エボルト鬼つえええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:10:55

    マジ強すぎ...どうやって倒せばいいんだよ....

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:27

    ・エボルトリガーを重点的に攻撃します

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:11:56

    >>2

    以上です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:01

    結局倒せてないよな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:12:53

    ファイナルステージでオラオラオラ!よし、壊せた!は正直どうなんか…って思ったな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:02

    何で正体を火星とは無関係の宇宙人にしたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:22

    >>3

    このチャートは万丈がいないルートかハザードトリガーがないルートだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:11

    脚本の都合で出ずっぱりで暗躍するハメになり
    監督の都合で倒せないレベルにインフレしたボスキャラになり
    プロデューサーの都合で蘇生して野放しになった辺り
    ウルトラマンでいう魔デウスみたいなヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:14:23

    >>7

    スケールでかくしすぎて強さも比例しちゃった感はある

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:10

    まだあと一段階あるってね....

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:11

    ブラックホールフォームが強すぎて誰にも勝てないのは流石にやり過ぎだと思いました(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:26

    >>8

    ハザードトリガーがないとそもそもこの弱点に気付く事すら出来ないんだよね

    ハザードトリガーに攻撃受けたら動けなくなった!じゃあ同じ構造のエボルトリガーも攻撃したら同じようになるんじゃ!?って感じだったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:16:42

    科学がテーマで科学や文明とは関係が薄そうな宇宙人がラスボスになるのは予想してなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:44

    特攻キャラ連れてきたよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:56

    >>15

    貴方推定怪人態と相打ち出来る強さ持ってるとか本当何なの・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:28

    >>14

    最終的に並行世界を巻き込むなら向こうの地球からやってきた生物兵器とかでも良かった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:20:36

    マジで強さの規模がドラゴンボール世界の住人だからなぁ…

    3クール目くらいからの出番だったらどうなってたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:11

    >>16

    相打ちになってもなお本編であれだけの超常能力を発揮して仮面ライダー達の勝利に貢献した一般火星女王です。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:29:35
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:45

    エボルドライバー断裂とエボルトリガー石化が結局作中のタイマンで他に誰もやれてない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:58

    んほルトとか呼ばれてたの最近知ったけど草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:17

    エボルト怪人態が真の姿だとするとブラックホールフォームは火星や地球で活動するための姿なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:04

    火星で使ってた変な光る剣ってあれ結局なんだったの?
    本気の技?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:14

    >>22

    最初笑ったけど、段々ことあるたびにコピペ使いまわすの見て飽きてきたな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:00

    コイツより強い兄貴はマジでなんなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:09

    よく見たら光ってはなかった
    でもこの謎剣のせいで「剣使わないってことはそういう舐めプだったのでは?」疑惑出るのマジでひっでえの

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:58

    >>23

    エボルト怪人体(Vシネ):本来の姿

    ブラックホールフォーム:エボルトリガーを使うことにより単体でパンドラボックスの力を使う事が出来る形態

    エボルト怪人体(本編):ブラックホールフォームに上乗せして更に力を手に入れることで本来の姿になると共に最強になった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:01

    究極態まで行くとキルバスより強いよね多分
    そしてそれすら下せるクローズビルドはなんなの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:01

    >>29

    いいだろ?Be The Oneだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:59

    >>28

    パンドラボックスは火星のテクノロジーから生まれた産物だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:57

    >>27

    もしかしたらスチームブレードの方が優秀でそっち使ってただけかもしれないし…

    というかそもそもエボルトって能力的に剣要らないよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:18

    >>31

    パンドラボックスは元々ブラッド星のヤバい物だから火星は全く関わってない。

    王であるキルバスがパンドラボックス使ってハッスルしたのがブラッド星滅亡の原因

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:13

    とっても嫌なことにパンドラボックス持ち逃げのせいで
    一度は宇宙救ってることになるこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:39

    >>34

    こいつがいなければ起きなかった悲劇、被害よりもこいつが逃げてなきゃそもそも銀河系諸共吹き飛んでるっていう被害が発生するのほんと酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています