見せうまだっちしたいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:01

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:58:33

    ウララ、マヤノ、ブルボン、テイオー、デジたん

  • 3122/01/22(土) 18:59:36

    ついでに訳も書いてけ

    スレ画の理由は色々小悪魔的ではあるがそっち方面は実際のところ初心な乙女であるため絶対いい反応する

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:06

    エアグルーヴ先輩!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:02:22

    >>4

    たわけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:01

    真面目に考えたら全員からドン引きされたんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:48

    >>4

    ピルサドスキーかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:51

    他人とだっちしてるとこを見せつけるのかその子とだっちしてるのを他人に見せつけるのかどっちだそれで変わる

    前者ならウォッカ後者ならブルボン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:04

    うまだっちってうまぴょいではないうまだっちまでって解釈じゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:27

    >>4

    史実の見せうまだっち最大手来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:37

    すまねえ俺には脳内でトレセン学園をエロ同人空間にする事は出来なかった・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:44

    見せもいいがバレが最高
    バレて担当に全ギレ顔で詰められたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:05:45

    >>10

    これの意味が分かってしまう自分が怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:06:46

    だっちはむき出し?それとも朝おきたときのだっちみたいに布越し?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:07:13

    >>16

    どっち想定のだっちでも聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:07:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:08

    俺はやらないけど、ベルトレはドーベルの桜花賞舐めてあげたあと、お礼を要求するようにドーベルの頭を自分のうまだっちの前に向けさせてドーベルが逡巡しつつもうっとりした表情で咥えてくれるのを見てゾクゾクしてたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:13

    無能警察来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:10:18

    >>17

    じゃあ布越しだっちから 

    セイウンスカイとお昼寝しているところ、匂いとか感触のせいでちょっとあれな夢を見ちゃってだっちしちゃったのを先に起きたスカイに気づかれたい

    顔を赤くされながらも興味津々にだっちしたものに手を伸ばしたところで目が覚めたい


    直接だっち?

    チラチラ見られながらご立派ですな~ってからかわれた後ほかの人の見たことあるの?って聞いてからかいたい。場合によってはすこしもやっとするけどまぁ今が今ならよし!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:11

    布越しにだっちを嗅いでいい反応しそうなウマ娘ちゃんは誰だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:15

    ぴょい前に見せだっちするならネイチャ、セイちゃん
    「今からこんなのが挿れられるんだ……」ってドキドキビクビクしてほしい

    朝だっちならブルボン、ウララ
    無知シチュを楽しみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:37

    トレーナーもアリなら
    ブライアンはブラトレと同棲開始してから初めて迎えた次の日の朝にブラトレより早く起きて隣のブラトレ見たらうまだっちしてて誰が見てる訳でも無いのに赤面するよ
    後ほんの少し好奇心で触ってみようとしたりパンツ下ろしてみようとしたりするよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:31

    >>22

    シチーとかジョーダンに「くっさ♡くっさぁ♡」って言われながら恍惚の表情で嗅いでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:49

    >>26

    お前もう警官降りろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:03

    トレーナーと担当の関係なんだから実際にうまだっち棒に触れてはダメだけど、お互いをおかずにするって互いに打ち明けてるネチャネチャした関係なら

    あくまで見せるだけって見せうまだっちして臭い嗅ぐだけのプレイとかやってそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:06

    >>26

    汚職警官め…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:27

    まだ昼だぞ!?深夜にやれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:04

    >>30

    深夜ではねえけど昼でもねえよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:31

    >>30

    ブラジルニキ!ブラジルニキじゃないか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:55

    チヨちゃん

    朝起こしに来てくれた時に、ね。アワアワ言いながらチラ見する、的な王道路線

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:33

    >>33

    こいつ懲戒免職にしろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:08

    >>33

    >>34

    ちよちゃんシンクロニシティ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:08

    >>33

    >>34

    禁断のチヨちゃん”二度打ち”

    よく見たら秒数まで被ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:10

    ブルボン

    だっちを見せた時の反応を楽しみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:13

    ブルボンは
    「昔お父さんの見たことある」
    とは言うけれどそれは不完全なうまだっち棒で

    実際に完全体うまだっち棒を見たら結構硬直しそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:27

    ダイワスカーレット

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:43

    >>28

    臭い嗅ぐだけだったのに担当の視線とか息が先っぽに当たったりとかで触ってもないのに吐ぴょいして顔に白因子かけたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:30

    デジたんですかねぇ・・・お腹に当てながら「ふえぇ・・・」って言ってもらいたいですね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:12

    これはデジたんかねぇ

    同人界隈でそうゆう話はうっすら聞きつつも実際に見るのは初めてという好奇心と羞恥心で顔を両手で覆って指の隙間からガッツリ見て欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:17

    >>41

    触れてないからセーフだよねってお互いに励まし合いたいしもう一回したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:12

    >>42

    ちっちゃいデジたんのお腹におっきいだっち当てたいよね………

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:34

    >>42

    知識だけはあるけど実物を見ると幼女みたいな反応をしちゃうんだよね・・・それを信頼していたトレーナーさんにやられる興奮と裏切りの背徳感がたまらん

    唆るぜ・・・これは!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:38

    タマちゃんは恐らく弟のと比べて(全然違うやんけ…!)ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:39

    >>45

    お前警察やめて船乗れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:11

    チヨちゃんとね、同衾するんだ。一枚の布団で身を寄せ合って、体温とか匂いとかとにかく五感いっぱいにチヨちゃんを感じるんだ。それで気づいたらだっちしてる。チヨちゃんもそれに気づいてるんだけど、何も言わずになんなら太ももを動かして偶然を装って触れたり

    ごめん、ライン越えそうだからやめるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:51

    個人的にカレンチャンってこういう時露骨に焦ったり照れたりする姿を見せるんじゃなく外からはそれほど露骨な反応が見えなくても内面で無限にテンションが上がって浮かれたり掛かり気味になるタイプだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:52

    >>51

    いま

    さら

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:21

    >>51

    何しれっと一緒に寝てるんだテメェッ!!!


    お前が始めた物語だろうが!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:25

    >>48

    「あかんやん、こんなのあかんやん…!」って言いながら下腹部に定規当てるタマちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:24

    >>52

    一瞬だけ照れて内面かかりまくるけどすぐに表情戻しそうだよね


    それはそれとして『カワイイ反応』の一例としてお出ししてくるかもしれんが

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:04

    アカン、ファイトレのシチュ考えてみたけど何も思い付かん。
    誰か考えてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:39

    しまった!変則的なチヨちゃん布教スレだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:59

    >>58

    SP「こんな穢らわしいものを殿下にお見せするわけにはいきません。私が処理します」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:27

    スカイが見たら笑ってごまかそうとするのか掛かってしまうのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:55

    >>56

    でもその一瞬の表情がうまだっちをさらに硬くするんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:05

    >>55

    定規当ててサイズ想像しただけで下腹部がきゅんきゅんしちゃうウマ娘は昔からタイシンだと決まっているんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:39

    >>58

    朝だっちを見て貴様~不敬だぞ~ってだっちにやるスレが前にあった

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:30

    >>61

    最初は笑って誤魔化そうとするがなんだかんだで内心かかりまくってて素っ頓狂なことを言ってしまう

    それでかかりがバレてちょっとそう言う雰囲気になるセイちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:52

    ガチガチのだっちを見せたらドトウには光悦とした表情で食べて欲しいしオペラオーには固まって欲しいんだ
    俺の夢なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:48

    >>63

    カレンチャンはその一瞬を見られてかかってるけど頑張って取り繕えてると思ってる

    けど実際は脳裏に一瞬映った照れ顔が焼き付いて離れない

    みたいなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:18

    お元気ですね、トレーナーさん

    ふふっ…まだ、満足してないようですね?(ボソッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:08

    >>67

        【警告】

    これより先は読んではいけない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:13

    >>70

    しれっと事後…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:22

    俺はアヤベさんがどんな表情をするのかすごく楽しみだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:22

    >>71

    壁尻浩作?(難視)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:06

    カレンチャンに見せうまだっちするもキャーとかじゃなく一瞬固まった後ひたすらガン見されて思わず隠そうとしたところその手をばしっと掴みとられてなんか様子がおかしいなってカレンチャンの方を見たらフーッ❤️フーッ❤️ってやべえ茹で上がり方しつつそこはカレンチャンなのでなんとかそこで止まってるものの体は完全に押さえ付けられてカレンチャンの頭が冷えるまでひたすらガン見され続ける概念

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:27

    興味津々で見たり触ったりするのをせがんできそうな娘

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:59

    >>76

    カワイイの仮面が剥がれてカワイクナイカレンチャンは健康にいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:18

    >>78

    その後自分でしてるとこを見せて欲しがってそう

    お手伝いと称してあられもない姿にして見抜きさせてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:44

    >>79

    どっちかというと川尻早人では…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:07

    >>79

    原作からして吉良にイメージ損なわれてるんだよなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:48

    既出だけどタマ
    デカだっちをタマのお顔に乗せて匂いを嗅がせたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:21

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:46

    シニア級まで共に駆け抜けてかけがえのない絆を結んだスズカさんに見られたい
    朝起こしに来たスズカさんに布越しに薄ら盛り上がるうまだっちを見られて赤面させたいですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:50:32

    トレーナー室で椅子に座りながら対面ぴょいしてる最中、誰かが入ってくる足音が聞こえてとっさに机の下に隠れたらさっきまで自分のナカに挿入ってた濡れ濡れハロン棒が目の前に屹立してて思わずしゃぶりついちゃう娘

  • 89継国巌勝22/01/22(土) 19:50:47

    >>85

    (私が書いても…まずいだろ…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:01:22

    >>68

    俺はそれに2人フェ〇を追加したいぜ…

    ドトウは頬張るようにやるしオペは不慣れな感じでやるんだ

    2人の頭を撫でながらやるのが俺の夢なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:57


    ○ェラとはなんだ?
    私たちはうまだっちの話をしているだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:12

    うまだっちとはなんだ?

    説明してもらおうか?>>93

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:28

    「くっさ❤️ アンタ、こんなの現役の学生でカリスマモデルに嗅がせていいと思ってんの?」

    「待つし、逃げんな。もっと嗅がせろ❤️
    ……スーーーーーッ……、はーーっ❤️ スーーーッ、はーーぁっ❤️」

    「ふふ、息当ててるだけじゃん。何びくびくさせてんの?」

    「だーめ。動くな。そのままじっと、んっ❤️、ひへろ……❤️」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:13

    >>95

    モデルさんだっち嗅ぎ似合うべ……。床にへたりこんで嗅いでてほしいべ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:46
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:10
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:56

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:28

    >>101

    おれは上にも書いてるがブライアンのトレーナーがブライアンに朝だっちしてるのを見られるシチュがいいなァ〜

    あと上に書いてるのに追加でブライアンが「こんなに大きくなるものなのか…?」って思って欲しいなァ

    そして朝食の時にはだっちを思い出して対面のトレーナーの顔マトモに見られなくなってるんだよ!!宴だァ〜!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:52

    >>102

    ルフィお前もう船降りろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:17

    日本人の平均は13センチ程度だと予習して覚悟を決めてきたセイウンスカイに18センチのぶつを見せてフリーズさせたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:33

    スレの流れが止まってしまいました
    ワンピースネタのせいです
    あーあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:18

    よくやった!
    この時間にやるスレではない
    あそこで止めて正解だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:14:42

    トレーナー室で仮眠とってたらだっちしちゃってて、それをいつもより早く来たスカーレットに見られたい。その日のトレーニングお互いちょっとギクシャクして欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:01

    >>108

    まぁ飯時なのにちょっと掛かり気味にも程があったからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:46
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:20:56

    ライアンに見せつけたい はわわ…ってボイスもあるし想像しやすい でもそれはそれとして俺は真っ赤になって無言で見いっててほしいし何なら匂いも嗅いでほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:29:58

    チケゾーみたいな明朗快活な娘がうまぴょい棒を見て「あぅ…❤」って硬直するのは私性合

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:30:58

    ライスとロブロイに見せ槍してえなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:16

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:28

    クリーク
    まず、だっちのサイズ褒めてくれそうだしそのまま亀頭責めしてもらいたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:27

    グラスワンダー 喉奥
    ↑もう字面だけでぴょいっとするよね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:04

    うまぴょいの時トレーナーのだっち棒を嗅いで下の口をトロトロにしちゃうダスカ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:45:30

    見せぴょい棒で見た大きさが忘れられないタイシン…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:24

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:18:19

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:50:55

    セイちゃんが見せうまだっちで匂いを覚えさせられて、それからボロンされた匂いだけで準備万魔になるのは良い

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:43:38

    フラッシュはこういうの似合う

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:18

    ハヤトレのうまだっちを見せられて匂いを嗅いで掛かり気味になるハヤヒデ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:14

    フラッシュはうまだっちする前に咥えて口の中でピルサドスキーさせる
    その後自分の唾液と掛かり!汁の混ざった淫靡な臭いのハロン棒を満足げに自分の顔の上に乗せて「ふふっ……♡」って微笑みながら裏筋をエアグルーヴして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:06

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:50

    エアグルーブが掛かり気味で嗅ぐのはいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:18

    ガン見して息が荒くなるの好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:46:25

    ボロンシコシコ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:50

    >>13

    激しく同意

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:18

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:09:31

    >>130

    このアヤベさんいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています