努力するカスキャラ・邪な理由で努力するキャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:06

    どんな理由であれその努力に嘘はないの大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:43

    いやこいつは嘘しかないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:13:51

    まさに直哉

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:15:39

    ちょっと違うかもだけど推理モノの犯人は邪な目的の為に凄く努力するんだなって犯人たちの事件簿読んで思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:34

    蜻蛉切(火ノ丸相撲)とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:39

    こいつとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:16:56

    この日のことを考えたら
    どんな稽古も苦じゃなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:17:53

    瓜生とかか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:04

    >>2

    努力はちゃんとしてたよこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:35

    こいつの問題は努力しないことではなくて満足しないことだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:18:53

    2クール掛けて主人公を陥れる為にコツコツ動いてた男

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:26

    努力事態が上に行きたい、人より優れたいという邪の行いでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:40

    人を欺くタイプの悪役ってだいたい画面外で努力してんだろうなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:19:53

    烈火の炎の木蓮とかかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:20:28

    性格は論外のカスだけど向こう側に立とうと努力してるのは素直に評価したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:21:33

    清々しいまでのクズでチンピラ気質なんだが、向上心が高くその時自分にできる努力は躊躇いなく実行する勤勉さはちょっと尊敬する。クズだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:22:00

    羂索とかいう失敗してもなお諦めず
    入念な準備の元計画を実行した男(?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:18

    シンプルに努力してるキャラより好きなのはなんでなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:34:23

    >>15

    カスキャラだけど努力する理由は純粋なの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:23

    >>14

    クッソゲスい奴がクッソゲスいまま努力して強くなって宿敵みたいになっていったよな。

    「不仁」という表現も本当にぴったり。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:29

    ただ、青い彼岸花を探しているだけなのに
    部下は一向に見つけてこないし、鬼狩りは邪魔してくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:40

    >>7

    このシーンめちゃくちゃ好きなんだよな

    この後火ノ丸が努力を認めるのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:21

    >>21

    コイツ子どもの姿で試験管弄って何してたんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:41:51

    >>23

    日焼け止めクリーム作ったとか言ってたし、日光克服の薬を自分で作れないか試行錯誤してたんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:30

    >>21

    色々と頑張ってはいるんだろうけど

    あんまり努力するキャラ感はないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:08

    散々辛酸を舐めさせられた相手に復讐するため、生まれて初めてトレーニングします

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:07

    強さに対しては真摯だけど、それ以外には真摯じゃなかったせいで無様に死ぬ展開好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:50:38

    ダイ大のフレイザードも入るかな?
    「戦うのが好きなんじゃねぇ、勝つのが好きなんだよ!」はクズ系努力キャラの動機を分かりやすく表してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:59

    >>18

    猫拾う不良理論だとは思う

    わかっていても魅力的に思えてしまって抗えない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:13

    >>17

    費やした年数と労力は素直にすごい

    それはそれとしてムカつく

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:58:15

    そこまでするか普通

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:58:43

    正直作中の鬼の中で一番大規模な計画を立ててたんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:45

    直哉ばかり言われるがコイツも好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:53

    >>10

    ついでに満足できないと他人のせいにしだす

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:23

    >>26

    それで作中最強レベルの才能もちだったのが発覚するの好き、何ヶ月か特訓しただけでスーパーサイヤ人超えるってなんだよ…

    でもその力を因縁の相手への復讐よりむしろそいつと共闘するのに活用してたのがこの漫画らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:38

    >>33

    術式が相伝じゃなかったから

    刀使ってみたり

    落花使ってみたり

    意外と頑張ってるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:41

    こんな理由だから安易に強くなれる方法に飛びついたけど武道家としての努力はしてたと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:39
  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:59

    黒子のバスケの花宮
    壊すのが好きだからバスケやってる、は現代日本人の発想じゃねぇ。しかもチーム全体がそれに乗っかってるってこいつら本当に日本人か?アングラじゃなくて表舞台だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:24

    >>39

    存在が国辱なジャバウォックがいるんだからあれぐらい普通なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:43:05

    >>18

    努力する理由や背景が普通のキャラと異なってる部分が魅力なんじゃないかな

    純粋に「強くなりたい」って気持ちで誠実に努力してるクズも魅力的だけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:56:14

    人格否定されたからってそこまでやる?親友において行かれたからってそこまでやる?
    好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:03:27

    物凄く時間をかけて入念に準備した何者でもない自分が何者かになるデビュー戦だったのに歯牙にもかけてなかった主人公に蹴っ躓いた男の姿

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:21:07

    犯罪とは人が持つ知恵と行動力を振り絞った極上の謎っていうネウロ理論好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:04

    ちょっと違うけど意外と頑張ってたヤツ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:47:02

    才能はあったにしろコーディネイター集団の中でもトップになる程努力した男

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:53

    女体…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています