巨大ケルヌンノスが妖精國を滅ぼすまであと3時間となりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:00

    ここからは予定を変更して歌あり笑いありの最終生放送を素敵なゲストを迎えてお送りします


    #FGO 2部6章26節 - あわざみのイラスト - pixivまさか妖精國の大御所オベロンさんが全裸で登場するとは…www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:54

    オベロンお前アヴァロンルフェの大御所だったのか
    てっきり借金王かと

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:47

    村正「まっぱだかーニバル」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:05

    キャストリア「きゃー。村正さん何で裸なのーえっちー」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:00:13

    >>3

    何してんだ、鍛冶師の大御所

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:00

    キャストリア「実は16歳じゃなくて25歳です。後、裏で隠れてマスターと付き合ってます。
    休みの日はもっぱら家で鼻くそほじってます」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:02:57

    >>6

    村正「それでも好きだ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:46

    >>7

    キャストリア「パンツも3日も変えてません」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:03:53

    村正さんが良くないハッスルしてます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:35

    なお、キャストリアさんには後ほどヒット曲「躍動」を歌ってもらいます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:23

    ぐだ「実は今日までサーヴァント召喚は全て自力で行っていたんです…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:52

    >>10

    キャストリア「誰が歌うかそんなダッセー曲、ふざけんなよゴミ虫が!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:16

    >>11

    マシュ「それでは最初から一般人ではなく凄腕の魔術師として活動すればよかったのでは?」

    ぐだ「そんなとんでもない!そんなことをすれば時計塔に捕まってホルマリン漬けにされますよ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:50

    次のゲストは妖精王オベロンさんです
    …ってああ!ブランカが落ちてますよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:58

    >>14

    オベロン・ヴォーティガーン「ああ、なんかキモかったんで捨てました」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:06

    >>15

    捨てちゃったの!?

    大事なお友達じゃないんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:17

    司会マシュ
    大物演歌歌手村正
    アイドルキャストリア
    腹話術師オベロン
    マジシャンぐだ
    で配役がまあまあマッチしてるの面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:02

    オベロン「本当に自分で召喚してるならなんか凄いサーヴァント召喚してみなよ🤪」

    ぐだ「では、思いきって妖精國を破壊しようとしているケルヌンノスをスペースイシュタルを召喚して倒してみましょうか…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:22

    >>16

    オベロン・ヴォーティガーン「やだなぁ、僕の相棒はこれ(奈落の虫)だけですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:44

    >>19

    嫌な人だー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:15

    >>18

    オベ「え…まさかほんとにできませんよね」

    キャス「まさかとは思うけどあんまり本気ださなくていいですよ…」 

    村正「そうそう地球は滅ぶ運命なんだよきっと…」


    マシュ「なんか3人が焦ってます!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:38

    >>21

    ぐだ「じゃあやるよ…、えいえーーーーい!!」


    ぐだ「あ……できました」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:45

    あぁーっとキャストリアさん自分のファンで大先輩の村正さんにまさかの聖剣焼きだぁーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:28

    >>21

    ぐだ「じゃあやりますよ。告げる!!汝の身は我が元に我が命運は汝の剣に!!えいえーーい!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:30

    村正「刀作るのってなんかイライラする…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:51

    村正「ポンポンポコポンポコリン」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:52

    なんかぐだ君がキリ様と同格ぐらいな事しでかそうとしてるー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:22

    >>27

    スペースイシュタルは銀河級だから更にやばい


    まあ、ぐだは召喚してるだけだけど(それでもやばい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:17

    >>24

    マシュ「掛け声かっこ悪っ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:30

    >>28

    そもそもガチで神霊召喚できるんだったら聖杯必要ないからな…


    このぐだ、明らかに神霊状態のSイシュ召喚してるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:04:18

    >>29

    ぽよーん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:25:56

    >>31

    「ケルヌンノス撃破、対象の沈黙を確認しました!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:32

    >>32

    オベ「いや〜よかったねブランカ 助かったよ僕たち」

    ブランカ『これからも二人で頑張りましょう オベロン』


    マシュ「な…仲良くしてる…」

       「ブランカさっきまで殴られてたのに随分 人がいいな」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:38

    キャストリア「わたし〜〜ピンクのキャスパリーグに追いかけられたことあるんですよ〜〜〜〜」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:35
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:05

    >>34

    キャラ作ってます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:05

    村正「大丈夫だよ遠坂、これからも刀鍛冶一筋頑張っていくからさ。」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:32

    >>37

    それ貴方の側の人ですよね!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています