アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 451

  • 1◆u07rohNqyclt24/03/19(火) 12:33:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:31

    メンテナンスには気を付けろよ

    午後1時から始まるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:49:06

    チャカ、オジサン、カネ、死人のように生きてる開拓者、傭兵たちがダーティマネーのストーリーを支える…ある意味猿漫画だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:51:34

    >>3

    名前もそれっぽいしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:00:05

    御メンテだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:07:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:20:25

    ムフフ…ジェシカ楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:27

    うーっローグやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:30:28

    ふうんメンテ中なのか
    メンテの間ローグライクでも…なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:43:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:45:43

    >>9

    しっかり“ローグライク ”を植え付けられとるやん まぁワシもなんやけどなブヘヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:53:48

    ドクター…朝練も昼練も夜練も待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:01:45

    條火の読み方=謎
    ムフッ異格オペは🦑を使おうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:44

    >>12

    どわーっ 久々に昼間にも長兄がおるやん

    繁忙期終わったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:23

    ジェシカって星6重盾持ってないなら防御盾としてとるのはありなんスかね?
    ちなみに持ってる他の重装はサリアとペナンスらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:11:32

    >>15

    S1がホシグマに近い防御力になるのでありと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:18

    >>14

    おそらくあまりにも顔を出さないので痺れを切らしたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:20:45

    やはりローグライクで使えそうなオペレーターは招集するしかないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:20:59

    >>13

    ちなみにその漢字はフランカって読むらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:30

    >>19

    欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:27:56

    >>15

    その手持ちなら引いてもいいんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:18

    星6重装ゼロなんスけど引きに走った方が良いスかね
    グムスポットでは限界を感じているのが俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:04

    >>16

    >>21

    あざーす(ガシッ

    16時が楽しみっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:40

    星六重装が一切居ないなら🦑ジェシカ引いてもいいと思うっスよ
    カチカチなのは尚のこと、何やらモジュールで攻撃範囲ステルス看破持ってくるしスキル無しで5ブロ(機動盾含め)を気軽に出せるのは唯一だしなヌッ

    それに重装で対空出来るのは招集が限られたローグライクでかなり強みなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:37:14

    >>22

    シュウまで遠いし引いてもいいと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:38:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:42:04

    >>24

    >>25

    あざーす(ガシッ

    ゆっくりねっとり待つのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:54:47

    ジェシカは色んなことをそこそこ出来るって感じスかね
    好きに編成できる攻略だと微妙だけど縛られると悪くないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:02

    ローグライクの臨時契約と戦友から人員借り制度は麻薬ですね…もう未所持キャラたちが堪らなくほしくなっちゃって…
    特にこのゴールデングローやイネス、インサイダーや焔影リードなんか魅力的だ

    課金するから引き換えパック出してくれ兄貴っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:14

    >>29

    歳イベを待て…鬼龍のように

    インサイダーは…うん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:02:30

    >>29

    ◇このインサイダー取引は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:03:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:03

    >>31

    速射手の中じゃ一発の威力が高くて使いやすいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:19

    >>31

    ヌ〜ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:12

    とにかく配布は時期によって通常ガチャよりも手に入りにくい危険なオペレーターなんだ
    復刻待ちロス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:19:03

    >>33

    ウム…ウム…

    しかもスキルが残弾式だから無駄がない…!


    個人的に高速射手に求めてた要素全盛りなんだァ

    エクシアァお前はなんだ?高価な弾丸を湯水の如く垂れ流してドクター管理の経費を圧迫して守護天使を名乗れるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:21:30

    >>34

    この星6の中に混ざった配布星5は…?って疑問だっただけなんだ わかりにくくてごめんなあっ

    そ…そんなに使いやすい感じなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:24:36

    >>35

    一度逃したら一年待たなきゃいけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:30

    ふうん守護だけに弾薬費もしゅごいということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:20
  • 412924/03/19(火) 15:32:37

    >>37

    ローグライクで度々助けてもらってたにわかの感想なんスけど、物理硬めのエリートでも意外なくらいに火力が出せるのと弾薬スキル型の速射手だから不必要時はスキルを中断して次回ラッシュに備えられるのが無駄玉がなく使いやすいですねマジでね…


    勿論星6ほどの殲滅力はないんだけど、間隔の短い雑魚ラッシュやドローンの群れを相手に個人的MVPになってるいぶし銀な活躍が見込める危険な男なんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:39:31

    弾薬スキルは無駄がないのがいいよねパパ
    まっその分攻速バフとの相性は良くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:48:03

    サーミ最強の分隊ってなんなのか教えてくれよそれで自然15行こうと思うだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:50:40

    初手で星6召集できないとキツいから特定職の召集希望が減る分隊から序盤攻略しやすい手持ちと相談になると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:52:33

    >>43

    職業分隊…

    特訓分隊も強いんだけど猛威上げると初期に星6召集できないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:56:23

    >>43

    科学主義分隊…耐干渉指数が増えるから上下移動や生垣に入り放題になるんだ 上振れが深まるんだ

    まっ序盤が不安定を超えた不安定で上振れしないと話にならないからバランスは取れてるんだけどね

    海でいう精神論分隊のようなもんだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:01:17

    ゴングを鳴らせっ イベント開始だっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:02:08

    序盤からキツくなるから職業分隊で昇進召集狙って早めに戦力固めつつ1層のショップで当たり引きたいんだよね
    低難度より品数が多くなってるから初期から当たり引ける確率もあるしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:03:59

    ムフフ…40連で🦑ジェシカとアーモンド何とか引けたのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:10:26

    >>49

    見事やな…(ニコッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:10

    御昇進だあッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:16

    >>51

    見事やな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:14:37

    ジェシカ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:17:27

    >>53

    (元)金持ちのフェリーンやんケシバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:19:33

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:21:18

    あ、あの…自分🦑ジェシカ昇進させたんスよ
    もしかしてこの娘俺のこと好きなんじゃないッスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:26:49

    >>55

    激えろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:28:14

    >>3

    ふうん長兄が弾丸滑りをするということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:29:53

    >>30

    花庭を自力クリアするのが限界で周回する余裕のなかった

    ワシに哀しき現在ー

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:01

    ジェシカ どこへ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:33:13

    10連で来なかったから今回は我慢するのん…
    すべての元凶は過去限定だッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:36:04

    うーっ ジェシカとハグさせろ フランカとリスカムおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:39:44

    ラテラーノ外のサンクタの帽子率高くないスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:40:29

    あの…地方政府機関終わってるんスけど いいんスかこれで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:30

    サンクタは同族に発砲すると堕天するから、ラテラーノは市民に撲殺を推奨しているけど
    イグゼキュターはなぜか同族に発砲してもセーフ

    ワシの撲殺天使フェデリコちゃんどこへ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:37

    もしかしてBSWってえっちな隊員しかいないタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:45:40

    >>65

    あれお前知らなかったのか?聖徒になると同族に発砲しても堕天しないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:48:14

    ♢逆理演算でも主張してくるこの地雷は…!?
    ふうんフェデリコ=地雷ということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:49:14

    フェデリコの言う安心してくださいは大体安心できないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:52:19

    >>69

    しかしフェデリコはメモ書きのリスト通りに一人残らず執行など

    独断ではしないのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:55

    >>70

    フェディはターミネーターだからね 命令外の事はしないのさ!

    あっコイツ自分で考え始めた まじ応援する

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:59:46

    >>66

    うーっ実装してくれアニキ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:00:21

    >>60

    かわいそ……

    元気出して 購買部あると寂しくないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:45

    ヒャハハハハフェデリコの逆理メチャクチャおもろいでェ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:04:24

    >>71

    >フェディ

    あわわお前はノイルホーンとヤトウをボボパンさせる怪人!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:05:05

    おーラ・プルマに逆理演算が来とるやんけプレイスルヤンケ

    Uーofficialって誰だよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:17

    >>76

    エイプリル・フール枠…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:33

    初っ端からわかりやすく住みたくない町なんすけどいいんすかこれ…地方行政が麻痺してるし町のエネルギーはボロボロだし…差別とか災害抜きに最悪なんすけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:57

    問題がそこにあれば、解決を試みればいい。
    心に疑念が生じれば、誰かに答えを求めればいい。(フェデリコプロファイル書き文字)

    あっ疑念が出た マジドクターに相談する

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:35

    テラのトダー枠だったフェデリコの情緒が段々育ってきた 俺は嬉しいぜ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:24

    >>78

    なんかもうほぼ詰みに近いよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:43

    ドクターはコードネームでフェデリコのことを呼んでると思ってたから名前呼びしてて驚いたのが俺なんだよね もしかして異格前よりももっと仲良くなったタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:16:28

    トダーに好きな色が出来たんだ 尊さが深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:17:07

    えっイグゼキュター呼びじゃないんですか
    聖徒までそそのかしているなんて…こ…こんなの納得できない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:51

    >>84

    一緒に絵の個展にも行ってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:54

    >>84

    はい!この後に聖徒の姉もそそのかしますよ(ニコニコ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:53

    >>86

    えっアルトリアもそそのかすんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:27:56

    🦑イグゼ秘録のドクターとフェデリコはかなり友達っぽかったよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:29:14

    ボス戦でリー先生がめちゃくちゃ活躍した 俺も嬉しいぜ!
    ピーキーな性能のキャラが刺さる場面ってのはそそられるよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:16

    なんかクズを超えたクズまみれで胸糞悪くなってきますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:32:02

    フェデリコの情緒の発達におけるドクターの影響が大きすぎる…大きさの次元が違う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:35:07

    ウッドロウかっけーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:27

    >>93

    えっ基地スキル有能なんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:40

    新しいリィンのSDコーデをタップすると乳揺れするってネタじゃなかったんですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:19

    まだ途中だけど今回の舞台の惨状を見てウォルモンドを思い出したのは俺なんだよね
    ただでさえひどい状況なのに行政が機能してないはルールで禁止スよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:52:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:52:55

    おーっ
    カワイイから実質ジェシカやん()

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:55:29

    >>98

    海観光開始だGO────

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:19

    ヒャハハフェディの演算超おもろいわァ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:58

    おすすめの星5基地スキル要因を教えてくれよ
    プロヴァイゾ・ブライオファイタ・テキーラ組あたりは育成済みらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:02

    >>102

    ミニマリスト…

    ワイフー…

    製造40%組は優秀なのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:06:43

    相変わらずBGMがかっこいいと言ったんですよハイグリ先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:54

    >>93

    うーっシャイニングで体力が回復するで

    スケベな意味しか浮かばないぞ姉上おかしくなりそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:31

    >>102

    ウユウ…俗世之憂が必要だけど単独トップの貿易効率を出せるんだよね

    トゥイエ…パゼオンカとの2枠で高い貿易効率出せるって事はプロヴァイゾと相性良いって事やん

    シーン…ヴァーミル組の中でトップなんや

    ヴァルカン…バブル組のトップなんや

    🦑ノイルホーン…🦑ヤトウと一緒に制御中枢から製造+2%と貿易+7%寄与してアイルー(貿易41%)も使えるようになるんや

    エンフォーサー…体力消費は早いが…手がかり捜索速度はキレてるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:17

    ヘレナ げきえろなんスけど… いいんスかこれ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:13:54

    >>103

    >>106

    あざーす(ガシッ

    俗世之憂は無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:13

    ワシの石を400近くも奪っていくなんてアークナイツには失望したよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:48

    星5キャラを昇進2まで育てて製造効率が10%上がったとしたらフル回転させて取り戻すにはどれくらいのかかるんスかね
    1年とかじゃ取り戻せなさそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:18:36

    公開求人感謝するよ


    “新規星6”を手に入れて完全感激だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:19:00

    見かけの年齢と合わない奴が多すぎるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:15

    >>112

    アグニル神父の年齢ってま、まさか……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:59

    「どうして協力してくれないの?こっちはチョコレートをあげるとまで言ってるのに何故…?」

    笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:30:41

    助力パック買おうと考えてるんだァ
    昇進オススメの星5を教えてくれよ
    ポンちゃん、ラップランド、フィリオ、放浪医組は除外して欲しいのん(もうしてある為)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:49

    今までノーマークだったけどフェデリコの秘録が予想以上に情緒未発達で謎の庇護欲が湧いてしまったのが俺なんだよね 
    な…なんじゃこのバカデカいバブちゃんは(ギュンギュン)
    も…もうボロボロのお花を頑張って持ってきてくれたのも初めてのおつかいにしか見えない…………
    はいっ情緒幼児確定ェ色を聞いてブッ教育します(秘録ドクター書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:36

    >>115

    シーンお嬢様…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:39:09

    寒い寒いと言いながら太ももを丸出しにする そんなBSWを誇りに思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:19

    >>66

    えっモブなんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:38

    もしかして数年後にはジェシカはシデロカ・ウタゲ並みになるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:02

    >>115

    アンドレアナ…シャマレ…エリジウム…エイプリル…マンティコア…ワルファリン…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:55:38

    カランド貿易 スワイヤーグループ スノーズント商店 そしてロドスだ 悪徳ファンドに倍返しだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:57:22

    >>119

    一応名前は出てくるのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:59:34

    >>122

    全てはあの不審者が仕組んだこと……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:11

    ストーリー読んだけどおもしれーよ
    割りと良い感じの結末で驚いてるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:07:17

    BSWって男社員もいたんスね
    ミニスカ集団だと思ってたのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:10:01

    もしかしてドクターはフェデリコのママだったんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:04

    >>115

    先鋒テキサス…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:24

    ボス強くないスか
    普通に負けたんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:56

    ボスはスタンが厄介だけど逆に言えばそれさえ対策すればいいんだよね 体力は低いしな(ヌッ)
    初見攻略時はスタンのたびに禁断の差し込みn度打ちしてキルゾーンに留めて倒した それが僕です

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:22:48

    今からイベント読むんだァ 死人は出るのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:10

    >>131

    出るけど少ないっスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:11

    >>130

    ふうんそういうことか

    だから上で出てたリー先生が強いんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:42:47

    クルビア すげえ…
    感動するくらい今回もクルビアらしい素敵な街だし

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:43:03

    Dr.■■■…待ってますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:57

    >>135

    はーっマズルマズルマズル尻尾尻尾尻尾耳耳耳鱗鱗鱗

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:46:19

    >>127

    いいやシーボーンのママということになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:46:54

    オスケモオペは麻薬ですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:48:37

    >>114

    もしかして今回一番可愛いのはウッドロウなんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:51

    >>139

    子供にチキンを取られて舌打ちするってそんなんあり?

    年長者としての自覚が足らんのとちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:43

    勢いで特化しちゃったのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:55:53
  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:56:16

    >>141

    あっちでビリビリしてやねぇ…こっちでビリビリしてやねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:58:11

    ウッドロウ…すげえ
    感動するほど不器用だけど優しいし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:01

    >>143

    なるほど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:18

    (イベストを読んだワシのコメント)な…なんじゃあこのジジイ共のエロすぎる人間関係の物語は

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:03:17

    ジェシカのローグでの性能の万能さに困惑してるのが俺なんだよね
    現状猛威14でやってるんスけど全然攻防共に優秀で楽しすぎるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:56

    >>145

    実際拡散の手持ったパッさんはこんぐらいビリビリさせるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:38

    >>142

    なにっパッさんではなくドクターを褒めている

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:10:11

    >>147

    スキルは何使ってるんスか

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:11:53

    >>150

    S3ッスね

    でも秘宝とかで火力が上がってる状況だとS2も強いわっ

    まぁその上でS3の弾薬スキルで無駄がない+砲撃の集団処理が使いやすすぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:12:10

    今回のイベストは事前に読んでおいた方が良いストーリーとかあるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:03

    >>152

    クルビアの歴史に関わるストーリーは覚えといた方がいい伝タフ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:46

    >>151

    あざーす(ガシッ

    参考にさせて貰うっス

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:42

    >>145

    ルミナスフラグメンツは麻薬ですね

    もうすっかりハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:17

    アークナイツの少女=23歳
    この年齢でもテラでは少女表記されるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:20:41

    >>152

    なくても読めるけどクルビアの基礎的知識あった方が読みやすいっスね

    オススメはVIGILOの一話なのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:21:10

    あのう…(おそらく)実装2週間くらい前の子がいるんですけどいいんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:22:05

    >>158

    アークナイツの定石だ

    フライングでローグライクやイベントに顔見せするキャラを出したりする…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:22:07

    げきえろなのに少し年増どころか老いぼれ呼ばわりなんて こ こんなの納得できない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:24:11

    >>124

    ドクターなら☎一つで銀行襲わなくても自分達からお金渡すよう仕向けそうなんだよね怖すぎない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:28:41

    >>158

    データはもう入ってるんスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:31:55

    >>153

    >>157

    あざーーっス

    マネドクさんのおかげで参考になったっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:38:20

    今回のシナリオ読んだんだァ
    感染者じゃなくてもレユニオン生まれそうな土台が世界各国にあるだなんて…
    悲観的でサディスティックだろ
    しかもお金の問題だからリアルでありそうなストーリー…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:15

    ジェシカ…聞いたことがあります
    ご令嬢なのに廃材の上でタバコを吹かす姿が似合うと…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:49:19

    >>111

    オネコとっても羨ましいのん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:49:40

    ジェシカローグは重装の火力60%アップと召喚物があるときに本体の火力アップが入るのがデカいっスね
    機動防盾=神 ブロック数増加、方向転換、2レーン防衛、秘宝の恩恵を受けられる超フルコンタクト召喚物なんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:50:16

    最近クルビア多いのん…
    まあ途中でラテラーノ行ったりシエスタ行ったりサーミ行ったりしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:13

    狙撃時代から5年も経ってもジェシカが思いの外成長していなくて戸惑っているのは俺なんだよね
    まっ まだ23歳だからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:27

    >>169

    今回も鳥かごから飛び出したと思ったらまだ鳥かごの中ってイメージが強いのが俺なんだよね

    レイジアン工業の娘に生まれたんだ

    二度とその名から逃れられないと思ったほうがいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:53:26

    今回のシナリオマジでおもしれーよ ウッドロウとルパートの一言では表現出来ない関係がかっこいいのん
    続編が欲しいのん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:29

    上で出てるフェデリコの精神面やシエスタでのアデル・スーお嬢様・セイロンお嬢様・バイソンくんの成長を超えた成長を見てたからかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:59

    >>171

    マジでアメリカっていうか洋画一本見た気分なんだよね読後感すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:00:14

    クリフもクリフで「ウッディ、おい、ウッディ…」とか「私の知らないところで死ぬな」って言ってたり元の仲の良さが見えていいーよ 少なくともウッドロウと話してた時は素であって欲しいですね…マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:12:31

    >>111

    来てくれて 見事やな…

    はーっオネコオネコオネコオネコ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:15:03

    イグゼキュターの秘録を見たんだァ
    いちいち名前を呼んで多分子どもたちと同じ感じでフェデリコの面倒を見ているドクターは麻薬ですね
    着ているコートは深い青色なんです もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:51

    >ドクターはフェデリコのことは名前で呼んでいる

    えっそうなんですか


    ふうんわたエンシオディスも盟友に名前で呼ばれているということか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:01

    >>177     ・・

    シルバーアッシュさん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:05

    へーっ 今回のイベントは2部から一年くらい先の話なんだ……
    オラーッ早くヴィクトリアの結末を教えんかいハイグリーッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:18

    ダーティマネー すげぇ
    出てくるキャラの半分くらいオジサンだし……まぁ渋い内容はメチャクチャ好きだから文句ないんやけどなブヘへへ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:31

    >>180

    まあ気にしないで ヘレナもシルヴィアもジェシカもみんな可愛いですから

    支店長もいるしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:51:01

    もしかして今回のイベもいつものおっさんナイツなタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:55:37

    塗り方的に白いコータスは実装の可能性が高そうで俺も嬉しいぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:57:50

    >>182

    ああガチガチの科学技術が出てくる中タンブルウィードが転がってきそうな空気感もある渋さと苦さのカーニバルだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:54

    ウム…最後の最後名前出したあたりなんかしら今後ありそうなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:43

    ワシもすり抜けで山さんが来たんだよね なぜ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:48

    >>182

    いや今回はジジイナイツということになっている

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:32

    チョコレートで買収されるジジイが可愛いを超えた可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:18:20

    不思議ですね…あれほど異常者だと思っていた深海教徒や錆槌が人生の選択肢の一つに見える
    怪物に魂を売ったり文明を破壊するのも救済に見えてしまうのはなんでや

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:29

    禁断の彼に先立たれた女二度撃ち

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:51

    フェデリコの秘録は麻薬ですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:47

    あ、あの俺アークナイツのイベントしっかり見るの初めてなんスよ…
    もしかしてアークナイツって気が滅入ってくるシナリオが主なタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:40

    >>192

    あれお前知らないのか

    アークナイツは夏イベ以外だと大抵はテラの大地が終わってる事をアホ程教え込んでくるストーリーを出してくるんや

    その年数…4年

    まぁその中でも多少は救いがあるかどうにもならないかの差はあるけどね!(グビッグビッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:32:02

    >>192

    人間讃歌を大々的に謳うにはまず人を苦難に直面させる必要があるからね

    どんな逆境にいようとも立ち向かう姿が尊いんだ絆が深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:32:07

    >>193

    ふぅん、そういうことか

    そもそもアークナイツの世界をテラっていうんスね

    漸く遊ぶ時間も取れたんでメイン進めつつイベント最後までクリアしたいところっスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:42:47

    まだ全部読み終わってないけどおじさんもジェシカも同じくらい可愛いってそんなんアリ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:00

    >>192

    キミに「帰還!密林の長」をお勧めするよ

    明るくて良いストーリーですよ(ニコニコ

  • 198◆j92x7Tw4b624/03/20(水) 00:06:37
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:08

    >>198

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:28:49

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています