Limbus company(プロムン総合) part340

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:14:46

    帰ってきて、ヒース

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:15:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:15:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:16:00

    ウーフィ協会ヒースクリフ性能

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:16:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:31:55

    プロムンっ…!稼げっ…!もっと稼げっ…!赤い霧フィギュアとかリンバスカンパニージグソーパズルとか売れっ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:37:28

    プロムンホントに稼ぐ気ある…?
    微課金勢に優しすぎんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:24

    プロムンの細やかな心配りに涙を流す

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:45

    半減する前に同期4にしたいんだけどどの人格がいい?微課金だから明確に強くなったり使い勝手が良くなるのを厳選して教えてほしい
    EGOは有用なのほとんど同期4にしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:39:56

    なんだかんだ1年やってけてるあたり採算は取れてるんだろうがもっと富を求めてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:55

    初回ボーナス一回しか使えないから次の次のシーズンはちょっと金かかるかなと思ったら雑にシーズンごとにパック配られるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:44

    欲をかいて失敗した例は山ほどあるからな
    ファンがもっと貢がせろと叫んでる今くらいが一番ベストな状態なんだ
    ようはすべてプロムンの掌の上だから心配すんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:43:23

    前スレにも貼ったけど

    これからも1シーズン四ヶ月1300狂気で毎週年で初回リセットとして単純計算で
    3400円の狂気の箱なら4294🌹(3シーズン分の狂気+394🌹)で1100円お得
    6000円の狂気の山なら8206🌹(6シーズン分の狂気+406🌹)で3000円お得
    12000円の狂気の寄せ集めなら16672🌹(12シーズン分の狂気+1072🌹)で3600円お得

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:36

    >>9

    サイムルソー、ディエーチホンル、奥歯ウーティス、海賊グレゴール、中指ドンキ、セブンファウスト当たりが強いと思う

    特におすすめはサイムルソーとディエーチホンル

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:45:55

    >>9

    そもそも同期には欠片だけでなく紐も大量に使うから、今急いでやるのとシーズン超えてからやるのはさほど効率が変わらない説はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:22

    サイムルは同期4おすすめ強人格というより使うなら同期4じゃないとちときつい枠って感じかなあ
    ムルソー使いたいならキムかサイの実質2択ではあるんだが他の囚人で良ければ優先ってほどでもないかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:06

    >>13

    4年先見据えることになる寄せ集めはともかく絶対に辞めないと思うなら山買うのはありかもな

    1100円お得から3000円お得になるのはデカい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:31

    Hなホンルが強いのはガチ
    捨て3維持テク必須だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:16

    >>16

    個人的には後悔があるならWムルソーがかなり強いと思う

    無いなら優先度かなり落ちるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:56:51

    >>20

    キャサリンさんヒースはここにはいませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:57:03

    今持ってる有償狂気ってどこで確認できるんだったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:59:01

    消費しようとすれば確認できる
    おはガチャとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:00:57

    今持ってる量いつでも確認できないのまあまああれだけどおはガチャで見れるしそんな困らないからべつにいっか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:05:35

    ホントだ見れた見れた助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:08:39

    >>21

    ヒースを探している🌪️

    人がいたの一瞬で分かるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:15:51

    もう絶対6章後のバスの空気気まずいでしょ
    イシュメールすらヒースクリフに同情するレベルの空気だよこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:16:48

    余り者同士ヒースとイシュで付き合えばいいと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:20:11

    X開いたらプロムンくんが値段変わらないから落ち着けって言ってた…まっ金が関わるから騒がしくなるのはわからんでもないけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:43:42

    このままみんなが仲良くなってったら滅茶苦茶長寿なアメリカホームドラマみたいに誰々が付き合って~別れて~より戻して~とか何回かやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:46:02

    6章はギスギスドロドロ in ワザリング・ハイツかと思いきやフルハウス風のアメリカンコメディが繰り広げられるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:46:23

    有償アイテムの使い道を後付けで増やしますって話だから厳密に言えば昨日の発表時に同時に言うべき話ではあった
    任天堂みたいにコンプライアンスガチガチの大企業ではないから多少は仕方ないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:57:45

    誰も困ってないし何の問題もないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:01:06

    >>31

    中章がエイプリルフールだからな

    まじで思ったより暗くないかもしれない


    中編までは

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:03:33

    >>33

    困ってる人はいなかったっけ?

    何に使ったんだよとは思ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:05:00

    まだ実行されてない変更でどう困れるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:08

    翌日に謝罪めいた説明文出してるって事は本国で軽く紛糾でもしたんだろうし全く問題無かったって事ではないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:52

    謝罪めいてるか?いつも過剰なくらいへりくだってるのがデフォだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:12:56

    そういえばアナウンサー誰になるだろうね
    ヒースは確定として

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:13:28

    振動強化来るけどバラロージャのパッシブどうにかしてくれんかな
    機能不全で死んでるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:14:43

    >>39

    ユーリエビソバときたらもうあいつしかいないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:14

    アイドだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:35

    今のうちに鏡周回しとくか
    ハードは週1であとはノーマル周回のが効率いいんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:16:19

    2人組アナウンサーがもっと増えたら戦闘人数より喋るやつのが多くなるな
    賑やかでいいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:16:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:17:13

    回すのが速いほう
    ノーマルは血の霧手に入るの二回からなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:17:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:18:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:20:14

    血の霧一階から作れたとしても流石にノーマルのほうが周回はやくない?
    ハードの雑魚共ふつうにタフなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:21:03

    未だに合成限定ギフト作ったことない奴〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:22:04

    もう星明かり集める必要ないからな
    ノーマルでいいと思う
    オートポチポチで進められるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:17

    最近になって初めて剣契ギフトで合成ギフト作れるの知ったんだよね
    通りで剣みたいなの図鑑で2個埋まらねえと思ったら

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:25:09

    >>52

    なにそれ知らないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:25:54

    幻想体の倒し方がよくわからない 
    路地の番犬はウィキ見たがとにかく胴体ぶん殴って混乱させればいいの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:27:18

    壊れた刀とぼろい柄でギフト作れるんすよ
    刃に対応して剣契用か黒雲用かに分かれるからその人格で編成組んでないと意味ないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:29

    >>54

    本当は敵の効果とかステータスちゃんと見たほうがいいけど

    一番楽なのは相手の部位で一番体力少ない部位を集中攻撃

    壊れた部位はダメ倍率高い弱点に変わるからさらに殴る

    相手は死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:23

    >>53

    柄部分と刃部分で合成可能やで。

    刃は選択で取れるイベントの上の選択肢で黒雲刃。下で剣契刃や。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:59

    胴体が混乱したら動きとまる路地裏の犬ちゃんマジ子犬
    見ろよ首無魚をヒレがもげても殴ってくるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:25

    もう3回目になろうってのにセレクト箱や欠片の処理についてこんがらがって慎重に操作してるおんぼろ時計頭は私です
    ウーフィースクリフを即入手するためには今の時点で欠片が要800!期待値的には箱は開けておいた方が紐が増えやすい!ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:02

    なんか久しぶりにマリルのコラ画像でも貼るか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:20

    >>60

    ウフィヒース実装今週だし400でいいんじゃなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:37:16

    マリルを持ったマリル

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:37:22

    持ち越しの時に奇数にしとくと得なんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:37:40

    マリルを投げるイサン

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:00

    >>62

    ⏰<ムルソー、私の知性が改善されるまで後頭部を殴ってもらっていいかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:24

    陽気なマリルッチ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:49

    ま、まあヒースが主役の章でヒースになんもシーズン人格来ないとかないだろうから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:40:47

    >>66

    狂ったようだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:41:19

    布を織るマリル

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:02

    >>70

    シュレ/ンヌ再現されてんの無駄に凝ってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:06

    最低でもシーズン切り替え時に箱1000は確保しておきたいな
    EGOと星3を1個ずつ章開放とともに出してくるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:22

    いずれマリルになって再会しよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:06

    マリルの何がそんなに職人をコラに駆り立てるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:11

    新マリル島

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:58

    ドンファンMOD作ってた連中だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:31


    融合したマリルンヌ


  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:46:29

    >>77

    合 体 事 故 

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:47:40

    サムジョを捕まえるマリルとショレンヌ
    俺が持ってるのはこれが最後だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:48:32

    ここで吐き出していいのか...?次スレの保守用とか...

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:21

    なんか特に見せ場もなく死んでった上に復活したことにもたいてい気付かれず二回殺される
    それがマリルです

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:55

    >>80

    いまから作ればいいじゃない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:50:22

    これからはスレが荒れそうになったらマリルを貼ろう
    そしてみんなでマリルのコラ画像を作ろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:52:19

    四章は所々シュールギャグになってるところが多いんだよな
    そのせいかネタキャラも多い

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:53:11

    やがてマリルコラ師となって再会しよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:53:13

    マリル達の素材

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:53:31

    ウーフィヒースの振幅変換
    これ図書館版振動及び青い残響人格の伏線じゃないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:20

    今シーズンも次シーズンも箱がほぼ一切存在しない状態でシーズン切り替わりを迎える間抜け管理人は私です。
    今週更新の鏡報酬?ウフィヒースに消える予定ですがなにか...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:26

    ウーフィ協会って何するところ?
    説明聞く感じ杖事務所の民間版みたいなところ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:44

    >>86

    なんでそんなに素材が豊富なんだよ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:55:14

    >>89

    今まで全く出てきてないから詳細は一切不明

    名前だけは囚人の国の法則で分かってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:55:43

    図書館の定事務所でほんの少し触れてる程度だなウーフィは

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:00

    >>89

    契約成立に立会いして保証する的な感じなのかな。そういうの無知だからどう言うメリットがあるかは知らないけど。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:17

    改めて4章の死亡率高いな生き急ぎすぎだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:31

    いつの間にか保守のマリルコラ見なくなったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:56:43

    昔アイドルをやってたアルフォンソさん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:46

    俺もマリルコラ作りたいんだけどおすすめなサイトあったら教えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:57:47

    いやウーフィ事務所は図書館で言及があるぞ
    契約や取引の中継ぎと暴力が発生した時にそれを防ぐ仕事
    特許中心の杖とは似て非なる存在

    ようはヤクソギの立ち合い保証人

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:58:28
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:57

    あれ?もしかして杖事務所って凄い重要な事務所なんじゃね?
    翼の特許を取り扱うなんて莫大な金と命が動くやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:00:34

    このゲームって有償通貨の有効期限はない感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:00:51

    >>101

    今のところないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:05

    そら1級事務所やからな
    図書館だとあんま強くないけど上澄みやぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:30

    >>100

    翼の特許取り扱ってはいない

    図書館経由でW社の特異点情報握れるかもってだけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:02:29

    まぁ杖事務所のネモネモの義体の充電代だけで偉い金と電力消し飛んでるらしいからな。具体的に言われてたはずだが。
    そら金も滅茶苦茶入ってくる仕事やってなきゃああはできん。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:34

    >>104

    いや特許戦争の経験もあるし扱ってはいる

    管理とかじゃなくて特許周りの登録申請の代理や情報盗んだり汚いことまで


    要するに汚い法律事務所みたいな感じ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:14

    >>102

    ありがと!ないならしばらくは遊びそうだし大きめのやつ買っとくか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:44

    >>107

    >>13を見る限りパス目的なら狂気の山がいい感じっぽいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:56

    >>106

    一応メインは公証の発行だけどな

    金になるから特許周りもやってるって感じ


    まるで開示ビジネスで稼ぐ弁護士事務所みたいだァ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:10:10

    次の経験値採光って打撃弱点なんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:10:53

    鏡ハードクリアしたうれしい
    最近の人格が強いおかげか開始バフや同期化がガバガバでもなんとかなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:23

    >>111

    おめでとう

    一人前の管理人だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:11

    結局ウーフィは契約を邪魔したり違反した奴を責任持ってぶち殺しますっていう協会なのか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:27:07

    てかネモネモ達ってT社直属じゃなかったっけ?
    普通に6章に杖事務所出る可能性あるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:31:18

    >>113

    契約や取引関連の事柄に仲裁や仲介、監視を行ってどちらかに明らかな不正や契約不履行が発生したり第三者による妨害が発生した時に武力で処断するとかそういう協会何じゃないかと推測

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:30

    >>114

    杖事務所自体はネモネモたちが図書館で負けて本になったあと一回潰れてるから出るにしても新生杖事務所だろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:33:02

    >>114

    帰ってこれるか一番心配なのがネモネモなんだよな

    燃費が悪すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:25

    この刃を絶妙な表情で避けてるネモネモがこの世界の強者だと初見さんは気付けるのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:37

    >>116

    流石に金ない奥歯と違って金使ってすぐ事務所戻れてるんじゃねえかな

    ネモネモが充電切れで死ぬ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:34

    >>114

    オルガ達がそうだったようにリンバス社というかヴェルおじがゲスト訪ねて回ってるし普通にありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:22

    おそらく次のエイプリルフールイベはカロンが主役だろう、ヴェルギリウスの次は彼女しかいないからね
    まぁ問題はカロンでアロギリウス並かそれ以上のインパクトをどう出せるかなんだが

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:40:15

    カロンってリリース前のイラストとかTGSの等身大パネルでごっつい武器持ってなかった?
    あれなんだったんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:41:39

    >>119

    なんかハムパンでのW社/R社テーマインテリアが展示されてる時に杖事務所も出てたけどほぼ廃墟同然だったらしいんで高い確率で潰れてるっぽいのよ

    まあ社長とその側近が消えたんだから信用第一の契約事務所が立ち行かなくなるのもそりゃそうなんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:48

    >>123

    莫大な貯金があるか義体のダウングレードでもしなければ詰みでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:46:31

    >>122

    オールだろう

    渡し守だしなカロンは

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:46:44

    杖事務所って翼御用達の上澄みを超えた上澄みで都市の星案件を11個片付けてたんだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:50:29

    こんな立派な事務所残ってるとか無くて細々と何とか信用取り戻していけるかってレベルだろうね
    いくら図書館がヤバイとはいえ大失態だし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:51:41

    契約事務所としては終わりでも普通の事務所、フィクサーとしてなら案外復帰できそうである(電力から目を背けながら)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:30

    普通の事務所じゃネモネモがおなかすいちゃうし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:53:55

    やたらネタにされてる1級フィクサードンファンもめちゃくちゃ強いんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:54:59

    T社の依頼を果たせなかったからな
    T社なんか厳しそうだし庇護は受けられなさそう

    カラスに追われるの確定のR社4群もそうだけど上の奴らほど翼や契約に縛られて実質死亡みたいな状態になってる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:55:04

    >>130

    そらお前一人で都市の星に挑む化け物だよ

    ただの馬鹿なら一級まで上り詰められないだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:55:21

    一級が全体の何割かわかんないですから

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:59:41

    都市の人口の一割がフィクサーで、フィクサーの内1%が一級フィクサーだとしても60万人居るバグ(人口60億人説採用)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:00:04

    >>118

    それなりの上澄みなんだろうとは思ってたけど都市の星11件処理できるレベルとは思ってなかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:00:55

    過小評価されがちだけど図書館側がユナ先輩のインチキパッシブ使わないとまあまきついし一人できたことを馬鹿にされがちだけど結局図書館側からは一人しか出してないからなんも失態ではないんだよな
    むしろドンファンの立ち回りによってアンジェラですらタイマンの状況をセットせざるを得なかったとみるべきであろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:03:47

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:05:09

    フィクサーの敷居低かったらネズミとかいないのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:05:11

    >>130

    ・1級フィクサーの熟練者が冷静な戦略分析の結果一人で都市の星を潰せると判断した

    ・碌に戦力分析も出来ない自信過剰な(初期ドンキホーテみたいな)馬鹿だけど、それで蘇生も無しに1級相当の実績を積み上げるまで勝利を続けて来た


    好きな方を選べ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:07:21

    リウみたいな戦闘特化型協会にも南部で1級は1、2課のトップしか居ないって考えるとハナ以外は北部南部で合計4人しか1級居ないのかな。
    協会長が1級なら話は変わってくるけど。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:09:35

    >>138

    申請にも金とか要るんでしょ

    あとネズミと9級フィクサーの僅かな差が当人達にとっては結構でかいとか


    >>140

    協会に1級フィクサーが少ないのは皆避けてるんだろうな

    6級フィクサー辺りには魅力的でも、拒否権が無い協会所属なんて組織の庇護を必要としない強者なら避けて当然

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:15

    メタい話あまり特徴のない一級をポンポン出す訳にはいかない
    1級のブランドに傷が付くからな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:29

    特色も一応一級なんでしたっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:30

    そもそも1級フィクサーともなれば大体は自分の事務所持つだろうし、取り入れたい翼も現れるだろうからな。利益という観点からすれば無理に協会に所属するメリットが少ない可能性が高い
    その上で協会に在籍しているとなれば協会の仕事に対してかなり意識の高い人間か十二協会の権力目的の人間くらいだろう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:45

    >>142

    何がブランドですかああああああ!!!

    他の1級ならともかくネタにされまくってる1級フィクサードンファンなんかにブランドなんかありませええええええん!!!!(リンバスに出たら出たで嬉しい)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:38

    >>145

    なんだとぉ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:15:45

    >>142

    ベスパさん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:34

    ベスパ君特徴しかないぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:17:16

    >>143

    特色フィクサーは色に因んだ異名をハナ協会から送られたってだけで広義的には1級フィクサー

    それでも「特色」という称号は翼からも一目置かれる怪物という証明だから並のフィクサーにとっては雲上人同然だろうけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:19:17

    やっとクリアできたぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:27:44

    特色って名付けるのはある意味鎖付けるようなもんだからな
    バカみたいな武力持ってる1級フィクサーを野放しにしとけないというか
    だから翼所属の職員も色とかないだけで似たような武力持つやつがいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:30:15

    ソルジャーでいいから親指人格欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:30:52

    フィクサーかっこいいけど仕事が護衛から暗殺、弁護士みたいな法律関係だったりやる事が専門化されてる
    しかもみんなある程度強くないといけないし本当に大変だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:09

    >>150

    やっぱり3号線は破裂パか

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:47:16

    金さえあればそれなりに強くなれるからそこだけは救いだな
    金が無けりゃ死へ一直線だが

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:17

    次の新規人格のウーフィ協会ヒースクリフが振動人格らしいが、てことはあの槍みたいな斧って振動してんのかな。まあ切れ味上げるために高周波流して振動させていても何らおかしくないが

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:34

    プログレッシブナイフかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:38

    そもそも物理的な振動ではないかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:03:26

    精神的な揺さぶり?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:08:43

    >>151

    翼職員に特色級…?

    ジークフリートのことか?


    と思ったけど黄昏装備職員とか居たな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:06

    南部ツヴァイ一課とか出たらあの人来るんだろうな。
    あの人ツヴァイ一課でいいんだよね?あのねじれ探偵で出てきた...

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:24:06

    中指ドンキまだ当ててないんだけど交換するべきかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:34:56

    >>162

    他のシーズン3の交換状況にもよるけど交換して損はない

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:36:48

    幻想体がフィギュア化するとしたら映えそうなのは路地の番犬と断首魚かなぁ
    あいつらの特性上差分パーツも用意できるし(電信柱パーツ(帯電)とか袋パーツ(血)とか)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:19

    ぬいぐるみとかも欲しいな。ぐえん。
    リンバス以外でなら終末鳥とか滅茶苦茶映えそうじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:57

    ぶたしこのソフビ人形欲しいかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:50:01

    実際にカレンダーとして使える終末カレンダーとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:56

    傘狐(正式名称忘れた)のぬいぐるみとかあったらいいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:56:07

    シーズン4パスの最大レベルって120だっけ?
    昨日見たときは60だった気がするんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:00:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:20

    昨日見た時確かに60までで箱以外の報酬下がったんかなと思ってたが誤植なだけだったか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:02:10

    結構協会所属フィクサー出て来たけど未だにハナは出てこないな。やっぱハナのフィクサーって7課とかでもレベチに強いんかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:02:46

    >>169

    ほんまや120に変わってら。

    誤植だったのか。まぁ1、2シーズンの頃は60だったし...定型分コピペでもしてたのかな。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:04:45

    昨日はお知らせきてからそれなりに時間経ってから見たけどその時には120だったはず
    ちなみにシーズン1、2の60までの報酬+120までの超過報酬の合計とシーズン3のパスレベル120までの報酬はほぼ変わってないらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:13:05

    >>61

    昔ワシが作ったやつやんけ!なっつ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:37

    日本語版発売時に何かグッズも販売してくれないかなぁ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:39

    >>172

    単純にレベルが高いのもあるだろうけど秘密も多いから出せないのかもね

    他とは明らかに違うし

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:13

    海外ゲーの日本版グッズは規模が相当大きくないと難しいからしゃーない

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:56:01

    恥ずかしがり屋の今日の顔フェイスパック
    ありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:09

    >>165

    大阪のお土産みたいに目玉飛び出してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:14:43

    インディーズがアニメイトでグッズ出てるの凄いことなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:13:44

    >>161

    1課であってる

    ツヴァイ一課の強行犯係

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:26

    ちなみに日本の警察も捜査第一課が強行犯係なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:54

    ダンジョン双六ほしい…卓ゲでリンバスやりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:44

    アプデ前にハードクリアして報酬受け取りをアプデ後に行うって可能だよね?
    鏡攻略中にアプデ迎えるとリセットされるんだっけか

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:35

    卓ゲくらいなら自作してもいいんじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:18

    >>185

    できるはずだし鏡ダンジョンのウィークリー更新はそもそも木曜の六時なんで待つ必要ないはずだぞ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:31

    新規向けにQ&A作ってみたのに、テレグラフがNGワード入りしててリンク貼れない…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:56

    そもそもQA復活させる意味ある?
    このゲーム複雑だからレスだけで教えるよりwiki見てって言った方が良いよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:36

    >>185

    可能

    だから時間あるときにハードクリアして報酬を受け取らずに窓に戻って木曜の更新が来てから即座にウィークリーボーナス報酬を受け取ることが出来るんですねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:13
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:54

    そのQ&Aとやらは貼りたきゃ保守も兼ねて勝手に貼ってくれ
    内容に問題があれば皆が教えてくれるだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:26:06

    今新規増え続けてるっぽいからな
    フレンド通知毎日来る

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:41

    まぁ新規の質問に対して
    Q.○○ってなに?A.Wiki見ろ
    はなんか冷たいしあるならあった方がいいんじゃない?無い方が良い様なもんでも無いし。デカデカと間違った情報書かれてない限りは。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:03

    あのWikiも頑張ってるけど3割ほどデータ埋まってないしなあ
    最近見てないから今はどうだか知らんけど
    けど新規が知りたいことは全て揃ってるだろうからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:35:37

    図書館とロボトミのWikiは今よりユーザー数少ないのに完成度凄いもんな
    初期に魅入られた管理人たちの熱意がすごいぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:00

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:20

    スレ埋没処理を開始します

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:22

    wikiにはお世話になってるけど、”分からないことあるからwiki見るか!”てのは腰が重いからなぁ…初心者なら尚更

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:05

    う、埋める ✨1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています