蠢蟹:スターフレイプ 91

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:06:10

    2.1まで一週間に迫った……いよいよ尊鷹がワクワクし出す

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:58

    “激エロ“な“ダンシング“!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:08:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:01

    これが丹恒のアーカイブ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:36

    最低限の日課を教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃメインストーリーだけ読もうとしたらレベルキャップで萎え放置民

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:09:53

    えっ
    あと1週間きったんすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:11:19

    >>6

    27からだからギリ切ってないっスね

    まっ細かいことはマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:12:00

    クソボケ老人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:12:46

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:13:50

    マネモブ…これあげる

    ver2.1の振り返りがあると寂しくないよ

    『崩壊:スターレイル』Ver.2.1「深淵への狂走」予告番組内容振り返りhoyo.link
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:15:01

    ふぅん…星二つを滅ぼしたパーフェクト使令というわけか
    このPvで仲間面してる特急野蛮人は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:18:53

    音も立てず
    姿も見せず
    静かに存在する
    気づいた時には虚無に堕ちるッ
    "虚無の星神" IX

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:18:54

    黄泉が刀を抜けなかったのは抜くと虚無に侵食されて記憶喪失+虚無使令パワーで暴れ回った後に忘れるからだったんスね
    なぜ高天原を滅ぼしたっ 黄泉は聖なる殺人者となる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:19:56

    スワンがビビってるの新鮮でええのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:21:11

    スタレ世界はマジで幾らでもヤバい奴が生えてきそうな世界観っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:22:34

    ワシ…黄泉の星魂の効果の一つに心当たりがあるんや
    「追加能力の発動に必要な虚無キャラの数-1」や!
    まっ何凸しないといけないのかは分からないからバランスは取れて…るのかコレ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:45

    ムフフ...ブラスワカフカの間に挟んで黄泉を使うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:24:52

    >>6

    迫った(明日で後一週間)なんだ……

    だから……日本語分かりにくくてすまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:25:06

    ワシもしかしたら気が付いちゃったのかもしれないんスけど…
    ロストエントロピー症候群って… ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:25:41

    カフカ無しだからスワン黄泉でいい感じに組めると嬉しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:25:47

    もしかして黄泉の運用にはペラを育成しないといけないタイプ?
    ま…マズいよ
    ワシはちっともペラを育成してないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:26:53

    >>17

    (ブラックスワンのコメント)

    その技はやめろーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:27:38

    >>14

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…無敵に近い存在だと思ってたメモキーパーやスナッチャーが今では雑魚キャラに見える

    無防備に記憶に触れて自滅者だったら虚無に引き摺り込まれるんだよね凄くない? 仮面の愚者がやりそうなイタズラだと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:28:28

    カフカとスワンの持続パに黄泉を入れればデバフ問題は楽に解決できそうな反面…
    ルアンメェイの弱点撃破延長も二人と強いのでどっちを入れればより火力が出せるのか気になる衝動に駆られる!
    投稿者…検証待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:01

    この集真赤ってのがデバフ扱いなら死水と相性抜群なんだけどどうなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:49

    >>24

    ブラスワカフカ黄泉にルアン入れればいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:57

    アナルギャングは他のメンバーはともかく大公はほんとに荼毘に伏してそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:30:21

    むふふ……ヨウおじちゃんを黄泉と銀狼で挟んで隅に羅刹置くのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:36

    リンクスとナターシャってどっちの方が強いんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:31:51

    >>21

    デバフを付与できるなら誰でもいいと思われるが……極端な話通常攻撃で炎上させられるアスターでも残夢は溜められるんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:33:12

    虚無キャラ育成してやねぇ
    死水掘ってやねぇ
    次の模擬宇宙の同じ運命いるとバフかかるらしい遺物掘ってやねぇ
    各種素材揃えてやねぇ

    ボケーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:33:19

    >>29

    タンクとか刃ちゃんと併用するならリンクスでそれ以外ならナターシャじゃないスかね

    まぁぶっちゃけ性能はトントンだから凸進んでる方が強いっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:34:26

    >>28

    ヨアヒムおじさんこれ(黄泉銀狼羅刹)あげる

    見覚えのある顔がいると妻子と離れてても寂しくないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:21

    スタレはスキンとか存在しないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:25

    あーっまだ2.1に行かないでくれぇ
    俺はまだ各種素材集めれてないしそもそも花火引くのに石がすっからかんなんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:36:21

    >>34

    原神のスキン実装されたの2年目とかだからそのうち実装されんじゃないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:43:18

    皆はキャラにどんな服を来て欲しいか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:44:52

    >>37

    これ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:45:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:50:14

    羅刹
    荊の審判(4凸):結界が存在する間、敵を虚弱状態にし、敵の与ダメージ-12%。
    皆灰燼に帰す(6凸):必殺技を発動した時、100%の固定確率で敵全体の全耐性-20%、2ターン継続。

    夢はあるよね夢は
    それはそうとして羅刹 お前は本当に豊穣といえるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:51:48

    >>40

    1凸がコスパ良くてお手軽強化だから楽スね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:53:44

    >>41

    EPSP云々以前に秘技で結界展開出来るからマジでお手軽を超えたお手軽なんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:28

    PV見る限り黄泉はとてもこちらの味方になってくれるとは思えないんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:01:44

    アナイアレイトギャング忘れられてて笑っちゃったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:06:24

    ダンスをする時黄泉とブラスワのおっぱいが当たってるやんけ
    百合やんけ
    トダーも混ざるやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:08:35

    >>43

    待てよ、ver.2.1pvでは章ボスらしき砂金に対抗して主人公たちと一緒に戦ってるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:11:34

    運命は虚無だけどコイツゴリッゴリのアタッカーっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:12:34

    アニメのクォリティ徐々に上がって来てて嬉しいですね、本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:13:01

    ブラックスワン カフカ 黄泉 フォフォで完成スかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:12
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:16:31

    >>49

    待てよ黄泉にEPは必要ないんだぜ

    おそらくデバフを付与できるアベンチュリンが耐久枠に入ると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:17:47

    >>40

    黄泉との相性が良すぎを超えた良すぎ

    ってそんなに引ける訳ねえだろうがッ(ゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:33

    >>50

    これ確率とか書いてないし確定っで付与するってことなんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:18:58

    ここ最近のキャラガチャ取らなきゃいけない奴多すぎないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:20:02

    >>54

    誰を引いても正解だし誰を引かなくても不正解なんだ 満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:22:36

    >>54

    全員当たりキャラなんだから気に入った奴引けばいいヤンケシバクヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:24:48

    >>46

    おそらくあそこでバキバキバキ我が名は使令むふっお前ら皆殺しにしようね

    になると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:02

    >>52

    大人しくギャラガーを引け…鬼龍のように

    星5豊穣には劣るだろうがデバフ付与と兼行できるヒーラーは凸の進んだ羅刹ぐらいしかいないんだ

    悔しか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:25:35

    >>57

    アベンチュリンが流石にあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんってなって味方滑りするのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:10

    >>57

    その後に来る展開ってま…まさか

    ・・・

    なの女の覚醒…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:26:41

    ふうん トパーズもまだ力を隠し持ってるってことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:33

    ヘルタの本当の姿はいつ実装されるんやろなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:30:50

    >>61

    トパーズの力を開放してカブと融合してプーマン仮面に変身すると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:15

    恐らく刀を抜かなきゃ優しきボケ老人だけど刀抜くとバキバキ我が名は虚無の使令になって暴れ出すと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:32:49

    銀狼ヨウおじちゃん黄泉+耐久役で行けそうっスね
    通常でデバフ付けられる銀狼と必殺では全体にスキルではバウンドでデバフ付けられるヨウおじちゃんが黄泉のウホウホを支える… 普通に強そうだ
    それはそうとしてワシに完凸羅刹くれないっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:33:40

    黄泉「すいません刀を抜いた方が残酷になれるんです」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:34:50

    ふうん 虚無の使令であることと巡海レンジャーであることは普通に両立するってコトか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:59

    >>64

    ふうん普段は真面目でボケてる巡海レンジャー。しかし…いったん刀を抜くと「振り返るな、後ろに道はない」と過激な言葉で刀を振り回す虚無の指令に大変身!ということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:40:15

    こんな思考だから道に迷うのだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:41:46

    すいません、刀抜いたら星ごと滅ぼしたくなるんです
    このサムとの戦いで刀抜いてるOPは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:08

    >>70

    夢境=現実じゃない

    星壊すノリで暴れても平気なんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:43:46

    (サムのコメント)
    この阿呆老人を止めないとピノコニーぶっ壊れてアンハッピーアンハッピーヤンケ
    おおっこの化け物っ締め殺してやるっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:54:01

    概要欄から見るに出雲国って星ごと消滅したってことなんスかね?
    それをやったのが黄泉…?
    PVの演出といいこわっ こわいーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:55:03

    黒鳥が羽根を毟られるが如き光景に正直興奮した
    それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:57:59

    ブラックスワンの予測をすり抜けたみたいっスけどエリオの予言はどうなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:02:53

    スタレはさっさとアニメ化するべきなんじゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:04:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:12:12

    黄泉は純アタッカーな感じだけど虚無で純粋な殴りダメアップ出来そうな円錐は現状他になさそうだし餅も合わせて引きたいですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:16:53

    >>76

    ウム…もしアニメ化するならサイゲやヨスタみたく自社でやってほしいですね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:18:55

    黄泉と一緒に運用する虚無キャラに付けたい光円錐NO.1になりそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:20:12

    >>80

    むふふ……おやすみなさい黄泉に持たせて

    これヴェルトに持たせるのん……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:25:43

    >>78

    世界の名を以てとかどうスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:25:54

    黄泉はこれで大体どんな方向性なのかわかったけど未だにイラストすら出てないサンデーってなんなんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:30:17
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:09

    >>82

    攻撃力アップ戦闘スキルにしか乗らないし完凸おやすみなさいの方が強いっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:32:28

    >>82

    おーっ良さそうヤンケモッテナイヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:36:31

    ヌースの使令のヘルタは知恵だしIXの使令ぽい黄泉も虚無だし結果将軍=嵐の使令の景元がめちゃくちゃ浮いてるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:36:58

    >>72

    今サムのシーン見ると星穹から引き剥がそうと必死になってるみたいで面白いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:41:05

    >>23

    あなたそれはピノコニーで最も誠実な花火さんのことを言うとるんですか

    彼女への中傷はこのサンポちゃんが許しませんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:02

    >>84

    ワシ、この光景に見覚えがあるんや!

    「稲光=永遠」や!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:04:27

    >>89

    黙れ演劇のガキッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:14:17

    >>89

    ナナシビトの打者騙されない

    お前は花火が化けている

    邪悪な気配はカンで分かる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:18:09

    >>87

    元帥から権能を貸与されてる石心パターンなのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:20:15

    もしかしてワシのイマイチ輝かなかった銀狼の二凸効果がめちゃくちゃ輝くんじゃないっスか?
    味方の必要効果命中を激減させたるっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:20:53

    お言葉ですが帝弓の鏃と化したと書かれてるだけで使令かどうかは不明ですよ
    本人そのものが使令の絶滅大君の残滓程度に景元はタイマンだと手も足も出ないのでアベンチュリンと同じく使令から力を貸し与えられているのだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:47

    高天原の住人ってもしかして角生えてるタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:21

    なんかピノコニーが消えていく描写があるからアベが乗っ取った夢境を虚無で消すタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:27:52

    >>96

    鬼とかそういう感じなのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:31:15

    >>96

    手前の構造物がデカい両手剣に見えるけどもしかして奥で突き刺さってるのは建物ではなくて武器なタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:31:41

    育成素材収集黄泉分が終わったから次はギャラガーやって思ったら凸も軌跡も未実装素材やないかボケーッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:35:18

    >>96

    この丸いのがIXちゃんなんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:37:08

    ベロブルグは閉鎖されてたからアレっスけど今まで出会ってきた奴らのバックボーン分厚すぎないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:39:21

    そういえば将軍みたいに所属と運命が違うキャラ結構いるっスけどあれってゲーム的な都合なんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:10

    >>95

    おいおいあの絶滅大君は建木と星核も取り込んだ強き者でしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:28

    >>103

    はいしょうですよ

    設定に合わせるとNEOタンコーは不朽だし列車組は全員開拓だしアルジェンティは純美だしブラックスワンは記憶なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:57

    >>104

    それもそうだけど仙舟の長命種の弱点を的確に突いてこられたのが厳しかったのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:42

    所属してる派閥の運命と本人の歩む運命は別なのだと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:50:23

    黄泉の秘技使いすぎると虚無になりそうっスね
    ふうん敵にも味方にも虚無を与えるということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:26

    もうずっと前からこのスレで景元の話するとめちゃくちゃレスバ始まるようになってるからもうやめて欲しいのが俺なんだよね
    主観で殴り合うだけになってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:55:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:56:40

    >>111

    てかタフカテでも何回かこの流れ見たのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:47

    >>112

    反復横跳びでもしてんじゃないスか

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:03

    ハーッ薙影神流 "Y談波"!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:42

    >>114

    黄泉が実装されたら黄泉のエロダンスが増えると思うとテンション上がってくるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:00

    これだけでレスバ判定とか敏感過ぎないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:41
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:47

    ムービー冒頭でスワンの問いかけに小さく首を横に振ってた黄泉、幼女っぽくてかわいーよ
    (バキッバキッ)
    冥 火 大 公 ぶ っ 殺 し ム ー ビ ー

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:50

    >>119

    芽衣先輩や影より幼く見えるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:04:01

    黄泉は人によってはその秘技目的で餅引く必要性低いと思ってんだ
    なんとか40連そこらで出てくれないスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:07

    >>118

    能力使うタイミングがいちいちえろいーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:06:40

    マジモンの暴力装置って意味では原神の将軍人形みたいなもんっスかね
    なんか新鮮なのん

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:36

    >>121

    黄泉は紹介の感じからなんでコイツが虚無なんだよえーってなる感じの敵にデバフ付いたらウホウホするゴリラにしか見えないんだよね

    単純に殴りダメアップさせる餅が欲しくなるキャラと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:22

    銀狼2凸効果って出てきた敵に無理やりデバフ抵抗ダウンのデバフを付与する認識なんスけど、これって初手から黄泉のストック増やしたりできるんスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:14:30

    >>125

    さあね……実装されて試してみるまで分からないのは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:14:35

    >>124

    相手を無に帰せば虛無だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:14:40

    >>109

    アニキは何をどうやって残滓だと判断したんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:16:04

    あと1週間以上あるなら昇格素材は間に合いそうっスね
    問題は…遺物がないということだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:17:55

    おやすみなさい黄泉
    決汗ヴェルト
    初クエ銀狼
    そして俺だ
    サイフに優しいパーティだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:20:19

    黄泉=刀を抜くと周りを虚無に落とす
    猿先生=漫画を書くと登場人物を虚無に落とす
    猿先生の正体みたりっ!虚無の司令だったのかあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:08

    >>131

    ふぅん猿展開に耐え今も読み続けている既読蛆虫は混沌医師という事か

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:26:23

    >>131

    黒…田…ああ、奴か

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:26:55

    >>131

    猿空間の正体ってま…まさか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:35:37

    ふんっ、もうこれから誰もダンスに誘うわけがないだろう、って言ってるくらいにはスワンにとって散々な経験だったのにメインストーリー的に黄泉はダンスがそれなりに楽しかったっぽいのは人生の悲哀を感じますね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:36:20

    >>132

    おいおいマズイよ

    だとしたらタフ本スレの連中猿先生を殺しちゃうよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:40:36

    >>12

    もしかしてⅨが使令を作るのは、これが「虚無」の終活だっ する為なんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:41:54

    >>137

    (模擬宇宙に出てこなくなるなら)なんでもいいですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:42:07

    >>130

    確かに優しいけど…石は大丈夫か?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:43:42

    >>139

    黄泉以外全部持ってるから問題があるとすら思っていない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:48:48

    >>138

    おお、お前はいつぞやの模擬宇宙中断の憂き目にあったマネモブ娘 息災であったか

    システム時間7時半にヘルタ様が不在なら、その方模擬宇宙のつゆと消えたであろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:23

    適当にぽちぽちしてたら蝗害いきなり終わって宇宙猫になったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:57:45

    >>137

    混沌医師=Ⅸの救済者

    Ⅸを孤独から解放しようとしてるんや

    人間が世界と神を救おうとするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:43

    >>140

    見事やな…

    早く引きたいのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:02:32

    虚無の使令こそ虚無を滅ぼそうとしたがるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:04

    <ショートアニメのコメント>

    エッチを超えたエッチ。流石にエッチ。あのブラックスワンが一杯食わされてるコイツはオモロイでぇブヘヘヘ

    <ブラックスワンのキャラスト>

    『ぼんやりとした記憶、██より。このおぼろげな記憶は混沌としていて、終わりの見えない冷たい雨のよう。私はその指し示す明日を知りたい。それが雨だろうと、晴れだろうと……』」

    多分この記憶黄泉のなんすよね、あんな目にあっておいてまだ知的好奇心が勝つなんてもしかしてブラックスワンはタフを超えたタフなんじゃないすか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:36:28

    黄泉って赤くなるんですね…
    黄泉の赤字の意味って… ま、まさか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:34

    ワシは最初アベンチュリンがカンパニーパワーでギャングをあへあへしたのかと考察してたんだよね
    認知症の婆さんに擦りつけちゃえば誰にもバレないしなっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:11

    >>146

    うーん秘密は甘いものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:39

    アベンチュリンがあの時星穹に嘘を言わなかったことが証明されてハッピーハッピーヤンケ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:10

    アナイアレイトギャング屈辱
    ナレーションとゲーム外ムービーで失神KO

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:18

    もしかしてアベンチュリンって立ち振舞から雰囲気の全てが怪しく胡散臭く嘘っぽく見えるけど発言はマジなんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:40

    アベンチュリン トパーズ クラーラ そして彦だ
    敵のターン中でも追加攻撃で殲滅するぞがやりたくなったのは俺なんだよね
    実際アベンチュリンのバリアでクラーラと彦のバフを守りながらカブ起動出来たらめちゃくちゃ強そうじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:26:48

    適当に遺物を強化してたらジェー坊の速度が134になってた 俺は嬉しいぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:28:58

    >>153

    はっきり言って味方らしい味方がいないからね!

    ブラスワは話ができるけど情報は筒抜けだしレイシオは気難しいし愉悦は愉悦だしで強引にでも星穹を味方につけないとヤバいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:20

    >>154

    0点っ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:37:34

    あのぅ 2倍石って買った方がいいんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:20

    >>158

    ああ

    12000円で買えて12000円お得だから無料なんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:49:54

    >>157

    待てよ >>154の編成だとデバフが付けづらいからレイシオが安定しないんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:53:53

    >>160

    待てよ トパーズを1凸餅武器まで揃えればトパーズだけでデバフ3種が安定するんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:13

    >>151

    待てよ招待状奪った件は怪しいんだぜ

    事前PVでは受付で巡海レンジャーって名乗ってるしな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:03:52

    >>162

    もしかして巡海レンジャー時代の記憶はそれなりに残ってるってだけなんじゃないスか?

    あそこならギャングなって屁でもない化け物とやり合う場面なんていくらでもあっただろうしなっ(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:55:55

    あれって黄泉の記憶を覗こうとしたブラスワが、アナイアレイトギャングを蹂躙した時の様子を追体験させられたってことでいいんスかね
    文字通り千切っては投げ千切っては投げって感じでこわっこえーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:56:07

    なのかの新しい運命は既存の運命から選ぶのか、全く新しい運命になるのかどっちなんスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:07:39

    >>165

    さあね…ただ

     星穹 →壊滅・存護

    タンコー→巡狩・壊滅

     なの →存護

    だから巡狩になるとバランスが取れるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:01

    >>166

    なのかが弓を使う理由ってま...まさか...

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:34:49

    >>133

    再登場したと思ったら…尻丸とアニ丸にボコられただけだったね…どうして…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:10:30

    >>168

    心陽流じゃ暴力には勝てなかったんだ

    だから……すまない

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:19:17

    あへ あへ あへ
    (ブラックスワン!記憶を読むときは相手を選べ!
    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり…
    記憶を体験するという事は自分もおかしくなるリスクを孕むはずだ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:23:19

    ムフフ……臨時収入のおかげで黄泉を引くお金が手に入ったのん
    必要なら課金しようね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:41

    今年のコミケはホタルと星穹の純愛本、ブラックスワンと黄泉の猟奇的ボボパン本がたくさん出ると思われるが

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:35:27

    >>172

    あれっマネモブ知らないのか?

    ホヨバゲーのエロ同人はプレイヤー人口からすると信じられないくらい少ないのん

    大した数は出ないと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:04

    >>172

    俺なんて前者に花火を挟んで逆ボボパンさせる芸を見せてやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:08:35
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:18:59

    >>174

    はいっクズ確定 ぶっ殺します

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:02

    スタレはFAとか見てても描いてる人数が日本の絵師<<<大陸の絵師って感じするのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:38:25

    >>164

    むしろあへあへギャングは一部でしかなくてそれ以上のもっと悍ましいものを体験させられた感じなんじゃないスかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:30:43

    >>179

    もしかしてストーリー中アベンチュリンもブラックスワンも黄泉を開拓者や自分たちからなんとか引き剥がそうとかなり焦っていたんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:42

    ナヌークって壊滅って言う割には絶滅大君の滅びを先延ばしにしたりと随分矛盾した行動取るんスね…
    壊滅の運命ならそんな小物じみたことせず自分諸共全部消し飛ばすくらいの気概を見せてほしいのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:46:39

    ピピシ人とボボパンさせろ
    はやくやらせろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:48:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:30

    >>181

    我らの神を冒涜するのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:50:20

    >>181

    それが出来ないから手先を用意しているんじゃないっスか

    それを言ったら虚無なんて成った瞬間消えてないとおかしいでしょう?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:51:22

    >>185

    虛無も虛無で黄泉が血生臭いを越えた血生臭いで虛無っぽくないしなヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:41

    サムの指ハート激エロ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:36:20

    そういやマネモブたちは渋谷のイベントには申し込んだのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:47:32

    オイッ今回ばかりはyoutuberだろの動画も絶対見ろよっ

    黄泉とギャラガーの倍率や凸効果も出てるからな

    【#崩壊スターレイル】新キャラ『黄泉』&『ギャラガー』を先行プレイ!【実況動画】


  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:00

    >>189

    えっ 

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:02:43
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:57

    感謝するよ>>191モブ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:25

    何が虚無だ お前は壊滅+巡狩だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:32:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:35:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:36:47

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:13:41

    スレ埋め開始だGOーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:14:08

    死へ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:14:23

    向かうは

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:14:57

    永火官邸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています