グラブル スレ1549

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:30:56

    やってる人もやってない人も
    不貞許さないマンも

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:31:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:35:13

    たておつ
    天井相談なんだがウォン杖3本目かゼタ確保若しくはレジェでシンダラどれがええやろか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:38:22

    >>3

    シンダラ代わりになるキャラがいないからシンダラ優先でいいと思う

    来年最終来るからさらに強化されるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:41:35

    たておつ
    ガチャ強者を許すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:42:28

    尻軽100連だったんだよねマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:45:40

    >>4

    やっぱそうよなぁ…フェスは月一であるけど神将は年一だしサンクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:05

    金月9個カグヤ短剣3本目出たから辛うじて勝利かな…

    やっぱ闇鍋は回すものじゃないと改めて実感した


    >>3

    基本よほど型落ちでもなければ武器よりもキャラ優先

    ゼタかシンダラだと、十二神将は手に入りづらいから

    属性にこだわりがなければシンダラでいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:46:50

    せっかく出たリミ武器がリボンだと悲しい…
    まじでもうフェスにいる必要なくない?フェスに追加することができたなら外してもええやん
    多分最終来ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:49:39

    ゴムーン1個
    あ、100聯でくれるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:52:01

    ケージがついてくるお得なゴムン武器だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:01:02

    グラフェスのリミ全然持ってないのに100連爆死でした
    さよおなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:01:31

    やだやだやだやだ!200連回してリミ一つもない現実やだ!
    お願いお願いお願いお願い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:02:03

    フェスは明日までだからよお 

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:03:27

    想像以上に悲惨な爆死報告が多いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:12

    ウチはネコチャンが二匹来たよ
    どうやらキャットフェスだったみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:05:26

    今日の成果は金月2こにゴリラ二凸になりましたちくしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:06:58

    めぼしい成果が出ないまま100連が

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:10:10

    あ、明日の無料で200連引いてラーちゃんは大勝するのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:11:16

    ゲージは溜まってるから明日は多分20連は引ける
    はぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:12:13

    ラーちゃん、単純なSSR率アップだけの闇鍋少しナメてました

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:12:17

    無料100連はSSR7(うち3つはハルモニア、リミシャル、フォールン)でとりあえず勝ちか…まあ、更新前ガチャで天井したけどピックアップ出ないから痛み分けだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:13:24

    SSR自体は5個だったけどガブ短剣きたんでホクホク
    フェニーガチャと闇鍋ガチャで持ってなかったガブ短剣が2本来たんで大勝利と言っていいのではないだろうか
    ダマ無いから凸はしばらく無理だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:18:16

    コスモス……このリミ武器の使い道教えて……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:06

    100連リミなし
    やだやだやだやだお願いお願いお願いお願い
    コスモスお迎えしてユニちゃんと一緒に少しだけ不貞したいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:25

    100連で尻軽ゲットやったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:20:56

    ゴムーンとケージ出てるのに負けたみたいに言ってる強者が憎い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:22:17

    >>27

    神石超越でゴムーンの重要度も上がってるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:21

    フェニックス!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:24:10

    100連でリミが出ない確率は約3割
    3割も弱者がいるのに強者は自分が強者だと気付かずに自慢する
    僕は強者が憎い!そのニヤケ面が憎いんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:25:23

    ssr3個がトレンド入りしてるけどそれ以下の俺は人権ない感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:32:50

    先生!バブさん2個目が完凸した事以外何の成果も得られませんでした
    なんでベリアルが来ないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:32:54

    100連虹7!うちリミ四つ!大勝利じゃ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:37:00

    マナマルかわいいヤッターでも頭フェディリッチにやられてて編成が思いつかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:40:18

    初めて戦力が100000越えたぞ!!?
    ほとんどシュヴァ剣と六道とグランデ剣のおかげだけど!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:42:48

    何とか次回古戦場肉集め編成できた
    風属性多いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:43:24

    リミ武器もサプ不可石も当たったけど全部ピンポイントで凸済みのだから微妙な気持ちなんだよ…
    明日は良い物が来るのお願いするんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:44:31

    リミ0!虹はティターンとヤチマのみ!死!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:45:54

    >>36

    何故にシエテ剣?

    覚醒乗らんぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:46:13

    リミより神石のほうが当たりなのではないか?
    フェニーは訝しんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:47:53

    50連まで引いてSSR0
    6%はどこ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:49:49

    >>38

    十分定期(リボンしか出なかった並感)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:22

    >>39

    上限解放スキル系の武器が無くて⋯

    ついでに覚醒レベルはそもそも1だったりする

    一応編成はこんな感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:52:00

    >>36

    奥義軸なのかなんなのか意図が見えないほうが気になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:52:50

    >>35

    ククク…シュヴァ剣はマグナにて最強……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:08

    何も成果が得られなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:54

    手持ち武器で今一番火力出るのがこれなんだけど次は何を集めれば良かとですか…? 全然わからない 俺は雰囲気で武器編成をやっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:54:15

    ユニちゃんにSSRの数を「少しだけ…」されてしまったんだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:54:28
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:14

    SSR4…完凸済みのカグヤ石…リミ武器0…
    ガチャ強者が憎い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:55:37

    爆死風自慢滅びねえかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:56:13

    ガブリエルをお迎えできたぞ俺は

    …石だがな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:56:26

    >>47

    オールド・オベロンとワムデュス・ナイダリアを集めるのです…水マグナは確定クリティカル編成しか道がないのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:57:48

    >>53

    後終末武器も作ればそこそこ戦えるようになります…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:58:48

    水土マグナは6月まで更新お預けだからなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:59:30

    >>44

    リミヴィーラの奥義2回による1ポチ2チェパ

    あとはプリッシュとナルメアのカウンターアビリティで削り切る

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:59:34

    確クリで火力伸びるようになったし半端なガブ短剣よりはまだまだワム槍のがつよそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:59:57

    ナイトオブアイスが二本出たおかげでようやく一本完凸出来た
    無凸も確保してるし長いこと停滞していた水強化が捗る

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:03:21

    100連でSSR2個しか出なかったよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:04:44

    SSR5
    うち金月2に刻印石と完凸済みのバブベリというね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:07:06

    明日もガチャピンから1000連もらえればもう一回添乗できるしガチャピンさん頼む!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:08:31

    もう超越したルシじゃなくてまだ1凸のバハがほしいんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:08:43

    1000なら3天できるじゃねーか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:10:04

    あの…Wikiの初心者用フローチャートでマグナ編成作ろうって書いてあったんですけど
    これどれぐらいの期間で作るんです…?
    シュヴァリエマグナを毎日回してもシュヴァ剣はおろかSRですらまるで泥しないんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:13:26

    超越したルシ様が二人来た
    ウソだろお前…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:13:44

    そこはもう回転数の世界だからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:17:00

    100連SSR0
    どうしてガチャは黄ばむのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:19:25

    サプ不可石なんかシヴァだけがやたら出る

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:13

    リミ出る確率って1.2%くらい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:24:56

    >>64

    今ランクいくつ?

    とにかくランク上げて各種Proを解放した方が逆に早いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:25:17

    >>27

    強者はいつもこうだ

    無自覚に僕らを傷付ける

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:26:37

    金月あと65個で600個になる……もうちょっとだ……
    ちょっとか……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:14

    グラブルは積み重ねゲーだから直ぐに強くなるのは難しいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:28:05

    それだけためてるってことは基本あまり使わないってことだから年スパンで見ていいし実際ちょっと

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:29:18

    今ってメインスキップでなんかいっぱい武器もらえたような気もするけど
    とりあえず道場まとうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:30:24

    フェニックス!!!い…石を…石を寄越せェ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:32:25

    コスモス...カード貸して...

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:32:32

    周年で色々出てくれて嬉しいけどマグナ3やら神石超越やら全属性にくるであろうブーストで動くに動けないなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:32:37

    >>70

    93です・・・

    キャラのレベル上げの為にスライム回ってたらこうなりました

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:33:14

    ゴムンなんて要らないからフェニーが欲しかったんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:34:56

    マコラ使って裏からリミヴィーラ出したいけどリミサンちゃんとボーガでサブは埋まってるし
    クリスマスマキラもクリスマスイルノートもクビラも使いたいし
    光は使いたいキャラが多くて困るし

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:37:31

    神石アニマ別のやつと交換させて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:37:53

    表サンディって手はないのかい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:37:54

    >>74

    シェロチケ使いたくなるかもしれない……有用なルミナスが見つかるかもしれない……そう思ったらここまで貯めてしまった。

    最後に使ったのは2022年に水着クラリスにシェロチケだった模様……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:40:10

    シュヴァ剣は大昔の武器だから持ってて当たり前みたいな扱いされるけど未だにドロ率低いからよぉ!
    新規や初心者が集めるのは長い目で見たほうがいいと思うぜぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:41:55

    >>79

    メインストーリーとサイドストーリーってクリアしてる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:22

    砂箱やったほうがいい気もするけど5ゲージ0ポチで倒すのも微妙にハードル高いんよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:42

    長期プレイヤーがシュヴァ剣余ってるのは3凸ぽこじゃか配られたからなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:54

    日課でproやってたらポロポロ落ちてくる印象あるけど真面目に戦う段階だと結構集めるの面倒だからよぉ!
    オイラがサボり癖付いてるとは言え当時は完成まで結構時間かかったからよぉ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:43:46

    一応ハルモニアあるなら琴も使えなくないとはいえメインはオーパーツシュヴァ剣だからねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:44:13

    あと砂箱
    イデア集めに脳死周回してると光のセフィラ箱からちょいちょい出てくる(なお渾身3は出ない)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:45:09

    でもランク93で砂箱解放されてるとは思えん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:45:17

    正直な話ルミナスってフルチンとシュキ以外はどこでもって性能じゃないからシェロチケダマグローブ用にしてもいいと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:46:06

    シュヴァ剣貴重時代に生きたきくうしだから今でもリサイクルや砕くのにちょっと一瞬の逡巡がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:46:25

    フェニ杖の実装で今後ガチャで実質ルミナスな武器が出て来るのも予想できるしな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:47:44

    ホワイトデーイベで出てきたからついでに聞きたいんだがシュラってどう動かせばいいんだ?
    毎ターンゲージ回復させながらとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:48:12

    270連リミ0SSR10個
    ここまで酷いのは久しぶりだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:50:34

    rank100以下の初心者きくうしを絶望させる事実
    ベルゼバブ石があるか無いかでモチベが天と地ほどに違う
    だからリセマラする必要があったんですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:51:18

    >>95

    フルチン互換のリミが出たとしても武器種的にフルチンがヌけるってことは早々なさそうだしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:52:47

    定期的にリトルブーケフルールが来るのマジでいい加減にしてくれ 見飽きた

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:58:46

    定期的に4凸が2個ある石のシヴァが来る俺よりマシ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:25

    >>34

    マナマル最推しだがフェディリッチマナマルでアビダメクソ出るぞ!!ヤミマル貯まると動かなくなるぞ!

    早く上限解放とリミマルと水着と浴衣とクリスマスとバレンタインとハロウィンとアナザーと十天衆と十賢者とコラボとスキンが欲しいな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:03:33

    >>95

    ゆーてこれからは約定の時代や!となってから約定揃うのに掛かった時間考えるとアテにするのは……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:05:32

    このシチュエーションはラジエルの薄い書の何ページにありますか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:06:27

    >>99

    まぁ土にフルチンみたいなリミは投げねぇだろうしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:07:02

    >>99

    >フルチンがヌけるって早々

    早々を早漏と空目したわ

    とんだことだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:07:06

    >>104

    314頁

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:08:10

    >>34

    主人公をマナダイバーにしてメインにデス短剣を持たせて4番目にマナマル

    これで動けなくなったマナマルを落として復活や!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:08:44

    ちゅーかルミナスって割と一芸特化だし
    エレちゃんだって極論デザインは短期特化だからフルチンみたいなのが異端なわけで

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:09:25

    とりあえず風のメイン用リミ武器は奥義で全体再行動ついてる拳武器でいいよ
    キャラにもパー3つけといてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:09:26

    高難易度行ける杖ジョブが来ればフェニー杖輝くんだけども
    マナダイバーは短剣のほうが強いっぽいし

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:12:05

    何か確率通りなんだけど素直に喜べないっていうガチャ結果やったなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:13:03

    光フルオートでマナダイバーやるとしてメイン武器何握てばいいか分かんないや…アークくらいしかまともそうなのない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:17:04

    コンコルディアでよくねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:09

    天井する気満々で昨日100連まで回しちゃったんだけど
    今日天井予定だったコスモス来ちゃった………

    すっごい勿体ない気はするけどレ&エルモート欲しいから退却するわ
    言うて消費した石70連くらいだしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:20:47

    ………HA?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:21:50

    >>116

    マグナHLのソロもきちんとしろ

    あとエニアドも日課サボるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:22:00


    水に何があったし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:22:13

    ×マグナHLのソロ
    ○マグナHLのpro

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:23:41

    マグナHLproやっててもどんどん減っていかないか?
    俺もそろそろなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:23:51

    >>119

    毎日PROやってるし別にテフネトは自発分サボってた訳じゃなかったのに……(オシリスとホルスとベンヌはやらない方が多い)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:24:50

    3回できるようになって減る速度が上がってきてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:34:12

    そういえばホルス引いといて使ってねえやオシリスで試運転するか→イカれた弱体数だ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:37:50

    弱体数一人で根だけ稼げる女をこのタイミングで出すってことは
    ソーンさん(一応元祖デバフの女王)の調整は期待していいんだろうな?ってちょっと穿ったことを思ってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:46:46

    十天はその時流行の与ダメアップとか特殊デバフ、自動アビダメなんかを貰ったりするんだけど
    条件厳しかったりで後発のキャラがインフレの結果ゆるゆる条件で同じ結果出すから使われなくなってくんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:51:45

    無料100連リミ0
    やっぱ昨日悩んだ末に切り替わり前に天井しといて正解だったな
    下駄は多少低くなったけど道中ホルスメイガス拾えたし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:51:46

    だからこのタイミングで調整もらえる奴らには期待してるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:54:00

    元々マグナHLの自発だけだと減っていってたところに挑戦数1回増えたから
    エニアドもある程度やらないといつかは尽きる昔はブレグラなんかでも補充できたけど今開催感覚が微妙だし回るようなもんでもないしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:55:33

    リミ0だけど恒常のつよつよキャラ貰えたからヨシ!
    やっぱ量より質だぜ兄貴!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:56:32

    ゴムーン二個に石は0
    100連の姿か?これが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:57:07

    グラブル超余裕

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:59:19
  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:59:48

    今って砂箱以外でオールド武器取ろうと思ったらソロミッションなんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:04:21

    最終で強くなりそうだしルシオ欲しかったけど撤退でごわす

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:06:58

    >>111

    基礎火力に関わるのが技巧大しかないし、エクス短剣も中々狂った性能してるから慌ててダマ突っ込む程ではない

    ってだけで攻刃減った分カバー出来るなら流石にエクス短剣より強いぞ、マナダイバーな時点である程度アビダメ寄せの筈だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:06:59

    バブさんの超越来いよ...
    もう筋肉は十分にある...

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:08:23

    ルシフェルの超越にアニマ使わないかな…
    もう超越されてる?アッハイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:13:28

    フェニーのLB敵対とアビダメと回復性能と火攻撃以外何入れればいいんだ?
    防御とHPはなんか初動で死ぬづらくなってもなんか嫌だし…確定しない弱体耐性は正直振りたくないし…攻撃がやっぱり無難なの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:22:32

    必要になるまで振らなくてもいいし
    HP防御もムーブに影響が出たら外せばいいだけだし
    取り合えず振っておきたいなら攻撃

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:40:17

    ルシバハの超越砂でもアニマでもいいよ方式にならないかなー

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:44:26

    リンド雑にフルオしたログ何となく眺めてたらなんかすごくて草
    2アビあるとはいえこんな差出るんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:45:33

    そういえばクラシック2落ちした外れ枠キャラって誰だ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:48:33

    当りキャラじゃなくて外れキャラのほうなら見てわかるクラシック2リストのほぼ全部って答えになる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:49:09

    >>142

    クラシック堕ちしたってことは古いんだからむしろそれ言うなら当たり枠をあげたほうがいいだろ


    クラシック2でサプきりたくなるのはまぁアンが筆頭やろな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:54

    クラシック1と一緒でここからクラシック2入りした奴らに最終&調節でサプ候補性能にしてくるパターンだとは思うけど現状はアン以外外れ判定でいいんじゃないかな…ソシエとサーヴァンツは一部で採用されてるか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:27

    ソシエじゃなくてユエルだった

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:58

    他に編成機会があるのは…銃ゾ、土レとかかな
    ラスティナやヴァイト、光ジュリエットあたりも使わなくはないがサプ切る価値あるかと言われたら

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:54:00

    闇ゼタとかどうよ
    結構強かった記憶

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:54:38

    >>147

    ジュリエットの採用は兄上刻印利用しての剣豪ループだったので

    ここ最近の奥義軸大幅アプデによりほぼ放逐されたのでは

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:49

    クラシック2落ち組の最終が来るのは割と楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:59:01

    アザゼル、設定含め割と期待してるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:59:04

    明日100連が来る可能性が微粒子レベルで存在してるから200で止めたけど1回回し始めると一気に天井まで回したくてうずうずする

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:48

    ガチャ強者を見て拗らせてついに新規リミを引いてイキりだすも周回とかしてないから普通に地力で負ける王子が思い付くな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:41

    また寝てて草

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:41

    >>140

    今更それやると絶対砂返せの大合唱になるからな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:10:37

    >>155

    バハルシのアニマを砂と交換できるようにすればいいと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:11:07

    >>155

    ぶっちゃけ現段階でルシバハに砂集め切ったやつが他の砂要素でつまづくことないと思う

    むしろルシバハアニマとか言う存在により他になんか使うのかと言う疑心暗鬼とルシバハも神石みたいにサプ堕ちさせろの声がヤバそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:01

    ( ˘ω˘)スヤァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:13:48

    引き弱微課金騎空士からするとアニマより砂の方がマシなんだよ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:14:05

    バハルシ250ですが砂は全く足りてません

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:16:12

    賢者最終終わったらバハルシ超越2枚目作ろうかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:26

    >>157

    バハルシ完成してると天元も賢者も終わってるはイコールにはならんのでな……今回の大量配布でようやく片っぽ完成させたって人も多いだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:33

    スヤァ…したままだと手を貸してもらえないから多分すぐ叩き起こされる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:37

    バハルシ2枚目が視野に入ってくると召喚石枠…増えないかなぁってなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:24:05

    ルシが重ならねぇ
    砂は用意できたが凸が進んでねえから金剛入れるか悩む〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:24:50

    堪能してて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:27:13

    バハルシはともかくバブヤチマトリゼロみたいな凸ったらそれ以上意味ないような石は砕いたら砂にして欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:20

    プルトガングが完凸したけど強いのか?フォールンも持ってるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:40

    メイガスはアロハスで十二神将とばったりでくわしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:02

    神引きしてるポストを見るとこの尻軽ガチャがああぁぁッ!!ってキレそうになる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:47

    バブさんいバハルシが超越出来て余に出来ぬはずが無いって唐突に超越生えてこないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:29:58

    >>168

    自然凸できたなら防御覚醒にしておけばわりと便利

    と言うかブルトガングに限らず防御覚醒できるリミ武器はやっておくと便利

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:31:48

    新規はでてないけどワム傘とハルマル短剣が来てるから文句は言えねえ感じの引きをしてる、あと石のカグヤが二枚来たのでそろそろ完凸できそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:12

    苦節6年
    ルシを自然3凸&超越させて2枚目3凸が見えてきた今日この頃
    今回の100連でようやくバハ石を一個手に入れた
    長かった…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:10

    ブルトは防御覚醒持ちのW攻刃で地味〜に便利
    なんか剣握るかーって時は大体あいつになる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:36:42

    ブルトは地味に回復できるのもちょっと偉い

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:37:41

    普通のガチャ武器は月ウメーって大らかに見てられるのに必要分の凸終わったリミ武器が出るとハァ?!ってなる不思議

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:48

    ブローディアの武器が出ない…でなくない?剣豪かっこいいから強くしたいのよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:42:23

    リミでた方がケージも貰えるんだけど理論じゃねえんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:43:06

    セオドリク王子の語録強くない?
    今が旬だろうけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:03

    >>176

    吸収だからりっちょも僅かに回復するし悪くないよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:20

    メイガス疲れすぎだろ、睡眠は大事だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:34

    勝手な流れでも理不尽を感じてキレてる語録は使いやすいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:45:47

    >>180

    煽られた瞬間にお前らはいつもそうだ!って打ち返せるからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:12

    終盤の王子は勢いがギャグ漫画だったからね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:59

    俺のところに来てくれないのに他のきくうしのとこばっか居るキャラ見るとこの尻軽女がああぁぁぁッ!て思わなくもない

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:37

    クラシック2の何が嬉しいって
    せいぜい劣化140石くらいしかファッキンクソ石!ってならないことかな…
    凸っちゃってもういらない、みたいなのはガッカリはするんだけど
    凸る気にすらならない生まれたことが罪のガチャ薄め液がSSRとして出てくるの本当に苦痛だからね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:50:41

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:52:53

    闇鍋はガチャピン1日+100+スーパームックで150は下駄履けるか
    どこでピンモ迎えたらいいかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:55:47

    アホワイ前に土のエクスカリバー貰ったこと忘れてまた土のエクスカリバーを交換してしまう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:56:32

    >>190

    運営に相談しろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:58:42

    レジェだいたいキャラ取り切ってるからあんまワクワク感ないんよな……
    武器凸は進めたいが

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:00:45
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:11:25

    皆さん無料ガチャでSSRは累計何個来ましたか?
    自分は21個
    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:19:47

    15くらいかな…
    武器の割合が多くて助かる

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:22:56

    期間中のトータルだと金月35と新キャラ3キャラとゼウス

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:25:13

    いっぱい引けてる兄貴居て草
    トータル18の金月と2新キャラです
    ガンドリンはもういらねっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:25:50

    >>191

    初めてだからやり方合ってるか分からんけど巻き戻し対応お願いしてきた

    なんで持ってるのは光エクスカリバーって勘違いしてたんやろな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:43

    >>196

    金月10配布あったの忘れてたから25だった

    あとどうしようもない石が5個はあった

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:55:37

    金月でいいから砂好感させてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています