にじさんじあいうえお順に描くと(略)

  • 122/01/22(土) 19:51:09

    飽きるまでやります!
    画力はこんな感じです!
    アナログだけど許してね!

  • 2122/01/22(土) 19:52:38

    まず一人目
    愛園さん!かわいいね!目をもうちょっと大きくして、顔を下めにしたほうがよかったかも!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:10

    上手い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:15

    果たして画力はどれだけ上がるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:44

    童田描くまで保守しよう

  • 6122/01/22(土) 20:08:32

    ういはちゃん作画コスト高いねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:18

    アイドル衣装ういはの作画コストは異常

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:00

    にじさんじあいうえお順チャレンジ第一の壁、相羽ういは
    ここで心が折れて諦める絵師は数知れず

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:27

    がんばれ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:19

    デフォルト衣装じゃなくちゃいけないって決まりはないわけだし
    こっちの作画コスト控えめ衣装でもいいんやで

  • 12122/01/22(土) 20:33:58

    ここまで描いたらやるしかねぇんだ!(泣)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:22

    これは応援せざるを得ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:25

    描くの早くない???

  • 15122/01/22(土) 20:42:24

    >>14

    ポーズと下描きは事前にしてました(てへぺろ)

    (ちらっと愛園さんの横に描いたあとがある)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:46

    毎回愛園さんの時点でだいぶ画力要求されてるような気がするタグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:01

    既に結構上手くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:09

    >>16

    伊東ライフを母に持つえげつなバディにふりふりひらひらメイド服だもんな……

    その直後に作画の暴力ういはが来て、制服のバネさんでちょっと落ち着いた後にファンタジー衣装なアクシアという序盤のえぐさ

    改めて考えると“あ”から始まるライバーの多さと序盤のコストがひどいな

    スレ主頑張って

  • 19122/01/22(土) 21:30:43

    いま電車に乗ってるから絵あげれないすまん!
    24時前にはういはちゃんあげたい!
    あと男描くの苦手だからアクシアくんに時間かかる未来が見える‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:33

    一番作画コスト高いライバーは誰だろうな
    イブラヒム、ういはろ、夜見かな

    逆に低コスト1位は黛あたりと予想しとく
    萌え袖のおかけでで手を描かなくていいし服装もシンプルだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:13

    現役のライバー限定?

  • 22122/01/22(土) 21:59:43

    オフィシャルストアの五十音順一覧で調べて描いてるから現役のみで!
    卒業済みの子はあまり詳しくないんだよね!
    見たい子がいたら名前教えて!調べて十分な資料があったら描く!

  • 23122/01/22(土) 22:07:51

    ぎばらとるるは描く予定

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:38

    公式サイトとの名前順は実は五十音順じゃなくてABC順だという話する?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:17:56

    >>24

    ういはが愛園さんより前だったの不思議に思ってた

    ベルさんが最初の方にいたりコウが下の方にいたりしたのもずっと謎だったんだよな

    そういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:46

    Vのお絵描き良いぞぉ!!

  • 27122/01/22(土) 23:30:30

    二人目!
    相羽ういはちゃん!ポーズの関係でスパッツ履かせちゃったし、スカートは諦めちゃったからまたあればかきたーい!
    あと左足の形変だから次気をつけよ!

  • 28122/01/22(土) 23:32:34

    今日はもう描けんおやすみ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:11

    >>27

    衣装もちゃんと描いてるし気合い入ってるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:29

    このレスは削除されています

  • 31122/01/23(日) 00:36:51

    おまけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:36:01

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:45:40

    自分も今これやってるけどバストアップに逃げちゃってるわ…ちゃんと全身描いててえらすぎる
    応援してるぞ

  • 34122/01/23(日) 10:13:53

    保守と応援ありがとうー♡
    三人目赤羽先輩!配信とか見れてないから表情とポーズが解釈違いだったらごめんね!
    あと描くと等身が高くなるからそのあたりも気をつけよー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:17:35

    絵の事は分かんないけど、パーツのバランス取れてて上手いと思う

  • 36122/01/23(日) 10:40:07

    >>33男性陣は腰までにします‥‥

    描くだけですごいから逃げやないぞい!


    >>35照れちゃう♡

    でもこうやって紙じゃなくて画面で見ると直すべきとことか見えて、バランス悪ーって自分で思うんやよねー

  • 37122/01/23(日) 12:07:57

    四人目!アクシア君!服の柄とか構造とか髪とか意味わかんねーよぉ!
    次からはバランス良く足も描けたらいいなー

  • 38122/01/23(日) 13:07:19

    あっ、ライバーさんの見た目はにじさんじオフィシャルサイトの一覧のビジュアルに沿って描きます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:14

    公式衣装が装飾多い子だと大変そうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:05:03

    ちな1の推しライバーは誰?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:12

    フリル地獄の愛園さん書けたなら殺りきってくれると信じている

  • 42122/01/23(日) 20:42:39

    五人目!アカネちゃん!顔が右寄りでやっぱり足変だし、ローファー苦手や‥。気をつけないなぁ‥

  • 43122/01/23(日) 20:44:14

    >>40smc組!

    s  ふゆきちゃん

    m れなちゃん

    c  加賀美社長

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:43

    アナログだからやり直しできないのキツイな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:20

    このタグで一番得してるのファンアートが増える愛園さん説

    SMCはいいぞ

  • 46122/01/23(日) 21:56:11

    六人目!ひなぴーさん!
    細部に細かくなりすぎて紐リボンがでかくなったり足がでかくなったりしてる‥‥。あとやっぱ顔の重心下にしてもうちょいタレ目感出せばよかったかもなー
    でもブーツは上手く(自分評価)描けた!

  • 47122/01/23(日) 22:26:26

    寝ます!
    平日は一枚あげれたらいいなぁぐらいの頻度であげる予定です!
    あと自分盛る癖があるので足が太くなったり胸がデカくなったりしますが許してね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:28

    おつかれー
    あんまコメントしてないけど見てるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:02

    アクシア君凄いいいね!
    あと推しってこともあってバネちゃんのイラスト見れて満足した

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:01:26

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:36:01

    保守

  • 52122/01/24(月) 21:57:48

    すまん、気に入らなかったライバー3人描き直してた、顔だけ

  • 53122/01/24(月) 21:59:41

    3枚載せれない‥なんで‥

  • 54122/01/24(月) 22:00:12

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:00:37

    >>52

    この顔かわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:14

    このレスは削除されています

  • 57122/01/24(月) 22:57:51

    七人目!安土桃先輩!
    ビジュアルが好みすぎる!厚めのまつげとかぐるぐる目とか好き!あと体型わかりにくい服着てるからちょっと変なポーズに挑戦してみた!

  • 58122/01/24(月) 22:59:16

    おやすみ!
    顔かわいいって言われると描いたかいある!嬉しい!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:47:27

    >>57

    こういう脱ぎかけの服とか難しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:16

    保守

  • 61122/01/25(火) 20:38:07

    八人目!天宮さん!なんか小悪魔みたいな顔になった‥、あとスカートの構造間違えたーーー肩広すぎ‥手でかい!
    でも、フリル描くの楽しすぎるんだよなぁ
    あと太ももの鱗(?)に気づいて大興奮したんだけど描けんかった‥

    (保守ありがとうございます!)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:12

    >>61

    可愛い!このイラスト好きだわ~

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:19:36

    細かい装飾とか描けててスゴいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:14

    ENも書け(無茶振り

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:44

    ポーズよく思いつくなあ 凄いわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:38:15

    天宮の太ももの鱗はいつも忘れて他人の言及で思い出すなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:35:26

    >>23

    助かる

  • 68122/01/26(水) 20:49:23

    九人目!雨森先輩!かわいい!雨森先輩特有の儚さ(?)はさすがに表現できんかった‥

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:33

    特徴を掴めてると思う!
    服装も可愛いし

  • 70122/01/26(水) 20:53:51

    感想ガチ嬉しい!!!!!
    ENも描きてぇ!
    ポーズに困ったら手の横に拳を作っていることに気づいてはならない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:55:52

    黒がメインカラーな子は線画だと印象変わるねぇ

  • 72122/01/26(水) 22:07:51

    十人目!アルス・アルマル!かわいい!!!!
    足ちょっと太いかな?あと、なんか等身高くなるんだよなー、あと本の造形ミスった
    今日はもう寝ますお休み!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:00

    >>72

    アルスイラスト助かる

    目とかいい感じですねぇ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:29:00

    挙げておこう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:15:11

    あ だけで結構いるね
    むしろあは多いのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:31:59

    足はちょっと太いくらいのほうがいい みつを

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:02:14

    太ももにフェチズムを感じる

  • 78122/01/27(木) 21:37:19

    十一人目!アンジュ!最後の「あ」
    髪に手ががかりすぎて頭でっかちになっちゃった‥‥、あと顔が解釈違い。

    PS、ふとももすきですあとおっきいぱいもすきあとくるぶしすき

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:01

    自分で解釈違い起してて草
    あと他意はないんだろうけど、その胸の性癖をアンジュのタイミングで言うの草

    全体的に服とかの皴の感じ良いなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:45:48

    ポーズとか体の感じとか、服装とかすごい出来てると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:48:15

    ライバーの10分の1が頭文字『あ』なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:46

    いいぞ 性癖はどんどんおだししていってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:18:00

    巨乳ライバーのイラスト楽しみにしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:04:32

    脚フェチの俺にはアルスの絵が少し深く刺さる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:15:47

    一応、保守

  • 86122/01/28(金) 22:48:48

    十二人め!家長むぎ先輩!ごめんなさいスリッパ忘れてた!顔はまあいい感じだけど右目に違和感あるねぇ、あと激カワヘッドホン描けんかった‥


    寝ますおやすみ!
    (足のラインにこだわってるからコメあると嬉しい!!!ポーズの練習も兼ねてこのチャレンジしてるからポーズ凝ってるって言われると照れる!)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:14:27

    >>1のイラスト見るのが楽しみになりつつある

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:04:16

    >>86

    この足の立ち方描くの大変そうね

    ポーズ練習とのことだけど

    ポーズ集見たいのって参考にしている感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:10:58

    むぎむぎかわいいねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:09:48

    久々に俺ってアナログで何か描くかなー(影響受け

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:10:30

    陰ながら応援してる

  • 92122/01/29(土) 22:41:14

    ごめんなさい今日は休みます!お茶濁しに前描いた天使加賀美を置いておきます。

  • 93122/01/29(土) 22:46:20

    イラスト見るの楽しみにしてくださってる方がいるのに申し訳ないです‥
    ポースは勝手に考えてるよ!でも手とかは画像検索してみてるよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:57

    毎日描くのなんて大変過ぎるから、たまに時間空いてる時に描くくらいでいいんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:21:45

    ゆっくり保守しつつ待ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:26

    やっぱにじさんじ『あ』から名前始まる人多いな

  • 97122/01/30(日) 22:15:11

    じゅうさんにんめ!とこせんぱい!かわいい!でも袖のコルセットリボンみたいなやつの構造意味わからん!体の全体は描けんかったけど雰囲気は出たんじゃないかな(自己採点)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:59

    バンとケンもかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:02:53

    >>97

    雰囲気良き!

    たまにその服・装飾どうなってんの……?って時あるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:10

    いにゅいかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:31:48

    保守

  • 102122/01/31(月) 22:21:05

    おらぁい!リベンジ!
    実は3枚目のとこせんぱい!相性悪い!可愛いけど納得いかん!もう何枚か描きたいけどイブラヒムもおるからもうかけん!おやすみ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:09

    納得出来ないから描き直すってのはちょっと好印象

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:14:59

    >>102

    さらにいぬいの雰囲気に近くなったと思う

    好きこれぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:24:30

    スレ立った日以来見つからなかったけど、結構な数書いてるな
    お疲れ様
    それにしてもあだけでこんなにいたのか、結構その事実にびっくり

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:02:13

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:19:25

    保守

  • 108122/02/01(火) 23:13:52

    イブラヒムさんむずかしすぎ!!!!むり!
    ちょっと明日までかかります!申し訳ない!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:16:52

    装飾多すぎやべえでお馴染みライバーゆえそうもなる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:29

    なんか模様入った服着てるしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:21:03

    アブラハムの作画コストクソ高いからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:14:11

    イブラヒムは仕方ないw

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:44:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:58:09

    あと作画コスト高いのって誰だろう
    鱗ガッツリ描く場合のドーラ様?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:04:52

    尊様、鈴原、ギバラあたりも複雑な構造やフリル、小物なんかで高難易度だと思う
    特にギバラの髪はやべえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:49:05

    でびちゃんは衣装少なくて良いよね
    毛並みとか拘るとヤバそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:16:47

    そもそも一人目の時点で割と上手くね…?

  • 118122/02/03(木) 23:21:44

    じゅうよん!温泉王!!インナーの柄結構すき!やっぱ全体は描けないし、目の猫っぽさ(??)も表現できんかった‥

    (何日も空いたのに保守ありがとう!!高スパンで上げるために絵のクオリティが下がっている!って思ったからこれからはゆっくりめになります!)

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:22:54

    やっぱイブラヒムの作画コスト高いな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:05:07

    アクセに装飾に服の柄と難しいポイント盛りだくさんだもんな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:09:54

    基礎と言うかバランスよく描かれてるの凄いなぁ
    この服しっかり描かれているの良いね。
    描いた本人的には目とかのライバーらしさ出すの難しい感じなのね

  • 122122/02/04(金) 12:11:44

    十五人目!いちごせんぱい!なんか知らんけど年齢が上がったみたいに見えるんだよなー。目のサイズとか位置とかちゃんと考えて描かないかん。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:26:57

    かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:47:50

    >>122

    手の感じ凄い好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:40:39

    寝る前に保守しとこ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:33:56

    目の位置を下にすると子供っぽく見えると聞いたことはあるがどうなんだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:36:08

    眼と眼の間隔を狭く描くと大人っぽく見える
    3Dだとわかりやすいけど、顔を斜めから見る視点なのでより大人びて見えると思う
    横のいちごちゃんがいい感じにかわいいので、この子に関しては正面気味に描くのが正解かもしれない

  • 128122/02/05(土) 07:11:05

    >>126

    >>127

    こんな感じの情報めっちゃたすかる!!!ありがたい!!


    あと手もこだわりポイントだから好きって言ってもらえてうれし!


    保守もありがとう😘

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:30:52

    保守

  • 130122/02/05(土) 20:19:05

    なんか違う

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:20:19

    なんか陽キャに見える(どういう感想やねん)

  • 132122/02/05(土) 20:25:36

    わかる!なんか学園モノキラキラ系王子に見えるんだよ!!
    ボツにしたぬぼっとした顔も載せとくけどこっちのほうが(自分の解釈に)合うんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:07:41

    公式と見比べてみたけど目の角度とかなのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:46:41

    まつげの濃さと下まぶたの形じゃないかな
    ショタよりもロリっぽい目をしてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:37:57

    たまにあるよね
    自分の絵が自分の解釈と違うの。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:01:12

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:12:39

    起きてるうちに保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:53:49

    金髪だしちょっと王子様感はあるんだよなうづこう
    なお配信内容

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:06:53

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:58

    他人のVのイラスト見るの楽しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:03:21

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:28:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています