ゾロをえっちな目にあわせたい 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:52:33

    たておつ
    サムネで赤い魚がビキニに見えてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:53:09

    立ておつ
    スレ画かわいいヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:54:13

    前スレいつの間にか埋まってたね
    痛みに耐えるゾロも眺めていたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:56

    たておつ
    スレ画の魚になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:59:59

    おつおつ
    抱き込まれてる魚よく見たらなんとも言えない表情してて草
    えっちな顔も見たいけど健やかな顔も見たいんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:29

    すこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:23

    たておつ
    何このスレ画かわいい……
    寝てる間に開発して健やかな寝顔がえっちな顔に変わっていく様を観察したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:15

    魚が羨ましい...
    こんなん胸と腕の感触と体温と寝息と匂いが味わえるポジションじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:54

    >>4

    ここ好き

    この時のブルックや後々のサンジがやっぱり治ってなかったって反応をしていた辺り船上じゃ上手く怪我を隠せてたんだな

    アホな割に隠し事はうまいとこある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:13

    たておつ
    スレ画のすこやかな寝顔たまらないかわいさ
    いたずらをしかけたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:21

    >>10

    嘘はあんまりつかないけど隠し事は上手いイメージがある

    隠すと決めたら墓まで持っていくというか

    そういうところがモブおじに付け込まれるとも知らずに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:55

    モブおじさんじゃねえ、自分がゾロをえっちな目にあわせたいんだ
    ゾロは性感マッサージAVシチュがとっても似合うと思います!
    ここをほぐすと身体がリラックスしますからね~❤️とか言って卑猥な弄り方したいです!!
    ゾロは何されても隠し通してくれるのでありがたいです!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:44:30

    >>12

    ローグタウンでのたしぎとの会話といい隠すのがうまいわ

    これなら何をしても周りにはバレないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:59:27

    >>10

    船医であるチョッパーすら気付いていないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:36

    いつかの過去スレで「乱暴されたってばれたら医療室に押し込まれるから黙っててくれそう」→「チョッパーにばらすよ?って言えばおとなしくえっちなことさせてくれる」ってなったの草だった
    シャボンディのゾロの話は何回しても良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:17

    >>16

    チョッパーにキラキラした目で見られる夢見てたし、割といいとこ見せたい兄貴分的な気持ちありそうなので

    「チョッパーにばらす」は医療面とで二重に効きそうなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:53:47

    モブレ大好きなんだけどそれが周囲にバレて心配されたり慰められたりするのは居たたまれなくて苦手だからゾロの存在は本当にありがたい
    悪いモブになって心置きなくえっちな目にあわせられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:57:07

    夜にえっちなことしてて寝れてなくても
    いつもの生活サイクルも朝方寝て昼寝で補う感じだし
    風呂の頻度も低いから他の一味に裸見られる可能性低いし
    周囲にバレにくそうなのありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:17:26

    迷子になるのが普通だからちょっとくらいいなくなっても誰も不思議に思わないし
    「ゾロは何があっても大丈夫」と他ならぬ船長のお墨付きがあるから誰も探しにこないし
    そのくせ本人は危機管理ガバガバで妙にチョロいところがあるし
    どうしよう、本編の間にえっちな目にあってる予感しかしない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:37:30

    >>19

    跡残したところで一週間もあれば治っちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:50:25

    >>20

    危なっかしいのに大丈夫だって思われてて危ない目に遭ってても気付かれることなく隠し通せてるの癖に刺さる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:55

    ゾロの背中にたくさん痕残したい
    本人にバレないようにこっそりつけて、仲間にバレるかどうかのギリギリのスリルを楽しみたい
    パッと見は普通だけど、うっかり服脱いだらちょっと引くくらい痕残って、誰かに指摘されて動揺するゾロが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:02

    >>23

    あの綺麗な背中に……?なんて酷いことをするんだGJ

    チョッパーにどうしたんだゾロ!!大量の鬱血跡が!!!って心配されたり、フランキーにやるなぁ色男!!ってカラっと褒められて居たたまれなくなって欲しい

    そういうんじゃねえって言いたいけど「じゃあどういうの?」って聞かれたら困るから黙りこむしか出来ないんだよね…えっちだね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:07

    >>21

    ゾロの治癒力なら多少の痕や歯形ならすぐ治っちゃうの寂しい

    ミホークが羨ましい…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:42:03

    >>25

    2年後にはゾロが自分でつけた足首の傷も治ってるっぽいからもうミホークの付けた傷しか残ってないんだよな…本当に羨ましい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:32

    ロロノア・ゾロ(20)を鷹の目(とペローナ)しか知らないの本当にずるいと思う
    でもえっちな傷付けてくれてありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:38

    傷つけられなくてもいいからゾロの筋肉噛んでみたい。歯ごたえを楽しみたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:19

    いろんなところを甘噛みしたり優しく撫でたりしたい
    くすぐったがるゾロにくすぐったいのは鍛錬が足りないからじゃない?とか言って逃げ道を塞いで好き放題したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:15:45

    ゾロに一生残るであろう傷を二つも刻み付けたミホークが羨ましすぎる……あとピアスの穴を誰が開けたかも知りたい……ゾロの身体を初めて貫通する傷を付けた誰かにどうしようもなく嫉妬してそれを上書きするような傷をゾロに付けたがるけど軽くのされてゾロに一瞬も触れられないまま倒れるモブになりたい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:02:27

    甘噛みしたり撫で回したりぺろぺろしたりさわさわしたい
    ずっと続けてるとなんか変な気持ちになってきたゾロに「やりてぇならちゃんと触れよ!」って実質おねだりされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:21:57

    好きだから傷付けたいとか監禁したいとか、逆に好きだからこっちに気付かないでほしいとか端から見つめてたいとかそういう捻くれた愛情を理解出来なさそうなゾロ可愛い
    個人的には「好きならそう言え!やりてェならそう頼め!!」って怒られてえっちなことさせてください!って頼んで「嫌だ!!」って断られたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:05

    >>32

    嫌なのかよ!一本取られたよ!!

    まあゾロは嫌ならきっぱり言うタイプだよな

    明確に嫌な理由がなければいいぞって言ってくれるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:40

    気色わりぃ目で見んなと言われてもおかしくないところをえっちなことがしたいという気持ちでいること自体は許してくれる辺り優しいのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:09:35

    スレ画何度見てもえっちさと幼さが両立してて素晴らしい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:26:00

    >>34

    許してくれそう

    そしてそこから必死に頼み込んで押し切るしかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:18

    弱いのに村を守ろうと奮起するウソップとか事情は全くわからんけど何やら必死なワイパーとかゾロはそういう頑張ってる人が好き
    なので必死に押して押して押し倒す勢いで押せば多分流されてくれるはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:10

    サルベージでタコひっつけてるゾロかわいい
    あの時のは肩に乗る小ささだったけどもっと大きい奴ににゅるにゅるされてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:45

    ワノ国には三助さんがいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:45

    三助タコさんが手で体洗うのはお仕事なので合法的に触手でにゅりゅにゅりゅされるゾロが見れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:56

    惜しむらくは三助さん相手だと触手だけじゃなく衆人環視の羞恥プレイ要素まで加わっちゃうんだよな…いや別に良いんだけど
    えっちな姿を不特定多数に見せるのは流石に気の毒だし勿体ない気もする……いや別に良いんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:24

    >>41

    ゾロなら堂々としてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:20:10

    >>41

    >>42

    よしわかった最初は普通に体洗ってもらって

    人がいない時間にいつもよりえっちな手つきで洗ってもらおう

    いつもと違うと内心思いつつも気のせいだよなと耐えてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:30:15

    なんか触手が生えている新世界特有の友好的な生き物的なものになってあくまでスキンシップという体でゾロの身体をまさぐりたい ゾロは動物相手には警戒心薄いから特に気にしないでくれるはず うっかりの体で乳首を擦りたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:40:55

    友好的なスキンシップなら敵意が無いから普通に受け入れるだろうし触手なら媚薬効果のある粘液も出せるから最初されるがままににゅるにゅるされて引き返せないとこまでいって欲しいな
    鉄壁の下半身に潜り込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:15

    このスレの「敵意や殺意が無ければゾロは感知出来ないからされるがままになってくれる」って共通認識都合よすぎて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:11:06

    他スレのスレタイだけど「顔面に何かを押し付けられる男」ってえっちかよ……
    しゃぶれよってすべすべのほっぺたに押し付けたいね何をとは言わないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:45:37

    しゃぶれって何だ礼儀がなってねェな、しゃぶってくださいだろ
    って言いそうで好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:53:10

    >>44

    空島編の挑んでくるデカオケラに峰打ちしてたし動物に優しいわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:56

    >>49

    挑んでくるデカマラに見えて申し訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:06

    デカマラと言えばだけどマムに金玉小せえって言ってたゾロの金玉はさぞかし大きいんだろうね
    あれから10年くらい経ったけどなんで未だに見せてくれないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:58

    >>51

    見せたら大人ジャンプになってしまうからな

    集英社はすぐ週刊大人ジャンプを創刊するべき

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:54:54

    >>48

    めちゃくちゃ偉そうで好き

    ゾロはこういうこと言う

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:12:18

    >>48

    こういうこと言っちゃう尊大な男が望まないすけべを強いられて屈辱を味わうところも美味しいんだけど

    ゾロは加えて強いのでそんな不届きをしたモブ私を余裕でしばいてほしいとも思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:13:36

    丁寧に言い直したら軽く了承してくれてもいい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:55

    個人的にはお酒とご飯を奢ってあげて筋肉とか刀とかを褒めて距離を縮めた後に、しゃぶって欲しいって伝えて、おう、いいぜ って友達みたいになんでもない事のように性的行為を許可されたい~~~!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:00

    噛みつかれたらひとたまりもないことを理解しつつゾロにしゃぶらせるの妄想するとスリル満点でゾクゾクする
    顎の力だけでブツをちょん切ることもできる男が大人しくしゃぶってるの猛獣を手懐けた感あって最高に興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:44

    >>56

    あっ!ずるい!!

    じゃあ自分はおっぱい揉ませてもらった後に本番させてください!ってお願いしたら調子に乗んな💢って怒られてじゃあしゃぶってくださいそれで我慢しますって妥協したふりして「……んー…それくらいなら……まあ……」ってまんまとしゃぶってもらいたいです!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:11

    むしろゾロのをしゃぶりたいんだが!?!?!?酒場で適当な理由つけて喧嘩売ろうとするんだけど眼光だけでビビり散らかして御奉仕しますんで許して下さいって体でしゃぶって、で?みたいな冷たいどうでも良さそうな目を向けられた後に殴られて気絶したいです!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:48

    >>58

    先に難易度の高い要求を出して本来の要求を後出しにする高度なテクきたな

    これはゾロ要求飲んじゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:38

    は?しゃぶるかしゃぶられるかどっちかしか無いなんて決まってないんだが??
    というわけで憎まれ口叩く程度に仲良くなったゾロにしゃぶってよってお願いしたらちょっとムッとした顔されて「まあ良いけど…後でてめェもやれよな」ってしゃぶってもらいたいそしてしゃぶりたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:27:49

    ゾロとお酒飲みあってご飯食べ合って笑いあってたまにしゃぶったりしゃぶられたりするセフレ以上親友未満の存在になりてぇ~~~

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:48

    ゾロの架空の道場仲間になって精通のお手伝いしたい
    友達ならこんなの普通だよ大っぴらに言うことじゃないけどねって言いくるめてしゃぶりしゃぶられの友情を築きたい
    そんである程度大きくなった頃に一線を越えてカジュアルにえっちする仲になりました

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:21

    保守ついでに
    子供になって一緒にお風呂入って油断してるところをあれこれしたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:33

    このスレ急にリビドー全開になるのおもろい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:12

    >>64

    動物にもそうだけど子供にも峰打ちだったし優しいわ

    お風呂でならチョッパーみたいに洗ってもらえそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:53:58

    ゾロお兄ちゃんのカッコいい肉体を堪能してたらちんこが腫れちゃったんだけどどうしよう…って泣けば多少の後ろめたさを感じながら甲斐甲斐しくお世話してくれるのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:00:04

    >>67

    名案すぎるな

    多分誰にも言うなよって言うからお兄ちゃんと2人だけの秘密だね!って言質も確保出来て継続も出来る

    ヨシ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:31:56

    肉体を堪能するショタってすげーイヤだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:29:59

    よし分かったじゃあ俺は友好的だけど言葉は通じない新種の動物の赤ちゃんみたいなやつになって母乳を求めてゾロの雄っぱいに吸い付くから…………

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:31:53

    >>70

    出るワケねェだろと呆れつつ赤ちゃん相手だから大人しくちゅぱちゅぱさせてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:45:09

    ゾロミルクは存在する!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:21:12

    身長が3mや6mになればアレも相応の大きさになるわけだからそれをゾロにお世話させたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:25

    ギリ言葉っぽいものを発せられるくらいの乳幼児になって、ままー!おっぱい!!って喚いてナミかロビンか?と思ってるのを余所にゾロの雄っぱいにまっすぐ飛びついて宇宙猫顔させたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:44

    今までずっとゾロを赤ちゃんだと思ってきたからママを感じたことはなかったんだけど
    言われてみれば赤ちゃん作れそうな体になってる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:56

    ゾロはチン〇も金玉もデカそうで漢の中の漢!って感じだけどそんなゾロがご立派なブツを使うこともなく女のように抱かれて雌になってるのも見たいし逆に雄と化したゾロが獣のように女を抱いているのも見たい……心がふたつある~

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:12:44

    ゾロの乳首育てたい
    乳輪がぷっくりしてきて周りがなんかエロくね?って思ってほしい
    本人は気付かないからすぐに上着脱いじゃうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:00

    乳首えっちだよ!隠しなよ!って言ってもゾロは鬱陶しがるだけで終いには「男の乳首を気にするヤツなんていない」「そんなこと言ってくるお前の方がおかしい」「エロ」「変態」って罵ってくれるだろうからお返しに一晩中乳首弄ってあげたい
    気持ちよくなってグズグズの顔のゾロにほ~~~らやっぱりえっちじゃん!って言って更に恥ずかしがらせたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:27

    ゾロは赤ちゃんでありママなんだよ
    無邪気な笑顔には赤ちゃんみを感じるし、むちむち豊満な胸や包容力にはママみを感じる
    こちらが愛したいときは存分に慈しみ可愛がることができるし、はたまた愛されたいときにはどこまでも愛してくれるんだ……ゾロはいつでもヒトの欲を満たしてくれる存在なので……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:47

    麦わらの一味の精神的支柱たる精神面の安定感と長男ポジの面倒見の良さに巨乳を合わせたらそれはママなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:59

    長男ポジで世話焼く姿はよく見られるけど同じくらい世話焼かれる姿もよく見られるからな…
    バブちゃんもお兄ちゃんもどっちもおいしく楽しめてお得

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:24

    ゾウ編でナミに頭ぽんぽんされてたゾロ赤ちゃんみたいで可愛かったので僕モブに渋々フェラしてくれているゾロの頭ぽんぽんしてむっとしながらもほんの少しだけ耳を赤くして欲しいし僕モブはそれに気が付かないんだ~~~ああ…………

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:40:40

    ゾロって多分パイパンだからチン〇とかが根元までしっかり見えるじゃん!お得~~~!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:38

    >>75

    描写省略されてるだけでこの大きさなら絶対歩く時揺れるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:54

    >>78

    露出したり薄い布の服が着ることできなくなっちゃうな

    2年前の服とか薄いし主張してたら周りからバレバレなんじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:54

    ゾロが歩くと刀とかピアスが触れ合うカチャ……とかチャリ……とかの金属音に混じって雄っぱいが揺れる、むちっ♡ゆさっ♡みたいな音がするってこと!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:37:18

    >>85

    意地はって今まで通りほぼ乳首丸出しで生活してるのもえっちだし、お前の乳首えっちだよって言われたのを気にして隠すようになってもそれはそれでえっち

    もう引き返せないね…まあゾロは最初からえっちだったんだけどね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:39:43

    2年後で着てる服がとにかく上半身はだけやすそうなのが良い
    急に合わせをガバっと開いて両乳首をコリコリ転がしてやりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:26

    どれだけえっちな身体をしているかわからせた方がゾロのためにもなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:40

    二年前のうっすい服の上から乳首つついてたたせるのも趣があるよ
    白いからほんのりピンクが透けてくれるのもなお良し

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:38

    アニオリで赤ちゃんのお世話する話あったしスタッフからもママだと思われてるでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:42

    クソッ…!このスレのせいでまたアニワン318話を見てしまった…!お前がMAMAになるんだよ!ゾロ!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:01

    体格いいからシャツが伸びて短いのドスケベすぎるあのアニオリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:03:49

    腹巻がなければへそ出しTシャツになっていた
    危ない…エロすぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:08

    腹巻きのせいで乳首よりも臍や腰が見えてる時の方がレアでエロく見えるのある種のバグだと思う

    ところでゾウ編のゾロの服、2年前の色違いみたいで懐かしくて可愛いなーと思ったけど腰になんか謎の布巻いてるの見て
    自分は賢いので本編の合間に何か尻を隠さなきゃならんような事態に陥ったんだと気付いてしまった

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:26

    >>83

    ゾロの大剣豪はとっても大剣豪なのにパイパンなのえっちがすぎない??ご立派なイチモツを隅から隅まで見せてくれるのはちょっと卑猥すぎるよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:48

    >>83

    そんなもん見せられたら男根信仰が生まれてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:32:00

    金カムのスケベマタギみたいにでかすぎるタマで雪が溶ける描写とか…は掲載誌的に無理としても
    あのくらいのご立派様とは思っている

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:52:27

    ケツもツルツルスベスベだったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:25

    ゾロが身だしなみに気を使うキャラだったら毛が生えていないのは剃ってるからって可能性があったけど風呂が週一なせいで生えていない以外の選択肢がなくなるの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:04:29

    自分がつるすべなことに何の疑問も持たないでいてくれた方が風呂とかでこっそり視姦するのに都合が良いと思う反面
    子供の頃から今にかけて「ゾロ生えてなくね?」「お前は良いなぁヒゲ剃る必要無いもんな」「やーいお子ちゃまめ」と言われてきた結果ちょっと気にするようになってるゾロの方がえっちした時にすべすべだね❤️かわいいね❤️って言ったら良い反応が返ってきそうだなと思うので迷う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:05

    風呂場に手配書のアップを貼ってるいっぽんマツは強すぎるんだけど手配書だけでも顔の良さがわかるしあの世界には出会ったことはないけどゾロに惹かれてるヤツはいるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:17:57

    >>101

    つるすべを疑問に思ってなかったゾロに赤ちゃんみたい❤かわいいね❤と言い続け恥の概念を植え付ければ二度おいしいのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:32:20

    ネタバレってどこからネタバレになるかなこれくらいならセーフかな


    今週のゾロの台詞に興奮した!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:26:34

    全く抵抗出来ない状態でフルおっきした強いモブに迫られたらああいう反応になるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:08:17

    どう考えても抵抗できない状態でえっちな目にあってるときのセリフとしか思えん

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:22

    状況が謎すぎて心配より「えっちだなあ……」が先に来てしまう
    モブレされかけてケロッとしてるゾロも素敵だけどやっぱりああいう反応もたまんないな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:40

    抵抗できない状態で身に危険がせまるとやめろ!って言うんだね
    原作ではっきりわかるのありがたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:31

    今週のゾロのアップのコマ、例えば組み敷いたらこんな視界になりませんかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:54:55

    動けない状態で襲うとやめろって叫ぶゾロ……ふぅ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:04:01

    >>109

    最高の気付きを得たわありがとう

    全身絵で抱き枕カバーとかグッズ化してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:10:22

    今回の本誌のおかげでバリエーションが広がったわ
    ありがたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:03:43

    色んなシチュエーションでゾロにやめろって叫ばれたい
    最初は命令口調で強気だったのがどんどん語気が弱くなっていって最終的には「やめてくれ…」って懇願になっちゃうんだ……興奮して涙出そう
    そんでえっちなことが終わったら回復したゾロに「やめろって言っただろうが!!」ってプンスコ怒られたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:39

    奥まで挿されたら深い深い!!あああ!!と叫ぶことも忘れてはいけないね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:08:19

    1日中ずっと考えてたけどやっぱり終始嫌がられるのは悲しいから
    やめろふざけんなイヤだやめろって喚くゾロを出来るだけゆっくり丁寧に抱いてあげて、身体が快楽を受け入れて気持ちよくなってきたところで、そんなに言うならやっぱりやめようか?身体はもうこんなになってるけど嫌ならしょうがないよね…といけしゃあしゃあとのたまって悔しそうな顔されたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:25:33

    >>114

    原作にあるセリフだけで最初から最後まで作れそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:20:53

    今週のちょっと怯えてるように見えてドキドキする
    ゾロでも体ボロボロで動けない時に変なのに襲われたらああいう反応するんだね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:16:13

    >>115

    悔しそうな顔でおねだりするのか…?!と思ったら興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:50:35

    いずれ深い深い!!もやめろ!!も声付きで聞けるんだ...

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:56

    早く屋上で瀕死のゾロが見てえよ~~~!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:34:35

    >>119

    深い深い!が特にえっちに聞こえすぎてやばそう

    早く聴きてえええ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:16

    だがしかしグッと奥まで挿し込んでココまで入っちゃったね…❤️(下腹部をさすさすしながら)みたいなことを言おうとしたときに「深い深い!!あああ!!」って叫ばれたら情緒なさすぎて笑っちゃうかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:23:02

    最初は歯を食いしばって声を出さないように耐えてるんだけどいざ快楽漬けにしてみたらクソデカい声で喘ぐゾロを幻視した

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:20:19

    動けないほどの重傷の倍のダメージというけれど実際はキング戦のダメージがある状態で動けないほどの重傷の倍のダメージをくらうことになるからチョッパーが思ってるより深刻なの興奮する

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:36:18

    >>123

    ああ~~~たまらん

    最初は食いしばってる間から漏れる吐息みたいなだけだったのに徐々に痛みに呻いてる様なのが混じってきて最終的にはクソデカ喘ぎ声になっちゃうんだ

    個人的には❤️も付いて良い濁点も良い

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:36

    ゾロが怯えた顔をするとかあんまり想像してなかったけど、興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:37

    本気だしたゾロの喘ぎ声がクソデカいのすごくしっくりする
    公式設定だったような気がしてきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:51:23

    最初は声を出すなんてみっともねェし負け犬みてぇじゃねェかって声を抑えてたゾロが完堕ちしてデカい声で濁点ハート付きで喘ぐの可愛いね♡ もっと啼いて♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:16:25

    気持ちよくて頭がふわふわしてきたゾロに快楽を得るのは負けではない、えっちはむしろ気持ちよくなった方が勝ちだよって吹き込んでそうなのかなってなった瞬間にタガが外れたように喘いで欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:34:33

    あのゾロがあのイケボだけどちょっと高めの声で「あっ♡」って啼くようになるかと思うとおれは僕は私は

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:35:52

    喘ぎすぎて、なにもな゛かった の時みたいに声がざらざらになっちゃったから翌日みんなと話す時ちょっと音量控えめになるゾロいいな…………

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:49:19

    最初は喘ぎ声を噛み締めて「くっ…ぅ…」みたいな吐息が時々漏れるのを堪能したい
    慣れてきた頃にガンガン激しく攻めて耐えきれず出ちゃった「アッ♡」みたいな高い声が聞けたらメチャクチャ興奮する
    ゾロ本人もそんな声が出ちゃったことにびっくりすると思うからすかさず「声かわいいね♡かわいい声出ちゃうくらいきもちいんだね♡」って囁いて恥ずかしがらせたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:12:55

    >>131

    仲間にはえっちな目にあったことはバレないものの後ろめたさとか罪悪感みたいなものを感じてるゾロが性癖なので

    ゾロどうした?声変だぞ?って指摘されて「……カラオケ大会で」とかんなワケねぇだろ待ちで適当なこと言ったらえぇーーー!!いいなーー何で誘ってくれなかったんだよ!!ってキャッキャされちゃっていたたまれなくなってくれゾロ

    そして自分は厚かましくも架空の一味なので一瞬ばつの悪そうな顔したりその後しばらくは一人で風呂入ったり皆の前で上半身裸にならないゾロにアレ?えっ……まさか……!?って勝手にドキドキしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:21:49

    あの世界催眠能力がかなり強いしネガティブホロウの時の即落ち二コマ感めちゃくちゃ好きだったので、今すぐ裸になりたくなるしエッチな気分になる!って催眠をゾロにかけて、アホかそんなんなるわけねェだろ!って怒りながらガバッと服を脱ぎ出す、お目目がとろんってなっちゃってるゾロが見たいよ~~~!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:14:59

    ゾロは命よりプライドを優先させるプライドの高いタイプだからこそ恥ずかしがらせたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:00:10

    背面座位で後ろから抱きしめて足おっ広げさせた状態で乳首弄りたい
    乳首で気持ちよくなるのも恥ずかしいしちゃんと反応してるご子息を見ちゃうのも恥ずかしいしこっちは首とか耳とかぺろぺろできるから一石三鳥

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:04:07

    スリラーバーグの即堕ち2コマすごいかわいかったからえっちな即堕ち2コマしてほしい
    1コマ目は呆れ気味に男が乳首なんか触られたってとかケツに突っ込まれたところでとか言ってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:20:22

    どんな即堕ち2コマでも3コマ目は「次は負けねェ!!」で確定してる

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:42:24

    絶対曇らない男ありがてぇ…
    涙目で真っ赤な顔して「次は負けねェ!」してくれるの何度でもえっちな目に合わせられて助かるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:41:21

    即堕ち2コマした後3コマ目で「次は負けねえ!」したら
    4コマ目は「なんで鍛えてきたのにこんな気持ちいいんだよ!?」と快楽と混乱でぐちゃぐちゃになってくれるよね
    お得

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:30:28

    「クソッ……なんでこんなに気持ちいいんだよ……!!」って息も絶え絶えに言われたらどんなに悪いモブでもその瞬間に恋に落ちちゃうよ……そういうとこだぞロロノア

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:15:51

    >>140

    鍛えてきたってなにをどう鍛えたのか詳しく本人の口から聞き出したい…えっちな修行をしてきたの…?!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:17:01

    >>142

    どうするよ実戦に勝る修行はねェから色んな奴にいっぱい抱かせてきたとか言われたら

    興奮するわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:30:33

    即堕ち→負けねェ!→鍛練→即堕ちの流れ美しいから何万回でもやってくれ
    回数重ねる内に顔見知りのモブから気軽に手合わせするセフレに昇格させてくんねえかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:03:47

    今日も鍛錬しに来た(隠語)になるのえっちだよぉ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:43:31

    たぷたぷしてぇ~~~!!!うおおおおお!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:05:13

    >>146

    けしからん乳しとる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:09:48

    >>146

    遠目で見たらただのおっぱいじゃん…と思って拡大したら素晴らしいおっぱいだった

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:27:35

    でもたまには勝って欲しい、鍛えたゾロのアナ〇は強いので……(?)跨って相手が泣いて謝るまで腰を振り続けて、イかせすぎて気絶した相手を見下ろしながら、なんだよ、もう終わりか?って舌ペロして欲しい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:48:34

    >>146

    下乳えっちすぎてこれ大丈夫?となる

    下からすくいあげて揺さぶりたい乳してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:45:05

    >>146

    大きい

    Cはある

    ブラは必要ではなくて?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:30:05

    多分幻覚なんだけど乳首が見える
    ちっちゃいけどピンク色でかわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:15:22

    腹筋は固く鍛えました!って感じなのに胸筋は柔らかさがガッツリ表れていてねえこれおっぱ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:34:38

    ナニとは言わないけど挟めるよね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:25:34

    >>149

    わかる。ケツで抱いてほしい。揺れるおっぱいを下から見ながら気持ちよさと無力感や敗北感でいっぱいになって泣きたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:06:43

    足腰も体幹も強いだろうからゾロの騎乗位はさぞかしダイナミックなんだろうな
    色んなものがぶるんぶるんしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:42:50

    おっぱいも存分に可愛がりたいんだが個人的にはケツを思いっきりしばきたい
    お尻真っ赤にして耐えるゾロは可愛いと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:37:44

    お前もどうせコレが好きなんだろ?って顔でむにって持ち上げられた雄っぱいをガンスルーしておしり思いっきり揉んで、予期しなかったところ揉まれて あッ……!ってなっちゃうゾロが見たい!!!それはそれとして後で雄っぱい揉みたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:15:30

    >>158

    お前もどうせコレが好きなんだろ?→えっちの学習してる!えっち!!

    雄っぱいをガンスルーしておしり思いっきり揉んで→うん

    揉まれて あッ……!ってなっちゃうゾロ→不意を突かれたゾロかわいいね……

    後で雄っぱい揉みたい→わかる


    これはIQ3億2000万のレスですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:55

    >>157

    叩かれた尻が赤くなるのは当然として

    不意つかれて声を上げた自分に恥ずかしくなって耳とかうなじとか赤くしちゃうんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:32

    乳を揉まれ慣れはじめてるゾロすごくえっちだな……
    そしてその想定を覆したいのめっちゃくちゃにわかる
    おしり揉みしだきながら「そんなにおっぱい揉まれたかったの?えっちだね❤️ごめんね期待に応えれなくて❤️」って煽るから屈辱を感じて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:13

    どうせこうしときゃ悦ぶんだろ?ってドヤ顔で雄っぱい見せつけてくるのを敢えてスルーしておしり揉んで困惑させた後に、そんなに自分の雄っぱいに自信があるんだね♡いつも着崩してるのもわざとなんだ♡女の子みたいだね♡って煽り倒したい でも多分ゾロに雄っぱい見せつけられたら揉みしだくのを我慢できない……俺は……弱い……っ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:06

    初手でおっぱいスルーしてもそれはそれとして絶対に後で揉む(強い意思)

    事後にぐったりしてるゾロのおっぱいに顔埋めて至福の時を過ごしたいけど揉もうとしたら「こっちは要らねェんだろ?自信はあったんだがな」って反撃煽りしてして欲しくもある心がふたつある

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:04:36

    予想してたけどゾロがどうなったか最新話じゃわからなかったな
    焦らしよる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:44:08

    えっ何?焦らしプレイ?
    ゾロじれったいの苦手だろうから何回も何回も寸止めしてでろでろにしてあげたい
    でも向こうも持ち前の観察眼でこっちのイキ時を正確に察知出来るから寸止め得意そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:08

    焦らしプレイはぜっっったい苦手だろうな~、寸止めを繰り返されてイけそうでイけなくてムラムラとイライラが最高潮に達していいからさっさとしろ!って無理矢理押し倒されて上に乗られてバイ〇みたいに扱われるとかだと興奮します(M感)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:42:21

    拙者ゾロは性に淡白派侍と申す
    寸止めを繰り返し焦らすことでそんなゾロが自分から性に乱れるという新たな一歩を踏み出すきっかけになりたいで候

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:12:28

    どんなに鋼鉄の理性を持ったゾロも寸止めプレイの手に掛かれば理性が崩れいくらでも乱れさせることが出来る おねだりも甘々えっちも叶う
    寸止めは魔法のプレイなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:27:24

    目隠し拘束で筆とか羽使ってさわさわ触りたい
    じらしにじらして「触るならちゃんと触れ!」って怒られたいけど、触ってほしいならちゃんとおねだりできるよね?って言って、ゾロの触ってほしいけど屈したくないプライドの揺らぎを観察していたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:56:28

    気持ちよくなりたい、だけどおねだりするのは屈したみたいだから嫌だ→ならコイツをその気にさせれば勝手に襲ってくるんじゃね?
    という天才的な計算式を思いついた超賢いゾロに切羽詰まった顔でご奉仕されたい
    真っ赤な顔でしゃぶられたりなんかしたら健気すぎて泣いちゃうし理性も吹っ飛ぶ自信がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:36:32

    いやだやめろふざけんなって拒否してたゾロを焦らしに焦らして辛抱堪らなくなって逆レされてえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:08:33

    ゾロのイメージ花が藤なのが好き
    作中で藤の花が出てきたシーンがブラックマリアの屋敷だったように女性の印象が強い花がイメージ花になってるのギャップあるわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:51

    藤の花が風で揺れてる光景好きなんだよな
    幻想的でずっと見てたくなる
    まるでゾロの揺れるおっぱいみたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:11

    >>173

    IQ下がりすぎて草

    ゾロのえっちな体の前には頭脳なんて無力だね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:26:21

    そこはピアスとか言えんのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:44:17

    ゾロの髪の毛さわさわしたい
    マリモって言われてるけど草原みたいな匂いがしそう
    ついでに首筋とか触っちゃって反応して赤くなっちゃったら可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:01:26

    >>172

    確かにギャップある、けどなんかゾロっぽいのわかるな〜とも思うからスゴイ

    陽気でアホでかわいいとこと、こういう藤が似合うような静かで艶やかな面もあるよねゾロ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:26:41

    別に特殊なシチュエーションとか特殊なプレイがしたいわけじゃないんだ
    ただ一緒にお酒飲んで
    飲みたりねェって言うゾロにえっアレで?みたいな軽口叩きながら宿に連れて込んで
    道中で買い込んだお酒とつまみ片手に楽しくお喋りして
    流れで楽しくえっちなことして
    朝になったら一緒にゆっくりお風呂入って
    そろそろ戻らねェとって言うゾロを船まで送ってあげて
    途中で朝御飯におにぎり買って食べたりして
    別れ際に楽しかったよ!また遊ぼうな!って大きく手を振ったら「ん」って振り返してくれて
    出航する船を見送りながら、楽しかったなー次いつ会えるかなーってわくわくしたい
    そして死にたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:46

    >>178

    生きて!!生きないとゾロのおっぱい搾乳できなくなるよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:42:10

    チョッパー先生によるとゾロの匂いは鉄の匂いらしいけどいつも身に付けてる刀の匂いが移ったのかな
    おっぱい搾乳されてる時期はミルクの匂いになったりしちゃいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:52:42

    鉄→鉄分→血の匂いだったらめちゃくちゃ興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:41:31

    アニオリで赤ちゃんのお世話するママゾロ回のあと、本人からミルクの香りしてたらメチャクチャ興奮してしまう
    いつもは鉄の匂いさせてる筋骨隆々とした男からほんのり香るミルクの匂い…おっぱいに顔擦り付けにいってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:36:40

    「ゾロ今日は甘いミルクのにおいがするな!」ってみんなの前で無邪気なチョッパーにブチかまされてざわってなる一味と顔に出ないけど内心ちょっとわたわたするゾロが見たい
    チョッパー先生お願いします

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:37:20

    ゾロは赤ちゃん派のワイもミルクの香りにはニッコリ
    仲良くしようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:05:39

    ゾロってあんなえっちな体つきしてる上にお酒もバトルもしっかり嗜んでるのに精神性が無垢というかバブちゃんだと感じさせるとこがあるから不思議
    そのギャップも魅力だよ…無知シチュしたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:08:25

    海に出たばかりの右も左も上も下もわからない純粋培養なゾロにイタズラしたいです
    1、2年くらいは「なんだったんだアイツ……」って頭の隅で覚えてて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:36:44

    やっぱり巨乳キャラだからここにいる人達は乳派が多いのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:00:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:03:21

    ごめん言葉間違えたから上のレス消した

    >>187

    派っていうか、全身余すところ無く大好きだけどおっぱいがさらけ出されることが多いからどうしても揉みしd……吸いつk……目についちゃうよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:43:10

    上半身のムキムキに対して腰が結構シュッとして細めなのがまたえろいと思う
    スイマーとかの体型だよね
    いつもは下半身のガード厳重だからREDのこれ楽しみすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:54:59

    おっぱいデカいしケツもデカいんだろと漠然と思ってたんだけどそんなことなかった
    そのちっちゃくて上向きに引き締まったケツを揉ませてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:27:09

    ゾロの全てが好きだけどどこが一番好きかって聞かれたら身体に残る傷かもしれん……傷跡ってなんかえっち……えっちじゃない?足首のが一番好きなんだけど2年後は治ってしまったっぽくてちょっと悲しい、悲しいから雄っぱいとおしりも揉ませてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:20:09

    胸の刀傷の縫い目を一本一本なぞりたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:25:51

    >>192

    斗貴子さんにコレを教わってから傷跡見る度にへぇーー……ってなるようになってしまった

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:19:55

    >>194

    和月先生るろ剣でも剣心の頬についた十字傷のエピソードあったしこういうの好きなのかな

    ゾロの胸の傷跡なぞってヨロコんでる?ってニヤニヤしたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:38:55

    喜んでんのはテメェだろうがとかふてぶてしく言いそう
    はい…その通りえっちな傷跡にお触りできてうれしゅうございます…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:11:08

    最近のアニワンはよくピアスを揺らしてくれるので助かる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:11:37

    おっぱいもおしりも全部好きだが、ひとつだけ選べって言われたら確かに傷跡が一番好きかもしれない
    足首の傷のえっちさも胸の大傷もメチャクチャえっち…視覚的にえっちなのなんでだろうな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:18:20

    あの傷跡はゾロの剣士としての恥じない生き様なんだけど
    それはそれとしてえっち

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:24:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています