グラブル スレ1548

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:11:51

    やってる人も やってない人も
    明日はヒヒだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:12:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:53

    これ…ワシのじゃないか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:42

    いいや俺様のだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:15:59

    おじいちゃん、毎日ログインしてたら明日のログボでもらえるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:17

    王子の気持ちがわかったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:17:11

    ルシフルオなかなか安定しねえな…
    ラストのHPパラロス2回が安定して流せねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:12

    >>6

    助けてアブラメさん!俺この人のこと襲っちゃう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:19:26

    ラーちゃんは大勝ちしました!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:21:31

    他人が即流ししてたスポラを寝取って奥義100にして流し直したけどコメント加えられないから討伐失敗してたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:11

    力なくても堕とせそうだったのに、どうしてこんなことになっちゃったんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:53

    そんなこと報告されてどうすりゃいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:23:07

    >>6

    どのシーンだっけ……

    もしかしてサブリナってマゾ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:25:29

    でもよぉ・・・
    女騎士は征服されるまでの抵抗する姿が最高なんだから服従してしまったら魅力激減じゃねぇか?
    アブラメもそう思うよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:26:53

    でもよぉ、この嬢ちゃん星ケモをドン引きさせるゴリラだぜぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:27:47

    >>14

    けどよぉ

    強いオレっ娘がしおらしく弱弱しい姿ってのも、こう、そそるだろ?

    なあ、特異点

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:28:07

    >>13

    コラだよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:29:36

    >>15

    でもよぉ、だからこそイイんじゃねえのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:31

    よく分からねえからラジエルの書に聞けば良いんじゃねえかな?
    多分答え乗ってるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:58

    王子そんな妄想しながらシコってたん……?きっっっっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:32:04

    ホルっちゃん手に入ったからアガ自発してみたら爆速で埋まってビックリしたぜ!
    一時期のムゲンの埋まりっぷりを思い出したぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:32

    コスモスが爆速ならムゲンと同じ現象なんだけどね…
    なんで今アガちゃんが盛況なんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:34

    >>15

    上手く言語化出来ないんだけどメスゴリラって人間の女性にはない力強さとオスのゴリラにはない母性?というか包み込まれるような女性らしさを感じられてエッチに見えることはそこそこあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:39

    ホルスのお陰でアガスティアめっちゃ楽になった、ありがとうホルス、ありがとうガチャピン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:53

    おもちゃを手に入れたら暴れさせたくなるのがきくうしなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:01
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:04

    >>22

    邪教の草の根活動がね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:09

    コツコツ自発続けてなんとか防御シュレディンガー2振完成したよ
    次は水強化されたしムゲンやるかって思ったら最終ハーゼがほぼ必須らしいから先そっちかな
    あと防御のリビルドは急がなくて良いんですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:23

    >>22

    新しい玩具買ったら遊びたいだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:29

    まあいうてコスモスも今人の入りはかなりいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:38:41

    コスモスもアガスティアも古戦場見据えてるのとメイガスとホルスタインって特攻キャラ実装の影響かなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:38:51

    ラジエルよぉちょっとこの本ラジエルの書に書き写さねぇかぁ?
    セフィラ導本って言うんだけどよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:08

    >>31

    >>ホルスタイン

    あの失敗作にそんな胸はありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:40:16

    >>31

    ホルスタイン…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:09

    ホルスが星ケモから乳牛に成り下がっちゃったよぅ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:29

    ホルスちゃんのホルスタイン水着からしかとれない栄養がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:04

    ふむ、私の事では無さそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:07

    なに!?今日はホルスに胸を盛ってもいいのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:27

    >>35

    いうて星ケモって大抵胸デカいし…

    薄いのゴブロくらいじゃねえの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:43:33

    でもホルスタインと呼ばれるレベルにタプンタプンになったホルスも見たいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:03

    >>39

    まな板といえばメドゥちゃんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:44:54

    >>17

    よかった

    キャラ持ってないから一瞬混乱したわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:09

    ある別ゲーもやってるからホルスに乳あるイメージ一切ねえな…
    こっちのホルスは人並みくらいはあるっぽいけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:25

    ラーちゃんはバインバイン

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:39

    メイガスもホルスも服着てるときは結構大きそうだったのに水着になったらなんか縮んだ…
    優良誤認!優良誤認!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:58

    でもホルスタインなホルスの搾乳ならちょっと見たいかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:29

    ここでとても豊満な星ケモ張りますね
    プレイアブルずっと待ってます

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:33

    >>46

    ドゴォ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:33

    >>16

    お前狡知だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:21

    海で遊んでたら急な大雨に降られて近場の洞窟に避難は出来たものの急激に寒気を感じ困っていたら
    私は体温が高いからな!温めてやろう!とか言って水着で抱き着いてくるホルスちゃんの本はどこにありますか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:56

    じゃあ俺はフェニーの胸盛るね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:34
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:15

    >>39

    ブローディアは結構ある方だと思うけど…

    胸がないのはあとはオネイロスとか…あれま本当に全然浮かばない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:50

    >>50

    セファー・ラジエールのどこかにあるんじゃない?

    どっかの項にホルスに抱きついて暖を取る章的な感じの

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:02:02

    なんちゃってで組んでみたんだけど
    これ無料終わったら移行しても良いかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:06

    盛らなくてもそれなりにはあるよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:37

    >>55

    アウラマグナ見て移行した方が強そうならいいんでない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:00

    未だ実装待ってるアイナ/ニヒリストは薄かった記憶がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:47

    フェニーは大人のお姉さんなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:04:55

    あんなガチャいいな♪引けたらいいな♪
    あんな武器こんな石いっぱいあるけど♪

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:16

    り・・・りっちょ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:30
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:19

    >>56

    この大きいまでいかないまでも確かにある膨らみが素晴らしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:26

    >>62

    フェニックス!!!貴様!貴様ぁ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:52

    フェニーとフェニックスしたいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:03

    あんまり殴り過ぎないうちにシエテ出した方が良いかと思ったのにそもそも人が来ねえ!
    バカな…シエテは人気コンテンツのはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:12
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:50

    フフフ…フェニックス!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:03

    >>65

    貴様を破壊してやるッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:19

    >>68

    やめないか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:27

    でもフェニーになら悪いことしたいかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:58

    >>71

    ドゴォ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:33

    >>69

    いいのかぃ?今俺を破壊しようとするとフェニーにまで危険が及ぶぜぃ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:46

    もしもし秩序メンとサブリナさん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:18

    >>71

    グヘヘ…!

    コーヒーのモーニングショットをお昼に飲んだり午後の紅茶を午前中に飲ませたりしちゃうんだぜ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:58

    >>71

    ンッフフフフ…

    パピコを2つ一気に食べさせてやるし味付け海苔を3枚重ねてたべさせてやる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:15:03

    >>71

    お前にはこっちのフェ兄がお似合いなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:17

    見損なったぞサンダルフォンとローアイン
    四大天司とヴィーラにいいつけてやる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:26:40

    フェニーちゃんにインフィニートクレアーレかばわせるのきもちいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:18

    >>77

    え、いらない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:41

    >>26

    普通にるっ!のバハムートカッコよくて困っちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:41:24

    コスモス無くてもホルスお試ししたくてアガ行ったけど奥義が2回出なくて死んだ 何故だと思ったらギミックのせいで目が維持できなかったのか ホント厄介の塊だなアイツ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:57

    ジークhlフルオでも使えるし黒猫よりよっぽど安定するの何なんですかねこの天星剣王

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:55:41

    水着ホルス取った人めっちゃ増えたからあのアガスティアで入室戦争が起きてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:11

    本当は全属性鍛えないと悪いけどそこまでの余裕が無いから2属性が限界な自分はエンジョイ勢だなて思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:30

    アガスティア殴って気持ちよくなりたいのに入室競争と爆速貢献度レースで辛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:02:27

    一方俺はフェニーちゃんを使うためにシエテにいっていた

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:06:20

    使う?(バキバキ!!!)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:15:14

    >>88

    イきり勃つなよ…俺まで興奮するだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:12

    地味に昔から今まで使われ続ける偉大なるコラボキャラ
    それがルナですわ

    優秀だなぁと思うけどSSR版出ても基礎ステ(死にやすさ)でやっぱルナちゃんを選びそうないい塩梅のキャラな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:36:04

    >>88

    そういやお前さんも火属性だしなんなら10ターンだけど不死身持ちだったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:41:36

    一度死んで(疑惑)覚醒するのも一致してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:43:16

    マグナ3って新武器属性ごとに2個ぐらい来るのかな
    それとも1個だけかマグナ1武器覚醒とかかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:46:37

    マルチひとつにつき3種類って告知済みなんだよ
    お知らせを読むんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:49:37

    今回はちゃんと各属性1本ぐらいは当たり入ってると良いな
    光はシュヴァ剣の呪縛からそろそろ解放されるのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:50:56

    光は剣でシュヴァサポートに入るぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:53:23

    いい加減シュバ剣を超える性能が欲しいけどそうなるとまたバランス壊れるというジレンマ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:55:15

    もう他属性にシュヴァ剣配ってバランスを取るしか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:56:37

    >>97

    わ、わかりました

    方陣攻刃+通常攻刃+EX攻刃+守護の武器を作ります


    とかされたらブッ壊れってレベルじゃないからなぁ…

    シュヴァ剣って初期勢と思えねぇ性能だな改めて

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:57:22

    >>94

    きくうしはお知らせを読めないんだよ

    そこを配慮してあげてほしいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:01:42

    マグナ版のバハ武器みたいなの欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:04:14

    マグナ武器に覚醒が来ないのはシュヴァ剣のせいなんじゃないかと思ってるのが俺です

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:06:29

    加護武器もサブ加護も六竜もある今割と復権しつつあるので覚醒来たら結構真剣にこうなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:11:42

    やだやだやだ!!ちゃんと事前に告知されてるものは知ってて欲しいんだよ!
    フェニーも900年の思い出忘れてないんだから2桁歳のきくうしなら覚えておけるはずなんだよ!
    お願いお願いお願い!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:12:10

    シュヴァ剣の良いところ:光の攻刃が付いてるから強い
    シュヴァ県の悪いところ:光の攻刃が付いてるせいで下手な強化ができない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:18:27

    >>105

    シュバ剣染めマジで強いからね……マグナなのに適当にぶっこむだけで仕事するから……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:26:43

    シュヴァ剣全属性にくれなんて高望みしません
    ジーク短剣リビルド覚醒LV20程度の強さの武器で良いんですお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:50:56

    >>105

    良い所:マグナ編成なのに六竜とゼウス超越のサブ恩恵が大きいところ

    悪い所:マグナ編成のくせに六竜とゼウス超越のサブ恩恵が大きいところ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:22

    シュヴァ剣っていつもそうですよね!光の柱さんのことなんだと思ってるんですか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:34

    アホみたいに素材と経験値喰う代わりに完成したらルミナスやスペリオル相当とか来ねえかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:55:14

    >>109 名前忘れるくらいの存在なんだね...悲しいね...

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:56:26

    実際光の柱積むよりシュヴァ剣染めの方が強いし汎用性まであるんだよ
    マグナの破壊者すぎるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:58:45

    炎の柱別に弱くないのにシュヴァ剣が強すぎるから...オーバースキルで少しは使えるようになったんですかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:04:49

    オーバースキル発動するまで積むならシュバ剣差した方が強いからあんまり変わってないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:04:58

    渾身中技巧大で候補に上がらないからね・・・
    オーバースキルだとクリダメ倍率上昇だし無課金極星無し超短期ならあるのかな?
    結局攻刃の為にシュバ剣と同居しそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:07:39

    シュバ剣あいつ実装初期の武器のくせに攻刃二種とHP盛りついてるし
    忘れたころに強化パーツ増えるし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:10:03

    ブレグラ終わったらアーカルム外伝なのか
    超越用意しとかんとなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:21:22

    煉獄さんこと炎の柱関連のレスじゃこれが一番好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:21:22

    コスモス剣交換してすぐぽろっと出たらどうしようかと思ったが
    砕けばいいか、レヴァンス素材は使い道多いし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:38:35

    今日の100連で運を貯めて明日ガチャピンモード素引きして200連回して天井するから見ててコスモス…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:50:25

    丁度、未だにシュヴァ剣染めなんだけど、次の目標聞くところ探してたんですが、もしかしてそんなに変えなくてもいい?
    シエテの剣って風だけど属性関係なさそうだから、貰って入れたら強いのかとか気になってるんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:53:53

    >>121

    そのシエテの剣ってのはレヴァンスじゃなくて極星器のほうだけど大丈夫か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:55:00

    なんでこの時間のレヴァンスに人がいるんだよ
    眠りはどうなってんだ眠りは
    お前ら禁じられたオールを平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    「レヴァンス」が生まれたのは騎空士が強くなったせいだろうが
    BP取んのかよ!?
    くそったれ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:56:09

    >>122

    あれ、なんか見るとこ間違ったかな

    もうちょい調べてみます

    武器の種類多くて難しいゲームだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:57:35

    レヴァンスのシエテ剣についてるスキルの量は大したことがなくて、重要なのは覚醒強化でつく攻刃やHPだから今は風以外で使う理由はない
    光で奥義伸ばしたいならホルス刀があるし、特殊上限を気にすることも少ないのでこれ入れるなら別の武器かシュヴァ剣入れろとなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:59:13

    (教えましょう迷える子羊よ…)
    (マグナでやっていくならシュヴァ剣は確実に外れません…)
    (シエテ剣(セッテ・ディ・スパーダ)は風でよく使うので取っても損はありませんよ…)
    (上限や連撃も軽く盛れるためシュヴァ剣以外に差す程度に入れるのはいい選択です…)
    (本気で染めに行きたいならコスモス剣、オメガ剣、ミーレス剣、終末武器を手始めに作り始めるといいでしょう…)
    (古戦場で手に入る極星器という武器はミーレス剣と入れ替わる上位互換武器です…余裕が出来たら撮りにいくのもいいでしょう…)
    (余裕ができればシュヴァ剣のEX厳選もあります…沼の底で待っていますよ…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:59:28

    今更十天最終を始めたよわきくうしさまだけどエッセル最終フェイトが全く勝てる気しなくて困る
    相手はそんなに強くないのにそれ以上にこっちが弱すぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:59:58

    >>125

    そうなんだ、ありがとう

    じゃあマグナだし土の武器でも貰おうかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:01:39

    初心者にEX厳選なんて勧めてんじゃねぇコズミッククソバードめ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:01:55

    >>127

    オクトーやるときが楽しみですね(ニッコリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:02:31

    初心者がミーレス掘れるのいつになることやら

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:04:24

    >>126

    ありがとうクソバード

    オイラ極星器とかよくわかってねえけどオメガとコスモスと終末は過去の周年で貰ったのあるからミーレスとEX掘ってみるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:05:43

    まあ今は砂箱到達するまでの分はチケット無料化したし到達自体は簡単さ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:06:13

    とりあえず砂箱やればいいんだろうという事だけ分かるけど、砂箱本格的にやってないので、どのくらい大変かわかってはない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:06:40

    剣染めなら六道武器も入れるかね
    あとは何だ?リミサン剣はあったら凸って握った方がいいけど持ってないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:07:39

    >>134 とりあえず得意な属性でイデア5個掘ってから必要な素材数見てみるといいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:13:32

    リミサン剣がタミンサリに見えた・・・寝るわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:14:56

    風評被害甚だしいw

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:15:57

    エフェスはシュヴァ剣マグナじゃ握らんじゃろ 効果ないとは言わんが費用対効果が悪すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:18:28

    >>139

    やるとしてもゼウスがあるのが前提になりそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:19:09

    六道も入ってる


    >>136

    イデア掘るってどう言う事?

    とりあえず、剣掲げる行軍の地まで出してはいるけど、そこからあんまり触れてない状態です

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:19:28

    >>139

    そうか?

    剣染めならシュヴァ剣とかの通常攻刃が盛れるし奥義効果が優秀(全体ディスガほか)だから握りならアリな気もするけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:20:36

    方陣は普通に上限近く行くからなシュバ剣
    雑に入れられる強さ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:21:21

    更新されるわ。
    およそ6000秒後に。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:23:35

    >>142

    凸んないとディスガつかないし

    第ニ第三スキルが神石加護用だからマグナに意味あるの第一スキルのブーストだけだけど神石加護がたった30%上がるためだけに入れるのは勿体ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:25:51

    ディスガは困窮することあるから凸るのも手だよ
    ソースはディスガ対策なさすぎてアナサン剣にダマ突っ込んだ俺

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:27:30

    アナサンは革命でしたね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:32:56

    みんな遅い時間にありがとう
    調べたりやってみたりして、わかんなかったらまた今度聞きに来ます

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:40:45

    今、光マグナで炎の柱×2とメタ弓で確定会心にしたんだけど
    ここから何を目指せばいいのか分からん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:49:28

    >>149

    まずその炎の柱×2とメタ弓を外します

    そんでシュヴァ剣入れます

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:50:30

    >>150

    そこに上で上がっている諸々剣パーツを入れます

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:05:06

    >>150

    >>151

    ありがとう!

    メタ装備は次へ進むまでの繋ぎと考えるか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:06:40

    シエテ剣(七星剣/天星器)
    シエテ剣(レヴァンス)
    シエテ剣(斧)
    シエテ剣(極星器)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:08:38

    剣(斧)
    短剣(剣)
    剣(刀)
    槍(斧)
    杖(槍)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:19:04

    以前はシエテ剣(レヴァンス)が属性問わなかったんだけどちょっと全属性シエテ剣だけでいいんじゃないかなってなってナーフされたからその頃の情報見たのかもしれんね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:20:01

    >>150

    ポケモンで見た流れ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:00:49

    おはよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:01:39

    俺は回すぜ俺は回すぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:01:40

    まずは七星剣 シエテを加入&最終するために必要な天星器のシエテ剣だ
    次はセッテ・ディ・スパーダ シエテを殴ると手に入る敷き詰めると強いレヴァンスのシエテ剣だ
    次はビエント・ディ・スパーダ シエテを殴ると手に入るあまり使わないレヴァンスのシエテ剣(斧)だ
    次は天枢・極星剣 シエテを超越する時に使う非常に高級な素材のシエテ剣だ
    次も天枢・極星剣 古戦場を頑張ると手に入るとても強い極星器のシエテ剣だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:03:28

    SSR4つしか来なかったんだけど!?まあシャル剣来たから許すが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:07:53

    昨日に引き続いてワルエンが来たよ
    いっそこの世が終わってしまえーこんちくしょう

    それはともかくぶっちゃけ召喚石はクラシック送りの影響がかなり出てると実感できた
    質はいいのばっかり出るんだ
    もう持ってるのがな!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:08:37

    リッチ斧2本目来た
    長かった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:10:06

    光の髭もじゃで喜んだけどこいつトールじゃねーか!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:11:45

    リミの霊圧が消えてるんじゃが

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:12:13

    さて明日に天井することも考えて
    200までは回しておこうかな?
    ぶっちゃけガチャピンモードでもフェス中は100回は回せないよね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:13:39

    >>165

    俺の過去最高は160連だ

    あん時は無料ガチャだけどひきつったわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:13:56

    SSR3リミ無し新規なし
    金月3でどうしろというんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:14:57

    >>166

    え!?フェス中にSSRなしが160連も?

    そんなこともあり得るのか...

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:15:16

    SSR2
    クラシックを引くべきじゃったか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:16:43

    SSR8で武器7召喚石1
    リミが4つ(そのうち被り3
    コスモスとサブリナが新規
    うむ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:19:18

    明日午前中に忘れず天井やらんとなー

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:54:22

    新規0やだやだやだやだやだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:58:17

    100連 金月4リミ無し
    虚無

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:59:34

    神石超越って金剛入れる価値あるかなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:00:19

    >>174

    主力属性なら一考の余地あり

    ただし無料期間はステイだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:07:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:08:35

    火の神石に移行予定なのですが、パー剣、ミカ斧、ゼタ槍 どれを優先してダマを突っ込んだら良いでしょうか
    全部に入れろ?それは...そうなんですが....

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:08:45

    昨日天井したオーバーライドを今日素引きした
    2本目ならまだ使うよね…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:19:52

    >>177

    個人的にはパー剣≧ミカ斧>ゼタ槍かな?

    >>178

    2本目までは全然使うよ3本目は状況を選ぶ必要があるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:32:44

    一応ジャスミン加入したから最悪の事態は回避したけどSSR3個は下振れ〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:50:14

    リミは出なかったけどサプ落ちしたら取る予定だった土オリヴィエ来てくれたからラーちゃん大勝利

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:52:20

    加入したのがこんだけだったんだがこのキャラはこう活躍させる!みたいなのがあったら教えて欲しいなって
    エミリアはケツ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:54:13

    新キャラ加入こそ無かったけど金月いくつか貰えたしなによりすげえ石引いた
    ありがとうガチャピン

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:54:44

    新規は恒常ナタクのみ!石で持ってなかったルオー来たからギリマシだけどそれでもなんかしょっぱい結果だ……。六竜チケ交換しなくてよかった、これであといないのフェディエル石だけだわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:02:23

    量より質なんだよなぁ
    まぁ今回20連なんかでも敗北しまくってるのでどうしようもないが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:07:34

    SSRなし
    ゴミ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:16:14

    SSR4つ
    リボンとリミシャル剣はプラマイゼロだと思います

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:24:20

    SSR9
    新規0だけど神石2つ貰えたのでラーちゃんは中勝ちしました!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:27:36

    グラブルつまんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:29:02

    一応天井は出来るけど流石に温存だよなぁ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:30:10

    >>182

    コスモス→速度遅くなるけど普段のフルオートから使える高難易度用寄り

    ネハン→光短期の最重要パーツバッファー

    プレデター→短期用のアタッカー

    ガウェイン→しぶといアタッカー

    エミリア→土有利古戦場での肉集めパーツ

    自分が持ってる範囲だとこんな感じの使い方

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:31:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:35:23

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:36:22

    >>192

    建て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:21:15

    無料100連虹7!
    うちリミ四つ!
    しかもアニバチケ候補だったリミロペ!
    大勝利じゃ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:56:05

    今日勝利した奴らはレジェフェスで爆死しろ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:54

    ゴリラと竜吉さんがきた…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:53:13

    ラーちゃんは大負けしました!!!!!!!💢💢💢💢💢

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:53:21

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:53:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています