爆豪とかいうもし女キャラだったら、わからせられ系ヤンキー女になってたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:31

    自分より下だと思っていたデクに生意気な態度とってたのに、いつの間にか差をつけられてわからせられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:37:15

    もう女体化同人誌はたくさんできてたはず。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:06

    女だったらイキり出す前にお母さんにわからせられてると思うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:24

    まぁ性格とかあのままで女キャラとして出てきたらライバル枠は絶対無理だったのは分かる、嫌われ女枠or同人人気No.1エロヒロイン枠

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:54

    >>4

    デクも女にすれば解決だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:53:23

    男の子がああも情なくポッキリ折られるのが愛しいんじゃろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:02

    性別女だったら人気めちゃめちゃ下がりそう
    エロ同人の人気は上がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:04

    高飛車ラノベヒロイン系っぽさもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:41

    ワンチャンダイブさせられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:31

    一昔前のルイズっぽさある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:08

    >>10

    TSかっちゃんはCV釘宮か

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:09

    女だったらヘドロが性犯罪者な薄い本作られてそう。
    タルタロス崩壊後はダツゴクヘドロに襲われる薄い本作られてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:06

    よくヒロインって言われてるけどうまく想像できない、色んな意味で唯一無二すぎる
    アスカみたいな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:19

    ヒロアカは色んな女キャラいるけど
    ヒロアカの男キャラを女にしたような女キャラはいないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:52

    女かっちゃんはまんまお母さんみたいな感じだろうな

    お母さんの方は子供の時虐められてそうだけど…特殊な汗が出るだけの個性で無個性とあまり変わりないし
    女の子と汗ってのが尚更女子カースト底辺にされそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:11

    >>14

    まぁキャラ被りしちゃうから

    ホリーが描くファザコンか父親嫌いの女キャラ見てみたいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:55

    朝凪によって同人誌が描かれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:34

    女だったらエロ本凄い出てただろうな…と思ってから今でもめちゃくちゃ出てることに気付いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:02

    >>15

    実際すまっしゅの時に描かれた性別反転イラスト、かっちゃん無茶苦茶お母さんに似てた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:06

    >>20

    それはただの爆豪の体に入ったヤオモモだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:46

    >>21

    でも静かな顔してるだけで女体化しなくてもお母さんに似てるなって思いました(小並感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:01

    TSかっちゃんなら絶対こじらせて「デクのクセに!」っていいながら逆レする同人誌が出てた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:06

    >>20

    まちがったこっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:08

    >>15

    いじめられててあのキャラにはならなそうだけど

    旦那も自分から猛アタックかけて捕まえてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:56

    女飯田くん胸ないな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:14

    >>24

    これマジで全キャラみたい

    梅雨くん超かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:29

    >>26

    筋肉のせいだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:43

    >>23

    そのシチュエーションの先天性女体化エロ同人誌じゃないけど見たことあるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:07

    >>20

    常闇くんちょっとそこどけて

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:57

    >>20

    常闇くんの中身って轟?

    雰囲気がカッコイイ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:38

    >>24

    何度見ても三つ編みのカツラ被ってスカート履いただけみたいなそのまんま飯田で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています