ステリーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:31

    再登場シーンでなんかかっこいい感じに登場してるけど誰だこいつってワクワクしてた
    サボのブサイク義弟だとわかってびっくりしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:38:19

    後ろ姿イケメンすぎるわ
    後ろ姿だけは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:39:52

    ガープをパイプに天竜人になろうとしたり空の玉座に座りたがったりするやべー奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:02

    クソ野郎だけど愛嬌あるしギリギリヘイト稼いでないポジだから終章の狂言回しにならないか期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:41:19

    ガープとのやりとりとか一々オーバーリアクションだから過去編より嫌な奴感がなくて憎めないキャラになったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:42:41

    サボを今でも兄って呼んでるのは素直に驚いたし、好感度上がったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:50

    天竜人になれたとして貴族から成り上がった一応努力家のこいつがガチクズ教育うけた天竜人とうまくやっていけるイメージが湧かないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:43:51

    こいつ何かしらレヴェリーで問題起こしそうだと予想してたけど何もなくて逆に驚いた
    忠告を無視して玉座に勝手に座ったためにトラブル勃発とかありそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:43

    成り上がるのに相当努力してそうだしこいつが直接なんかしたわけでもないしそんなに嫌いでもない
    いや別に好きでもないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:44:48

    >>6

    サボのことは素直に尊敬してたのが伝わってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:21

    悪役って感じするけど悪いことまだ何もやってないよねこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:45:53

    >>8

    実際座ったら国滅ぶレベルの話じゃないだろうし…ゴア王国にバスターコール飛ぶやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:46:13

    >>11

    多分悪役としても敵役としても扱わなさそうな気がする

    単なる賑やかし役かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:15

    どういう気持ちなんだろう
    色々妄想膨らむわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:48

    あの毒親のもとでよく頑張ってここまで上り詰めてえらいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:46

    養子からあんな歪んだ環境で王族まで成り上がったのは評価できるわ
    サボとのやり取りも許容範囲というかこいつ自身も境遇がね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:48

    >>14

    兄弟の情はあったんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:46

    クソ貴族の掟に縛られながら生きてきたんだろうし家を飛び出して両親に一泡吹かせたサボをちょっと尊敬してたのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:52

    サボパパがクソだからこいつが可愛く見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:00:30

    不審な死でナントカネットはそれでいいのかお前ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:07:53

    ONE PIECE ガープ 最高の瞬間  Garp Best moment

    このガープとのやり取り好きやわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:47

    サボの弟だからほぼルフィくらいの歳よね?普通に王族になるってえぐくないか!?
    ガープからしたら孫に天竜人になりたい言われてるくらいの年の差よね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:03

    兄様呼びって尊敬というより
    なんだかんだでお育ちの良さが素で出てるんじゃないかなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:13

    やっぱりステリーと天竜人じゃどうしても分かり合えない一線は間にあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:39

    ステリーがネプチューン王達に歪んだ知識を元に恐れてたのは

    ジンベエが言った「魚人というだけで偏見に惑わされ不必要に怯えるもの達」を暗示してるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:26

    >>23

    自分も貴族だから染み付いてるだけっぽくて別に尊敬は感じないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:20

    顔がムカつくって直球で言われてるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:10

    レヴェリーのリアクション芸人枠だよね、ガープのとんでも行動に振り回されてるの面白くて好き
    いつかルフィとも会ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:56

    ステリーって一応悪事はしてないしギャグ要員ぽくてなんか憎めないんだよな
    サボステリールフィで会うことありそうだけど、サボルフィの反応が想像できん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:00

    ステリーは悲惨な目にだけは絶対遭わせないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:57

    アホヅラすぎて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:14

    多分王位簒奪したんだろうけどゴア王国は王族も貴族もみんなクズだし構わないかなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:08

    好きってわけじゃないけど悲惨な目にあったら悲しくなると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:16

    >>10

    お前バカなんだって?wとか言ってるから尊敬はしてないと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:58:54

    アホ面さらすけど前国王夫妻暗殺の最重要容疑者じゃねぇのかなっていうのがなんとも
    ナントカネットの方かもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:15:51

    モーリーに気づいていたり目敏い奴ではある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:26

    こいつ、ウソップ、バギーあたりはうっかり虚の玉座に座っちゃいそうとか言われてたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:43:31

    嫌いになれないキャラ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:40:16

    わりと好きなキャラなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:43:02

    ターミナル焼いた王を誅殺したっぽいのでヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:09:58

    >>40

    こう言われるとちょっとスッキリするなw

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:35:53

    >>40

    ものは言いようやな笑

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:01:32

    馬鹿というか無知なのはあるけど無能じゃここまで来れないからね
    今後どういうふうに関わっていくのか楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:06:33

    >>6

    兄どころか兄様って呼んでたからな...

    そう教育された末の癖なのか、意識して呼んでるのかは微妙だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:07:51

    >>11

    しれっと国王暗殺して玉座奪い取ったりはしてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:40:31

    案外「下市民には黙って納税してもらわなきゃいけないし革命軍みたいな反乱が怖いから、殺しとか無益なことせず奴隷とかにもある程度褒美を出して甘い密吸わせた方が結局コスパよくね?」ってインフラ整えるタイプかも?見下しはするけどそれぞれ上に立つものの役割は理解してるみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:24:44

    この絶妙にムカつく顔すき

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:15

    兄様呼びしてたの意外だったけどなんかあれだけで好きになってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:43:48

    ガープの暴言処罰しないのねとは思ったけど出来ないなよく考えたら

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:32

    部下がカーブに槍向けてておいおいってなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:41

    >>50

    カーブって誰だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:46

    けっこう伸びてて笑う
    独特の愛嬌あるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:24

    別に一瞬の登場だし記憶の片隅に残してたくらいの存在でむしろ嫌いだったけどスレ画見た時の謎のワクワク感があった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:57:20

    >>47

    ちびまる子ちゃんに出てきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:11:24

    無能力で簒奪成功させたあたり、政治的手腕はドフィより高そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:41:06

    アニメで成長したボイスが鳥海さんだったのも大きい
    お前それでイケボとか顔と性格以外最高だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:19

    養子として貴族の家に入り義理の兄が失踪したグレイターミナル炎上事件の復讐のために愚王の一族を排斥して戴冠した若い王
    と書くとゴア王国での支持はまあ高いのかもしれない。成り上がりの物語としても普通に面白そう(実際はかなりドタバタコメディなんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:55

    ワンピに出てくるクズよりなんか妙に常識のあるやつって感じ
    アレなこと考えても空気読んで口にしない程度の常識はある

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:25

    声鳥海さんなの知らなかった
    それはずるいわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:56:47

    既に革命軍のNO.2の犯罪者としてサボの手配書も出回ってて、普通だったら恥さらしとか考えてもおかしくないのにまだ「兄様」と呼んでるの相当ポイント高いと思う
    昔なんか実の息子なんか居ない方がいいとか言ってた癖に「兄」と認識してたんだ.....

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:35:37

    地味に再開してるんよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:34

    ナントカネットの両親(ゴア王国の前王&王妃)の不審死は、ステリーが首謀なのか
    王女とかサボ親、他の黒幕がいるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:23:51

    王国だけど東の海の田舎だからなのか
    他種族の知識が全然ない、しかも視聴者&ルフィ目線で散々本物見た後だから
    なんか嫌な奴通り越して可哀想になってくる
    悪魔の実の能力者みたら目と舌アホみたいに飛び出させて驚きそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:57

    >>45

    こんな様子だと良くも悪くも人殺す度胸なさそうだから実は無関係でしたとかありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:21

    この先の活躍がかなり期待できるキャラ。
    VS世界政府編とかで、あまりにも残虐非道な世界政府にビビッて
    小さな勇気ふり絞って、サボとかルフィの手助けしてくれて
    「ステリ~~~~~!!!」ってなる展開が見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています