もしも競走馬のホストクラブがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:45:57

    スレ画はナンバーワン候補

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:51

    >>1

    見た目はいいけど中身はコミュ障だから接客ダメそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:03

    当て馬品評会では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:06

    ユーガ。タクト様を絶対にナンバーワンにするわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:09

    ダノンベルーガきゅんに塩対応されながらもお金貢ぎたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:39

    04世代は実質ホストクラブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:48:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:49:18

    トウショウファルコ、ゴールドシチー、トーホウジャッカルが在籍してたら破産する自信ある

  • 9レッドディザイア24/03/18(月) 22:49:31

    被りは賞金で○すんだよ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:05

    >>9

    ウオッカはたくさんの姫さまを抱えてそうですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:50:05

    パンサは多分結構人気

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:13

    顔と同じぐらいコミュ力が大事と聞くが総合してホスト適正一番高いの誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:26

    ジャック様はイケメンだからビジュ写真で指名は入るけど根は陰キャだから接着でマイナス食らって定期客はつかなそう(まぁジャックの良さは私だけが知ってればいいんだけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:44

    >>12

    おどう…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:52

    ホストは顔より接客技術なのでドットさんが最強

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:57

    ボンド様に貢いだ上で塩対応されたい
    でもたまにプボンジュールしてくれるから辞められないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:57

    04世代とかいうホストクラブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:06

    >>14

    食ってばっかじゃねそいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:45

    >>14

    コミュ力あるし顔もいいがあまりに性格がホストに向かなすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:50

    >>18

    でも酒強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:52:55

    ドウデュースは自分のお金でたくさん食べてる。
    そして自分の食べた美味しいものをお客さんにおすすめしてくれる。
    美味しそうに食べてる姿が可愛いと、お客さんがお酒ではなくドウデュースのために食事を注文してくれる。

    あんまりお客さんがご飯あげすぎるので、ドウデュースの健康のためにお客様ひとりあたりにつきドウデュースに奢れる額と量が制限される事態に

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:06

    ハーツ様は殿堂入りで良い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:20

    ジャックは見た目はきらきら王子様だから人気ではありそう ただコミュ力あるかと言われるとうーんって感じだしナンバーワンではないかな
    でも逆にギャップ萌えしてお貢ぎになるお客さんがいっぱいいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:07

    バはどう?イケメンだし人懐っこくて愛嬌もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:20

    >>22

    俺様イケメンだけど女子には優しい所を見せるん時があるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:54:58

    コミュ力で言うとフクキタルも強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:35

    キンカメメジャーハーツクライ
    全員つよそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:55:37

    同担に睨みを利かすウインマイティーさんと誰にでも優しく接客するマリリン(ホストの姿)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:03

    >>27

    プイ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:56:14

    ハーツ様は被りが伝票の殴り合いしてそうだな

    俺はボンド様にラストソング歌わせたいし、姫マイクで被り煽りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:24

    客も馬ならシンコウウインディは天才的な才能を持っていたそうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:35

    ホスト幻覚ならマリリンお姉様は客側で新人ホストのタイホきゅんの前に値段も聞かずにシャンパンタワー築き上げるタイプじゃないかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:57:42

    >>8

    >>24

    尾花栗毛のホスト感すごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:28

    🛷ホストパロか…
    “アリ”だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:34

    出来たらバックヤードで消え物準備だけしてたいウシュバ
    顔と人当たりの良さで初回客捕まえたらさっさと戻ってフルーツ盛り合わせを黙々と作ってるアズール
    コールと盛り上げが上手いのでヘルプにいてほしいジュンライトボルト

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:52

    ドンペリ枠は生牧草になるんかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:07

    女性にだけ紳士なゴルシ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:20

    >>36

    フランスのシャンパーニュ地方で採れた生牧草か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:36

    長身イケメンのドイツ系で親譲りの口説き文句使えますヴェラアズールです

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:01:46

    掛け飛びした女を地の果てまで追いかけてそうなステゴグループ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:03:27

    ダイエット命令出される🐮

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:05:16

    俺も色々プレッシャー背負っちゃっててさぁ
    前なんてお前全然稼げてねぇじゃんってむちゃ怒られて(笑)
    でも俺は姫との時間を大切にしたい派なんだよね
    え、シャンパン開ける?(笑)マジ?(笑)
    そんなことしてくれるのお前だけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:04

    テイオーは顔はスッゲーいいけど塩対応なのでそういう趣味の固定客がいるんだけど、外で実家のばあちゃんと少年みたいな笑顔で話してる瞬間を目撃されるところまで幻視した

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:13

    >>39

    異議あり

    馬群やーなの族のアズールがグイグイいけるわけないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:06:55

    パネマジすごいのは誰だろ。イクイくん?目が怖いからって理由だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:07:00

    トウカイテイオーとか?イケメンだが引退後に砂遊びの目撃情報があるやんちゃな面も

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:04

    ガイアフォース(馬)も愛嬌◯だし綺麗な芦毛だから人気ありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:08:05

    おじさま
    今日もシャンパン入れるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:47

    シュネル担当のソングを幻視したいのにソングに貢ぎまくるモブ女子という光景しか浮かばない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:10:12

    シャンパンタワー蹴り飛ばしそうなギム爺

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:28

    >>48

    それシャンパン入れられたおじさまのほうがビビってないですかね……いやでもパイロ産駒なので意外と荒々しいかもしれないなあおじさま……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:17

    エフは女慣れしてない初々しい反応と誠実そうな言動でホストにいい感情持ってない、友達に連れてこられただけの子とかを沼らせてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:29

    被りと種付所行ったとこ見たから!って姫様にブチ切れられるイケメンたちか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:14:30

    >>52

    種牡馬入りしてからハーツ似のオラオラ系床上手ってバレてなかったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:02

    >>54

    ホストだから営業でやってるんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:25

    >>29

    プイは何か酒飲めなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:30

    キズナ様に女を落とす方の壁ドンされたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:18:14

    >>52

    F4「おれ、お酒あんまり得意じゃないだろ?俺と一緒にいる時はお姉さんも無理しなくていいから」


    モブ1(この子の良さを知ってるのは私だけ…)

    モブ2(この子の良さを知ってるのは私だけ…)

    モブ3(この子の良さを知ってるのは私だけ…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:36

    バはすごいホスト向いてそう()
    見た目はもちろんファンサしてくれるし
    多分バ担当の姫達は最近髪を銀色に染めた

  • 60どっちかつーとヤバい黒服ぽい24/03/18(月) 23:20:25

    フェスタ「おーッとお客様ァ」
    フェノ「ダメじゃないですかァ、うちの大事な連中に」
    アフンゴ「ここはウチの仕切りでやってるんだけど、知らない?」
    ドリジャ「テメェどこン手先だよ」
    オルフェ「一回シメるか」
    「「「「お前は接客に戻れ」」」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:20:45

    エフは入ってすぐは初々しいのに段々オラつくんやろな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:00

    >>54

    オラオラ系のソースは無いけど床上手なのはマジ

    ホストに置き換えると初心そうに見えて太客の捕まえ方や貢がせ方はバッチリ心得てる感じだと私性合

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:27

    初指名でぎこちない歩き方と注ぎ方をしていたドゥラメンテ、慣れてきてちょっと荒々しいところが見え始めてきた

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:21:35

    >>42

    周8で刺されてそう

    でも図太く復帰祭とかしまくりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:23:29

    すみません、私ソングライン様に貢ぎたいんですけどイケメンホストは牡馬だけの特権じゃないですよね…?お牝馬もありですか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:17

    >>65

    私リスグラシュー様に貢いでるし全然大丈夫だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:40

    >>65

    ウオッカに貢ぐレッドディザイアもいたし平気平気

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:21

    >>67

    なんならタクトに貢ごうとしてたレイパパレもいるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:25:26

    メロディーレーン姐さんとアフターでご飯に行きたい
    タイホくんも来てほしい
    二人とも奢らせて!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:39

    一見陽キャで話し上手で楽しい子なのに油断してお酒が進んで支払額がとんでもないことになってても止めてくれないドSホストパンサラッサか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:59

    ステイヤーは酒強そうなイメージがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:21

    史実が既に同担にブチ切れて睨むマイマイとかいうモテ女

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:28:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:16

    マフィアとか裏の世界に関わってる上流階級御用達のちょっとヤバそうなホストクラブのナンバーワンやってそうなタップダンスシチーおぢさん。恐らく叔母(※ケンタッキーダービー馬)のコネを駆使して人脈が広い。

    よくクリスエスと一緒にチーマーをお片付けしにいってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:29:22

    >>60

    キンイロ組が経営してる倶楽部黄金

    支配人はステゴでオルフェゴルシアフゴはホスト、ドリジャフェノフェスタは黒服で掛け飛びした女を一族総出で地の果てまで追い回すのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:30:38

    >>73

    ママ活すんな熊さん草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:03

    スターズオンアース様を支えられるのは私だけなんだよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:31:54

    あたいは新人のデルマソトガケきゅんに目をつけてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:55

    ドゥラエレーデ君のダイス酒チャレンジで最高額出るまでチャレンジして破産したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:23

    母父キングヘイローたちにブリュットヘイロー貢ぐ役俺もーらい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:52

    >>76

    別スレで消すの忘れてたテヘペロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:34:00

    お酒はあまり飲めないが甘え上手でどんなお客さんもウェルカムなので毎回安定して爆益をたたき出すイクイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:35:18

    レーベンちゃんに貢ぎまくってあっさり捨てられたい
    俺は食費係になるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:05

    >>75

    客として来たアドマイヤリード

    「ああ…兄さん達またやってるわ…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:36:19

    脚長過ぎて固定資産税かかってるイケオジキタサンに貢ぎまくって第二のイクイノ爆誕させたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:28

    イクイ、パンサ、ソトガケは海外からのお客さんも多そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:46

    フラッシュのラスソンの権利とって被りを煽りたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:10

    ほんまのホスト狂いの人って超忙しいときに店先まで出てきてくれたホストに「今日行けないけどごめんね!もらっといて!」って札束渡して帰るとか聞いたことあるな……やば…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:12

    成人女性メロディーレーンさん悲しみの入店拒否

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:18

    エロいけど絶妙に見えない服着てシャンデリアの下で物憂げにしてるラモーヌ
    テイオーとルドルフが大好きなおふくろの味の肉じゃが作ってるトウカイナチュラル
    ルドルフの愛妾と正妻....いいよね....

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:18

    コントレイルで想像してみたけどどう考えてもホスト向きではない、多分喋ってる時にスマホでニュースとか見てるタイプ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:39:33

    ハーツ様に大火傷させられるほどハマって人生狂わされたい人間は多いと聞く…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:43:08

    ホースセラピーもここまで来たか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:12

    実はイケメン馬なゴールドアリュールさん
    おしゃれなスーツに金のアクセサリーを付けてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:15

    >>48

    運転手付きの車でやってきてはおじさまだけに貢いでそうなネキきたな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:47:52

    銀魂のキャバクラ回のノリを求められてゲンナリするジャスタウェイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:48:44

    ゴルシは歳問わず女の人にはクッソ真摯なので幅広く客がついてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:07

    ・持ちネタが多いにもかかわらず頑なに苫小牧の事についてしか話さないタルマエ
    ・風水学が行き過ぎて店の雰囲気ぶち壊す装飾品を持参してくるリッキー
    ・トウホクビジンさんに〆られるのでそもそもホストにならないアキュート
    ・「ノンケのノンコのチ○コがボロン」が持ちネタの中性イケメンノンコノユメ
    ・特に何もないゴルドリとモーニン
    ・男性客と男性スタッフからのセクハラに悩まされるアルクトス
    ・皆のアイドルオメガパフューム
    ・パフュームへの愛が高じる余り稼いだ金をパフュームに貢いでいるチュウワウィザード
    ・バーでサンバ踊ってるが別に歌うのが好きな訳では無いサンビスタ
    ・音楽に精通しているが遁走曲以外の演奏がカスなホワイトフーガ
    ・「ドバイと日本の橋、繋いでやんよ!!!」と言い残し新年早々府中警察の世話になったホクトベガ
    ・客はいないが「ペット」が50匹近くいるプリエミネンス
    ・プリエミネンスに踏まれるのが趣味のスマートボーイ
    ・「そうだし素出汁」と名乗る謎の白髪の女性に寵愛とセクハラと求婚を受けているミューチャリー

    (ダートは)ダメそうですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:18

    ダイワメジャー様を1位にしたいという気持ちは他のあにまん民以上や がっしりとした体躯、綺麗な栗毛、凛とした顔にぶっとい流星… 推しポイントしかないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:50:43

    >>98

    スマートボーイが全然スマートじゃないんですけどいいんですかコレ?

    ていうかパフュームとウィザードのところ最悪の循環が起きてて草 無茶苦茶すぎるw

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:45

    >>98

    ゴールドドリームとモーニンを解放しろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:27

    マカヒキさんに「こんなおじさんの所に来るより若い子と遊んでなさい」と言われたい人生だった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:48

    枕営業ではなく趣味で寝まくってるけどさほど客足に影響がないゴルシ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:13:10

    「テンポイントはやらないの?
     絶対ウケると思うんだけど」
    「死んでも嫌や(うーん、時間が合わなくてね)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:17:23

    紳士なエイシンフラッシュに貢ぐ人は確実にいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:08:26

    母親が同期入社に枕営業を仕掛けられたヴァー

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:23:42

    ハーツキンカメダメジャーに貢いでる他の客を尻目にこの人良さを知ってるのは私だけと思いながらデルタブルースに貢ぐ客が何人もいそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:25:14

    アフゴ、2つの金の玉ないの考えたらまさかの男とも女とも見えるような不思議なイケメン枠取る…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:43:06

    ウィザードに死ぬほど貢いでたけどウィザードはオメパにしか興味が無いことに気づいてウィザードからのプレゼントを泣きながら破壊する悲劇のヒロインみたいな客いそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:44:25

    ステゴ一族、ハーツ一族は絶対人気ホストになっとる。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:44:26

    オラオラ系イケメンとして名を馳せるタイホ
    お店では俺様気質を存分に発揮して沢山の姫を侍らせるのに、お店を出た瞬間スッと丁寧な言葉でキャリウーまっしぐらなお姉さんや実家のお母さんに電話してる姿を目撃されるも、そのギャップに魅了されてイレ込む固定客たち

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:47:42

    よく来てくれたね。寒かったでしょ?3月も半ばなのに風凄いよねー
    これどうぞ、最近ハマってるタンポポのコーヒー。美味しいしカフェインも入ってないから飲みやすいんだ
    あ、もちろんこれはお金取らないから安心して?

    みたいなゆるーい優しさでもてなしてくれるグラスワンダー概念ありですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:50:43

    シンボリルドルフとかいう一人がやたら貢ぎ続けているホスト。多分指名しようとすると何か凄い圧を掛けてくる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:52:43

    ヒモにしたいホストランキング1位のウシュバテソーロ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:58

    いつも誰かのヘルプしてるジャスタウェイ。
    ゴルシのヘルプしてる時は漫才コンビのようだと人気である。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:35:30

    一時代を築いた伝説のホスト・ハーツクライ
    現在はクラブ代表だが、気まぐれにプレイヤーとして店に出ては客を掻っ攫っていくらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:28:54

    >>98

    超一流当て馬のウインディさんを信じろ

    ホストじゃなくて客が泣くパターンもあり得るけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:04

    >>98

    おい待てよ

    モデル体型な美人でおとなしくてめちゃくちゃ乗りやすい(武英先生談)なペプチドナイルくんもいるんだぜ

    ついでに鞍上もコミュ強だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:45

    一部からアツい指名とシャンパンが入るキセキ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:22

    「オンオフのはっきりした性格」かつ「(種付けも)しっかり切り替えて頑張ってるから大丈夫ですよ!」「ちゃんとお上手ですから!」と種付け評価もショタ感溢れることに定評のあるタイホきゅん

    「女の人にはこういうのがウケるんだ!」とお店ではきっちり切り替えて俺様系を装うも>>111等により割とあっさり素バレし、

    「タイホきゅん頑張ってー♡」「うんうん上手♡上手だねぇ♡」「全部飲めてえらーい♡」

    等と可愛い男の子飼いたい系お姉様たちにより異様な空気になる一気コール

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:00:21

    >>24

    でもあいつ男好きだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:01:06

    >>6

    カンパニーおじさんにちょっと人生相談したい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:14:35

    クラブダートの看板レモンポップ
    グッドルッキングな栗毛とダイナマイトなヒップで男女問わず魅了しセクハラが絶えない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:28:20

    >>123

    えっちなお店かな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:05

    >>99

    よく分かってるじゃない……でもダイワメジャー様を1位にするのは私よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:10:28

    サリオスは「僕、この仕事向いてないかも…」と、ポツリと弱音吐いて欲しい。
    「あ、ごめんね!接客中なのに。でも……○○さんになら弱音吐いて甘えたくなるんだ…」と、客の母性本能煽ってほしい。(なお、ご本人は無自覚。)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:14:04

    >>98

    ルヴァンスレーヴとクリソベリルが足りない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:15:49

    >>22

    ハーツはもうオーナーとかクラブ経営者側のイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:41:20

    オーナーってSSさんなのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:42:35

    ハーツクライ一族に囲まれてぇ......全員に貢ぎたい.......

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:44:28

    ハーツ様はローランドのような立ち位置ってことか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:47:57

    仕事終わりにドットさんに会ってのほほんとしたいと思うのは邪道か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:50:02

    伝説のホストホウヨウボーイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:51:53

    >>121

    薔薇営業枠があっても良いのでは

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:12:01

    黒服なのに気がついたら着替えさせられて席で客の相手させられてそうなまたしても何も知らないマイネルファンロン

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:07

    クラブ・YogiboヴェルサイユのNo.1アドマイヤジャパンくんに枕営業(違)されたいっスね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:41

    >>135

    ンゴ「お前今日はこっちなんだ(笑)」

    ファニキ「うるせぇ」

    ドリジャ「この前飛んだ女見つかったから行くぞ」

    ファニキ「へっ!?ハイ…イキマス…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:11:16

    >>136

    店内にyogiboが放牧されてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:19:20

    ステゴ系列はホストクラブとキャバクラ運営してそう
    黒服は両方の店舗を兼任
    キャバクラの方で問題が起きると一部ホストも急行するのが玉に瑕

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:58

    >>135

    ファニキは妹似でもあるから女装デーとか気合い入れて改造施されそうでな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:19

    シュネル様とソング様のナンバーワン争いを支えるモブになりたい。ちなみにソング担希望

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:56:27

    >>98

    アルクトス先輩不憫すぎて笑った

    でもこんな巨乳の優しいお兄さんがいたら性癖狂っちゃうだろ

    それもそうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:34

    >>138

    シャンパン入れたときより枕買ったときの方が喜ばれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:29

    >>120

    日付変わるくらいにお店の裏に行くとバックヤードで慣れないタバコに火をつけつつ、至って丁寧な口調で姉の心配をしている様子が見られる

    んで見つかったら1言電話先の相手に断ってからミュートにしていつもの俺様タイホでお店の方に送り返してくれそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:55:40

    >>120

    香港名女優、怒りのアフター指名を決意

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:04:25

    >>139

    オジュウはキャバの方の黒服してそうだしマイマイ(超売れっ子)に何かあるとゴルシがブチギレ乱入してきそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:07:07

    >>142

    👮「先輩を不埒な目で見るとは何事だ!?お前達は俺が相手をしてやる!」


    なお数十分後

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:07:43

    ダイタクヘリオスもやばそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:14:51

    夜の帝王・トウカイテイオー
    貴公子然とした気品のある佇まいと超絶イケメンフェイスで堕とした客は数知れず
    今宵もテイオーコールが夜の街に鳴り響く…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:38

    >>145

    一気完遂するも若干ふらついてるタイホを巡って「タイホを介抱するのは私よ!」「私が膝枕するんだから!」と言い争う他の女性客を

    「貴女ちょっと遠慮してくださる?」

    と圧倒的美貌による微笑みと財力で黙らせる香港女優マジ大女優

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:03

    ホストクラブ社台SSにやってきた期待の新人イクイ、キタサンを脅かす存在になるかと思いきやそもそもウケる客層が全く違うため需要を食い合うどころか全然別のところから新規顧客を開拓するなどし親子両輪で売上爆増を見せる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:24

    >>148

    いつもにこにこは人気出そうだな(競走馬としてはあんま良くないんだけど…)

    お話が面白い枠だと思ってたら顔も滅茶苦茶にイケメン メンコ取った瞬間店中ザワつきそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:32:29

    >>126

    📞「ちょっと可愛くてみんなから人気だからって調子乗らないでくれる?💢💢」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:45:40

    タイホ様は店では俺様系気取ってるけど度々子供向けのお菓子やおもちゃを買ってる姿が目撃されるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:15

    グラスを肘で引っかけて破壊するダノンザキッド
    伝説のホストハーツ様の孫なのに…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:03:14

    >>118

    ナイルくんと鞍上にも貢いで困らせた挙句怖い顔した黒服にはがされて出禁にされたい


    イケメンアフンゴおじさんのおもしろトーク力(ぢから)にすっかり流された結果お会計凄いことにもなりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:24

    >>142

    「父が早くに亡くなっているので、母さんに楽をさせてあげたいんです…!」が営業じゃなくて素なの恐ろしすぎ

    巨乳ママを求める若者だけじゃなく経済力のあるおじ様にも狙われるじゃん

    そんな…セクハラされながら「君が拒否するなら同じ境遇の👮‍♀君に頼んでもいいんだよ」って言われるアルクトス先輩だなんて…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:29:07

    ボニたん人当たりよさそうだしかわいいしでどんどん飲んじゃいそうだ
    小悪魔め…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:08

    シルヴァーソニックのところに足繁く通ってる外国人のお客様は一体何者なの?
    いつもオーストラリア支店への移籍の話を持ちかけてるみたいなんだけど…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:21:58

    >>154

    バックヤードで知育菓子つくっててほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:22

    >>157

    あんまりなことされそうになってるとシャインガーネットが黄金一族の奥義かますし、あの世からタキオンおじいちゃんが現役時さながらのすっ飛んでくるアルクトスくん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:31:05

    確かSS直系だとハーツメジャー以外はフジキセキマンカフェタキオンが滅茶苦茶牝馬にモテたんだっけか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:45:19

    隠れ家だからみんなあんまり知らなそうなんだけど
    わたし引退したデルタブルースさん、アロンダイトさん、ジャガーメイルさんたちが開いた小料理店の常連なんだよねw

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:23:25

    >>5

    ベルーガきゅんは下妹ばっかの長男だから頑張ってお金稼いでる感すごい

    毎日シャンパンタワー作ってあげたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:57:12

    >>154

    タバコの代わりにココアシガレット食べてませんか…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:55

    >>129

    マックイーンコネ入社&メチャクチャ好待遇でオーナー専属ホストとして担当してそう。

    なお稼いだ金はイクノディクタスに貢いでる模様。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:52:42

    >>65

    カワイイだけじゃないホスト長カレンチャン、竜王という太客のおかげでトップの座を獲得

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:52

    >>139

    ステゴグループの黒服やってる金髪チャラ男のオロくんと黒髪真面目系の黒ちゃん素敵だよねプレイヤーだったら貢いでたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:48:58

    ダービー馬の面々はどうなることやら…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:56:28

    ギムレットは酒に強そうだし枕強要してきた客を酔い潰して回避してそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:58

    栗毛は人気やっぱ高そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:49:56

    シャンパンじゃなくてヨギボータワーありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:00

    ゴルシにはエース級の客が複数いるらしく、全員が正妻を名乗っているとか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:28

    >>168

    ブラックホールくんは現在進行形で(生牧草を)貢がれてるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています