グラブル スレ1550

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:00:14

    やってる人もやってない人も
    このセクシャルがよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:01:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:07:12

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:09:04

    ぬくぬくバカンス満喫お姉さんになるとはアスタロト周回してた頃には思いもしなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:15:48

    LBを振ろうとするともっと派手な水着を着ようとしてる女

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:20:25

    水着メイガス個人的かわいいポイント第1位

    デカいツノ生えてるのにカチューシャみたいなのでちっちゃいツノつけてるとこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:22:17

    メイガスちゃんの中の人は元宝塚
    通りでいい声

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:36:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:37:19

    アトゥっちゃん
    テフっちゃん
    ラーちゃん
    ベンちゃん
    ホルっちゃん
    オシリっちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:37:36

    今日の無料で2本になったけどハルモニアって基本2本あれば良いんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:39:29

    >>10

    約定武器は『二つで充分ですよ』

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:41:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:41:22

    どうすっかなぁ
    月末のレジェフェスで天井してサンダル取るか・・・
    明日天井してコスモス取るか・・・
    悩み所

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:41:31

    気づいたらダマスカスが8つは余っててその気になれば金月で1個取れるからめっちゃ悩む

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:42:36

    あ〜全然砂落ちねぇ〜
    ニヤケ面とワールド比べると体感ニヤケ面のが砂くれるけど%変わらないんだったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:44:59

    貧乏症だから約定武器1本にはダマ突っ込んだけど2本目にはダマを入れられずにいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:45:58

    100連は虹一回だったよ
    悲しい俺に慰めの言葉となんかええかんじの喜ぶネタをくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:46:17

    >>15

    ワールド0.5%ニヤケ1%と言われている

    というか確率一緒だったとしてもワールドはその他ドロップが終わってるから結局ニヤケの方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:47:19

    ワールドの早さには着いていけなかったからムゲ殴りに移行した
    フルオぶん回すだけで青箱貰えるの助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:47:43

    >>11

    だよね?検索したら3本とか出てくるから気になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:48:52

    ワールドは武器分+賢者分でそれなりにイデア要るし……レヴァンスの方が要求量多い?そうだね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:51:30

    >>20

    そういう編成って大抵レゾネ枠がなかった時の頃じゃない?

    あの頃は上限目当てで使われることもあったけど今はレゾネ枠上限があるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:53:26

    メイガスちゃんもコスモスフルオに良いよって評価が出始めてるし今回の水着2人はそういう方向で調節したのかな?
    ワムみたいに特化過ぎて他に居場所がないじゃなくて基礎スペックが高い上で向いてる能力も持ってる方向だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:53:37

    砂5個出てフィーバーしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:56:22

    >>20

    正確には

    ボルテージが8×ボルテージスキル本数×対象武器本数の80%上限だから3本いれると72%になるけど武器枠3枠使う価値としては微妙なのと

    約定スキル自体は2本で上限なので約定2本+対象武器3本(ないし2本)みたいな運用が一般的すね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:56:38

    金月25とかで砂交換させてほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:58:35

    なんか凄いケツが来たぞ
    なんだこのケツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:58:57

    またケツの話してる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:00:21

    フルチンと相性がよさそうな尻
    実際にどうかは知らん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:03:52

    >>28

    結局グラブル十ケツ衆って誰なの

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:05:09

    肉集めで強いケツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:49

    ワールドくんはちまちまイデア落としてくれるからなあ 礎五凸の時イデアに困らなかったのはワールドくんのおかげや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:08:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:23:10

    フルチンククルミレリゼレミリアあたり?
    土の犬0ポチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:55

    少しだけ…

    やだやだやだお目当てが出るまで引くんだよ

    しねなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:28:03

    ガブ短剣一本あります!
    ランちゃんおりません!
    短剣どうすればいい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:03

    >>33

    ケツだけで結構キャラわかるもんだな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:33:28

    どうもしなくても… 神石は分からんがマグナなら四象武器とバハ短剣で良いんじゃねえか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:59

    そういえばフェニックスもオロロジャイアも「誰かのために願いをかなえた」(オロロジャイアは特異点 フェニックスはアブラメリン&ファルハナ)のは共通してるんだよね
    もしかしてフェニックスの本質ってフェニ―みたいな優しい人外なのでは……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:50

    3本目のゼタ槍出てひゃっほいしたけど月末のスタレ考えると凸はまだ我慢した方がいいんだよね
    フェニックスこの調子でフェニー欲しいんだよ!もっと石寄越せなんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:09

    親御さんにクレカをねだるガチャ狂いユニ
    親御さんに駄々をこねるガチャ狂いフェニー
    果てしない財源フェニックス
    圧倒的引弱者セオドリク
    両極端のラー
    沸点限界突破メリン
    口より手が出るサブリナ
    煽られブチ切れホルス
    壮大な周年イベの重要キャラがどうしてこうなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:47:21

    パンツも脱いだことだしいっそスペ交換も土エクス貰っちゃおうかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:48:31

    けど土クリュ以外じゃ使わないんだっけ
    まあ他もあんま使う機会は無さそうだけどさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:51:56

    ラーちゃんとホルスに関しては元もこんな感じだろうからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:58:04

    フェニックスサン経験値で結果が見えちゃってるから可哀そう・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:58:54

    メイガスちゃんなんか・・・聞いてたよりだいぶ強いっていうか強いなこいつ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:00:44

    デメリットも結構激しい代わりに非常に多機能な女

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:14

    メイガスはこれからも季節ボイスは笑かしてくれるやつもいれてくるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:27

    メイガスちゃん対コスモスで使いたいけど編成してる人おる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:54

    今後もちょろくて生真面目でアスタロト様ー!!!って流れが基本になると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:05:53

    >>49

    リッチョの枠に入ってくる感じで強いよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:02

    >>49

    もうあちこちのコスモスフルオで暴れ倒してるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:47

    どうして天井で取れるガチャ終わってからメイガス強いって言い出すんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:21

    スペリオールはメイガスちゃん応援用の闇ウルリにしました
    思い付きでいいんだこんなのは

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:35

    最初から言われてた定期

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:47

    とりあえず100連でほしかった武器の一本のカグヤ短剣が出てくれたのでゼピュ編成への移行考えてみる
    あとは天井までにガブ短剣ワム斧のどっちかが一本でも出てくれれば最高なんだけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:23

    コスモスフルオ軸だと枠圧縮できる性能の上に自身が強いからかなり有能
    青箱以降もそこそこ残業も可能でいい感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:25

    水着二人ともこいつら強くねー?って言われてたでしょ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:46

    おかしいであります…期待されてたのにホルスやフェニーのが強いしメイガスはデメリット重い割になんか勝手悪そう…でネガってたはずであります…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:15

    検索したら出てくるフルオ動画上げてる人はフェディ槍あるなら両面がいいよって出してるけどフェディ槍で両面しちゃうと300万越えるスキルが増えちゃってちょっとムーブがブレるから注意、しよう!採用しないか片面にするとよい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:35

    前スレの流れを見るにやっぱ王子のキャラは成功だな愛されている

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:52

    >>59

    青箱稼ぐ位のターン数で持続ダメージが致命傷になるわけないでしょ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:13:25

    高難易度やらないなんでもフルオ勢からは今回の3人は全部微妙とか言われてたと思うでござる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:14:07

    3人ともレヴァンスのフルオに使えるからむしろフルオ勢向きのはずでござる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:14:49

    >>61

    その愛、ティラのママ並みに歪んでません?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:15:15

    必殺技が炸裂したんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:15:39

    >>49

    雑魚すぎて途中から手動にしないと壊滅するけどむっちゃ使ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:16

    リミロペも来てくれたからムゲンもフルオできるようになるし嬉しいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:25

    排出1週間くらいのきくうしの評価を鵜呑みにしちゃいかんとあれほど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:44

    期待されてた方向性(闇の高難度新時代)と違っただけで
    りっちょよりターンダメージ出るなこの面白女ってのは言われてたしそんなことする奴が弱いはずねえだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:48

    >>34

    キツいッピ…誰か案をくれッピ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:56

    3人とも強いけどアガスティアも出来てルシゼロでも圧倒的安定感作れるホルスが個人的には頭一つ抜けてるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:59

    セミオ程度ならやるって人は結構居るだろうしコスモスのギミックそのものは無視していいよする編成に使うメイガスはえらい子

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:18

    >>65

    ネタにもならない虚無よりはマシ…たぶん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:27

    >>64

    レヴァンスは高難易度!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:35

    サンダルフォンとフェ二ーどっちも好きだから欲しいけど石は無料下駄履いた1天井分のみ……さてどちらを天井しようか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:26

    ホルスの奥義系弱体系予兆を1枠の能力で突破できるっていうはっきりとしたアピールポイントはやっぱ凄い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:19:10

    胎内回帰をしてのけるみんなのパパフェルディナント!
    ティラが好きすぎて超人になる名誉お母さんミリー!
    尻軽嫌いの自称弱者セオドリク!
    我ら!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:19:25

    俺なんて水着ホルスのスキルを見ただけで「コイツ強いな!!」って気づいて天上で取ったぜ 結果的に強い編成が出来て大助かりだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:19:46

    ホルス起用アガスはコスモス前提っぽいからうちは無理なんだなこれが
    俺もアガスでホルスTUEEEEしてえなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:20:18

    周年サプチケどうするか悩んでいるので相談に乗ってください
    風パ強化したいんですが、3本目のシャル剣取るかバレグリ取るか、あるいは他の武器でおすすめあるか教えてください
    一応、普段は風リミ三種の神器2本ずつにグリム槍オメガ終末ビークを入れた編成でアビダメ軸を握っています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:20:47

    コスモスフルオとか言ってるけど75%と50%トリガー連続するだけで壊滅するのをフルオとは呼ばない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:21:06

    >>81

    最低でもシャル剣はいらんと思うぞ、つーか枠がないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:22:05

    アビ軸なら線香花火じゃねえか?水着シオンの

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:22:22

    >>80

    なんと今なら天井で取れちまうんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:22:25

    75と50が連続で来て壊滅する要素なんかあったっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:23:04

    そろそろレヴァンスやりたいと思ってるんだけどエウロペが必要なのってどれだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:23:32

    はやくマグナ3来て欲しいよね
    頭空っぽで殴れるサンドバッグが欲しい
    シヴァたちは短縮されたしアトムたちはダメージ参考にならないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:23:35

    >>87

    アガスティアだけどホルス実装でなくてもいいよになった

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:23:52

    >>87

    おめー火以外に水属性で挑むのか?

    実はアガスティアは属性耐性ないぞ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:24:50

    >>60

    マジで?帰ったら試してみるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:24:56

    リミロペの話と怪獣細胞関連でリセットできる召喚石ロペの話で錯綜してますな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:55

    リミロペ使うのはムゲン
    石ロペのことならアガスティアだな
    復活すると壊獣細胞のレベルリセットされるからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:01

    >>27

    変だな 調べてみたら去年実装した比較的新しいキャラなのに

    まったく覚えてないぞこの娘

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:36

    >>83

    ちょっと前なら3本余裕で入ったような武器が

    次々と枠がないという理由で蹴りだされていく現環境の魔境具合よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:27:14

    神撃組って実装されるけど余りストーリーに関わってこないしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:27:28

    >>94

    実装がマジで唐突で他のイベとセットってわけでもない神バハからの出張組だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:27:59

    >>29

    強化アビがフルチンと相性いいよ

    特殊反応クリアつきの多段ダメもあるし土では強キャラだと思ううちのスタメン

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:28:57

    >>86

    余裕で壊滅する

    75%で赤寄り→50%でゲージ吸収→次T予兆解除できず赤100→ファイナルで終わり

    他にも50%ゲージ吸収→25%で青寄り→通常殴りで青100→ファイナルで終わり

    他にも削り遅くてトリガー前に3ターン動いてしまう→青予兆出る→解除できず青100→ファイナルで終わり

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:29:36

    エミリア結構強いと思うんだがなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:52

    性能自体は実装時点から強いで安定した評価だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:52

    エミリアってなんのイベントで出たんだっけ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:31:21

    レヴァンスフルオはちゃんとボスの行動を理解してからやるんだよ!
    どうして成功するのか、どうして失敗するのか自分できちんと確かめてからやるんだよ!
    フェニーとの約束なんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:31:34

    エミリア団長と同い年なんでなんか普通に友達やって欲しいなって思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:32

    レヴァンスやりたいけどランクが足りなくて挑めないんだよ!交換チケは何がいいのか教えてほしいんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:44

    すごい初歩的な疑問なんだけどレヴァンスフルオってオートガードオフでいいんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:58

    特殊反応多段アビが確かエミリアくらいしかいないんだっけ土

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:12

    >>105

    覚醒レベルを上げないと正直使いどころに困る武器も多いから素の性能で使いどころが無くもないジークかアガスティアのどっちかとか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:13

    >>18

    ワールド0.5%なんだ…ずっと勘違いしてた

    ありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:51

    そうとも言えるし、そうでもないとも言える
    どのフルオ編成パクるかでちゃんと確認しな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:35:02

    ランクは雫たいて砂箱やってたらもりもりあがるぞい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:35:19

    フルチン持ってるならジーク短剣
    水が奥義パならシュレ
    火を耐久寄りにさせたいなら滅尽剣
    かつての王者今でも風奥義パで暴れてるシエテ剣
    コスモスとアガスは知らん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:09

    最初のレヴァチケならシュレディンガー・ディスパーダ・剛牙あたりをおすすめされた記憶があるんだよ
    ちなみにシュレディンガーにしたんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:36:43

    参加できない段階だと覚醒無しで使う可能性あるのは水土闇
    でも結局覚醒させてからが本番だから自分が不得意な属性の武器選ぶのがいいと思うんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:37:44

    >>105

    シュレか竜伐がオススメされてる印象

    シエテHLは比較的相手しやすいからチケ優先度としては下がるとか

    俺はシュレにした

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:40:49

    >>112

    土はまだフルチンじゃないけどゴムあるからフルチンにはなれるんだよ!

    水は奥義パ?なのか分からないけどヴァジラやポセで剣豪握ってるんだよ!

    火はパーさんリミゼタ茄子だよ!どこ行ってもこの編成になるんだよ!

    風もよく分かんないからだいたいこんななんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:42:44

    >>103

    動画の編成丸パクリします!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:27

    LB指輪耳飾久遠プラボetc.

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:44:33

    >>116

    ゴムあるからフルチンにはなれるんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:51:50

    フルオ編成コスモスの予兆ってターン終了時に戻すから少なくとも75→50連続で次の予兆失敗してもファイナル飛んでこないんじゃ?と思ってやってみたけどやっぱ飛んでこないじゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:02:31

    >>105

    とりあえず丸いのは方陣武器にもなるジーク短剣

    次は奥義に寄せてあるならば雑に入るシュレ

    滅尽は神石じゃないとダメ、神石でも覚醒させたいので微妙

    シエテ剣は並べないと…と言いたいとこだけど1本からでも一応意味はあるし最終的に10本近く4凸作るし交換しても良いかも

    コスモスは神石専門なので却下

    アガもセレ爪とか使ってる段階なら刺さる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:04:59

    ハルモニア2本目とディアテシアって凸サボってもいい?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:13:38

    ええんちゃうか?ハルモニアもまぁ上限捨てていいって言うなら最重要部分の与ダメは生きてるしコスモス琴もあれば強いってわけで必須枠ではないし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:26:57

    なんか共闘にやべー部屋立ってる…なんだあれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:05

    コスモスやばすぎィ!
    人気になるのはいいんだけど明らかに討伐速度が遅くなってる
    ごく稀に25%あたりでヤマトの霊圧が消えてんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:45

    十周年記念て事でフェニー杖にダマスカス三つぶっこんだけどコレおかしいよコレ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:58:56

    フルチン取りたくて金月集め中だけどランバー用に全属性でウルリも取りたくなってきた

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:32

    >>126

    大爆殺神との相性も悪くないからヒロアカコラボで始めた俺も助かってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:48

    六竜とベリアル、どっち凸った方がいい?因みにどっちも石一個で完凸できる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:14:41

    アニバチケ選べなさ過ぎて頭痛くなってきた
    センちゃん選びて〜〜〜でも多分使ってあげられね〜〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:17:54

    >>129

    ベリアルだな汎用性が違いすぎるもん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:20:59

    >>129

    ベリアル どこまでもベリアル 究極にベリアル 極限にベリアル

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:02

    5T殴ってみたけどコレは……強いな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:28

    メイガスは普通に令和最新の火力はしてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:39

    まぁ命削ってるからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:23:34

    レスラーツープラ編成でイルザニーアルナプレデターアズサでやってるんだけどアズサが回復するのがちょっと邪魔だから誰かに変えようと思うんだ お勧めのキャラって誰がいる?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:23:52

    リビルド四個終わらせて砂泥一個なのに震えてる

    砂堀て修羅の道なのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:27

    超越ルシとりっちょとセット利用するとHPのロスは耐えられるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:29

    周回できるとは言え自発ヒヒの半分しか落ちないわけだからとにかく1戦が短いシエテを信じるしかない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:28:13

    集めようと思って集めるのはヒヒ掘りするような人じゃないと辛いから
    ちょいちょいフルオ回してそのうち集まればいいかナーぐらいでやったほうが良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:28:42

    この期間で当たったヤツらなんだが育てる優先順位とかあるか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:29:35

    とりあえずまずはホルスでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:01

    >>141

    ホルス アギエルバ ジークフリートさん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:54

    優先順位て何だ?一瞬で終わるだろ!と思ったが上限解放素材すらないってこと?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:32:04

    >>131

    >>132

    ありがとう、気兼ねなくベリアル凸れるわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:32:44

    >>142>>143

    ホルスは育てる予定だったしジークフリートはなんかるッで見る情報から強いのわかるがアギエルバさん強いんだ……

    >>144

    なんか強いのから育てた方がいいかなと思って……とりあえず聞こうかなと

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:35:41

    砂箱で育成終わってて新規キャラも取り合えずプロに入れてそのうち育てばいいやって段階の人ばっかじゃないからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:09

    アギエルバさんはガチで強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:52

    ラジエルちゃんがくれた大量の本があるんだよなあ
    ちゃんと使え〜?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:38:41

    グラブルの育成なんてスライム爆破してレベル上げるだけなんだから優先順位もなにもないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:39:05

    おとたんはシエテになんか恨みあるのかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:39:41

    にやけ顔…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:04

    アギエルバは特にシエテに特攻だけどぶっちゃけ相性とか抜きにして火に腐るほどいるタンクの中でもきっちり最強クラスだからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:36

    相手が単体で来る限りほぼ封殺する

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:35

    砂を集中的に集めるならマルチのワールドじゃないの?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:33

    アギエルバとかアルルメイヤとかアレーティアがクラシック1にいると言うね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:38

    副産物がいらないか早押しゲーが嫌いかなんでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:59

    キャラ430も居てレベル上げを他人に聞くとか釣りだろと思ったらウチの船には780人いたわ
    いつの間にこんな事に…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:45

    おとたんそんな硬いのか ルシゼロにも使われてたり?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:56

    そのうち錬金やその他に使えるようにはなるだろうけど現状だとワールド素材って終わってしまうとまじでおいしくないから嫌な人もいるんだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:19

    おとたんはマジで生まれ変わった

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:59

    だからカイオラは封印する!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:45:43

    ルシHLソロが安定してきて楽しい
    こういう実力ちょい上の相手と戦ってる時が一番楽しいまである

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:45:44

    有名な傭兵が何であんなことに…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:06

    ワールド激まずなんだよな
    素材要求されるまで回りたくない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:24

    マグナ石用の砂30貯まった
    サンキュームゲンシエテ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:52

    ワールドマルチの副産物がおいしい段階まではおいしいマルチ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:50:15

    >>166

    バハルシとかも終わってるのか

    怖い

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:26

    >>168

    レヴァンスフルオしてたら思ったよりはすぐ終わるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:52:44

    >>169

    リビルド作りに勤しんだから思うがすぐという周回量ではない・・・特に30個なんて・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:53:51

    この無料期間中にジークンマンが火と土と光の3人も来てさすがに笑った 急に来るじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:56

    砂30というのはコスモスorアーカーシャでヒヒ6手に入れるぐらいの周回数だと考えるといける気が…ううん辛い!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:56

    なんかコスモスとアガがやたら盛況だけど無料である程度の人が手に入る水着キャラの影響って大きいんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:25

    きくうしさまは泥運自慢がしたい生物だもの

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:39

    おとたんのタンク性能は頼りになるぜぇ!
    なあ!ムゲン、ラインハルザ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:18

    数々のタンク系キャラの屍の上におとたんがいるわけだから無駄ではなかったのだ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:59:19

    >>159

    あくまで単体庇うだからルシゼロはむりぽよ

    シエテでぶっ刺さるのはあいつのが単体多段で吸えるから

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:59:30

    バレヴィーラも最初微妙な評価されてたし、きくうしがタンクキャラに厳しいとこあるのでは

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:13

    タンクキャラは高難易度でもないと使い処さんがね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:35

    高難度は高難度でタンクを念入りにつぶしてくるのが基本だからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:00:56

    それでも俺は当時のスパバハで最初の3ターンを稼いでくれたラインハルザ兄貴の勇姿を忘れないよ…
    キャラとして好きだから季節限定来ないかなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:01:29

    あの頃は火を高評価したら死んでしまう人達が多かったから

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:04:38

    >>181

    来るとしたら土かな

    ことあるごとにカインとイチャつくしフォリアも浴衣で土になったからナル組が土で統一できるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:03

    他のマージ系と違ってバレヴィのだけ延長できることはあまり知られていない

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:17

    竜の巣を受けて多段ダメ撃ち込んでくれたからラインハルザ好きだよ
    最終でつよくなったうえで季節限来たりしないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:06:46

    100連でSSR3つだし確率的には合ってるな、リミ無しだけどよぉ無料だからな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:26

    >>186

    泣きたいときは泣いていいのよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:10:48

    6枚目のドグーでキレそうになったけどフェニーちゃんと土オーキス来てくれたのでギリ許してやる


    いややっぱ古戦場のお前は未来永劫許さねえわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:55

    大丈夫?もう敵役無理じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:24

    おとたんあんだけ強かったのに最終実装時は「サテュでいいな乙」みたいな反応が結構強めだったのよね
    いつの間にか評価する向きが強くなってたけどなんかきっかけとかあったのかな…
    最終時はとっくにシエテいたはずだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:55

    条件反射的に新規要素はとりあえず扱き下ろしとけて態度な奴は常に一定数いるからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:49

    ドグーはまぁ多分今来たらパナ使うだけであとは無属性がウザいだけのボスに成り下がるんだろうなというのは思うんだけど
    そんなん出来なかった当時にアレをやったという罪は忘れることは無理なんだろうな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:24:17

    >>190

    フルオートで楽できるのがバレたあたりですかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:32:39

    200まで回したがガチャ欲が我慢できねえ、ここから明日ガチャピンが何連くれるか予想して回していく俺が損するだけのチキンレースしようかな………

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:34:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:59

    フェニーのフェニックス本一冊ください
    あ、あとそっちのラジエルの書もお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:27

    あまりに自然な「空間力」というワード

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:44:51

    >>71

    ミレリゼよりペンギークリロペサブリナ辺りの方が強いよ 持ってないなら知らん


    後レミリアそのくらいしか出てないってことは誘惑チェイン付けてないだろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:09:01

    うめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています