紹介するよ藤ねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:17:22

    俺の妹の美遊だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:00

    姉のイリヤもつけておけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:12

    んー、士郎だけど私の知ってる士郎じゃないのよねー…ともかくよろしくね!士郎、美遊ちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:21

    この妹、兄の事を良くない目で見てませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:26

    >>3

    つよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:18:40

    なんかスレ画抱かれるのを待ってるみたいな色気感じるんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:19:30

    >>5

    記憶がなくなってもたくましく生きてた虎だぞあたりまえだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:23:11

    >>4

    そりゃ型月の妹だし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:05

    >>8

    士郎「何言ってるんだ?俺と美遊は兄妹なんだからそんなことにはならないぞ?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:21

    >>9

    でも貴方イリヤに一番ドキドキしてましたよね?ってことはロリコン適正ありありなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:08

    >>9

    ん????

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:25

    そういえばSNイリヤと美遊ってどうなるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:11

    可愛い子なら全員好きだよ、俺は

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:22

    >>12

    イリヤだけどイリヤじゃない…かな

    あれか、プリヤ世界じゃなくてSN世界にたどり着いたのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:36

    >>12

    左右からはWイリヤに優しく囁かれ

    正面からはシトナイにSっ気たっぷりに囁かれるトリプルコンボだ

    Wイリヤに挟まれる美遊|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:36

    >>15

    そこに背後から忍び寄るクロい影…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:28

    >>16

    見たい……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:27

    >>16

    そして食事の時間にもなってこないため呼びに来たエミヤ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:11:16

    >>16

    完全包囲じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:26:50

    >>11

    そっちは姉だから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:27

    イリヤの世界の士郎と美遊なら合法だよなぁ???

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:30

    美遊ちゃん士郎(兄の方)とイリヤどっちもイケそうなんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:46:27

    >>21

    もともと士郎と美遊は合法やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:10:29

    SN士郎も美遊を守ろうとするんだろうか、するんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:27:07

    >>16

    この世界の士郎が何したってんだ…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:39:46

    >>23

    美遊が妹になりたいって言ったあとに士郎と同じ眼になってたから神稚児の力で遺伝子的にも血縁になった可能性があってだな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:48:35

    >>13

    爆ぜてアーチャー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:36

    >>26

    戸籍的には他人だから合法って話だと思うぞ

    まぁあの崩壊した世界に戸籍云々があるのか謎だが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:19:17

    >>28

    美遊世界と似ているけど違うSN世界だとまずどこに行くんだろうか

    遠坂?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:13:00

    >>26

    インモラルだけどインモラルじゃない感じになるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:42:32

    >>3

    藤ねえなら

    「切嗣さんによく似てるねー、悲しいけど優しい目をしてる」

    ぐらい言える

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:43

    桜はガチ妹の登場にあせるか
    お姉ちゃんムーヴ全開になるのかどっちだろう

    士郎が女性に優しくすると、二人は同じ反応して協力しそうではあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:37

    >>32

    お姉ちゃんムーブになってほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:27

    本編の正義の味方の士郎だとよくも悪くも雨のなか飛び出してった子供が居たら追いかけてきそうな気はする
    それはそれとして正義の味方になるために中東に飛び出すのでずっと傍にいるお兄ちゃんは出来ない
    何か大きな出来事あれば違うのかもしれんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:19:57

    >>33

    本編のモノローグであの美遊が仲良くなれるかもしれなかったって言ってたし、仲良くなりそうな気はする

    画像は全て遠き理想郷

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:24:19

    >>34

    Heaven's feelに行ったらワンチャン

    桜と仲良くなったらお兄ちゃん頑張れとか言いそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:58

    >>35

    なんでこうならなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:48

    藤ねえならおよそシロウと名の付くモノは大体受け入れてくれるという風潮

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:24:12

    >>38

    あると思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:38:55

    >>32

    美遊に対して桜の中の人から黒いモノがはみ出した話はよく聞くな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:25:54

    >>40

    自宅でプリヤ映画見てるとき美遊のセリフ全部セルフ吹き替えしたって聞いて僕は言い様のない興奮と恐怖に駆られた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:48:14

    >>41

    まじでのりうつってるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:21

    >>35を見た凛が凍りついてそう


    そういえば凛と美遊って、プリヤで仲が悪くはないけど良くもない、

    あまり会話しているイメージがないんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:51

    >>43

    美遊がドライだからな

    お兄ちゃんの恋人になったら変わるかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:43:20

    保護者のルヴィアがいるからなぁ。凛とはどうしても絡む機会が出てこないんよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:41

    赤い弓兵「ほう、これが……(ニチャァ)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:31

    >>45

    ルヴィアって冬木に常駐してたっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:35

    >>47

    衛宮家(衛宮邸ではない)の向かいに屋敷建ててるし普通に常駐してるかと

    ステッキ野放しにできんし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:16:55

    凛と美遊はなんか性格的にビジネスライクなやり取りになりがち
    別にお互い苦手意識はないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:22:44

    >>49

    プリヤ的には凛は(ルヴィアにハメられた結果)ルヴィアの屋敷のハウスメイドの同僚ではあるんだよな

    まあルヴィア的には美遊は普通に義妹で、メイドさせてるのは社会経験積みの家事手伝いって感じで、美遊と凜の関係は姉の友人()って感じ


    美遊についてはイリヤや士郎との関係がピックアップされがちだがルヴィアとの関係も尊いんだ…美遊にとってかあさま以来の母であり兄の手を離れた後の姉…美遊に初めて戸籍と居場所を用意し淑女の手解きをした人物…士郎の『優しい人たちに出会って』の願いを反映した上で最初に会えた人なのは伊達じゃないんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:32:56

    会話は少ないけど、なんだかんだで凛をリスペクトはしているよね
    ルヴィアが感情むき出しにする相手だし、戦闘でフォローもされているし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています