ただの劇場のモギリです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:03:04

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:04:41

    支配人にまでなってるんだよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:39

    オリジナル主人公が花組に一時的に入るGB版で
    誰エンドにもならなかった場合
    わざわざ追いかけてきて「また会いに来い」とチケット渡してくれる大神さん
    イケメンで好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:00

    5も新も嫌いではないんだけどやっぱりサクラ大戦は大神さんの印象が強すぎてね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:45

    大神さんが歌うゲキテイ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:21

    唯一の欠点は体が勝手にシャワー室に向かう事

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:56

    当初は3で「舞台変わるし主人公も変えるか!」って計画してたけど、大神さんの人気が凄かったから「…これ大神じゃなかったらヤバいな?」って続投したくらいだからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:23:15

    ピンピロピロリン♪

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:35

    通すもなにも体が勝手に動くくせしやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:41

    いつになったら帰ってきてくれるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:17

    4はしょっぱいけど大神さんと花組の歌で許せてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:06

    >>4

    男の娘はさすがに攻め過ぎだったと思うわ

    隊長に望んでるのはそうじゃないんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:22

    選択肢次第とはいえ、あの場面であの人に銃を撃つことが出来る隊長だ 面構えと覚悟が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:30

    全部プレイしようとするとドリームキャストが必要になるゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:47

    さくらさんのパートナーは隊長だけどさくらさんと1番仲良しなのはせがた三四郎

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:09

    4は最後の米田さんのシーンで全部許せるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:38

    >>12

    こっちはヒロインを攻略したいのにお前がヒロイン枠になってどうする案件

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:06

    大神さんならハーレムでもまぁいいかって思えてしまう
    まぁハーレムEDとかないんですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:01

    switch辺りで全部プレイできるようにならないかな
    無理か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:36:49

    新も神山さんはいい線行ってたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:04

    >>20

    シナリオはアレだったけど

    神山隊長自体を叩く声はあまり見かけなかったな

    自分もいいキャラしてると思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:34

    >>20

    ぶっちゃけ評判よかったとはいえない新だけど

    神山さんは大体ウケてたからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:55

    神山さんは勿体ないよね
    やることがことごとく外してるんだよなぁ…アニメでもそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:26

    やはり隊長…隊長の活躍が見たいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:17

    君よ花よは本当に名曲

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:17

    >>16

    「咲いて散る桜の花、サクラ大戦かあ…」

    一つの区切りとして完璧だったよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:04

    >>17

    でもプチミントもタイガ君もどっちの側面も好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:09

    大神さん出てるらしいしスパロボ30やろうかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:51

    大神さんはさぁ、かっこよくてずるいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:31

    サクラ3の最後の方で1人でも出撃するっていう大神さんがすっごく好き
    カッコ良すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:39:28

    >>27

    大河も好きだけどスタッフがプチミント押しすぎだろとは思ったな

    OVAとかも

    ヒロインよりヒロインとして目立ってるのはどうかと

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:41:54

    大神さんの攻略対象はプレイヤーも含めるからな
    中の人がちびまる子ちゃんの山根君って知った時はたまげた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:49:48

    最近はダイ大のザムザやってたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:05

    二剣二刀の儀だったけかあれかっこよかったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:11:34

    むしろ大神隊長しか通せないまである

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:16:24

    活動写真で大神隊長機が映った瞬間の館内の盛り上がりが彼の人気を物語っている

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:21

    3で大神さん続投したの本当に英断だったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:35:25

    >>14

    >>19

    最近コレクションよく出てるしサクラ大戦1&2&3&4&Vをセットで現行機で出せ!って10回くらい言ってる

    サクラ大戦興味あるけどPSPの1&2しかやってないのよなぁ過去作やるのにハードのハードルが高いんや・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:41:27

    >>7

    >>37

    普通に考えたら主人公そのままにヒロイン総入れ替えって爆死待った無しなんだけどなぁ…


    いや、一応旧作組も登場したから入れ替えってのもちょっと違うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:56

    >>39

    やっぱ大神さんはすげーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:09

    新サクラからサクラ大戦にハマって今3までクリアした。帝都ならすみれさん、パリならエリカくんが好き。この燃え上がってきたサクラ熱と公式の消沈ぶりが噛み合わずに寂しい。もっと早くハマってればみんなとワイワイ言えたのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:03:18

    新の神山さんは悪くない、というか好きなキャラだったけど新そのものがパッとしない上に例のソシャゲで盛大に爆散してくれやがったからな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:05

    おはようボンジュールきたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:07:40

    帰ってくる大神さん見たいから新サクラ2には期待してた
    してんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:14:50

    >>39

    主人公入れ替えでヒロインそのままはダメ絶対

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:26:05

    >>42

    折角の確立されたコンテンツをどうして潰していくのか

    まぁサクラだけじゃないんだけどさ

    新規需要取り込みの新しい試みみたいなのがどこもことごとく失敗してるイメージだ

    新規はたいしてつかないし古参にもそっぽ向かれて結局マイナスとかさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:35

    >>46

    だってアレ名倉がサクラ大戦全くわかってないのに出しゃばっただけだし

    神山はじめキャラそのものは悪くない評価されてるのはスタッフの頑張りのおかげだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:43

    神山さんには興味あるんだけど新は未プレイ
    ストーリーの内容しってコレやったら絶対ガッカリするやつだって思ったから

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:27

    大河も神山さんも嫌いじゃないけどね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:15

    神山キャプテンの、大神隊長と言う高すぎるハードルをリンボーダンスで潜り抜けた漢と言う絶妙過ぎる喩えめっちゃ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:17

    >>45

    そういや12股の末路はそんな感じだったな・・・

    大神さんは複数股してたっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:04

    >>51

    大神隊長は誰にも股開いてないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:50:26

    神山さんは中華料理の話するときに鍋振るモーションしてるのが面白すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:43

    新はまだ古参にそっぽ向かれそうな要素もありながら意欲的なものもあるとは感じるんだけど
    それすらソシャゲの悪評に埋もれちまった感があるのが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:38

    まじで移植欲しいよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:36

    よく考えたらモギリだからむしろ通す側だろおまえ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:36:46

    大神さんはパッと見普通のイケメンじゃないところもいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:27

    >>28

    話の再現はないDLCキャラだけどDLCキャラは割と他のキャラの話に絡んでくるからおすすめだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています