宇髄さんと妓夫太郎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:27:17

    出自が鬼と鬼殺隊じゃない世界線だったら仲良しまではいかなくても悪くない関係を築けそうじゃない?
    どっちも頭脳戦ができるし、キメ学だと元ヤンキーの教師とヤンキー生徒だし
    他にも鬼と鬼殺隊じゃなければ仲良くできたかもしれない組み合わせあるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:28:41

    謝花兄妹が校内をバイク走行して風柱に追われるんだけどそれを宇髄先生が匿ってくれた二次漫画が好きだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:28

    元ヤンキー教師って確定だっけ?生徒が噂してるって話しじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:30:48

    >>3

    高校時代に番長だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:22

    >>2

    これかな?

    自分も好き


  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:51

    >>5

    そうそれだ!良いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:35:34

    そもそも妓夫太郎と相性悪い人があんまりいなさそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:14

    鬼殺隊は基本鬼絶許だけど、派手柱は身内を殺されたわけじゃないのと自分も裏社会出身なのとで他の柱よりは鬼に甘いところがあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:16

    >>5

    不死川声にならんくらい激怒してて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:43:07

    >>5

    派手柱も学生時代に同じことやってそうで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:03

    >>7

    恋柱は相性悪そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:21

    キメ学でトムジェリみたいにバチってる宇髄さんと謝花見てみたい
    謝花派手だから宇髄さん気に入りそうなんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:48:09

    >>4

    スレチかもしれないけど、歌舞伎町の抗争ってなんだよ…

    最後に「らしい」がついてるから派手に尾ひれが着いた噂が立ってるだけなのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:50:13

    原作の世界線でも宇髄夫婦と謝花兄妹は地獄で軽口叩き合うくらいには話せてるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:50:35

    >>12

    突っかかっては言い負かされてお兄ちゃんに泣きつく梅ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:22

    >>5

    不死川キレ過ぎて顔の血管から血出てるの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:01

    >>7

    キメ学時空になっちゃうけど、ヤンキーな時点で派手以外の教師とは相性悪いと思う

    他のキャラも変人ではあるけど基本は普通の生徒だからそこまで相性は良くなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:41

    妓夫太郎と堕姫以外の鬼の生徒は皆普通の真面目そうな生徒って設定だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:39

    >>18

    なんと結婚している

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:45

    >>18

    なおスパイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:01

    >>20

    確かに獪岳いたの忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:41

    >>3

    最強のキメ学スピンオフでならまあまあヤンチャだったな

    唯我爆尊って書いてあった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:33

    >>5

    かんたん梅ちゃん可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:47

    >>14

    そうか忍び時代の行いの所為で派手柱も地獄行きの可能性があるのか…

    夫婦揃って仲良く行けるのがせめてもの救いかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:52

    謝花は最強ジャンプだけじゃなくて小説版にも出てくるから供給ありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:03

    そういえば天元も妓夫太郎も小説版でバンド組んでたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:39

    梅ちゃん、禰豆子、玄弥、千寿郎はお兄ちゃん大好きっていう共通点があるから意外と話合うかもな
    逆に兄貴組は煉獄さんと炭治郎以外仲良くなれなさそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています