Steamスプリングセールスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:21

    欲しいゲームや買ったゲーム等々話そう
    ゲーム内容やセール価格も書いてくれたら嬉しい
    俺はとりあえずストライダー飛竜¥611を買った

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:07

    見たら買っちゃいそうだから見てない
    あれは危険だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:22:47

    8doors メトロイドヴァニア¥410

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:23:24

    >>2

    見るだけならタダだよ😉👌

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:25:25

    先月steam来たばっかりのドラクエビルダーズ1が早速セールしてるから買いたくなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:03

    安いのならええやろってどんどんカートにいれたら5000円くらいになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:26:57

    2ケタ台のクソ ゲー買い漁ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:27:30

    クッソ安い数百円のゲームでも数十時間遊べたりするからすごいよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:30:13

    kenshi買おうか迷ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:36:03

    ヘイルダイバー2欲しいけどスペックが足りない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:47

    欲しいの沢山あるけどレビュー見るとうーんってなるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:13

    SIGNALISっていうサバイバルホラゲー買って心臓ドキドキさせながらやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:48:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:58:54

    インスクリプション買ったわ
    目茶苦茶面白かったけどクリア後コンテンツが無限に時間を吸ってくるぞこれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:03:16

    >>14

    気になってるけど反射神経おじいちゃんだからスピード速いゲームはな…って躊躇してる

    難易度どんなもん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:07:44

    今回のピンク髪の子かわいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:43

    >>16

    所謂死にゲーと呼ばれる類いのゲームだから難易度はそこそこ高め ただ、こまめに中間ポイントが設置されてるし死んでもすぐリトライできるから個人的にはストレスは感じにくかった 何より瞬間移動したり敵の弾を弾いたりするアクションが楽しいのでプレイして損はない!と言える

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:34

    ずっと待ってるのにCIV5のセールが来ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:11:10

    >>17

    つつくと伸びするのあざといな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:55

    生暖かい世界観というか、MOTHER2のムーンサイドのような雰囲気がずっと続くというか…何とも形容しがたいゲーム

    Steam:HylicsHylics is a recreational program with light JRPG elements.store.steampowered.com

    こんなだけどRPGとしては割ととっつきやすいし、続編も出てるぐらいには人気がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:46:37

    デブザダイバー気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:49:30

    夜雀食堂買ってみたらめっちゃ好みでよかった。あと早々にねことうふ先生の同人誌の宣伝入ってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:50:22

    いままでなんのかんの買ってなかったクッキークリッカー買ったわ
    久々に一からやるとなんかちょっと新鮮だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:00

    スターオーシャン買った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています