気になり過ぎたから今さらブルアカ始める【part35】

  • 1ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:05:20

    百花繚乱の皆にはもう少し正直になって貰いたいニゴウキ先生だ。よろしく。
    このスレは半分くらいブルアカ実況スレなので、一応ネタバレ注意だ。よろしく。

    ブルアカに関してもスレに関しても、至らぬ点の数々は生暖かい目で見守っていただきたい!
    ネタバレに関しては、極力避けていただく方向でよろしくお願いいたしやす!

    ゆる~くキヴォトスを楽しみつつ、ちょっとずつ高みを目指してやってきます。
    現在配信中のメインストーリーを読み切るまでは続けます。

    ストーリーも残り僅か!最後までよろしくお願いします!!先輩方!!!

  • 2ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:07:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:17

    立て乙、多分シュロはレスバじゃなくて火種になりそうな荒らしをやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:22

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:32

    立て乙

  • 6ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:20:55

    やっと帰った!

    そしてネットの調子も戻ったぁ!!

    時間結構無駄にし多分ガンガン読んでくぜ!!!


    >>3

    さっきのなりすましはシュロだったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:21:33

    ネットは本当にその場の環境とかあるだろうししゃあないよ

  • 8ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:24:47

    キキョウ…来てたのか………。
    ナグサの本心を知ったキキョウがどう思ったのか……。

  • 9ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:26:43

    まぁ確かに……ナグサの意識は、百花繚乱が、百鬼夜行がどうなるか、よりもアヤメに関する事に向いてたが……。

  • 10ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:30:06

    いやぁ、弱ってるナグサを追い詰めて周りを巻き込んで人間関係破綻させて気持ち良くなるのが大好きな雑魚感性がそれ言う?

  • 11ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:33:22

    最低なんだコイツ……。

  • 12ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:37:09

    ま、ナグサ周りのややこしい事はあっちでやっててもろて……。
    目の前に黒幕が居るんだから黙ってる訳にもいかないね。

  • 13ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:39:31

    つまりコイツはクロカゲと同じタイプの……コイツ自身が、大昔の花鳥風月部の姿をした幽霊なのか、シュロはしっかり存在して幻みたいに分身体がここにいるだけなのか。

  • 14ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:41:14

    言葉のナイフェ……切れ味凄いねキキョウ先輩……。

  • 15ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:42:05

    効いてて草

  • 16ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:44:13

    …………?

    あの<ウソ>とかって出て来た謎ボイスでか?

  • 17ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:45:18

    なるほど、相手の深層心理に干渉して思考を誘導するって感じか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:46:29

    レスバトラーシュロ

  • 19ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:47:48

    うん、チセちゃん撫でにはるばる来たよ?
    そのついでに花鳥風月部の手紙を……ふむ、それが何らかのトリガーになったって事なんかね。

  • 20ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:51:52

    愚かと馬鹿以外に罵倒のボギャブラリーが無いんだろうか……。
    そして20年前の怪談の再現……か…一体何が有ったのかは分からんが……スレ画の謎のお姉さまが20年前も同じような事やらかしてくれたかんじ?

  • 21ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:56:14

    ……………ごめん、ごめんシュロ、明らかに人選ミスだ…。先生を呼んだのも、ユカリを主人公にしたのも…。
    そいつがお前の思い通りになるとは思えんぞ……無敵のえりーとめんたるお嬢様とパーフェクトコミュニケーションしかできないこの教師を一緒にしたらどうなると思う?

  • 22ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 19:58:45

    アヤメの時だぁ…?アヤメ先輩は20年前にはまだ居なかっただろ……?それとはまた別って事だよなぁ…。
    てかアヤメ先輩は花鳥風月部のアレコレのせいで居なくなったのか?謎が謎を呼ぶ永久機関……。

  • 23ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:02:29

    ちょ、こいつらは何を呑気に……w
    流石に騒ぎになってるだろ!?気づけよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:47

    ちなみにシュロの趣味はネットサーフィンらしいと判明している
    そのせいでやれ「あにまんやってそう」とかその他多数掲示板bbsやってそうと揶揄されたりレスバ参加してそうと言われたり散々である

  • 25ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:06:16

    使用人……コイツ……納得いかねぇけど責められねぇ……。
    納得いかねぇけどな!責められねぇなぁ!!納得いかねぇけどぉ!!!

  • 26ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:07:55

    えぇ?20年前舞いが行われなかった理由、マジで先代が「こんな事やってられませんわっ!!」しただけだった…………???

  • 27ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:11:22

    使用人さん………ちょっと……言葉は選んでもらってね?

  • 28ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:15:39

    ずっとずっと、その為にねぇ……。
    結局この使用人、ユカリの事なんざ特に考えちゃいなかったわけだ………。
    20年前失踪した巫女の尻拭いの為の紙チリくらいにしか思ってなかったんだな??

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:14

    あの女将さんとは同じグラのハズなのに似ても似つかないことしてやがる鳥

  • 30ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:18:49

    改めて……ユカリは………それでいいのか?

  • 31ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:22:37

    >>29

    ハルナ「あら♪スズメ亭の女将さんはとても優しく、成人と言う言葉にピッタリのお方ですよ♪」

    ユカリ「自分が悪だと気づいていない最もドス黒い邪悪ですわ!!!」

  • 32ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:25:11

    最悪なタイミングで余計な口出ししに来やがったなぁ?クソガキがよぉ………。
    ……………………ナカゴ………(超小声

  • 33ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:27:53

    さぁ、この百花繚乱一のえりーとであるユカリがそんな言葉に惑わされるか………。

  • 34ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:31:16

    事情知ってんのはナグサだけなんだ………!!
    それが分からなきゃあどうにもできないんだし…………頼む…………!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:36:11

    別に家の事情と個人の意思は対立しないと思うけどね
    素直に受け取れば期待ではあるんだが…

  • 36ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:37:26

    ほう、なんか特殊な怪書を使ってこういう悲劇を収集して、百物語を完成させようとしている…。
    ナグサは大雪原でシュロだけでなく部長のコクリコとやらとも接触していた……?えっ、大雪原でアヤメ先輩は見つかったの!?そんで何が起きたの!?

  • 37ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:38:14

    >>35

    うむ、確かにそれもそうだなぁ……ただ、なんかこう………ユカリへの尊重ってか、配慮ってか?

    そういうのが全くないのは許せないよね……。

  • 38ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:39:29

    専門用語使わないでくださいおバカな僕は頭が痛くなってしまいます……。

  • 39ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:42:55

    おーおーペラが回りよる……。

  • 40ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:45:35

    持って来てたか………!めちゃめちゃ準備良いなキキョウ先輩…?

  • 41ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:47:30

    自ら打ち明けるか………。

  • 42ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:49:15

    言ってたねぇそう言えば………。
    そういう点じゃ、ユカリとも重なるな……。

  • 43ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:51:52

    言いたいこと全部シュロに遮られていたキキョウ先輩の怒りの言葉。

  • 44ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:56:11

    …………そうか。
    まだ、このまま終わっちゃ後悔が残るよな。
    ユカリが憧れたナグサだからこそできる事……ユカリを助けられるのはナグサだけだ……。

  • 45ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:58:02

    僕からも頼むよ…ナグサ……。
    決意を決めてくれ……………!!

  • 46ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 20:59:15

    よし、頼まれた……!

  • 47ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:00:59

    が、こっからの快進撃の前に一旦離席!!
    ごめん!ちょっと時間かかりそうだが、できるだけ早く戻ってくるから待っててくれ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:01:50

    行ってらー

  • 49ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:18:07

    ただいまっ!
    続き読んでくよ!!

  • 50ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:20:31

    さぁさぁもう一歩手前まで来たぞ!
    案の定ここも焼け野原…シズコたちは無事なんだろうなぁ!?

  • 51ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:22:18

    っはぁ~~~マジで!!
    ナイスタイミングだけど!もうちょっと早く来てくれたっていいんじゃなーい!?

  • 52ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:24:22

    謎の頼もしさ発揮しやがって………いっつもそんくらいやる気出してくれればいいんだけどねぇ……。

  • 53ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:27:26

    ええっ!?どなた様ぁ!?4人組!?忍術研究部でもお祭り運営委員会でもない……?

  • 54ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:29:34

    そうだよなぁそうだよなぁ!!
    流石伝説の特殊忍者隊……!!

  • 55ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:34:27

    一大事だなぁ!?っチクショウ全部ぶち壊してくれやがってあのクソガキ…………!!

  • 56ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:36:46

    ユカリの「感情」?
    クロカゲとか付喪神たちはユカリの感情から生み出されてるって事………?

  • 57ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:38:08

    違うな、コイツか……。
    ユカリみたいな人形…………。

  • 58ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:41:07

    そんなことは無い……絶対に、そんなことは無い。

  • 59ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:42:38

    いやお前の興のためにこの世は回ってねぇからよ……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:45:59

    >>57

    この置物悪趣味な見た目で好き

  • 61ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:49:17

    このガキはどうやったら黙ってくれるんだろうなぁ……。
    こんなのの言う事なんて、聞くもんじゃないぞ、ナグサ。

  • 62ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:52:33

    ナグサの右腕はアヤメに触れようとしたから?
    黄昏に右腕だけ持ってかれたのか?
    拒絶されちゃった、なんて、都合の良い言い方してくれるよね。
    アヤメ先輩の事はなーんにも知らないから、確かな事は言えないけど、それはきっとナグサを巻き添えにしないための行為だったはずだろ。

  • 63ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 21:54:50

    あり得ないね、お前ら花鳥風月部が絡んでる事だってだけで、その言葉は明らかに歪曲された物だろ。

  • 64ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:01:42

    オイオイ数分前に自分が言った事も忘れちまったのか?
    全部ユカリのせいなのかナグサのせいなのかはっきりしねーじゃんか。
    それって元々、その二人のせいじゃないからだろ?お前が並べたドミノを誰が突いて転ばせたかって責め立ててるけど、元々そこにドミノを並べたお前のせいだ、全部お前のせいだ。
    ずぅ~~~っと言ってるじゃんか、「私の百物語」だって。この悲劇はお前が起こしたもんだぞ、シュロ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:05:12

    俺がこのシーザーガキに贈る言葉は一つだ

  • 66ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:07:03

    そもそもよぉ、お前はずぅっっっと嘘つき嘘つきと……!
    八方美人の何が悪い…………。

  • 67ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:08:23

    沸点低いなぁ、辺りが焼けてて脳みそのぼせちまったか?

  • 68ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:12:10

    そう、誰だって、誰にだって少なからず着飾ってるもんだから……。
    ナグサやユカリを、そう特別責め立てるこっちゃないだろ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:15:34

    >>68

    ここ読んでると色彩の嚮導者をしていた別時間軸の先生が少し思い浮かぶ

  • 70ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:19:59

    何も特別じゃない、ありふれた小さな嘘といがみ合い。
    元より紛争調停委員会は、喧嘩両成敗するんじゃなく、仲直りに重きを置く組織だろう、じゃあ、その信念に乗っ取って、その度に仲直りすればいい………。

  • 71ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:21:06

    お前が言う「最悪」ってのは、随分質の高い褒め言葉だと思うぞ。

  • 72ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:23:23

    言っただろぉバカが!!!
    このすーぱーえりーとと先生一緒にしちまった時点で、お前の敗北は確定してたんだよっ!!

  • 73ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:25:07

    先生の魂の叫びが届いた………!

  • 74ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:27:21

    百花繚乱の羽織りを纏って……。

  • 75ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:28:41

    うおー間に合ったかぁーーー!待ってたよぉ~ずっと!
    やっぱブルアカはこうでなくっちゃよぉ!

  • 76ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:31:21

    もう風流もなーんもありゃしないねぇ……この怪談は、失敗作だぞ……!
    百物語だのなんだの言ってても、結局青春の物語になっちまうんだなぁ…………。

  • 77ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:33:16

    さてと、ユカリの中の悪いもん、叩き壊してやろうじゃないの!!

  • 78ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:35:38

    レ、レンゲ先輩の火力頼もしい……低コストで…めっちゃ削れる……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:11

    ちなみに桐生さん、とんでもない加湿器生徒です

  • 80ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 22:37:25

    >>79

    こっこのタイミングで!?ってなにそのじめ~っとしたセリフ…シャーレカビちまうぞ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:07:32

    >>80

    シャーレは加湿器いっぱいだから大丈夫だよきっと!

  • 82ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:08:21

    >>81

    余計にカビるわそんなん!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:08:49
  • 84ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:08:57

    し・か・も鯖落ち~~~!
    カヤと言いシュロと言い、なぜこうも悪あがきに全力を尽くすのか……!!

  • 85ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:09:43

    >>83

    あぁ、そう言えば猫ちゃんでしっとりした子、他にも居たね………。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:23

    キヴォトス加湿器三銃士を連れてきたよ

    桐生キキョウ、鬼方カヨコ、杏山カズサ、戒野ミサキだ

    #ブルーアーカイブ Skebリクエスト - vivoさんのイラスト - pixivSkebにてリクエストいただきました!ありがとうございます!!www.pixiv.net
  • 87ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:13:40

    >>86

    わぁ……………こう……改めてみると、さ……。

    僕は湿度高めな娘が好きなのかもしれないね……。

    新たな性癖に気づけたかもしれない。

  • 88ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:14:15

    さぁ、OK、続き読んでくぞ!

  • 89ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:17:27

    違うぞ、シュロ。アヤメの真似事なんかじゃないだろう。
    ナグサは今、御陵ナグサとして、証を握って立ってる。

  • 90ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:19:13

    お前のお遊びの駒じゃないんだ、お前が書いてる小説の人形じゃないんだ。

  • 91ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:22:12

    いつかきっと、皆に求められて…きっと、自分にも認められて、ナグサは百花繚乱を率いる存在になれるはずだから、僕らはそれを支える役だろう。

  • 92ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:23:09

    遠回りし過ぎだぞ……はぁ…………。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:23:17

    >>90

    このナグサの泣き顔…

    これ……初めて見た時……

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……下品なんでやめときますね………

  • 94ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:23:59

    >>93

    あぁ、やめといてくれ

  • 95ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:25:36

    流石…頼りになるねぇ…レンゲ先輩……。

  • 96ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:29:43

    カ゛ッ゛コ゛い゛い゛……!!!
    色んな搦め手で無敵を相手するのは本当にロマン…ロマンの塊……。

  • 97ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:30:59

    ごめんなぁ……すーぱーえりーとが心の傷克服しちゃったから……そんなもんもうねぇよ。

  • 98ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:33:20

    今になって……未来ある生徒たちに、それは愚問じゃなかろうか?
    その意志さえあれば、いつからだってやり直せるんだよ。

  • 99ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:35:24

    その余裕は……クロカゲかな…?
    それともようやく、完全にお前の余裕を引っぺがせたか?

  • 100ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:36:48

    あーあ、拗ねちゃった。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:38:11

    これはレスバ敗北系ネット民の鏡

  • 102ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:39:35

    え、何…?アイツ尻尾巻いて逃げたの?赤面逃走?ww
    っていうかクロカゲは………?た、戦わないんだ?てっきり最後のあがきにクロカゲ呼びよせるくらいはしてくると思ったんだけど……。
    中途半端な奴………。

  • 103ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:42:35

    言ーえーよ!お互い黙ったままだと今回みたいにまた事が膨らむかもだぞぉ?
    …ちょっとギクシャクし過ぎじゃないかな………いやまぁあんな後の事で、すぐにいつも通りは無理だろうけど……。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:42:47

    クロカゲくんは発生源である稲生物怪録を破り捨てたから同時に消滅したんだと思ってる

  • 105ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:43:35

    おうそうだなレンゲ、僕もそう思うぞ…。

  • 106ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:45:02

    あ~~、そういうのの適任が居るんだよなぁ…すぐ横になぁ……。
    どこのすーぱーえりーとかは分からないけどなぁ……居ると思うんだよなぁ……。

  • 107ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:46:00

    うむ!どういたしまして!

  • 108ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:47:49

    あっそれはちゃんとやるの!?w
    なんかもう、昔の百花繚乱は帰って来ただろうし…なんか、もういらないんじゃない?って思うけど……。

  • 109ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:50:27

    まぁ、レンゲ先輩も言ってたしな…。
    途中で有耶無耶にせず、最後まで全力でやりきるべき!みたいな事…。
    証人やってくれるというニヤはまだ近くに居るだろうか……。

  • 110ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:51:56

    清々しい程ボコボコにされる予感…………。

  • 111ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:52:42

    はい案の定!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:07

    ユカリは可愛い

  • 113ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:54:36

    うむ、その一言に尽きる……。
    良かったなぁ…ユカリ……憧れの先輩はまだまだめっちゃ強いぞぉ!

  • 114ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:56:21

    ん!!やっぱユカリの帰る場所はそこだけよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:57:30

    なにげにナグサってメンタル弱者に見せかけて心折れる一歩手前で踏みとどまるんだよね

  • 116ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/19(火) 23:57:57

    エピローグかな?ふあぁ~~~………解決したような、してないような……。

  • 117ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:01:31

    あっ、君たちは普通にやられてたんだね?
    ずっっっと気になってたわ…!まぁ、大事にならなかったようで何よりだけども。

  • 118ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:04:15

    びっくりしたぁ!背景クズノハの白昼夢の場所だったから、クズノハから電話来たかと思ったわ!!
    ってか今回なぁ~~~んも分からなかったなあいつに関して!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:05:30

    まぁエデン条約に例えたらまだ補習授業部すら解決きてないような状態だし仕方ないさ

  • 120ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:05:34

    そうだそうだ!なんでだよ~……流石にモブメンバーの数が減り過ぎたか…?

  • 121ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:07:18

    >>119

    まぁ確かにまだ第一章……続きが配信されるのを待つしか無さげだね……。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:08:13

    >>120

    たった4人になっちゃったしなぁ…昔はもっと居たんだろうけど

  • 123ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:08:32

    むしろどうしてそこまで痕跡を追えたんだ…!?陰陽部の情報収集力……侮れんな……。

  • 124ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:11:06

    まぁ……この大人…呆れ返る程能天気だし……。

  • 125ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:13:09

    そーだぞぉ!まだ僕チセちゃんの事なでなでしてないんだがぁ!?
    その為に遠路はるばるこんな遠くまで足元の悪い中貴重な時間の合間を縫って来たんだからなぁ!?
    あ、それじゃない?あそう、はい……。

  • 126ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:14:26

    えぇその話だった!?あっそう!?はい……!!
    なでなでしましょう…………w

  • 127ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:16:04

    この、このさ、折れた角の先っちょさ、棒やすりでナデナデして平らになるまで良い感じに削りたくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:17:48

    わかる……でもなんで折れてるのかも気になる……

  • 129ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:19:49

    >>128

    ゲヘナ生とかもだけど、角生えてるキャラの角は折りたいし削りたいし、糸鋸で切り落としたいよね……。

    まぁ神経が通ってない&折ったりしてもまた生えてくる場合に限るけど。

  • 130ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:21:15

    あー良いなぁ……日常に戻った感じが本当良いなぁ……。

  • 131ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:22:03

    ちげーちげー祭りじゃねぇ警備の話だよ!www

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:54

    折れた角で作った結婚指輪渡されたい

  • 133ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:23:05

    う~んちょっと否定できないっすね……。

  • 134ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:25:02

    >>132

    そう!!そう!!!そう!!!!!

    そうなんだよ!!!!それなんだよ除角の素晴らしさって!!!

    居った角で指輪やらイヤリングやらネックレスやらのアクセサリー作ってさぁ!!!

    あんたは分かってる……!仲よくしよう!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:26:00

    >>134

    君は同志や

  • 136ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:27:10

    ちょっと捻じれてる性癖の話の裏でめっちゃ良い子ぱわー全開のユカリ……なんかごめんなぁ…先生こんな変態で……。

  • 137ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:30:10

    良い話なのに……良い話なのに………こんなところで除角トークとかなんかごめん……。

  • 138ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:32:05

    コクリコ様ぁ……和テイストな衣装に蜘蛛の巣…女郎蜘蛛とか思い浮かぶね。

  • 139ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:33:20

    ふぅ………今度こそ終わったぁ~~~~!夜遅くまでかかっちゃったね、お疲れ様でした!

  • 140ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:37:49

    流石に今から対策委員会編は無理だね……。って事は…明日読んでこのスレ完結………?
    マジで…マジで?明日完結?マジで言ってる?

  • 141ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:42:46

    っていうか今日、3月20日だったの……?
    じゃあこのガチャ残ってるのおかしくね………?
    とっくに10:59は過ぎてるけど……。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:46:07

    >>139

    おつかれ〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:46:45

    >>141

    今日は3/20だけどまだ0:40分だからね

  • 144ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:47:53

    >>143

    あっそっかもう日ぃ跨いでんだ………。

    はっ、恥ずかし……消えたい……///

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:48:16

    日をまたぐとそうなるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:53:04

    明日のウイなどのガチャは引くの?

  • 147ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:54:20

    でもあれだね……この話引きずり回すのちょっと気が引けるけど、除角フェチ分かってくれる人居たの以外だ……。

    昔に、ディアブロスの擬人化イラストの可愛い子が、頭部部位破壊されて角折られてるイラストで僕の性癖も部位破壊されたから……。分かってくれる人居るのか………!素晴らしいゲームだなブルアカ……。


    >>146

    勿論神引きして差し上げましょう。見ててくれよ、もうとんでもない速さでズバコーンと確保してみせるから。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:56:50
  • 149ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 00:57:50

    ごめんちょっとギアが上がっちゃって止まらないからまだまだ引きずり回してくんだけど、フウカとか除角適正高いと思うよ……この細長くて張り出した角が無くなれば大分印象変わるだろうし、加工できる十分な大きさも有るから。
    そして、フウカは自分の角を折らせること、先生はフウカの角で作られたアクセサリーを付けることで、お互いが並々ならぬ関係であることを匂わせる………エロくね……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:59:53

    良いよね
    相手に自分のある意味特徴的な部分を身に着けてもらうことでマーキングのようなことをするキャラ

  • 151ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:00:22

    >>148

    素っっっっっ晴らしい~~~~~~~~~~!!!!!

    ヤバイヤバイなんだコレ最高かぁ~~~~!?!?!?即フォロー即フォロー!!!

    ちょっと待っておくれよw音が脳に響くとか………!こういう細かい描写!!リアリティが出る!!うぐふっおえぇ……………性癖に突き刺さって抜けねぇよぉ……!!

  • 152ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:02:25

    >>150

    良いよ…良い……!

  • 153ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:04:52

    それにさぁ、だからさぁ、初代スレで言った通りさぁ、目つきが悪くてギザバで野生児感が有る角持ちキャラがこう、角を触られた時だけ大人しくなるとかさぁ……角が性感帯とかさぁ……!!
    むしろそういうキャラが折る側ってのもやっぱり良いじゃんか!?独占欲強めで噛み跡つけたりとかするタイプの子が、それだけじゃ我慢ならなくなって、角を折って所有物だって主張する感じのとかさぁ!!

  • 154ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:06:18

    そして角を食うという選択肢も有るんだぞ!?
    今しがたへし折った相手の前でぼりぼり音を立てて噛み砕いてさぁ!?
    …………ちょ、ちょっと頭冷やそうかな……ヒートアップしすぎかもしれない……。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:07:07

    それこそ食べ物に少しだけツノのかけらを混ぜるヤンデレ路線も良い

  • 156ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:10:51

    >>155

    冷やして来た頭がまた熱くなってきちまったぜ………。

    だよなぁそうだよ!!爪、髪、血液!そこに角が混じらない理由は無い!!

    うっ……それこそフウカみたいな…普通に清純で純情な子がそういうのやって来ると………!!!

    角の先端が数ミリ欠けてて、ハルナ辺りがちょっと心配そうにするんだ……フウカも(ハルナ…そういうの気付くんだ…)ってほのかにフウハルの匂いを漂わせながらも、先生に出す料理に自分の角を混ぜるのがクセになって止められなくて、徐々に短くなっていくフウカの角とそれを心配するハルナ………吐血しそう…………。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:11:37
  • 158ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:14:34

    >>157

    良いよ良いよ全然良いよ!?過度な痛みが無ければそれでよし!!

    また生えて来るなら何度だって折れるんだし、それを習慣に出来るとなると………おっふ…………!!

    月一のご褒美、とかで、数時間かけて金属やすりでゴリゴリ削って………ヒナちゃんの事を口ではデロデロに甘やかすような事言いながら徐々に角を短く…………!!!

    僕は今、物凄い速度で不足していた栄養素を摂取している………。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:18:40
  • 160ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:22:09

    >>159

    あふん………もはや供給過多……!!これほどの勢いでこんな特殊性癖に関する想像が潤った事が今まで有っただろうか……!!

    痒い所に手が届きすぎてもう引っ掻くのが止まらない!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:23:44

    亜人系の部位を持つ子のその部位を使ったのはとても良い

  • 162ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:24:59

    部屋にさぁ…飾りたいよね……皆の角……あぁ~~何かとジュンコも良い角してるんだ本当に…!この金色のリングしゅき…。

    >>159のスレでアルちゃんも言われてたけどやっぱ装飾する文化みたいなのは有るんだろうなぁ…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:25:01

    ちなみにゲヘナと対のトリニティにはライトめだとトリニティ生徒の羽ペン概念 ダークめだとトリニティ産卵概念なんてのもあったり…

  • 164ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:27:02

    >>163

    いや羽ペン良きだなぁ!?おっおっ?新性癖ここに爆誕か?

    そうだよ、物を書くとかさりげないありふれた行為の度に相手を意識することになるであろう羽ペンは凄く良い!!

    そういうのはミカが似合うなぁ~~~!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:27:07

    サツキのツノ好き

    宝石っぽい方なのか黒い方なのかどちらが装飾でもきれいで良い

  • 166ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:28:49

    >>165

    おっおおおぉぉおおっぱい!?貴様こんな立派な角持ってたのか!?

    ファーストコンタクトがおっぱいとおっぱいのスケベなホクロに持っていかれて気が付かなかった……!

    こんくらい派手な色してるとそうだなぁ……絵具にも出来そうだなぁ………ラピスラズリみたいな感じでなぁ………あーーーいいなぁ…………マジ良いなぁ……。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:29:20
  • 168ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:30:46

    >>167

    僕は涙が出そうだよ………嬉しすぎてね…………!!

    天才ばっかだよこの世界…………!!

  • 169ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:36:30

    あ~~~……このチセちゃんみたいなタイプの角はそうだなぁ……折ると大分痛そうなんだよなぁ……。
    じゃあにぎにぎしよっかぁ………胡坐欠いてる先生の上にぽすっと収まったチセちゃんの角をにぎにぎして、撫でて、上下に扱いてみたり…………手触り良いんだろうなぁ……すべすべしてるんだろうなぁ…………。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:36:36

    やっぱ普通の人間にない部位を使ってなんかするのは夢がある

  • 171ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:38:51

    >>170

    そうなのよ、完全なファンタジーだからこそ、そそられる物が有るのよ!

    エルフ耳、尻尾、角……やっぱさ、性感帯として扱われることも多いくらい、人間には無い物って魅力的に見えるのよ……。

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:39:54

    >>169

    地味にゲヘナの悪魔的なツノの生え方じゃなくって鬼的なツノの生え方なの細かい違いで好き

  • 173ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:42:22

    そうだなぁ………ケモ耳ってのも良いもんだよなぁ……指突っ込んでサクサクしたいよなぁ………なぁカンナさん?
    そのモフモフふかふかの耳毛を堪能させろってんだオラァ!抵抗すんなァ!!(サクサクサクサクサクサク

  • 174ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:44:57

    >>172

    分かりみが深すぎてマリアナ海溝とかいうオタクしか使わない(オタクもほとんど使わない)フレーズが出てきてしまうよ……!こういう細かなリアリティは深みを生むんだ!!味わい深さを生むんだ!!

    ファンタジーにリアリティとか何言ってんだって感じだけど伝わってくれ………!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:46:21

    >>173

    ケモミミの生徒が耳掃除されてるのいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:47:46
  • 177ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:49:08

    やっぱセナとかこういう控えめな角も素晴らしい!
    大は小を兼ねるなんて言うが、これに関しては小さいからこそ感じられる…小さくなくては感じられないものも有るだろう!!セナにそれが当てはまるかはまた別として、小さな角って言うのは"小悪魔感"を引きだたせる……!
    個性になる!!と、か、イブキちゃんの角がどんなだったか忘れたが、小さい角は幼さの証としても機能するよね、控えめに言って最高だよね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:51:10

    イブキのツノはこんな感じ

  • 179ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:51:19

    >>175 >>176

    あぁ~~もうフェチズムがザックザクだぜぇ~~~!!

    えっちすぎ、死刑。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:51:38

    このレスは削除されています

  • 181ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:53:10

    >>178

    やぁ~んイブキたんの角可愛ぃ~~!

    これはもう完全に僕のド偏見100%だけどね、こんなに幼いうちから尖った角をもってるたぁこりゃ将来は立派になりますぞぉ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:53:55

    >>177

    わかる前にちょこっと出てる黒いツノが白い髪とのコントラストを出してて良い


    そして髪の中にツノの生え際があるから長いかもしれないし短いかもしれないシュレディンガーのツノ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:57:25
  • 184ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 01:58:45

    >>183

    無限の供給……もうすでに満腹になってもおかしくないはずなのに、まだまだスルスルと飲み込んでしまう………!!

  • 185ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 02:00:08

    こんな角トークするなら対策委員会編読めたなぁ~と今更ながらにちょっとばかり後悔……。

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:02:22

    >>185

    まぁこういう話するのも乙なものよ

  • 187ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 02:02:22

    …………ストーリーのラストをちょろっと読んで……角について話してただけでスレが埋まりそうだと…………??

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:06:37

    まぁ明日、アビドス3章はガチャ配信して最後にゆっくり見ましょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:07:39

    イオリの尻尾腕に絡めてほしい・・・
    ハスミの羽根で抱きしめてほしい・・・

  • 190ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 02:09:24

    >>189

    あっ良いっすか?それ、カヨコの羽が最強だと思ってるんすよ……。

    片翼でそこそこの長さ……これもう相手の腰に回してビタっと密着する専用の羽だろうがよぉ!!ってずっと思ってた。

  • 191ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 02:10:22

    >>188

    そうだね、次スレ立ててもう流石に寝ようかな……アビドスはプロローグのみだし神引きしてからでも遅くない。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:12:11

    >>189

    わかる。ハスミの超大ボリュームの羽に包まれて体をゆっくり温まりたいわ


    >>190

    相手との距離感をぎゅっとする長さの羽いいよね

  • 193ニゴウキ先生◆D/odvKj1cM5I24/03/20(水) 02:21:50
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:04:53

    スレ主へ

    >>193のスレを10まで保守できてなかったので2時間で過去ログへぶち込まれました


    新しいスレを立ててくれると嬉しいなーって感じです。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:53

    夜なら5まで行けば12時間スレが保つと思ってたんだけどね
    完全に保守忘れだね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:37:10

    スレ主へ!
    おバイト行くからスレ主の神引きを生で診れないけど後で見返すから次スレ立てて頑張ってね!
    応援してる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:32:18

    スレ主こっちのスレ来るかな?
    念のため保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:46:32
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:41

    >>198

    サンクス

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:58

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています