雑談スレじゃ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:37:13

    今日の出来事の日記でも良いのじゃ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:38:37

    なんじゃあこの乳がデカくて身長が低くて主人公のレベルドレインしそうなメスブタは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:21

    このパイズリSEXじゃは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:26

    そんた大したもんじゃないでしょ…
    パイズリセッ・クスなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:58

    ◯◯じゃ❤️は語録なんかじゃない!!
    ということで通報して良いっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:03

    >>5

    鬼龍にゃ❤が認められてる以上"ゃ❤"が語尾に付いてるからスレ画は語録なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:45:33

    語録に見えない語録など この世にいっぱいある
    熱々のラーメン食いてーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:24

    >>5

    そのえびでんす?…は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:34








  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:39

    なんかPCの調子悪いですねー

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:47:39

    ああ 家中の埃は軒並みPCの中に回してんのかもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:47:58

    iPhoneの電池の消耗が急にはやくなった理由を教えてくれよ
    もしかしてOSとかYouTubeのせいなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:00

    >>13

    使用年数を言えよ

    あとiOSはアプデ直後はバッテリーの消費が早くなるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:09

    >>14

    1年と2ヶ月っスね…

    OSの更新は知らない

    いつの間にかしてたりするから知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:51:38

    すごい数の未使用タブが集まっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:17

    >>15

    OSの更新直後はバッテリーの最適化に時間がかかるから様子見しろ…鬼龍のように

    もしくは1年ちょいじゃバッテリーがヘタってるってことはないからいつの間にかバック・グラウンドでアプリが動いてたとかだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:54:44

    エルデンリングやりたいスけど今買うべきなのかセールを待つべきなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:22

    >>18

    DLCセット割みたいなのやってなかったスか?

    エルデンリングは時間がかかるから話題に乗りたいなら今すぐやるべきですね…なるはやでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:49

    >>6

    鬼龍にゃはタフ要素あるんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:22

    久しぶりになろう開いたらレイ・アウト変わっててメチャクチャ使いづらいんスけどいいんスかこれで…

    ワシがメモ帳代わりに使ってた書き途中のページどこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:38
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:18

    ダンガンロンパやりたいんスけどあれなにするゲームなのん?
    定期的にスレ建ってるから気になるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:26:46

    ダンガンロンパはアホ程殺人事件が起こるんや
    その数…500億

    証拠を集めてそれの犯人を見つけるんだ 面倒くささと面白さが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:51:25

    俺このゲーム好きなんだよね
    ひたすら枸杞に銃撃たせてアイテム稼いで精液貢いでたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:18:56

    ロクに寝れてねーよ
    疲れてるはずなのに夜中にクシャミと鼻水の連続で寝れなかったんだよね
    も……もうおかしくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:24:30

    >>26

    ど病こ?

    薬局でもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:27:08

    >>27

    もちろんメチャクチャアレルギー科に通ってる

    抗ヒスタミン剤を処方されてるし欠かさず飲んでるけど

    最近の花粉飛びまくりの季節に突入した瞬間

    クスリ貫通して症状が出てきちゃったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:50:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:50:53

    めちゃくちゃ基本情報の勉強してるのん
    英語の略字 その数500億くらいあって死にそうなのん
    SCM SRI BCP FIFO LFU SOA E-R RFI RFP
    うー おかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:26:31

    >>30

    カテゴリ毎に関連付けて覚えておくと楽なんだァ

    あとは略される前の意味を知っておくと経験上覚えやすいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:34:07

    マリパのスーパースターズがセール中だから買おうかと思ったけど4600円ならカタログチケット買った方がいいのかと迷っている…それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:36:15

    切れ痔が再発していてーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:42:57

    ブレワイ始めたけどどのあたりから面白くなってくるか教えてくれよ
       ・・・
    プルアちゃんと会ったあたりで少しダレてきたんだァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:50

    保守じゃ❤️

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:19:08

    “パイズリ”なのに“セッ‌クス”!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:21:15
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:19

    >>37

    しかもスレ画はジャガーノート・リーベ……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:09:25

    >>3

    教えろ 作品名を教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:56

    ちなみにスレ画は確か「あーっ体験版作るのめんどくせーよ、本編そのままぶち込むーよ」みたいな感じで体験版で全部遊べるらしいからこんなとこで雑談する程暇なら遊んだ方が有意義らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:20:46

    >>39

    残念ながらタイトルで検索しても出て来ないんだァ

    だから「喘葉の森」でグーグルケンサックスじゃ❤️

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:21

    饗庭淵とはなかな良い趣味。
    pixivでイラストと小説が読めるよ。どれも素晴らしいズリ特化作品だ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:25:52

    >>41

    あざーっす

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:07

    で勉強の仕方がわからずにとりあえず英単語覚えてるのが俺...!
    学年でいつも真ん中位の位置にいる一般高校生の尾崎健太郎よ
    数学と英語が致命的なのは自分でもわかってるけど勉強法がいまいちしっくりこないから教えてほしいんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:34:19

    教官「おいっ右折してくれ」
    ワシ「OKミスター教官」
    教官「どこ走ってるのか教えてくれよ」
    ワシ「えっ右ですよね」
    教官「ボケーッ。日本は左側車線言うたやろうが」
    ワシ(あうっ 進路のことじゃなかったのか・・・)

    本日昼ごろの、教習所での壮絶な会話である。
    車線はみ出してた訳でもないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:43

    はーっなんかお腹すいたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:53:17

    起床じゃ❤️

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:54:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:55:03

    …でエロゲをしてみたいけど大学の勉強用の低スペックパソコンで買っても良いのかなと思ってるのが俺…!悪名高き19歳尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:57:28

    >>50

    どうして大学ようにもっと良いのを買わなかったの?

    それはそれとして大抵のエロゲは軽いから最近のやつなら出来ると考えられる

    問題は大学に持っていく物だと他人にバレるリスクがあることっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:00:17

    >>50

    スレ絵のゲームなら体験版で大体遊べるから一度落としてみればいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:02:16

    ワシが10年近く前ですら低スぺ生協PCにバカスカエロゲ入れてたから問題ないと考えられる
    HDDSSDの容量がチンカスだと普通に困るんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:23:51

    恐らくちょっと古い名作エロゲを探せば低スペPCでも問題なく遊べると考えられるが…
    特にこの同人エロゲってのがRPGツクール産等の理由で安価だ

    玉石混淆で安物買いの銭失い?ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:32

    >>33

    ケツ万個…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:09:32

    >>42

    クソみたいなマカロニもどきの乳首をやめろと言っているんですよ

    オッパイのプレイしか描かないくせに

    乳首はどれも量産型を貼り付けたみたいな形してて

    ガッカリを超えたガッカリでしたよ

    もう一生SF小説だけ書いててくれって思ったね


    もしかしてこいつはオッパイじゃなくて

    胸部の膨らみが好きなだけなんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:10:38

    なんでパイズリで死ぬのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:19:13

    >>57

    なんでって…乳圧でTNKが破裂するからやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:51

    >>57

    何って死ぬまでパイズリSEXじゃ❤️されるからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:00

    >>40

    本編=アペンド

    一人ヒロイン追加しただけだから実質体験版が本編なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:22:27

    も…もう◯◯じゃ❤️でスレ立てするのはやめにしねえか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:27:08

    ネットに投稿してる小説に初めて感想が来て「死ぬほどおもしれーよ」って言われた!俺も嬉しいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:50:27

    アメドラには致命的な弱点がある場を掻き乱すだけのクソ無能メスブタ上司が湧いてくることや……どうしてこの手のイラつくだけで何にもならないゴミキャラを捻り出すの?本当になぜ?

    それはそれとして役者・吹き替え声優の演技は迫真ですねもうストレスが溜まっちゃってこの人達が演じてるキャラが悪因悪果しないと寝れそうにないくらいムカついてきます

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:54:10

    >>6

    お前なんか認めない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:00:07
  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:27

    >>62

    殺す…(嫉妬書き文字)


    ここ(カテは違うけど)は良くも悪くも書き込みが手軽なおかげか感想貰いやすいけど他のサイトだと貰えた試しがないから心底羨ましいのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:13:51

    喘葉の森はパイズリでガチで人ぶっ殺す奴もあったのん
    ちなみに最新作じゃスレ画サイズ基準が貧乳になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:15:49

    好きで支援してる別の板の物語系スレで毎年周年ごとに名指しで作者から感謝されるのは麻薬ですね……
    もうはまっちゃって7,8年続けて支援しちゃってます

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:27:48

    でもね俺タフカテ好きなんだよねここなら好きな話題・面白そうと思ったスレが荒れてても(でしょうね)で流せるでしょう

    専カテは無理です単発ならともかく連続で見せつけられるとゲンナリしますから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:17

    腹痛が始まった…いよいよ神への祈りが本気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:58:45

    前にプログラミングの分からない所があってスレ立てしたけどレスがつかなかったんだァ

    知ってる人がいたら「,」が消える えっする理由を教えてもらおうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:36

    最近気づいたんだけどエロ音声はあにまんでもメジャーだけどもしかして催眠音声聴いてるのってごくわずかなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:38

    そろそろ年度が変わるけど時給が上がらなかった!俺は悲しいぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:36

    30万円するラブ・ドールを買おうと思ってるんだァ
    購入したことのあるマネモブがいたら気を付けることを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:58

    >>72

    催眠音声…聞いたことがあります

    チンコがバキバキに勃起してガマン汁ダラダラになるけど結局手でいじらないと射精できなかったと

    ワシには催眠の才能がないんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:36

    >>8

    悪魔王子屈辱

    パイズリで幼女にイかされる


    もしかして悪魔王子はpixivのr18小説でよく見るわからされ系ssの主人公なんじゃないスか?

    「パイズリはですねえ…リアルではあんまり気持ちよくないんですよ」と童貞の癖にほざいていた悪魔王子を本物のパイズリセッ.クスで分からせるんだッこれはもうSEX以上の快楽だッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:15:19

    >>72

    どこからが催眠音声になるのか教えてくれよ

    ワシは暗示?系のやつとただ音だけのやつを聞くんスけどどれが催眠音声にあたるのかよく分からないんだよね

    >>75

    催眠音声ってドライオーガズムになるから出せないんじゃないスか?

    よく分かってない人の意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:03

    >>72

    そもそも供給がほぼないんだ… …だから…すまない

    今年入ってからまだ2つぐらいしか見てないんだよね

    そもそも形ばかりの導入でイメージ誘導しかない(俗に脳イキとか)を催眠と呼ぶ蛆虫作品が未だに多いんだ、悪貨が良貨を駆逐するんだ

    クレカ絡みで禁止ワードになったのも関係あるかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:37

    >>71

    知らない言語なんで当てずっぽうっスけど

    delims=,

    テキストを,で区切って読むから,自体は消えるんや

    って話じゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:56

    昔パイズリsexじゃで悪魔王子が瞬殺されたスレがあったんだァ
    またみたいから教えてもらおうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:53

    >>79

    いいや 区切り文字を変えたら特に消えたりしないことになっている

    とにかくコマンドは頭猿なエラーと仕様が蔓延る危険な言語なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:31:08

    >>81

    これでも私は慎重派でね

    コマンドを自分でも触ってみたよ

    その結果なんか勝手に,を消してくることと'echo %n%'じゃなく"%n%"とダブルクォートで囲めば防げることがわかった


    Windowsは麻薬ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:26

    >>82

    なにっ

    ちなみに遅延環境変数を利用してもいけてたらしいよ

    解決済みの問題を原因が知りたいがためだけに聞いちゃってなんかごめんなあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:54

    催眠音声もASMRも横になって聞いてるとすぐに眠くなってしまうので最後まで聴けない
    それがぼくです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:01

    >>83

    まあ細かいことは気にしないで

    どうせ原因は分かってないし結論はWindows愚弄ですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:43:05

    パイズリ・セッ.クスってなんだよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:07

    異常女性器嫌悪者が作った謎の造語やん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:45

    俺なんてゾロ目を出す芸を見せてやるよ

    dice1d100=37 (37)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:46

    最近局部は見えてないけど肌色多い画像は消されやすいっスね
    ネカピンの画像だったのがいけなかったのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:22

    >>89

    だとしたらまずいよ

    俺がしょっちゅう見てるソシャゲのスレが荼毘に付しちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:42:18

    起床じゃ❤️

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:48:25

    毎日基本情報の勉強をしてるのん
    はうっ!プログラミングの擬似言語がわからないっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:53:58

    メイジのヴェックスじゃ♥️

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:37:55

    >>91

    着床…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:22:35

    なんじゃあこの地獄のようなスレは

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:41:26

    就寝じゃ♥

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:21

    >>95

    タフカテのスレなんて皆地獄なんだ だがそれがいいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:40:47

    起床じゃ❤️

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:21:59

    …で半年ぶり3度目の巻き爪で病院に行くのが俺…!
    右足親指をぶつけまくるIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:38

    イドすすめるのしんどいーよ
    アヴェンジャーなんてジャンヌオルタと水着エリセくらいしかいないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:18:47

    寒いのじゃ❤️

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:56

    ファー眠い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:07

    DCのランキングが18から上がれないんだァ
    スネークアイを禁止にしてもらおうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:49

    今日パイズリ射精4連射できたのん
    腰動かねーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:28:29

    おはようなのじゃ❤️

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:34:39

    あーっ 彼女が欲しいのーエロスの泉に溺れたりデートしたりしたいのー

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:02

    就寝じゃ♥
    あ…あの来週末マッチングアプリでデートするんスよ
    勝利の言葉を頼む…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:51

    >>107

    お前の相手は業者のクソ女!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:02

    なんなんスかこのスレ…
    マネモブさんはなんだと思います?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:05

    >>109

    ネタスレで立てたけど謎の保守勢が湧いてるのじゃ❤️

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:48

    >>110

    言われてスレが立った日付みたら1週間前でビビったのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:51

    スミス准将
    いきなりショタから騎乗位で童貞を奪うおねショタを至高としてるお前にはパイズリで精通させる妙味はわかるまい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:59

    >>109

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています