ブレワイは麻薬ですね……2

  • 1124/03/18(月) 22:28:10
  • 2124/03/18(月) 22:28:51

    イーガ団って伊賀の忍者って言いたいんスかね?

  • 3124/03/18(月) 22:31:33

    砂漠広すぎて同じ場所歩いてるように見えるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:33:25

    >>3

    迷いそうなスレ主には目の前のオレンジの光に向かう事をオススメするっス

  • 5124/03/18(月) 22:38:00

    この砂嵐っぽいのも合わさるとミニマップあっても迷いそうになるっスね

  • 6124/03/18(月) 22:47:10

    なんか変な仮面したひょろひょろの奴に弓打たれて死んだんだよね
    なんじゃあアレは

  • 7124/03/18(月) 22:52:32

    ああアレがイーガ団のマークなんスか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:14

    >>6

    慣れたら弓補給タイムに思えてくるんだよね

  • 9124/03/18(月) 23:06:12

    これ見つからないようにするのめちゃくちゃ難しいっスね

  • 10124/03/18(月) 23:23:04

    伊賀のボスが甲賀なの良いんスかコレ?

  • 11124/03/18(月) 23:29:01

    馬鹿じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:02

    イガグリとかけてると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:10

    いよいよイーガ団のリンク逆恨み生活が始まる

  • 14124/03/18(月) 23:35:11

    やっぱ親父さんに言われたこと気にしてるんスね……
    本人も必死だろうし、最初は結果のでない王族の力から目を逸らす為だったとしても研究関係の方にも才はありそうだったから可哀想なのん

  • 15124/03/18(月) 23:52:49

    絶妙にパトリシアちゃんと速さが合わないから気を抜くと雷に直撃するんだよね
    一人称みたいになって酔いそうになるし難しいのん……

  • 16124/03/19(火) 00:03:55

    話し相手が居てくれるのは珍しいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:05:48

    ガノンに乗っ取られたナボリスのことが気になってきたんだろ

  • 18124/03/19(火) 00:07:12

    >>17

    語録の通りで笑っちゃったんだよね

    語録はもしかしてかなり便利に改変できるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:04

    >>18

    toughだけでも100巻近くあるからね

    数だけはあるのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:31

    いやちょっと待てよたった今最初から見直してきたマネモブなんスけどまさかカカリコ村に向かわずそのまま来たわけではないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:25

    >>20

    ニヤリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:37

    >>21

    どうして最近のマネモブは最初から開幕マスターモードで始めたりパラセールもらってすぐ城凸して武器をもらってくバーサーカーばかりなんだよえーっ?!

    初見の初な反応を見れると思ってたのにまさか二人目も同類だとはびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:17

    早々にコーガ撃破はもったいないと思う
    それが僕です

    撃破前と後で各地のイーガ団員の反応も変わるからな

  • 24124/03/19(火) 00:33:45

    これもう1つは何処にあるのん……?

  • 25124/03/19(火) 00:43:56

    あらまデザインが秀逸

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:45:08

    1大丈夫?ハートの数がかなり心配なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:48:09

    行け──っ
    げきえろの勇者───っ

  • 28124/03/19(火) 00:52:58

    なんか第2段階の攻撃感電着いてないっスか?

  • 29124/03/19(火) 01:14:53

    いやー強いっスね

  • 30124/03/19(火) 01:28:10

    二度と逆らうなよ

  • 31124/03/19(火) 01:34:08

    ガノンって女性なんスか?

  • 32124/03/19(火) 01:36:17

    じゃあ今日は寝るのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:37:25

    お休みーっす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:45:43

    体力4でマスターモードの雷ガノンって攻撃食らったら即死の筈だから攻撃全部避けてるんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:33

    ブレワイ初見の実況は麻薬ですね

    ハマっても定期的に摂取するのは無理なのでバランスはとれてるんだけどね

  • 36124/03/19(火) 08:36:11

    今日は仕事だから夕方からやるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:43:43

    おーっいつもの麻薬の人やん
    まだまだ見れて嬉しいですね…ガチでね

  • 38124/03/19(火) 17:03:18

    今から帰るので7時ぐらいからになりそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:56

    砂漠はなんか人を惹きつける麻薬でもあるんスかね
    普通は難易度的に一番最後にクリアするらしいのん

  • 40124/03/19(火) 18:53:38

    じゃあやろうね

  • 41124/03/19(火) 18:55:50

    ゲルドの街は終わったし今度は右上の方に行こうね

  • 42124/03/19(火) 18:58:39

    あの火山にも行けるんスかね

  • 43124/03/19(火) 19:19:01

    始まりの地のライネル叩きつけの棍棒引き上げにも当たり判定あるのなかなかに面倒っスね

  • 44124/03/19(火) 19:41:08

    ライネル強いっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:53

    >>44

    ライネルは最強の雑魚敵だからね

  • 46124/03/19(火) 19:56:37

    このゲーム片手剣とナイフ以外弱過ぎないっスか?
    盾パリィしてから持ち出し始めるから全てが遅いんだよね
    今両手武器以外全部壊れたから放置しておくのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:00:01

    >>46

    (回避のコメント)「だから俺がいるんだろっ」

  • 48124/03/19(火) 20:02:00

    >>47

    ジャスト回避からのラッシュ自体が無敵時間が無いせいでジャスト回避からラッシュに移るまでに衝撃波で死ぬんだよね

    猿くない?

  • 49124/03/19(火) 20:04:28

    火山に行こうね

  • 50124/03/19(火) 20:15:21

    ムフフ……

  • 51124/03/19(火) 20:16:14

    便利そうっスね

  • 52124/03/19(火) 20:19:50

    氷の大剣背負ってても体が燃えるんだよね、この火山ヤバくない

  • 53124/03/19(火) 20:27:17

    マグマ凄いっスねここ

  • 54124/03/19(火) 20:34:28

    普通に死にそうなんだよね
    回復アイテムでごり押してるけどこれ本来どうやって抜けるのが正解なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:36:31

    >>54

    薬決めてくる…

  • 56124/03/19(火) 20:36:56

    ここの神獣はトカゲっスか……

  • 57124/03/19(火) 20:37:39

    >>55

    そういや薬って料理で作れるんスか?

    料理自体防寒着貰った時以来してなかったけど、結構重要なんスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:04

    >>57

    イエスイエスイエーッス

  • 59124/03/19(火) 20:40:05

    なんでこんなに高いんだよえーっ!?

  • 60124/03/19(火) 20:42:03

    ゴロン族神獣の攻撃にも普通に耐えてるしちょくちょく火口に追い返してるの屈強が過ぎないっスか?

  • 61124/03/19(火) 20:53:35

    ユン坊とやらを探しに行こうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:56:47

    暑いじゃなくて熱いだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:57:12

    塗り薬を作ってやねぇ…
    飲む えっ

  • 64124/03/19(火) 21:01:37

    疲れて全然集中できてないし今日は寝て明日朝イチからやるのん
    ごめんなぁっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:02

    お疲れ様なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:47

    自然発火しかねない火山で木製の武具はウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッになるからメチャクチャ禁止

    魔物を倒しても亡骸(素材)は急いで拾わないと着火して燃え尽きるからね ガチでね

    逆に言えば食材を焼いて簡易調理出来るから火種無くても焼肉作る時とかはウマいで!


    >>57

    "虫、爬虫類、両生類等の生き物"に"魔物の素材"を掛け合わせれば薬が作れるんだァ

    普通の料理にも共通することやが「ゴーゴー」だの「ガンバリ」だのといった

    名称が近い素材を沢山入れると効果レベルや時間が延びるから吟味しようね

    ちなみに火山では「ヒケシ」系を集めると有効だぞスレ主

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:11:20

    えっ 体燃やしながらゴロンシティまで行ったんですか
    ちなみにヒケシ系は基本火山にしかいないから別の場所で火消し薬貰うのが正規ルートらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:23:11

    ちょっとだけ出かけるので昼からやるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:30:26

    体力と回復アイテムあれば温泉につかりながらごり押しで登ることもできるけど、きつすぎを超えたきつすぎなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:37:06

    ちなみに
    燃えながら耐火服買うと「お客さん早くそれ着るゴロ!」って言われるらしいよ

    この細かな作り込み…俺が女なら股を濡らすね

  • 71124/03/20(水) 10:37:35

    マグロックって何だよ!?

  • 72124/03/20(水) 10:38:48

    腹筋バッキバキだけどゴロンだと普通なんスかね

  • 73124/03/20(水) 10:45:51

    この火山に来る前に欲しかったですね……マジでね

  • 74124/03/20(水) 10:48:11

    おーっこれは気のいいおっちゃんやのぉ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:06:58

    >>72

    こんな可愛い顔でバキバキ腹筋なことに興奮するのが俺なんだよね

  • 76124/03/20(水) 11:15:19

    ウルトラマンの怪獣でこんなん昔見た気がするのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:27:25

    プルペラッ はとりあえず写真に収めておいた方がいいらしいよ

  • 78124/03/20(水) 11:40:28

    二度と逆らうなよ

  • 79124/03/20(水) 11:44:50

    絶対にパリィできるって認識でいいんスかね?

  • 80124/03/20(水) 11:46:53

    じゃあ次は右下の方に行こうね

  • 81124/03/20(水) 12:02:15

    なんか急に爽やかな兄ちゃん出てきたっスね

  • 82124/03/20(水) 12:15:13

    ムフフ……元気そうでなによりなのん

  • 83124/03/20(水) 12:20:46

    顔知られてるってことはこの人らは寿命とかが長いんスかね?

  • 84124/03/20(水) 12:33:09

    ここの神獣は象っスね

  • 85124/03/20(水) 12:39:52

    もう荼毘に伏したよ……骨はどっかに埋めてある

  • 86124/03/20(水) 12:41:59

    メインストーリーでもライネルと戦うことになるんスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:51:11

    別に戦う必要ないッスよ…こそこそと電気矢拾ってくればそれで事足りるんス

    なんなら金で買ってきてもいいしな…まあ電気矢を売ってくれる店は少ないんだがなブヘヘヘヘ

  • 88124/03/20(水) 12:54:12

    武器が強いのもあるけど始まりの地のに比べて脆いっスね

  • 89124/03/20(水) 13:12:33

    神獣乗り込んだから飯食ってくるのん

  • 90124/03/20(水) 13:40:44

    夕方ぐらいに帰ることになりそうっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:44:38

    >>88

    すみません始まりのアレは通常モードなら2番手、マスターモードなら3番手になるくらい強い方なんです

    そいつは最も弱い個体なのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:19

    >>79

    はい!そうですよ!

    これでパリィで攻撃跳ね返せる奴とか狩り放題なんだァ

    まっ俺みたいにそもそものパリィが下手な奴は禁断の"無駄撃ち"しまくって肝心な時に使えないことも多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 93124/03/20(水) 18:28:20

    19時ぐらいからやろうね

  • 94124/03/20(水) 19:07:53

    見てくれオシャレっスね〜

  • 95124/03/20(水) 19:11:27

    二度と逆らうなよ

  • 96124/03/20(水) 19:12:42

    左下右上右下と来たから多分流れ的に左上だろうかし行こうね

  • 97124/03/20(水) 19:17:07

    良い奴っスねシド王子

  • 98124/03/20(水) 19:18:59

    よく考えたらゾーラの里ってマップの右下って言えるほど下じゃないし、せっかくだからもっと下の方に行こうね

  • 99124/03/20(水) 19:32:23

    マップの一番下?は海になってるんスね

  • 100124/03/20(水) 19:47:22

    敵がいちいち強いから無視して進むのが良さそうっスね

  • 101124/03/20(水) 19:52:17

    武器なくなってきたしまた城に行って補充しようね

  • 1021 24/03/20(水) 20:26:56

    左上が崖?みたいになってるけどどうなってるんやろなぁ……

  • 1031 24/03/20(水) 20:42:23

    もう何か見えてるっスね……

  • 1041 24/03/20(水) 20:50:57

    さっき左上に崖って言ってたけど今度はそれ以上の断崖絶壁が左側にあるっスね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:54:31

    >>104

    ムフッ

    飛んで確認しに行こうね

  • 1061 24/03/20(水) 21:25:30

    いけすかない奴だけどそのポーズは良いセンスっスね……

  • 1071 24/03/20(水) 21:33:27

    二度と逆らうなよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:34:09

    見事やな…

  • 1091 24/03/20(水) 21:34:32

    これでまぁ4人の件じゃ助けたから城に乗り込もうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:11

    >>109

    いけーっ 淫売の勇者ーっ

  • 1111 24/03/20(水) 21:43:57

    見た目イカツ過ぎるんだよね
    なんじゃあこのキメラは

  • 1121 24/03/20(水) 21:58:28

    ビームパリィミスった瞬間に死亡だから結構シビアっすね

  • 1131 24/03/20(水) 21:58:55

    というか♡7つ一気に消し飛ばしてくるのすさまじい火力してるのん

  • 1141 24/03/20(水) 22:04:12

    第二形態の無敵のまま壁に張り付いきぐるぐる回り続けて体力半分ぐらいまで回復するのはやめろーっ!

  • 1151 24/03/20(水) 22:20:05

    このゲーム馬とか居たんスか?突然相棒面してみたこと無い奴出てきたからビックリしたんだよね

  • 1161 24/03/20(水) 22:22:12

    ガノンってドラゴンかと思ってたら猪だったんスね
    嫌でもぶちのめしてやりますよククク‥……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:25:29

    >>116

    雑魚を超えた雑魚やん 元気しとん?

  • 1181 24/03/20(水) 22:31:29

    コイツ自体は強くなかったけど初めて乗ったのもあって馬の操作が難しかったですね……マジでね

  • 1191 24/03/20(水) 22:33:48

    はーっガノンよ 氏 ね!

  • 1201 24/03/20(水) 22:37:25

    リンクが記憶ないのを踏まえると滅茶苦茶切ないっスねこのシーン

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:39:07

    オラーッウツシエの記憶取り戻さんかいスレ主ーっ

  • 1221 24/03/20(水) 22:39:27

    エンディングの一発目に知らん婆さん来たんすけど誰っスかこの人

  • 1231 24/03/20(水) 22:41:13

    >>121

    ウツシエって何スか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:41:29

    えっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:43:38

    ハイラル王「ボケーッ。インパ、尋ねろと言うたろうが」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:07

    >>122

    えっ

  • 1271 24/03/20(水) 22:44:11

    というわけでブレワイ終わったのん
    何かまだ色々ありそうだしそっちは一人でコツコツやっていくのん
    とにかく一人で旅してる雰囲気を感じるゲームとしては最高に楽しかったのん
    何か敵の火力がヤバかったりはしたけど多分普通のモードだとそんなことはないような気がするのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:44:46

    何も聞かずに勝手に神獣を全部解放する
    そんなスレ主を誇りに思う

  • 1291 24/03/20(水) 22:45:02

    >>125

    そういや結局インパとやら見つからなかったっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:30

    >>122

    えっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:16

    もしかしてこのスレ主も中々な変態プレイしてるんじゃないスか…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:46

    あのう カカリコ村いかなかったんスか?

  • 1331 24/03/20(水) 22:46:52

    次は何かまぁ適当にやってると思うのん
    麻薬ですねってスレタイで実況してたら多分俺っス

  • 1341 24/03/20(水) 22:47:27

    >>132

    カカリコ村ってどこっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:51

    導線には素直に従った方がストーリーはよくわかると思う反面…いいんだブレワイにはそれが許されるという衝動に駆られる!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:02

    オラーッ マップ見せんかいスレ主!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:48:49

    強き者……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:32

    >>134

    王が…行けって言ったところ…

    メニューのチャレンジ一覧からチェック入れると行き先が出てくるのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:49:58

    なにっ 道のりが変態を超えた変態なんだァ

  • 140124/03/20(水) 22:50:32

    >>136

    ムフフ‥‥‥

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:18

    ゼルダ「あのう 私のこと覚えてますか?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:51:39

    シーカーストーンのアイテム欄を見せてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:38

    神獣解放ルートだと割と最短ルート通ってる気がするのん…
    なんじゃあこのスカスカのマップは

  • 144124/03/20(水) 22:52:58

    >>142

    こんな感じなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:02

    爆速で腹筋がバーストしたんだ
    俺がやったのと違うゲームだな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:53:52

    >>141

    スレ主リンク「誰なんだ」

  • 147124/03/20(水) 22:55:15

    というか英傑の記憶でゼルダの事見てるはずだし、リンクはゼルダの事知らないことは無いと思うんすけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:34

    初見で最短ルートってそんなんあり?効率厨極めすぎてんのとちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:01

    教えてくれ
    護衛騎士なんだからもっと色々な経験二人で乗り越えてきてるに決まってるのに他の人の記憶のついでで見ただけの人を知ってるなんて言えるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:48

    ウツシエどころかカメラ機能すら入って無くて爆笑したんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:40:52

    どうしてタフカテでゼルダ実況をするマネモブはみんな正攻法でやらずに予想の斜め上を行くんだ…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:27:11

    RTA走者みたいな動きの癖して神獣だけはキッチリ解放していくスレ主を誇りに思う
    オラーッ ゼルダのことちゃんと思い出したらんかい!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:32

    >>140

    えっ例の森まで行ってないってことはあの剣無しで厄災に挑んだんスか?

    しかもインパやプルアのストーリーイベント進めずに厄災を倒してる…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:55

    おらーっ1ははよ姫様との思い出を取り戻してこんかい!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:17

    少し見ないうちにあっという間にクリアしてて爆笑したのは俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています