スピ賢さ育成って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:12

    こんな感じ?

    今までパワー使ってたけどこっちの方がいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:33

    誰を育てるもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:09:47

    誰を育成するかによる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:10:54

    >>2

    >>3

    スズカですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:16

    因子も大事だもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:11:19

    スズカ持ってないから分かんねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:11

    >>5

    ありがとう


    因子はロクなのがなくてスピ12パワー6です

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:47

    >>7

    それだとたぶんスピードあふれるんじゃないかな

    思ったよりパワーもれないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:12:53

    流石にすたみー足りなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:27

    スズカならスピード3枚はいらんくね
    一枚代理ライスみたいなスタミーパワー補強要員入れたいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:05

    >>9

    スタミナか…ありがとうございます

    >>10

    わかった。ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:25

    スピ賢さ育成するならパワボ持ちスピード入れないとパワーが悲しい事になるもん。スピードの半分しかパワー無いとかになりかねないもん。
    ウオッカかキングかキタサンを入れるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:27

    マイルなら何とかなるかもだけどスタミー無礼てると案外潰れるぞ、ライス借りよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:35

    スピード補正+20組はキタサンともう一枚のスピサポでカンストまでいける感覚がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:14:46

    スズカはスピ20%だからスピ2枚で良いと思う。スピ2賢さ3レンタル力飯って感じがいいんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:06

    >>15

    ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:09

    なんならスピ1枚でもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:11

    ブルボンは得意率低いからsrいるなら変えた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:32

    >>13

    >>14

    ありがとうございます!

    ライス借りるのもありなのか、やってみよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:57

    >>17

    スピボ持ち賢さ入れればスピ1枚とかでも意外といけるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:01

    先手必勝ブルボン入れるからスピボもあるし、キタサンと何かの2枚でよさそうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:57

    というかスピード因子12だったらスピサポ一枚でもいいくらいだな(上振れないとカンストいかんが元々スピ賢は上振れ全体育成だし)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:09

    スピ20%補正持ちはキタサン1枚で行けるよね
    10%だと安定させるなら2枚ほしいし補正無しはキタサンビコペじゃないと3枚欲しくなる
    今はビコペよりフクキタルのほうがいいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:16

    スピ賢ってサポカとか因子ある程度揃えないとスピパワやらスピスタより弱くなるイメージだわ 因子はパワーに全振りしてスタミナ確保でタイシン抜いてR代理入れよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:46

    ありがとうございます!

    実はR代理まだ凸りきってない…知らない頃に売っちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:56

    というか考え方の順序はスピ賢でもスタミナが先
    そもそもマイルでいいのかな?
    チカラめしやらクリスマスマヤノの方が優先度高い可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています