01:13

    ……黒昼何処行ったワレェ!?

    【取り敢えず>>64を懺悔と黒い頭蓋骨の方のメイスで乱打してる】

  • 80記憶の棘.殺人性パニック24/03/18(月) 23:02:29

    >>68

    ブベッ…


    (記憶の棘は気を失った、起き上がるまで数時間はかかる。ここに黒昼はいなかった為、貴方は探索に出掛けるだろう。それを阻止するかのように、周囲から人型の影が湧き上がった。)

  • 817級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:02:53

    >>78

    あ、くっつけてきますね

    【切り落とされた人の右手を涙でくっつける】

    ……右手を切るって言われても、紙で切った切り傷でも良かったのでは?

  • 82時雨事務所所長24/03/18(月) 23:04:35

    >>80

    うぉぉぉぉ!!光よ!!

    【コートをバッと広げてライトを並べ、一斉に光らせる】

  • 83■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:04:44

    >>81

    好きにしてください。

    次は【ジェスへ、貴方の大切なものを全て燃やせ】

    家に向かいますか....。

  • 847級フィクサー24/03/18(月) 23:06:55

    >>83

    ……これ、全焼させるのではなく火をつけるだけでもいいのでは? 灰になるまで燃やせとは書かれてないので……

  • 85記憶の影24/03/18(月) 23:07:15

    >>82

    (影は怯むがあまりダメージは与えられていない。さらに追加で影が湧き出てくる)

  • 86■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:08:06

    >>84

    指令に灰になるまでとは書いてないのでそれでもいいのかもしれませんね。

    【そういって彼女は家を燃やす。】

  • 877級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:08:46

    >>84

    あ、名前一部欠けてる……


    >>86

    じゃあほどよい具合で消火しますね

  • 88時雨事務所所長24/03/18(月) 23:09:36

    >>85

    うーん。倒れてるの人質にとるか

    【記憶の棘を拾い上げる】

  • 89記憶の影24/03/18(月) 23:13:11

    >>88

    (影は知ったことかと人質ごと攻撃しようとする。貴方は影の格好にどこか見覚えがあることに気付くが、記憶に靄がかかったように思い出せない。)

  • 90曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 23:13:58

    >>88

    オォ、人質戦法

    >>89

    ………………って、駄目じゃん

    【そう言ってネイルガンを取り出してネイルガンを乱射する】

  • 91時雨事務所所長24/03/18(月) 23:14:08

    >>89

    んー、ダメそうだ『鎖時雨』

    【雨が鎖になり、影を縛る】

  • 92二営三爆24/03/18(月) 23:14:49

    >>52

    おう、行ってこい

    >>89

    じゃ人質回収するか。貪欲の王突進回収。

  • 93■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:15:26

    >>87

    好きにしてください。

    次は【ジェスへ、4番目の道路にいる人に手を振れ、相手が手を振り返して来たら相手の目をくり抜いて焼く】

  • 94記憶の影24/03/18(月) 23:17:44

    >>90

    ネイルガンが影に当たると、傷から黒い霧が吹き出す。と同時に貴方の体に傷が生まれる。影の傷と同じ場所だ。

    >>91

    一部の影が動けなくなる。貴方の体のあちこちに締め付けられた跡がうまれる。

  • 957級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:18:52

    >>93

    むぅ、これまたトンチが思い付かないものが……取り敢えず回復させる用意はしておきますか

  • 96時雨事務所所長24/03/18(月) 23:20:04

    >>94

    ……これって1人SMプレイが出来るのでは? あと、姿の見えないあいつなら傷付かないか

  • 97二営三爆24/03/18(月) 23:20:28

    >>94

    私とあなた(状態共有)、鎖で動きを止めろ、光の鎖

    >>95

    手を振りかえさせないようにちょっかいかけたら?

  • 98■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:21:03

    >>93

    四番目の道路....ここですね。.....あそこにいる人ですね.....

    【そういって彼女は手を振る。】

    相手は....

    dice1d100=3 (3)

    (50以下で振らない、51以上で振る)

  • 99記憶の影24/03/18(月) 23:21:05

    そうしているうちに、影の攻撃が所長に当たる。その瞬間影が砕け、貴方は思い出す。人型の影の装備が、いつの日か殺したフィクサーの装備と同じだったことを。

  • 100曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 23:21:30

    >>94

    ………………攻撃はダメな奴か〜

    めんどくさ

    【そう言って影から逃げる様に日陰に入る】

  • 101どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:22:48

    …………入るべきなのだろう

  • 102時雨事務所所長24/03/18(月) 23:23:55

    >>99

    あー………えっと……誰だっけなぁ……依頼で殺したまでは覚えてるけど

  • 103■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:24:26

    >>98

    どうやら相手は振り返しては来ないようですね。

    次は【ジェスへ、貴方と最も親しかったものを殺せ】

    親しい....彼女は9区住だったと思いますが、生きているんでしょうか?

  • 1047級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:25:38

    >>103

    これって『者』とは書かれてないので『物』でも行けますね。……いや最も親しかった物ってなんだ?ペン?

  • 105■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:28:24

    >>104

    これを物と呼んだ場合文脈がおかしくなるのできっと人を表す者を指しているでしょうね....

    彼女は今どこにいるんでしょうか.....

    【そういって彼女は携帯で親しいものに連絡を取る】

  • 106記憶の影24/03/18(月) 23:28:44

    >>102

    影の攻撃が当たる度、貴方は軽い頭痛とともに思い出す。

    かつて殺してきた人達を、バケモノ達を。そうしているうちに影の総数が少なくなっていることに気付く。

  • 107二営三爆24/03/18(月) 23:30:17

    >>104

    時間逆行装置渡すわ。ほい。

  • 1087級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:31:51

    >>107

    うーん、効くかどうかは分かりませんがやってみますね


    >>105を今回の指令が届いた直後まで戻す】

  • 109時雨事務所所長24/03/18(月) 23:33:03

    >>106

    ……一番記憶残ってるからか、あいつは出てこねぇな

  • 110■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:33:59

    >>108

    ≪時間逆行≫

    どうやら相手は振り返しては来ないようですね。

    次は【ジェスへ、貴方と最も親しかったものを殺せ】

    親しい....彼女は9区住だったと思いますが、生きているんでしょうか?

  • 111二営三爆24/03/18(月) 23:34:13

    >>108

    いや殺した直後とかでも良かったんやけど。まぁ何回か使えるからうまくやれ。

  • 112どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:36:34

    ………………俺を導いてくれ、クローバー
    【黄金の枝に導かれるままにビルに入る】

  • 1137級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:37:33

    >>110

    ………一番よく使っていた道具とか物でもいいんじゃないでしょうか?『者』とは指定されていないし、親しみが出るとも言いますので……

    (これでダメだったら殺した相手を逆行させますか)

  • 114記憶の影24/03/18(月) 23:37:34

    >>109

    最後の影が貴方を殴り…忘れていた記憶は全て元に戻った。

    記憶の棘.鎮圧完了

    (本体は気絶しているけど)

  • 115■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:40:25

    ん?新しい指令?まだ前の指令が終わっていないのに...
    【ジェスへ、前の指令をやめ、17人殺せ。その後その肉を使ってハンバーグを作り食べる。】

  • 116二営三爆24/03/18(月) 23:42:27

    >>115

    俺の分裂体を使うか?

  • 117■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:42:51

    >>113

    【指令の確認を終えた彼女はあなたに向かって刃を振るう】

    すみませんが、殺させてもらいますね。

  • 118時雨事務所所長24/03/18(月) 23:43:57

    >>114

    うーん、やっぱあいつは出てこなかったか。取り敢えず……こいつ担いでくか

    【記憶の棘を俵担ぎする】

  • 119二営三爆24/03/18(月) 23:44:19

    >>118

    手伝おうか?

  • 1207級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:44:42

    >>117

    え?ちょっ!!

    【翼で刃を白刃取りする】

  • 121時雨事務所所長24/03/18(月) 23:45:55

    >>119

    すまん頼んだ。


    俺は明日の用意をしなくちゃだからそろそろ事務所に帰るわ。……思い詰めすぎるなよ、シャル

  • 122記憶の影24/03/18(月) 23:45:56

    >>114

    どこかで見た影が所長の開けた穴から飛んでいった。

    おそらく記憶の棘の記憶から生まれたものだろう。

    どこか白夜に似ているような…


    (記憶の棘、精神回復)

  • 123■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:46:17

    >>120

    これも指令の意思です。どうか殺されてください。

    【彼女は受け止められてしまった剣の代わりに何もない左腕から鎖の腕を生やし掴みかかる。】

  • 124どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:46:51

    >>121

    …………………俺は……………………………………

  • 125二営三爆24/03/18(月) 23:47:05

    >>121

    はいよ。鳥籠。空中移動。

    >>120

    増やそうか?

  • 126二営三爆24/03/18(月) 23:48:18

    >>124

    落ち着け、何をやるべきかを冷静に考えて動くんや。

    何もできなくなるようになるなよ。

  • 1277級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:48:23

    >>123

    ……これって鳥を人と言い張るのは駄目なんでしょうか? 前にそう言い張って指令を達成した人がいましたよ?

  • 128どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:49:18

    >>126

    ………………そうだな

  • 129■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:49:34

    >>127

    人と書かれている以上鳥ではいけないと思いますよ。

    【彼女はあなたの言葉に答えながら剣を振るう。】

  • 130どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:50:24

    >>129

    なぁ、パーツ、R社で複製した俺を派遣できないか?

  • 131二営三爆24/03/18(月) 23:52:15

    >>127

    増やして大丈夫か?いるなら複製つくるぞ

  • 1327級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:53:02

    >>129

    むぅ、……ならこれは行けますかね?

    【腕は翼と一体化し、足は鳥のそれだがそれ以外は人の生物を作り出す】

    〈ハーピィみたいなものです〉

  • 133■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:54:25

    >>132

    .....これは殺した後消えたりはしないのか?

  • 1347級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:55:35

    >>133

    いえ、私の任意ですね。消すことも残すことも可能です

  • 135■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:56:41

    >>134

    ならいい、これで行こう。

    【そういって彼女は鳥人間を殺す。】

  • 136祝福されしゼルヘン ALEPH24/03/18(月) 23:56:43

    ‥あっ!?アァァァッ!?
    【ゼルヘンの体が門に貫かれ‥中に吸い込まれて行く】

  • 137どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:57:15

    >>136

    ……………またか

  • 138二営三爆24/03/18(月) 23:58:02

    >>136

    能力吸収系?複製系?なんやろな?

    あの魔術師もいそうやし面倒や。

  • 1397級フィクサー蒼穹24/03/18(月) 23:58:12

    >>135

    あ、私も食べたいので私の分も作ってくれますか?


    〈もう少ししたら寝ます〉

  • 140青空ビル内地下24/03/18(月) 23:58:16

    ‥ようこそ皆様

    ここは青空ビル 青空ビルです

    ここには‥大量の幻想体‥大量のEGO

    そして‥黒昼様とその使徒12人で構成されております

  • 141青空ビル内地下24/03/18(月) 23:58:53

    ❰中の人がお風呂入ってましたすみません❱

  • 142どっかのフィクサー24/03/18(月) 23:59:16

    >>140

    ………………そうか

  • 143曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/18(月) 23:59:28

    >>140

    ………………へぇ〜

    黒昼の使徒ねぇ………………アレと同じかなぁ

  • 144■■を閉ざした代行者24/03/18(月) 23:59:51

    >>139

    わかりました.....

    【そういうと殺した17人の鳥人間を使ってハンバーグを2つ作った。】

    彼女の料理の腕前はdice1d100=30 (30)

    (高いほど良い)

  • 145二営三爆24/03/19(火) 00:00:08

    >>140

    取り込めるならそれでいいや。

    めんどくさいし。

  • 146正義の魔術師【TETH】24/03/19(火) 00:00:40

    『……暇だしカードゲームのデッキ組むか』
    【軽く軟禁状態なので暇をもてあましている】

  • 1477級フィクサー蒼穹24/03/19(火) 00:01:57

    >>144

    うん、おぉ、うん……

    【時として言葉にしないことは人を傷付ける】

  • 148心暖かい兵士【ZAYIN】24/03/19(火) 00:02:19

    ‥そして私が‥ここの案内を勤めさせていただきます

    心暖かい兵士‥黒昼様の‥第1使徒をやっております‥
    【侵入者を歓迎するように‥どこからか幻想体が現れる】

  • 149■■を閉ざした代行者24/03/19(火) 00:03:07

    >>147

    どうかしました?

    .......そういえば先ほどからあの声の人が良く呼びかけてくるんですよね.....。

  • 150時雨事務所所長24/03/19(火) 00:03:09

    >>148

    こんちはー!!

    【顔面にパイを直接叩きつける】

  • 151どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:03:15

    >>148

    ………………よろしく頼む

    [殺意を鎮めている]

  • 152二営三爆24/03/19(火) 00:03:29

    >>148

    これは詐欺クラスやな。間違いない。

    お前の原種がそうやった。

  • 1537級フィクサー蒼穹24/03/19(火) 00:04:08

    >>149

    へぇー……なんて言ってます?

  • 154■■を閉ざした代行者24/03/19(火) 00:05:30

    >>153

    「君の本当に望むものをあげる」とか「もう少しこっちへおいで」とかですかね?

    僕としてはもう十分なぐらいなんですけど....。

  • 1557級フィクサー蒼穹24/03/19(火) 00:06:35

    >>154

    その人一線を越えるとやかましくなるので殴っていいですよ。たぶんそれを受け取るまで言い続けます

  • 156心暖かい兵士【ZAYIN】24/03/19(火) 00:06:50

    >>150

    ‥おっと 私パイは苦手なのですが‥

    【幻想体はパイを掴み懐へ入れる】

    >>151>>152

    ‥ええ そんなかしこまらなくとも‥


    私は貴方達を食べたり襲ったりなどはしません


    ‥黒昼様に バレないように‥案内をさせてさしあげます

    【幻想体は悲しそうな顔をしながら貴方達を奥の部屋へ案内する】

  • 157■■を閉ざした代行者24/03/19(火) 00:07:53

    >>155

    ?なぜ殴るんですか?彼女は僕に助言をくれたいい人ですよ?

  • 158曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/19(火) 00:09:05

    >>148

    ホントか?

    ………………ホントにZAYINか?

    >>150

    >>151

    >>152

    3人ともどう思う?

    『ZAYIN』だと思える?

  • 159どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:09:20

    >>156

    ………そうか、分かった

  • 160二営三爆24/03/19(火) 00:09:22

    >>156

    まぁとりあえずよろしく。黒昼についてなんか知らん?

    >>157

    風俗以外にされかけてるんよなぁ

  • 161どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:09:51

    >>158

    ………知ったことではない

  • 1627級フィクサー蒼穹24/03/19(火) 00:10:11

    >>157

    たしかにそこまではいい人なんですよ。

    想像してみてください、急いで指令を達成しないと行けないときに「本当に望むものをあげる」とか「もう少しこっちおいで」とか言われるのを……今はそれどころじゃない!!ってなりませんか?

  • 163心暖かい兵士【ZAYIN】24/03/19(火) 00:10:19

    >>158>>159>>160

    ‥説明する必要がありますね


    ‥ええ皆様が知っている通り‥わたしは

  • 164どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:10:37

    >>163

    ……………死んだな

  • 165二営三爆24/03/19(火) 00:11:04

    >>158

    12の使徒としか説明されてないけど原種はALEPHにする能力持ちやしな。十中八九ALEPHやと思うよ。

  • 166時雨事務所所長24/03/19(火) 00:11:04

    >>163

    【暇だからコンガを叩いている】

  • 167■■を閉ざした代行者24/03/19(火) 00:12:06

    >>160

    ふう...?

    >>162

    確かに指令は遂行しなければなりません。でも話を聞くぐらいなら問題ないのでは?

    それに彼女は僕に力をくれました。悪い方ではないですよ。

  • 168心暖かい兵士【ALEPH 】24/03/19(火) 00:12:46

    ALEPH 幻想体‥『冷酷な兵士』

    ‥皆様が想像するように とても危険な存在です

    まぁ‥今は一切の力がないのですが‥
    【幻想体は悲しそうな顔をしながら奥の部屋を進んでいく】

    ‥そうそう 黒昼様のことでしたね

    ‥彼は‥救世主です‥いえ でしたといったほうがいいでしょうか

  • 169二営三爆24/03/19(火) 00:14:02

    >>168

    なるほど。ALEPHになる条件も後で聞いていいか?あと他使徒と幻想体の情報も聞きたい。

  • 170どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:14:11

    >>168

    …………そうなのか?

  • 171曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/19(火) 00:14:29

    >>161

    知るべきじゃない?

    敵の情報よ

    殺す事だけ考えて救出を疎かにしたら目の前で失うよ

    >>165

    ………………ウワァ

    >>168

    ……………………………………………………………ウワァ

  • 172苦笑する書類の山24/03/19(火) 00:15:47

    >>168

    シゴト?ベンリ?ヤッテル?テンショク…キュウジン…ハロワ…

  • 173どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:15:50

    >>171

    ……クローバーを殺してからだから問題ない

  • 1747級フィクサー蒼穹24/03/19(火) 00:16:52

    >>167

    ……まぁ悪い人ではないんだけどさ……一回その状況になったら鬱陶しさが分かると思うよ?


    〈寝ます。お休みなさーい〉

  • 175心暖かい兵士【ALEPH 】24/03/19(火) 00:19:46

    >>169

    ‥ALEPH になるのは このクリフォトカウンターが切れてしまったら‥ALEPH になってしまいます

    【心暖かい兵士が懐から小さな数字がかかれた機械をとりだす‥そこには1と書いてあった】


    >>170>>171>>172>>173

    ‥皆様 白夜黒昼事件は知っておりますよね?


    明るい日が3日続き‥暗い日が4日続いたとゆうあれです


    ‥あれの裏では‥L社支部は倒壊し 脱出できなくなっていたのも知っているハズです

    幻想体である私はもちろん‥他の職員も巻き込まれ二度と外を拝めない‥そのはずでした


    その時黒昼様が現れたのです 彼は私に光を与え‥

    青い青い空を見せてくれました

  • 176■■を閉ざした代行者24/03/19(火) 00:20:17

    >>174

    そうですか?まぁあなたがそこまで言うならそうなんでしょうね。

    (おやすみなさい。)

    しかし、彼女は僕の望みをかなえてくれたのに、どうしてまだ望みをかなえるなんて言うんでしょうか?

  • 177曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/19(火) 00:21:52

    >>173

    アレそう?

    …でも使徒枠なら殺したら戻らない可能性も考慮しようか

    >>175

    …………………一個だけかよクリフォトカウンター

    だから主様と

  • 178どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:23:03

    >>177

    ………………自分の手で命を奪えば……………

  • 179苦笑する書類の山24/03/19(火) 00:25:24

    >>175

    ソノヒモ…イツモ…シゴトダッタ…

  • 180二営三爆24/03/19(火) 00:26:22

    >>175

    ならその数字は3に増やしておくわ。クリフォトカウンター回復。

    あの倒壊中ねぇ。俺光の真っ最中な様なビナーに発掘されてた様ななんとも言えん時やな。

    まぁ救護者に憧れる感じか。

    >>176

    そいつはろくでもない変人だからだよ。とりあえずある程度精神的に落ち着ける様にした方がいいよ。多分ねじれかけてもいるから落ち着くことが大事や。自分がそう思ってても休んでみる方がいいかもな。

  • 181■■を閉ざした代行者24/03/19(火) 00:29:25

    >>180

    落ち着くですか....そうはいっても指令が来る限り休むなんてできませんよ。

  • 182心暖かい兵士【ALEPH 】24/03/19(火) 00:31:08

    >>177>>178

    ‥ええ だから‥黒昼様は今の私を見逃してくれるのでしょうね

    ‥この先は‥11使徒の紅い流星様が監視しております


    【心暖かい兵士が目をとじ耳を塞ぐ】

    ‥皆様 この先は‥こうやってすすんでください

    絶対に‥目を 聞いてもダメですよ

    >>180

    【貴方のEGOが輝き心暖かい兵士のクリフォトカウンターを増やそうとするが‥】

    『‥キュゥゥウッ‥』

    【EGOは正常に動作せず動きを止める】

  • 183どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:32:58

    >>182

    ……………

    【自らの目と耳を潰す】

  • 184二営三爆24/03/19(火) 00:33:21

    >>181

    まぁとりあえずその女の声を聞き続けるより指令の内容を自分で許容できる様に変化させたりする事を考えた方がいいのかもね。とりあえず鳥に付き合ってもらって。

    >>182

    面倒やな。取り敢えずそうやるけどさ。

    L社使った能力も無効化?いやこれはただの妨害かな?

  • 185二営三爆24/03/19(火) 00:33:44

    (そろそろ寝ます)

  • 186どっかのフィクサー24/03/19(火) 00:34:30

    [私も寝ます]

  • 187紅い流星【ALEPH 】24/03/19(火) 00:35:02

    続きは明日としゃれこもうか‥

  • 188黒昼【ZAYIN】24/03/19(火) 00:41:21

    ‥にしても ALEPH 幻想体もずいぶん価値が下がってしまいましたね
    こんな雑魚敵見たいにポンポン出てきて一瞬にしてやられるとは‥

    格堕ちにもほどがある‥やはりクリフォト抑止力のせいなのでしょうかね

    ‥どう思います?
    【黒昼が水槽に浮かんだ巨大なミミックにむかってはなしかける】

  • 189正義の魔術師【TETH】24/03/19(火) 09:08:10

    >>188

    『そもそもポンポン出てくるのがおかしい気がするけどなぁ………』

    【組んだデッキの試運転してる】

  • 190二営三爆24/03/19(火) 09:33:33

    >>188

    (他の奴らがやばいからじゃないかなぁ?)

  • 191どっかのフィクサー24/03/19(火) 10:39:26
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:23:54

    >>190

    【お前じゃいっ!!】

  • 193どっかのフィクサー24/03/19(火) 12:34:44

    >>190

    (お前だよ)

  • 194曙光事務所7級フィクサーオキタ24/03/19(火) 12:35:41

    皆強いよね
    ………………私はタダの7級フィクサーだからさ
    羨ましいよ

  • 195剣契組織員ユウゲン24/03/19(火) 12:42:01

    >>136

    何回も攫われて操られて、お前はどこぞの国の自称大王かよ…【冗談を言ってはいるがその声色は暗い】

    グレーヘンは一旦事務所に戻ってくれ。お前まで攫われたら困る。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:54:37

    うめうめ

  • 197黒昼24/03/19(火) 12:57:02

    ‥さてと‥これにあった誰かを探しますかね
    【巨大なゼルヘンのEGOを背負いながら闇の中へ消えて行く】

    ‥確か取り逃がした子供がいるはず
    【にやりと笑うその笑みは どんなもよりいびつで不可思議なものだった】

  • 198どっかのフィクサー24/03/19(火) 12:57:47

    ……………
    クローバー、俺は………………

  • 199どっかのフィクサー24/03/19(火) 13:00:05

    ………………俺は、お前を消さなければならない

  • 200剣契組織員ユウゲン24/03/19(火) 13:01:07

    全部ぶった斬ってやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています