理解……できません……。

  • 1◆DbrhewY/BI22/01/22(土) 20:04:13

    今まで平気で出来ていたはずなのに…。
    トレーナーさんとの接し方が分からなくなってしまいました…。
    それに…よく考えると私は他の方と比べてトレーナーさんとの距離が近すぎる気がします…。
    私は…卑しい女なのでしょうか…?
    ですが…トレーナーさんが好きだという気持ちに嘘をつく事なんてできませんし…。
    私はどうすれば…………。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:04

    ドイツに持ってて判断しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:22

    >>2

    トレーナーさんを?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:06:19

    もっと素直になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:19

    好きにしたらいいと思うな…


  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:21

    (そんな事……ファル子に言われても……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:28

    >>6

    >>7

    ファルコが2体!来るぞ遊馬!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:09

    >>9

    自滅じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:09:27

    >>8

    RRースマートファルコンかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:34

    >>11

    フィールド魔法地方レース場がある時完全耐性になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:49

    ファル子!? ファル子がなぜ日本ダービーに!? まさか自力で脱出を!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:58

    フラトレなら受け入れてくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:10

    >>13

    スマートファルコン!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:04

    >>14

    フラトレ(もしかして…俺はフラッシュとの距離が近すぎたのでは!?しかし一目惚れしてしまったのは事実だし…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:12

    >>13

    彼女はファル子ではない(無言の腹パン)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:20

    >>1

    >>16

    お互い思ってる事が同じならもう結ばれた方が良いのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:01

    >>16

    自分の言動をよく思い返しなさい

    もう手遅れだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:51

    フラッシュがぎこちなくなる→フラトレが(もしかして距離が近すぎたのか?)と思い距離を取る→フラッシュが(まさか今まで困らせてしまっていた…?)と勘違いし距離を取る→以下ループ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:44

    >>13

    彼女はトウショウファルコではない(無言の腹ムチ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:59

    仮に互いに距離を取らなきゃ…って考えたとしてもマイナスが掛け合ってプラスに働くんやろ騙されんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:22:40

    恋に悩むフラッシュは万病に効く

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:10

    >>22

    多分どっかのタイミングで先に曇ったフラトレに釣られてフラッシュも曇って最終的に前より距離近くなる

    雨降って地固まるとはよく言ったものですね♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:34

    手が触れただけで動揺してるのに言葉交わすのはどストレートな豪速球だからなー

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:11

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:29

    本編のフラッシュは先に一目惚れ宣言受け取ってるからつよつよだけど悩むのもいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:46:32

    >>27

    最初の一目惚れはお世辞程度にしか受け取ってなかったけど、3年間を経て本物の好意って認識したイメージ

    だから「…っ」という度に自分の考えを理解し、なお向き合ってくれるトレーナーへの好感が深くなってったのではないかと想像してみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています