にちかってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:29

    よく見たら普通に可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:24:53

    最近目が生えたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:07

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:33

    だってはづきさんの妹だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:25:44

    お前の目は節穴だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:26:21

    普通

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:17

    よく見なくてもかわいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:02

    この世界の普通の基準高くないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:24

    よく見なくても尋常じゃないくらい可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:35

    普通?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:40

    >>8

    いつも思うんだけど右の子アナルオナニー好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:47

    この足の長さで普通とは言わせんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:32

    俺はにちかに狂わされたがお前は違うのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:37

    ワシの娘じゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:55:33

    にちかがいなければ俺はシャニマス始めることは無かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:37

    正直ボブモードの見た目には対して惹かれなかったんだけど
    長髪モード見て「こいつポテンシャルやば…」ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:58:00

    通常時はまさにバニラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:33

    にちかが才能ないとか服のセンスないって言われてるの見るたびに心の中でお気持ち表明するようになるくらいにはにちかに狂わされた
    可愛すぎる…幸せになって欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:15

    >>16

    こんなん卑怯だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:04

    モブ姦したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:19

    >>20

    アイドルやってる時のにちかはマジでオーラあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:21
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:38

    あぁ、にちかはかわいい
    事務員のはづきさんの妹でとってもかわいいアルバイト店員さんなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:03

    俺は普段のショートの方が好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:56

    なんか、言い方悪いが簡単に騙されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:55

    頭よしよししたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:25

    にちかは普通の女の子だ
    普通に弱くて、普通に怖がりで、普通に悔しがり、普通に何かに憧れ、普通にがんばり続けて、普通に幸せになりたいと思ってる。だから普通にかわいいのさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:40

    >>28

    幸せになりたいと思ってる…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:27

    >>28

    幸せからは逃げようとしてるんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:23

    >>29

    幸せになりたいと思ってるけど

    自分でもどうしていいのかわからない部分で幸せから逃げる悪癖も併せ持っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:52

    好き好んで幸せから逃げているわけではないと強く言わせていただきたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:00

    >>8

    このカード出た時「周りの子の方がかわいいw」「わざと周りの子に視線が行くように描いてる!」みたいな意見をチラホラ見かけて(??????)ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:38

    >>33

    あれnoteでなんかそういう記事書かれてそれがバズったのがでかい

    記事単体だとまあわからないでもないぐらいの程度だったんだけど

    バズる段階で刺激的な部分だけが取り沙汰されてね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:59

    >>33

    謎っていうほどでもない

    にちかはちゃんと目立つしかわいいけどモブがかわいいめに描かれてるのはそうだし

    他のイラストと差をつけようとは思ってると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:07

    ノーカラットでテレビ局の人が「あのシーズの地味な子のほう!」って言ってたから見た目的にはそこまで華がないって設定なんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:24

    >>36

    「ちょっと上手くない方の子」だ

    ぶち転がすぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:19:55

    お披露目のPVでステージ衣装のにちかの華やかさに一目惚れしたから、普段は平凡な女の子だけどステージだとメイクとウィッグで別人のようなオーラを放つ的なアイドルなんだと思ってた
    まさかこんなことになるとは…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:50

    >>37

    あ、そうだっけ

    素で記憶違いしてたわ

    すまん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:58

    >>33

    普通にド真ん中でアイドルが1番可愛く描かれてるイラストだと思う

    まあ盛り上がってた人たち誰もカード引いてないやろうしあんま気にせんでええとも思うわ、それはそれとしてにちかのバイト先の先輩達も良いキャラしてて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:59

    にちかのバイト先の先輩が一番にちかのメンタルコントロールうまく見える……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:14:33

    >>35

    でもよぉ、シャニ世界のモブってみんなレベル高いからこのカードだけって訳でもなくね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:16:29

    見た目はかわいいと思う。
    声聞いた瞬間微妙だな、となったけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:57:43

    俺はにちか全肯定オタク
    それでも声含めにちかを構成する全ての要素が良いと言いたい
    1年近く不幸せなこと以外は

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:55:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:49

    >>45

    は?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:33

    >>45

    そこまでいくとキャラdisの領域だぞ

    ステイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています