クク...私はジャンプ未アニメ化中堅組大好きマン..,

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:15:00

    真面目にこの3作品のアニメ化いつだと思う?
    アンデラは101話発表(trigger制作希望)
    マッシュルはアンデラと二週連続発表
    夜桜は今年の夏くらいと予想

    あとアニメ化したとしてマッシュと太陽のCVが現時点で花江君で被ってるけど変更されるかな

    色んな人の声優とか制作会社とかの予想と妄想と願望が聞きたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:21:46

    アンデラアニメ化は製作会社からすればかなりの手間だと思う 世界観的に気を配る箇所が多すぎる
    細かい伏線や描写がどうなるか楽しみでもあるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:50

    アンデラは海苔をどう処理するかが問題なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:00

    アンデラはグロ描写と伏線
    マッシュルはハリポタのパロディ(大丈夫だと思うけど)
    夜桜は序盤のシナリオ

    が問題だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:26:35

    cv花江のキャラはフィン君が良いな
    ジャンプ主人公でcv花江が3人いるのはうーんって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:31:51

    ジャンプアニメはパワー系推しなところあるからマッシュルが一番かなあ
    ブラクロ劇場版が先だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:58

    TRIGGER制作のアンデラクソ見たい
    クソデカ文字のUNCHANGEー不変ーが見たいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:45

    アンデラ=TRIGGER
    マッシュル=ボンズ
    夜桜=A-1

    個人的に合ってそうな制作会社

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:24

    アンデラがtrigger
    マッシュルがボンズ
    夜桜がufo

    無理かなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:31

    >>9

    夜桜にUfo与えるのはなんか違う……

    どっちも好きだがなんか、なんか違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:38

    よくわかんないので逃げ若がアニメ化したら呼んでください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:16

    クソデカフォントをアニメで見たいし、開花もアニメで見たいし、気合い入れまくってる作画のアクションも見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:39

    アンディの声優は木村昴さん
    太陽は斉藤壮馬さん
    マッシュは神谷浩史さん
     
    のイメージかな...cv花江くんは炭治郎のイメージが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:50:53

    アンデラはキャラの回想シーン
    マッシュルはバトルの作画
    夜桜はテンポの良さ
    をメインに頑張って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:57

    ぶっちゃけ開花の描写はMAPPA作画で観たいけどMAPPA作画の夜桜はなんか違う...
    開花の瞳を五条レベルで描いて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:29

    辛三兄さんの武器をねっとり描いて欲しい
    二刃姉さんの合気の描写が割と難しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:09

    Twitterでも良くアンデラはTRIGGERって言われてるけどメチャクチャ分かる
    クソデカ能力開示はTRIGGER作画で観たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:46

    アンデラ101話でアニメ化発表してほしいけどな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:25

    >>3

    普通にモザイクでいいんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:36

    アンデラはMAPPAでもいいと思う
    真っ裸だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:25

    >>20

    ぶっちゃけMAPPA作画のジュイス様観たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:45:23

    声は花江夏樹=炭治郎っていうイメージが強いから太陽とマッシュどっちも変わるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:11:31

    TRIGGERはそこまで体力ある会社じゃないから1クールアニメになる可能性高いし(キルラキルとかは相当無理してたらしい)
    原作付きのアニメやったとき原作とシナリオ変えてファンから批判されて荒れた過去あるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:13:12

    >>20

    呪術チェンソーに続いてアンデラはMAPPAの疲労がマッハ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:27:32

    cv花江は変更されると思うよ、でもメインキャラのどっかにいそう
    マッシュルはフィン、夜桜は皮下とかな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:29:26

    >>2

    確かに設定綿密だから大変そう

    でもよ…秋編アニメで見たすぎる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:37:32

    アンデラは世界観すごいけど
    ルールバトルが台詞で説明しないとわからない(絵だけじゃわらからない)
    アンディの全裸とかメディアミックスが絶望的過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:18

    正直もうアンデラは複雑化し過ぎてバトルでなにやってんのか理解出来ない
    否定者のルールバトルって漫画と相性悪くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:46:30

    >>10

    鬼滅もufotableって言われるからも放映まではなんか違う……って感じだったし割と合わせてくるとは思うよ

    なんか違うのは同意

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:13

    ロボコも中堅に入らんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:48:20

    無料だったからちょっと読んだけどアンデラはTRIGGER合ってるなって思ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:08

    >>11

    NHK「大河ドラマ化するので…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:01:55

    サカモトデイズはそろそろ中堅に入っても良いと思うから言うけど制作会社はボンズが良い
    あのド派手な戦闘を完璧に再現してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:05:34

    trigger制作のアンデラ見たすぎる
    キルラキルくらいコテコテにして欲しい
    海苔とかグロとかハードル高すぎるがなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:04:18

    あんだけアニメ化無理って言われてたチェンソーマンもアニメ化するんだからアンデラも大丈夫だと思いたい...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:33:38

    最近ジャンプ見てないけどアンデラは打ち切り危機脱したの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:17

    >>36

    内部事情はよくわからないけど10年巻頭もらえたし小説もくるからしばらくは安泰だと思うよ 思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:49

    >>37

    間違えた 周年 周年です 2周年巻頭

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:08:42

    MAPPAは忘却バッテリーやってくれ…
    トリガーにはサカモト作ってほしいな
    アクションが見応えある作品だから相性良さそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:20:48

    マグちゃん終わりそうだけど、中堅だと思います(小声)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:32:43

    ア ン デ ラ G O N Z O

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:26

    スレ主だけどロボコ、サカモト、逃げ若、マグちゃんも中堅だと思うからドンドン語って良いよ
    てかジャンプ本誌の未アニメ化組なら何でもどうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:13:58

    制作会社については全くわからないので語れないけど、マグちゃんはEテレあたりで短時間でも夕方〜ゴールデンタイムの全世代が観やすい時間帯で放映して欲しいです

    そしてコンビニでもマグちゃんグッズが買える世界になって欲しい……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:19

    マグちゃんとロボコを15分ずつ分けてNHKとかでやって欲しい
    なんならマグちゃんは呪術アニメ後の犬と猫みたいな感じでチェンソーマンアニメの後にやって欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:03

    夜桜はアニメ化2クールでやっても結構配分キツイって自分で作ってみて思うくらいむずいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:31:09

    マグちゃんは5分アニメでもいいから見たいよねぇ…わかる

    >>44

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:51:45

    アニメ化されるまで妄想は自由なので声優妄想する

    アンディ:木村昴
    マッシュ:神谷浩史
    ロボコ:甲斐田裕子
    太陽:入野自由
    流々:本渡楓
    坂本:津田健次郎
    時行:渕上舞

    主人公ズの声優は多分ボイコミから変更されるよね?マグちゃんは浮かばなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:49

    ジャンポリス復活して欲しいよ
    あんな感じのジャンプ専門番組って結構宣伝になってたと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:55

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:30

    カラー版見ると色付くと映えるんだよなあアンデラ
    ヌルヌル動く血染めの不変ハンド見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:37

    >>48

    ジャンプの番組はジャンプ読者しか見ないから、

    宣伝効果は乏しいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています