オフの日にシャニPを見つけて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:51

    Pは休日も仕事の話をしたくないだろうと気を使って離れて行く姿を見て無視されたと思ってヘラるアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:59:09

    甘奈はオフのプロデューサーを見かけるもプライベートを邪魔しちゃダメだと思って声をかけるのを諦めたら自分の知らない誰かと待ち合わせしてたのを見て一人で曇るタイプだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:06

    こいついっつも曇ってんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:43

    三峰もやばそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:02

    >>2

    待ち合わせ相手

    ・知らない女(非常に親しげ)

    ・他の283アイドル

    ・千雪(同じユニットの仲間)

    ・甜花(双子)

    ・はづき(同僚かつアイドルの縛りがない)

    ・ルカ

    誰なら一番曇るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:20

    >>5

    うそ…甜花ちゃん今日は一日ゲームするって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:48

    >>5

    ルカには関係ないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:00

    >>5

    カミサマなんでいるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:16

    でも好きな相手に声かけて反応もらえず去られていくのは普通に悲しいのではないだろうか
    凛世でもそうなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:12

    アイドル視点だとシャニPがこっちに気付いたのに無視した事に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:32

    >>2

    その後この現場を見ちゃうんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:29

    シャニPと結ばれても依存先が姉から男に変わっただけとか、シャニPと結婚しても子育てで盛大に失敗するとか、散々な言われような気がする甘奈ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:00

    >>11

    こういうところ夏葉さん強いよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:45

    魔美々は泣きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:48

    >>14

    >魔美々

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:08

    最近はキャラの自立や成長を望む声も多いけど、ギャルゲ的側面で見ると主人公に寄りかかったままのヒロインも喜ばれるわけで、甘奈P的にはどっちの方が望まれてるかは気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:25

    >>14

    スゲーいたずらしてきそうだな魔美々

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:36

    摩美々ならP見つけて声かけようとしてやっぱりやめて離れていくのを呼び止められて嬉しそうにしてたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:22

    >>4

    三峰なら「自分がその立場ならやりそうなこと」の一つだから察してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:12

    >>19

    察した上でやられる側になると微妙な気持ちになるのも理解してしまって

    じゃあ自分のときもやっぱり話しかけたほうがいいのかなあでもなあとぐるんぐるんしだして

    また余計なこと考えちゃってる……って湿度が上がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:56

    >>16

    甘奈も変化を受け入れる様になったり成長はしてるんだけど最初がよわよわすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:59:30

    >>6

    甘奈の知らないオシャレコーデの甜花ちゃんなんて見たら心が死んでしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:13:42

    >>6

    >>23

    Wで脳破壊されちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:48

    >>16

    一意見としてだけど、めっちゃ曇ってた感謝祭とかグラッドの場合、本人も自分が甜花や千雪と比べて至らない点があるって自覚がある上で成長できない自分に曇ってたわけで、そういう「変わるのが怖いけど変わりたい」ってスタンスの元で努力してるのがすごく好きだからそれに伴う成長はぜひ応援したいし守ってあげたい

    それはそれとして献身的な部分も大きな魅力の一つだから適度に大切にしてほしい

    あとなーちゃんかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:15:35

    自立した女が好きなら甘奈のこと好きになるわけないだろ(暴言)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:05:54

    >>27

    こっから巻き返す可能性もあるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:07:26

    >>7

    >>8

    カミサマじゃない等身大の少女としてルカに向き合うために必要な要素

    ・業界人である(ファンにとってはカミサマなので)

    ・ルカの直接の関係者ではない(社内で弱みを見せるのは今後に問題がでる)

    ・過去に色々あったことを知っている(あるいは知ることが今後可能である)

    ・牙を剥いて接してもある程度流せる

    シャニPは全部持ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:09:32

    ルカはシャニP家の隣に住んでいるのでは……?(幻覚

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:41:11

    >>30

    ある日地震かなんかで壁が壊れて…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています