冷静に考えると虎杖ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:37:07

    ・自分の出生や親関連
    ・伏黒と宿儺関連(おそらく確実に宿儺に利用される)

    少なくともあと2回は曇らせられるの確定してるのひどい…ひどくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:14

    2回で済めばいいんですがね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:50

    芥見下々が虎杖悠仁に向き合うための物語だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:40:04

    物語の核の部分だろうから絶対に回避できないのひでえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:35

    勝手な予想だが「最初の指飲みが全て羂索の仕込みで虎杖の意思ではない」が来ると思ってる
    そうなると、釘崎や伏黒との共犯が壊れるだけでなく
    「君は悪くない」「無罪だ」と言った乙骨や日車の気遣いも踏み躙ることになえう

    ある意味「俺が指を飲んだから」という罪悪感が心の拠り所になっていると思うが
    そこがぶち壊れたら虎杖悠仁はどうなるんだろう、興奮するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:49:44

    >>5

    君の今までの戦いは私の手の内だみたいなこと言ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:50:35

    虎杖は仲間と世界だったらどっちを取るんだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:18

    >>6

    その上で、「だから君は気にしなくていいよ」って微笑まれそう

    向こうとしては親心で

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:28

    羂索「私は君が生まれた時から君のことを知っている」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:58:05

    >>9

    羂索がママとか脳を破壊されちまう〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:43:28

    虎杖の人生って悲惨だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:17:04

    親関連についてはショック受けるかどうかは微妙なところじゃない?
    元々「どうでもいいよ興味ねーから」なスタンスだし、羂索に私の計画のためにお前を生んだ…って伝えられても「お前をその野望をブッ壊す」で終わりそうな気がする
    それはそれとしてキモがるとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:21:01

    >>10

    そしたらメロンパンが入りやすくなるな???

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:07:42

    出生関連で曇らせるつもりなら俺の親ってどんな人だったんだ?ワクワク!ってキャラにしたと思う
    というかもうすでに虎杖が羂索製ベビーであることはお兄ちゃんが伝えてるから真実判明しても「あの話は本当だったか…」程度のリアクションしか無さそう

    宿儺の方は…そうだね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:13

    もうやめてやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:21

    一話の時点で大分可哀想だったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:22:34

    救いようがない巻き込まれ系の主人公初めて見たよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています