人理修復RTAで1体だけ召喚できるなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:45:10

    色んな鯖が呼べるようになったけど
    FGO1部の人理修復で1人だけ召喚できるなら誰選ぶ?
    スレ画はキャメロットまではかなりスムーズに運べるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:46:31

    普通に槍王召喚して一日中セックスしてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:47:49

    じゃあ朕呼んで朕朕してるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:48:39

    俺のヘラクレスは最強だぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:48:52

    ぐっさんのはんのが見たいからぐっさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:49:21

    パイセンで人理修復駆け抜けるのは後々の展開考えると面白すぎるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:05

    リンボボ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:03

    オルタニキで無双するわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:55

    >>4

    魔力がね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:55:28
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:03

    魔力気にしなければ、異聞帯モルガンがいい。
    バ火力だし、頭良いし、魔術による回復や搦め手で勝ちや。
    なおコミュニケーション。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:56:20

    概ねなんでもやれるケイローン

    対応不能の初見殺し一日一発も強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:57:43

    頼れる大魔女を忘れてないかいピグレット!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:57:47

    魔術師はラスボス相手に無力なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:47

    新宿のアヴェンジャー もふもふと行く人理修復っすよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:29

    頼れるバスターゴリラをお忘れでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:02:25

    リンボは晴明に勝つこと以外だいたいできるしリンボ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:34

    人理修復までならエジソン使えば大体弱体化しない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:06:33

    普通にギルガメッシュ(弓)で良いんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:07:49

    攻略的な意味と物語的な意味で分かれるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:08:57

    マーリン呼んでマスターに決戦霊装着用した状態で各種バフかけてもらうかな
    もしくはリップで全部キューブにしてもらうかだね
    人理なんてどうでもいいならメリジェーヌに裏側まで連れてってもらうのもいいかも
    …まぁ実際はキアラ先輩にソワカソワカしてもらったんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:10:11

    神性にメタ貼れるノッブ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:12:10
  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:12

    物語的な意味で言うなら項羽だと思う
    イマジナリースクランブルでの活躍が記憶に残りすぎてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:33

    そういえばゲーティアってどうやって勝ったんだっけ
    マシュが蒸発したことしか覚えてないや

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:22:09

    攻略で考えるならならヒロインXXかなぁ
    なんかものすごい武器があるっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:23:11

    >>25

    見よう!劇場版ソロモン!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:24:55

    共犯者

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:36

    >>28

    どうせ勝手についてくるしお得感が無い

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:30:41

    あえて二部以降の鯖を召喚してみたい

    挫けそうな時安らぎくれそうだからエウロペ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:41

    >>25

    アイツが出てきてほな帰るわって言って消えた

    でもカルデアの者さんが出てきてやっぱ残ってるじゃないですかー!ってなってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:12

    なぎこさんとパリピ人理修復したい
    辛い時もパリピ!二人目呼べるならアストルフォがいいぜイェーイ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:30

    恋人に決まってるだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:21

    >>9

    カルデアの掛け持ちだから……

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:48:18

    >>24

    特異点単位で見るならいいけど最適解選びすぎて終局で詰むんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:55:28

    >>34

    いくら貯水タンクがデカくてもただの蛇口から消防車用ホースの水は供給できないんですよ...

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:07:44

    攻略的にはボス戦考えるとやっぱヘラクレス…ですかねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:08:29

    >>19

    気に入られるかリスキーすぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:52

    やっぱり僕は王道を征く…
    ロビンですかね

    あいつ便利すぎるでしょほんと

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:02

    アーラシュで特異点ごとにステラします。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:17:45

    現地民に魔術髄液刺して陳宮で射出するだけの簡単なお仕事

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:24:25

    辛いときに支えてくれそうなプーサーかアシュヴァッターマン

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:36:13

    >>36

    それ言い出すと別に蛇口がデカいわけでもないぐだにもブッ刺さるから

    普通にすげえやカルデア!でいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:16

    >>33

    実際火力も機動力も突破力もズバ抜けてるから広い特異点だと大活躍なんだよな...

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:31:36

    RTAだって言うならソロモン呼んで宝具使わせれば終わるのでは?
    まあソロモンに宝具使ってもらうには本編と同じ道を歩まなければいけないと言われればそれはそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:59:16

    >>43

    まぁキャスニキもサーヴァント借り受けていた時はしんどいって言ってたし

    凛でもアーチャー程度で初日は倦怠感覚えるぐらいには魔力消耗してたし

    やっぱカルデアすげぇや!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:34:21

    ソロモン(鯖)自体はロマニと共存できるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています