ガチャピンとタッフ 28

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:50:28

    アガスティアをぶち殺せえっ


    前スレ伝カニ

    ガチャピンとタッフ 27|あにまん掲示板きもっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:55:16

    あがーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:57:02

    あざーす(FC)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:07:56

    水着ホルス…すげえ
    感動するくらいアガスティアが人気マルチになったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:29

    おいっコスモス特攻キャラも出してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:37

    アカンやんフェニックスしようとしたら
    破壊するで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:10:59

    次は光有利古戦場なのにどうしてアガスティアのほうが流行ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:11:44

    >>7

    コスモスを倒しやすくするためにアガスティア武器を集めてるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:12:39

    >>7

    シュバ剣でええからやん

  • 10ここは鬼龍の隠し道場24/03/19(火) 17:14:02

    一応マネモブの騎空団も有るからいつでも入団歓迎のん
    基本的には週一ログインして貰えれば良いっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:16:19

    >>5

    …もういよいよ私が出るしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:18:18

    >>10

    このゲーム騎空団の名前検索とかして探せないから団長ID出すか募集条件をマイナーにして絞りやすくしないと入りづらいんすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:09

    コスモスは無理です 予兆がゴミを超えたゴミですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:06

    >>7

    シンメトリアが弱いから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:28:23

    コスモスは陰陽師が楽を超えた楽なんだよね
    まっ動き方を理解してないと大して動けず死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:28:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:02

    >>15

    編成を教えてくれエ

  • 18団長ID 3516921224/03/19(火) 17:32:01

    >>12

    っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:36:57

    陰陽師が楽だと聞いている反面
    めちゃくちゃ慣れてる10憶くらいなら削れるカオルを手放せない…それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:25

    なんか170神石フレ探すの面倒くさいなあ
    フレ厳選しちゃおうかなあ

  • 21団長ID 3516921224/03/19(火) 17:42:48

    セレストマグナの召喚獣100レベまでなんとか上げられたけどこの後の解放って出来ないんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:54

    >>21

    4凸はランク101からッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:57

    被るかもしれない無料ガチャ期間に全石加護170なんて一部のマニアしかできませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:25

    一属性くらい170石にしておきたい反面ルミナスのためにゴムンを取っておきたい気持ちに駆られているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:39

    >>21

    マグナ2の開放が条件とかだった気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:47:08

    六竜のサポアビが不甲斐ないおかげでアビポチでFCゲージ100%という無法が許されている…それが光です

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:48:51

    シンプルに素材にマグナ2が要求されるからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:15

    >>24

    金月30でグローブ取るより素体に金剛入れる方が安いと思う

    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:05:15

    >>28

    古戦場ほとんどやらないから金剛の在庫は全然ないんだ、悔しいが自業自得なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:06:22

    >>28

    そこは人によりけりなんだァ

    有用な石の手持ちが多さや夏を見据えたり賢者4アビ取得を積極的にしてたりすると、金剛よりもグローブの方が良い場合もあるっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:25:03

    ヒヒイロカネ貴重なアイテムだと聞いています
    強い武器がなければデイリー分をこなしてるだけなのに貯まってくると

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:26:52

    >>31

    しかし・・・1属性作ろうとすると15本くらい軽く吹っ飛んだりするんです・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:32:25

    コスモスHLは麻薬ですね…ここんとこ過疎っちゃって毎日ソロです
    野良どころかフレンドも団員も入って来ないとかもしかしてワシはハブられてるんじゃなスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:44

    直近でトリプルゼロとハデスとニーア取得に金剛使ったからマジで金剛ねーよ
    周年で貰った1個しかないよ(泣)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:53:00

    >>33

    お武器見せて

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:41

    ここからもっと強くなる方法を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃランク100

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:47:28

    >>36

    終末武器を入れてやねぇ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:49:02

    >>36

    右上の方の三つをシエテ剣にしてバハ武器辺りを終末にするだけっスね

    シエテいけないなら新しいマグナ待つのが吉なのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:41

    >>36

    まずは目茶苦茶ランクキャップ開放

  • 40団長ID 3516921224/03/19(火) 19:57:52

    2人目の入団ありがたいのん
    ワシもランクキャップ解放目指してCPクエ回りまくってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:00:39

    最近はスレに初心者きくうしモブが増えている!俺も嬉しいぜ!
    ムフッ新人に追い抜かれないようにサボらず日課をこなそうね




    ふざけんなっレヴァンスが供給過多で誰も救援に来ないやんけ
    オラーッ出てこいや……出て……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:02:40

    >>39

    ちなみに100のランクキャップ開放はマグナ・ラッシュだから全属性育てておくのがいいみたいだよ

  • 43団長ID 3516921224/03/19(火) 20:09:51

    光ばっか育ててるせいでセレストマグナ以外は等倍殴りになって貢献値稼げないワシに悲しき手持ち…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:47

    >>43

    熹一!今回のイベント武器を使え!あれは全属性で使えるEX攻刃武器初心者の手持ちにはありがたい存在だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:14:11

    入団申請させていただいたっス

    24時間後からになるかもしれないけどよろしくお願いするっス

  • 46団長ID 3516921224/03/19(火) 20:20:27

    あーっ
    エリュシオン解放クエスト難しくて勝てねえよ
    あの…功夫ババア強すぎないスか?

  • 47団長ID 3516921224/03/19(火) 20:21:09

    >>45

    なんなら私が感謝しまくりますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:23:23

    >>46

    グリームニルみたいな召喚効果の強い石を持ち込むのも良いのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:30:01

    超越ルシ召喚で消し飛びましたね…
    でも流石にランクが低いと野良石選択でも超越ルシとかは並ばないんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:36:22

    >>35

    しょうがねえなあ プライベートで残業してる時に

    マジェ2本はアゴ2本と交換の方が時短になるらしいよ


    まあソロだと初動デバフ足りなくて事故る時があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:39

    >>50

    あざーす(ガシッ)

    むふっリミは揃ってるから頑張って目指そうね

  • 52団長ID 3516921224/03/19(火) 20:48:28

    あの…エリュシオンからの派生とは思えないほど野蛮寄りなスキル群なのは良いんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:22

    >>42

    キャップ解放は風で無理やり轢き潰してきたのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:59:14

    >>53

    開放できたなら何でもいいですよ

    むふっ120でマグナ2解放クエストだからランク120を目指そうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:45

    >>52

    あれきくうし知らないのか?グラブルの称号はパロネタだらけなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:02

    なんじゃあこの

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:34

    マスタリーなんたかとか言うの解放するために戦ったババアアホほど強かったんスけどいいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:08:15

    フェニックス………
    ファルハナに免じて明日のガチャピン100連待ってるよ………

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:01

    もしかして初心者に紛れて復帰勢も今回多いんじゃないスか?
    野良枠にランク200台の完凸アテナが3人も並んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:11:00

    ランク175だけど明らかに>>36より弱い、それが僕です

    (グラブル)下手くそっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:12:30

    >>59

    完凸アテナ……お世話になった記憶があります

    マキュラ、アナト、メドゥーサと並んでグラブル上位陣の証だったと


    えっ まだ生き残りがいたんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:17:09

    無料ガチャの時に復帰してるきくうしは割と多いと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:17

    無料ガチャで騎空士が墓から蘇る!
    無料ガチャ終了で騎空士が墓へ舞い戻る!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:18:40

    >>59

    懐かしいを超えた懐かしい

    わりと復帰とかログイン勢はいると思うんだよね

    ワシのフレンドもランク動いてないのに神石230とかにしてるしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:19:37

    特にこの10周年と聞いて久しぶりにインしたのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:22:51

    >>33

    過疎ってるのもあれば盛況なのもあるんだよね

    コスモスは深夜でも5、6人すぐに埋まったりするんだ

    真の過疎はディアスポラじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:23:13

    >>57

    そのおばあちゃん最近は開幕で3万ダメージ飛ばしてきて特殊条件を3/7落とすと即死技飛ばしてくるようになったから

    しかも三人に影分身したよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:26:23

    >>66

    >>真の過疎はディアスポラ

    えっそうなんスか

    なんだかんだ奥義100で流したら比較的早めに倒して貰えるんだよね

    もしかして運が良かったタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:27:18

    >>66

    いいや討伐できるか怪しい激遅フルオートが跋扈しているジークフリートということになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:39

    マグナでクリ確編成を組む時にワム槍を2本入れるならマグナの技巧武器はどうすれば良いか教えてくれよ
    ちなみにガブなし召喚ワムなしっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:11

    >>70

    ごめん召喚ワムはあったっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:31:44

    >>68

    奥義100のコメ付きでも誰も入ってなくていくつかのマルチから救援見たら誰も入らず残り数分とかたまに流れてるっス

    ソロも出来る人はできるけどハードル高いイメージあるのん


    >>69

    ジークは武器、キャラあるのにサボってるからわかんないんだァ

    ムゲンは入室は早いけど遅いパラディンのFAが時折いて次行くために仕方なく削っていたりとかあったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:04

    オルオべと4像水短剣を合計で3…片面マグナなら4……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:33:46

    俺は普通に人がいるムゲンだ
    そして俺は普通に人がいるシエテだ
    そして俺は奥義100がずらっと並ぶレベルで過疎のディアスポラだ
    過疎だし来ても激遅フルオ黒猫 ジーク
    古戦場前だから微過疎 コスモス
    レヴァンスが過疎って意見は...この超大人気アガスティアが許さないよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:07

    >>73

    あざーす(ガシッ)

    残りの4枠は天司orオメガと終末とバハ武器とEX枠で良いっスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:35:13

    ジークは簡単だけど面倒なんだよね 
    そのダメージ上限と水変転消してくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:36:21

    あのすみません 私の団も過疎を超えた過疎なので入団募集してもいいでしょうか?
    私を含めて3人しかいないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:24

    インフレと開発進んだおかげでレヴァンスはもはやみんなでフルオートするマルチになったんや
    周回必要なのにずっと手動とかやってられないしなヌッ

    で、フルオートのハードルが死ぬほど高いのが俺…!
    参考動画のフルンティング率が100%疑惑まであるディアスポラよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:52

    >>77

    はっきり言ってそんなにマネモブもいないから厳しいと思われる

    合併する方がマシなのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:39:36

    シュレディンガーヤバくないスか?さっきフェニックス相手に剣豪で遊んでたらハイラの奥義が900万行ったんだよね凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:42:06

    >>78

    フルオートで青箱取れなかった時のストレスが大きくて手動でしか回れないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:13

    >>75

    マグナはそれが汎用性あってド安定っスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:18

    スポラの何がアレって奥義100は楽だけど基本そこからは人が来るのを祈る運ゲーなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:25

    ムフフデモパン4階層まで辿り着いてやったぜこれで剣豪は俺のものだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:10

    マネモブさん 俺に周年サプチケのおすすめを教えてください

    ちなみにシェロとリンクスもあるから3人まで交換できるらしいよ

    風光闇がマグナ、神石移行中の火と土、神石の水っス

    マグナ神石関係なく最近ログインしかやってないから六龍ぐらいしか倒せないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:06:22

    おいコラッ 質問は目的を明確にしてやれよ
    次の古戦場を頑張りたいのか神石編成を伸ばしたいのか移行を進めたいのかで回答が変わってくるんだからな

    水伸ばすならバレンタインカシウス、ハロウィンビカラ
    火はクリスマスカイン、バレンタインヴィーラ、1本しかないならパー剣
    土はクリスマスナルメアかクリスマスシャレム、3本無いならガレヲン杖

    光は諸々考えてもコスモス1択、
    闇は大体揃ってるからクリスマスユニちゃんぐらいッスね
    忌憚のない個人的意見ってやつッス

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:41

    嘘か誠か知らないがリンクスチケを切れるなら周年サプチケはリミキャラをとるのがいいという科学者もいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:44

    >>86

    すいませんまだコスモス取れないんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:46

    ジークフリートさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい竜殺しの所業
    異 常 耐 久 者

    とにかくジークフリートってやつはダメカと水変転でこっちのダメージを減らしてくる危険な奴なんだ
    デリリアム・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:22:59

    私はこれでも小心者でね
    ジークフリートはフルオートも行けるが野良の救援に流すと激遅フルオートに溢れると聞いて初めて自発したよ
    その結果終了時に1人で10億以上削っていたことがわかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:04

    >>85

    本数揃ってないレゾネーター系かハロムゲンっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:11

    >>88

    なにっ 勘違いしてたのん 大変申し訳ありませんでした


    その場合ハロウィンムゲンが候補ッスね バフが馬鹿みたいな効果量すぎますから

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:28:02

    まあジーク短剣は本数が少なくてもバランスは取れてるんだけどね
    あれこれバランス取れてるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:33

    あの・・・自分光しか碌なキャラいないんスよ
    オメガ武器は光剣でいいんスか?

  • 958524/03/19(火) 22:34:21

    >>86

    >>87

    あざーーっす

    >質問は明確に

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2374712/1

    目下の目標としては古戦場で20万代に入りたいっス

    後はずっと逃げてたルシバブベリもやっていきたいっスね

    ふうん つまりシェロでコスモス、サプでガレ杖、リンクスで季節をとればいいということか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:11

    >>95

    キャラにシェロチケは余程の愛が無い限り大っぴらに切るなよ

    バブ、ヤチマ、トリゼロとかのサプ不可召喚石に使った方が有意義なんだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:13

    >>94

    個人的には光剣は終末あるしまともな剣があんまり無い風か闇辺りが良いと思われる 土もワールドエンドとかフルンティング無いなら良いかもしれないね

    まぁオメガはもう殆どメイン持ちすることないから別に属性何でもいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:00:32

    >>97

    しかし・・・風も闇も今回のガチャでSSR一人も引けなかったのです

    このゲーム後々キャラが揃っていくもんなんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:09:01

    >>98

    月末にガチャピンあるし夏にもまた無料十連あるし年末年始にもガチャピンあるからマイペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:33

    >>96

    ウム…と言うか競合相手が悪すぎるんだよね

    かくいう俺がシェロでバブさん取った身なんだけど完全にインフラなんだ

    このレベルのキャラはなかなかいないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:24

    >>98

    エンドコンテンツとして十天衆と十賢者っていうバカみたいに労力をかければ最強クラスになれる無課金キャラ達がいるのん

    ちなみに風と闇は比較的にマシな段階で結構強いらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:59

    これでも私は慎重派でね配布されたチケをシュレディンガーにして奥義ダメが変わるか検証して見たよ
    その結果シュレディンガーを装備してる方がちゃんと60万伸びている事が分かった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:28:31

    >>101

    4月4日の調整で救われるといいスね

  • 1048524/03/19(火) 23:31:35

    >>91

    >>92

    ハロムゲンってなんだよ!?って思ったらハロウィンで出てたんスね

    しかも強そうな効果が書いてある…!


    >>96

    えっ シェロってサプ不可取れるんですか

    ま…まずいよ キャラに悩んでる場合じゃないよ そしたら未所持ルシ・ヤチマ、無凸トリゼロも考えなきゃいけないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:28

    よしっバハムート武器をフツルスにしてやったぜ
    スキレベ強化で使わないマグナ吹っ飛んだけどまぁええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:10

    御カンストだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:57:02

    >>106

    なにっ

    周回強き者...

  • 108団長ID 3516921224/03/20(水) 00:09:19

    あの…自分武器のスキル上げに詰まってるんスよ…
    あの角張ったスキル上げ素材って効率的な集め方あったりするのん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:23:40

    スキルジュエルなら今やってるイベントのガチャ箱に2~3個入ってるっス
    ただあれを集めるぐらいならマグナ殴ってSSRとSR武器のハズレを素材にスキル上げる方が早いと思うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:25:55

    Rはガチャ武器のリサイクル
    SRはイベント周回、古戦場周回の産物
    SSRは砂箱が最高で貯まるんじゃないスか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:27:10

    >>74

    急に大人気マルチになって驚いている…それが僕です

    しゃあけどあまりに弱体化し過ぎて今度はアニキの歌が聴けなくなってて寂しくなってるのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:37:36

    全身わくわくさんで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:39:19

    許せなかった…100連があんまり奮わなかったなんて…!
    ヒャハハハ金月150個使って兵器買うのメチャクチャおもろいでェ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:45:18

    見事やな・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:49:10

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:49:59

    >>115

    なにっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:52:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:54:29

    >>115

    ワシの代わりに回ってやってくれよ​

    余りまくってて使いきれる気がしないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:55:02

    ソウルシードは勇気の種よ マネモブもきくうしも強力な異常周回者にするんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:56:21

    >>115

    君に分けてあげたいよ ガチでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:58:07

    >>120

    12万BP…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:20:59

    水着ホルスすげぇ…最近の高難度にどハマりしてるし…
    剣得意だったら今の500億倍評価が上がってたのに残念なのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:42:09

    >>122

    今でも十分高評価ヤンケ強いヤンケ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:47:16

    このパーティ楽しーよ ダメアビバスバスだし通所攻撃に追撃乗りまくって楽しーよ
    思いつきで衝動的にアークにダマブチ込んだけど超満足だーよ
    あーっ はようゼウスに移行してリンネ入れたいのォ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:57:17

    周回最適性だし高難度の席もガラガラだしでもしかして今火属性ガチり得なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:58:03

    >>125

    そして他の属性が過疎り出す

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:01:19

    レヴァンスで一番周回価値の高いのがシエテなのも結構な加点要素なのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:51:53

    >>123

    しゃあけどサンちゃんコスモスホルスの剣得意でルシゼロ行きたいわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:48:58

    アビダメは麻薬ですね…見てるのが楽しくて ここんとこ毎日です
    確かにアビ軸は楽しいけど…連撃大丈夫か?
    ほとんどシングルアタックです

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:05:19

    欲かいたら10連引いたのん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:08:18

    ま…またフェス中に10連か…
    演出不要ッ! …なにっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:09:39

    生放送中にエレシュキガル取ったのにもう金月40貯まってるのはなんでや

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:11:48

    堅実で20連とガチャピンモード到達でハッピーハッピーヤンケ勝つヤンケ
    なにっ30連

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:30:16

    しゃあっ新入手演出



  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:36:20

    天井でコスモス取ろうと思ってたのにガレヲン杖2本目が出て本気で困っている それがボクです
    このまま3本目を取ってハイランダー編成からガレヲン杖編成に移行するか迷っているんだァ マネモブ達の意見を聞かせてもらおうかァ
    ちなみに3本とも3凸できるだけのダマスカスは持ってるらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:45:15

    >>131

    おーっ 強武器やん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:50:22

    これが幽玄のガチャピンモード
    しゃあ!コス・モス!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:52:15

    折角だから剣豪シャトラシエテカグヤで回してたらずっと奥義撃っててちょっと面白かった、それが僕です
    しゃあけど…ずっと奥義撃ってたらカグヤ1アビの乱撃と奥義追撃付与の強みが薄れるわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:54:54

    なにっ 杉田の玉

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:59:25

    >>135

    土有利古戦場はもっと先だし光有利古戦場が終わったら闇有利古戦場だと思うから

    アガスティアが周れるようコスモスを回収しといたほうがいいと思うのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:59:46

    しゃあっ ボレミアーーーーッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:00:25

    >>135

    ガレヲン杖はまぁ強いけど変わりが効かないのはコスモスっスね

    土で高難易度やりたいのでなければコスモスで良いと思われるが…

    ガレヲン杖は最悪妥協編成あるしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:21:18

    コスモスは強すぎを超えた強すぎ
    最初はアガスティアでしか使えないとか言われてたのになぁお前は成長しないのか今は高難度で最強なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:25:56

    >>140

    >>142

    意見あざーっす(ガシッガシッ

    今回は無理をせずにコスモスにすることにするのん

    流石にダマスカス9個消費は重すぎるしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:40:28

    闇鍋のグラかレジェしか天井できないんだぁ
    リミサンとコスモスはどっちが優先度高いのか教えてくれよ
    所持武器はユニ琴2ルオー拳2アーク2でリンネ未所持で目標は古戦場200helフルオートなのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:44:45

    >>145

    もちろんめちゃくちゃリミサン

    20%加護の時点で話になんねーよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:45:16

    あーっ 早よ光楽器染編成したいのォ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:48:39

    4凸マリンエースが地味に使い勝手良くて楽しいのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:03:45

    >>145

    古戦場想定なら武器的にもキャラ的にもリミサンダルがいいと考えられる

    レジェの闇鍋は十二神将も全員復刻しているから未所持の子が回収できる可能性もあるしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:06:11

    やばっ今朝100連引いちゃったよ
    もちろんメチャクチャ天井してコスモスを交換してやったぜ
    ガチャピン様200連下駄あざーす

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:06:23

    コスモスがV2バトルで無双出来るんだァ
    今後も追加されるからずっと使えると思うんだぁ
    あ、あいつたった1人で奥義ダメ予兆、奥義回数予兆、アビダメ予兆、ダメ回数予兆、アビ回数予兆、弱体予兆、ディスペル予兆を解除しよった!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:15:20

    ンデとリミどっち天井すべきか迷ってるから教えてくれよ
    ちなパー未所持

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:16:17

    >>146

    >>149

    あざーっスレジェ天井にするっス

    ハデスで理想編成組めてるからアガスティアに行く必要があんまりないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:16:43

    ちなみに例年通りならレジェフェスはスーパームックがあるらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:38:46

    >>153

    ハデス関係なく攻撃覚醒20のアガ杖は火力編成に入ってくると思われるが…

    極星器が追加された今90Hell両面カグヤとかなら3本ぐらい入ってくると思うのん

    もちろんめちゃくちゃ理想編成だから妥協してもいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:51:09

    強者は悪だ……!
    強者は弱者にガチャで優しくない……!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:12:54

    あの…自分はキャラ貧なんスよ SSR武器出してもらってもいいスか

    ガチャ「出さない」
    えっ
    い や あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:30:53

    参ったなァ 残り140連で天井なところまで回せちゃったよ
    うーっ一応下駄ありレジェで天井できるだけの石はあるけど夏用にとっておきたいぞアニキ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:31:13

    スパムクは善だし悪だ……どうせ20連で終わるから下駄が履きにくい……!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:51

    急いで超越をしなくて正解だったのん…
    ガチャピン感謝するよ、ヴァルナ直引きで5段階目完全解放だ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:40:08

    今後リミグリームニルが強くなる未来はあるのか教えてくれよ
    最終が来てもいまいちっぽいんスが…
    良いんスか?これ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:53:09

    ベリアル50%まで削った後の救援出したら失敗するのはなんでなのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:57:26

    >>162

    吸収解除まで…待たないから……

    ソロだと時間経過で解除されるけど人が入ってきたら確か時間経過がなくなるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:00:06

    >>151

    バズーカ調停銃発射ビバババ

    しかも50%も回復or自傷じゃなくてジャスティスとかマリア2アビの変動型だからアンデッドを貫通する…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:07:13

    >>163

    なにっそうだったのかあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:07:19

    あっ天元のナスウィヤゾーンでアホほど攻撃が集中して死んだあっ

    どうあがいてもHP50%ぐらいの状態という不安定さからは逃れられないんやっ

    >>164

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:14:49

    >>166

    マ、マネモブにこれあげる

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:19:35

    許せなかった...!メインはカツオだけなのにサブはリミゼタ槍2本に火サテュロスにリミハーマーまで引くなんて...!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:37:01

    天井まで残り150連は迷いますね

    ちょうど半分だから…先は長いようにも短いようにも見えます

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:49:28

    装備複数本がめんどくさっ めんどくせーよという気持ちからランク200にもなってなお全属性天秤編成から抜けられない それがボクです
    メイン石も面倒だからバブさん4凸だしな(ヌッ
    マグナ石は全部3凸止まり 神石はダブりが多かったゼウスを気分で5凸 それでもグラブルは雰囲気でやっていた
    やっぱりマグナ染めとかしなくちゃいけないタイプ?
    終末武器とか強くなろうとすると途端に必要な武器とかやらなきゃいけないマルチとか増えてあーっなにやったらいいかわかんねーよ

  • 171団長ID 3516921224/03/20(水) 10:13:32

    もしかしてマルチバトルの味方は敵なんじゃないスか?
    ワシが火力出し切る前に倒してんじゃねえよ あーっ

    よしっ青箱ラインまで殴ってやったぜ!
    おらっ何やってんだ さっさと倒せよっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:18:33

    だから共闘で同じぐらいの強さのメンバーを集めるんだろっ

    ムフッワールド10連でぬるく青箱集めようね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:22:58

    闇キャラ通常殴り火力が出ないーよ
    アビばっか強くなっても仕方ねーよ

  • 174団長ID 3516921224/03/20(水) 10:29:53

    光以外も育てたいんスけどどれが強いかイマイチ分からないのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:41:42

    >>174

    アギエルバ、リミゼタ、フェニーがいる火…?

    次点でコウくんとメイガスがいる闇…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:44:24

    >>174

    アギエルバ、エリカ、ランドㇽ、アレーティア、コウ

    とりあえずこんなもんじゃないスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:48:29

    上で上がってないのだと救援で奥義ブッパして帰る用途でツバサは便利っスね

  • 178団長ID 3516921224/03/20(水) 10:49:56

    あざーす
    取り敢えず火と闇の育成目指すっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:31:22

    あのぅワシも風以外の属性も強くしたいんスよ
    この中で様になりそうな属性教えてもらってもいいっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:33:32

    >>179

    光…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:44:47

    >>179

    光…水着ホルスを軸にサンダルフォン、アルベール、シャルロッテあたりが続く…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:51:29

    >>181

    あざーす

    メイン武器は撃滅戦のやつでいいんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:55:30

    >>182

    はいっ、ゼノコロゥ剣でいいですよ(ニコニコ)

    exスキルの渾身がついてると更に良いのん…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:56:28

    あのぅ…自分最近レヴァンスに通い始めたんスよ
    もしかして六竜シングルってかなり重要なんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:59:58

    >>182

    ウム…光の撃滅戦武器は剣も銃も使い勝手がいいんだぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:02:05

    >>170

    "ランク200"で"マグナ石3凸"!?

    とりあえずproを解放しろッ

    proさえ解放すればマルチをスキップできるし武器も複数確保しやすくなるからなァ

    後は輝きでお望みの武器と交換するのもウマいでェ

    それにたとえ神石があっても武器がないとマグナ編成の方がいいんだ、マグナ・ラッシュだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:03:21

    >>184

    お言葉ですがレヴァンスの自発素材は紫箱期間中にマルチ殴れば溜まりますよ

    まっエレメントも貯まるしソロで殴るのもやり得だからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:03:49

    >>184

    あたぬかっ

    とにかく六竜素材は大量に要求される割にいざ集めようと思ったら結構めんどくさい危険な素材なんだ

    リンドヴルム…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:19:41

    >>184

    はい!リビルドにもドラポンオリジンにも賢者にもアホほど使うので割と重要ですよ!

    最近はシエテ剣のためにイーウィヤシングルをやり始めたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:25

    やっと自分の力で終末武器を5凸出来たんだぁ
    光古戦場に向けてのおすすめのチェインを教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:32:09

    >>190

    あとペンデュラムもっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:33:45

    >>190

    強壮のペンデュラムっスね

    長期戦になるなら隆盛のペンデュラムも選択肢に入るっス

    チェインは光とはあんま相性良くないっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:35:35

    短期でハロムゲンいないなら虚詐いるなら誘惑...
    汎用性は強壮...

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:35:47

    >>183

    >>185

    しゃあっ半汁・ファクトリーの扉を開けろっ周回開始だGO!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:38:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:17

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:46:44

    >>194

    EX厳選中毒に陥るのは時間の問題です

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:49:14

    はーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:51:32

    埋めるんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:52:18

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています