🎲 私はアビドス高校生徒会役員 6スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:16:24

    どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。

    借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後の生徒会ですから。


    前スレです

    🎲 私はアビドス高校生徒会役員 5スレ目|あにまん掲示板どうも、アビドス高校生徒会役員の石動セイナです。借金は完済出来て土地も市街地は返ってきた、そんな未来に希望を持てるようになった今日この頃ですが、油断せずに毎日を過ごしていきますよ、私たちがアビドス最後…bbs.animanch.com

    スレ画はこちらで作成させていただきました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:18:21

    そんな私の能力は
    戦闘76
    指揮105
    学力100
    事務105
    ハッキング45
    資産運用88
    家事34
    歌唱49
    ダンス24
    神秘93
    目安としては30〜40がモブ、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね。つまり私はとてもすごいです!あとふわとろな長乳が大好物です

    友好度は
    ユメ--(測定不能)
    ホシノ118
    ノノミ51
    シロコ86
    セリカ66
    アヤネ44
    先生78
    ユウカ72
    ヒマリ93
    となっています

  • 3◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:19:01

    アビドス高校の面々の判明してる範囲での能力はこんな感じです、基準とかは私の時と変わりませんよ。…なんか変なのが混じってる?このスレだと私とホシノ直属の部下になったんですよ、素晴らしいおっぱいをしていました。
    ホシノ
    戦闘100
    神秘100
    学力43
    家事35
    歌唱83
    ダンス40

    ノノミ
    戦闘89
    学力81
    家事93
    ハッキング60
    歌唱65
    ダンス83

    シロコ
    戦闘95
    学力33
    歌唱15
    ダンス83

  • 4◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:19:11

    セリカ
    戦闘85
    学力35
    歌唱8
    ダンス24

    アヤネ
    戦闘99
    学力82
    事務88
    歌唱43
    ダンス90

    ワカモ
    戦闘95
    扇動100
    学力10
    事務59
    家事30
    ハッキング39
    歌唱73
    ダンス12

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:20:23

    たておつです!
    アルちゃんはやっぱりすごかった…!心から楽しむ笑顔って大事ですもんね!
    レイちゃんもきっと誇らしげに見てるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:20:56

    他の便利屋来てるのかな

  • 7◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:24:37

    さて、前スレにて突如現れた陸八魔アルのアドバイスにより、アビドス復興支援アイドルユニット、イタズラ☆ストレートはdice1d4=3 (3)

    1シロコの歌唱がdice1d45=34 (34) +40上昇

    2+アヤネの歌唱もdice1d37=14 (14) +20上昇

    3+ホシノのダンスもdice1d30=7 (7) +30上昇

    4+ノノミの歌唱までdice1d15=15 (15) +20上昇

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:32

    oh...no...(200でアルちゃんの妹再挑戦を書き込みたかったのに書けなかった)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:51

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:58

    元ネタの神秘は何なんだろう
    バステトあたりかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:06

    めっちゃ上がっている...!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:12

    >>8

    同じく

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:44

    せめて199に何が書かれていたのか気になる...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:29:20

    みんな一気に上がったね…!凄い…!


    >>8

    俺も同じくです…未練がましいのはわかってるんですけども…

  • 16◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:30:22

    アルちゃんアドバイスによって

    ホシノ

    歌唱83

    ダンス77

    ノノミ

    歌唱65

    ダンス83

    シロコ

    歌唱89

    ダンス83

    アヤネ

    歌唱77

    ダンス90

    の一流アイドルユニットになりました、これがアルちゃんパワーだ…!


    ちなみに今回アルちゃんはdice1d4=2 (2)

    1私一人よ!

    2みんなが物陰から見てるわ…!

    3心配したカヨコがついて来てくれたわ!

    4??「やっぱりお姉ちゃんはすごい」



    >>11

    元ネタは考えてますけど、とりあえずバステトではないです、とだけは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:30:37

    アルちゃんが来たということはセイナのおっぱいセンサーが反応してしまうな。これはアイドル組の能力向上のどさくさに紛れてアルちゃんに抱きつき、そのおっぱいを堪能するに違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:30:37

    >>15

    だってレイちゃんとアルちゃんが双翼の物語でどう交流してストーリーに昇華されるか気になっちゃいますもん...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:31:49

    アルちゃんパワー凄い…!
    そしてやっぱりみんな来てたのね…流石便利屋仲良しだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:18

    199にもレイ再登場のチャンスを狙ったけど、200じゃなかったから無意味だと思って消しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:32:23

    レイちゃんの物語はすこだけど、関わらせる量によってはあのスレを初見さんが見ないといけないからなぁ大変になっちゃいそうだな(スレ数がそこそこあるから)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:33:17

    廃墟でも快適にDIYできるすごい妹だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:35:50

    みんなレイちゃん好きなんだなって…俺も好きだし
    当時毎日見てて便利屋みんなとの絡みとかが微笑ましくて好きだったな…

  • 24◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:36:04

    挑戦してみましたが出られなかったので、レイはこの世界には生えてきません。やはり気軽に別世界線に生えてきたりするのは救護魂の特権のようです。アイツは本当になんなんだ。


    そしてアルちゃんアドバイスにより見事な一流となりましたがdice1d4=4 (4)

    1憧れの双翼から惜しみない感謝の言葉をもらって感無量のアルちゃん

    2上手くいったようなので安心して出てくる便利屋メンバー

    3握手やサインを貰ってウッキウキなアルちゃん

    4アルちゃんの立派なアルパイを揉み揉みするセイナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:04

    セ……セクハラ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:08

    ですね...いえ、こちらこそ再挑戦してくださりありがとうございました!そしてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:37:31

    憧れの人から揉まれてるからセーフだな(錯乱)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:47

    こちらこそ2回もして頂きありがとうございます…!
    ミホは本当凄いというかなんというか…
    そして平常運転のセイナェ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:06

    そしてセイナは相変わらずのおっぱい魔神さんでしたか...
    ハルカに襲われないといいですね...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:39:07

    タイキック!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:03

    アウトだよっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:03

    前シリーズのミチは事情が事情だったしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:40:44

    さすがだな…

  • 34◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:43:29

    セイナ「なんて素晴らしい…!最高のアドバイスに加えて、これだけのパイを持っているとは!」


    そしてセイナは平常運転です。ええ、これがコイツの平常運転なんです。

    dice1d4=2 (2)

    1ホシノ「恩人に何やってんだこの変態ー!!」

    2憧れの人だからか、なんか満更でもない様子のアルちゃん

    3dice1d4=1 (1) にボコボコにされるセイナ、自業自得なので誰も助けません(1ムツキ2カヨコ3ハルカ4全員)

    4アル「ん…っ♡だめ、こんなのだめなのにぃ……♡」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:48

    アルちゃん?そこは怒ってもいいのよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:49

    それで良いのかアルちゃん…やっぱりアルちゃん良い子よね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:44:55

    アルちゃん……一発入れるくらいしていいんやで……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:45:23

    アルちゃんまでセイナ落ちしたら、ワカモ、アルちゃん、ホシノと巨乳ハーレムの完成だな。まだ増えるだろうし、ケツも行けるからセイナのハーレムはかなりの規模になってもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:46:11

    >>38

    一人虚乳が混ざってるんですがそれは……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:47:28

    憧れは理解から最も遠い感情定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:48:28

    最近セイナはっちゃけすぎてない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:51:43

    この世界線のヒナ委員長はホシノとセイナにコンプレックス抱いてるのかな?抱いてたとしても、セイナとか見たら醒める気もするけどここのダイス神は遊び心がデカイからなぁ

  • 43◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:58:02

    アル「あの双翼が、私に夢中になっている…!?どうしよう、なんだかテンション上がってきたわー!」

    セイナ「素晴らしい…!ここまでの揉み応えがあるおっぱいには中々会えませんよ!」


    "………どうしよう"

    ホシノ「困ってるなら殴れば済むんだけど…なんか普通に喜んでるんだよね、変な意味とかでなく純粋に」

    ムツキ「アルちゃんにしてみたら憧れのヒーロー相手にしてるみたいな心境だろうからねー」

    カヨコ「だからってあそこまでされて平気なのは色んな意味でおかしいけども」

    ハルカ「ど、ど、どうすれば…!とりあえず頭を打って記憶を飛ばす必要が!?」

    カヨコ「いや、それはいらないから……」

    セリカ「じゃなくて、アンタら誰!?」

    ノノミ「えーっと……陸八魔アルさんのお仲間さんですか?」

    ムツキ「当ったり〜!便利屋68、室長のムツキちゃんに、課長のカヨコっち、それから平社員のハルカちゃんだよ!」

    シロコ「ん、そちらの社長にはお世話になった。ありがとう」

    アヤネ「そのお返しがアレなのは、その…非常に申し訳ないと言いますか……」

    カヨコ「別に、社長も喜んでるからいいよ。…そうじゃなかったらタダじゃ済まさなかったけどね」

    ホシノ「その時は好きにしてくれていいよ、うん、本当にそう思う」

    "誰にも制御不能なんだね、アレ……"

    ホシノ「そろそろ止めてくるけどねー、いつまでも遊んでるのも駄目だし」


    安定のホシノパンチで(今だけ)正気に戻ったセイナでしたがdice1d4=2 (2)

    1またいつでも来てくださいね!

    2+握手に、サイン?それくらいならいくらでもどうぞ!

    3+ふむ、それでは……『ありがとう、アル。助かったよ』

    4+何かあったらいつでも言ってください、可能な限り助けに行きますよ!

  • 44◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 19:58:16

    >>42

    dice1d4=4 (4)

    1二人揃ってこそだと思っているのでそういうのは特にない

    2自分はどちらにも敵わない…!とコンプレックス持ち

    3危険人物認定されるほどの存在にはなりたいとも思わなかったので平気

    4私だって揉まれたかった!でも私には揉めるほどの胸がない!私は、陸八魔アルにはなれない…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:10

    ヒナ…あなた疲れてるのよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:59:43

    ヒナ、嘘でしょ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:00:39

    嘘でしょ(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:02:46

    握手とサイン貰って喜んでそうなアルちゃん良いね
    ヒナちゃんそれで良いの…?
    ヒナちゃんは今のままで十分だから安心してね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:18

    風紀委員会が激務過ぎてヒナ殿が壊れたぞ(?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:04:20

    ヒナ…………?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:35

    これ便利屋が双翼と接触しようとしているのを知って、ヒナちゃん自身が探りに来たらセイナがアルちゃんの胸を揉んでいるのを見て、理性の糸が切れたわけじゃないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:08:30

    >>44

    逆に考えるんだ(胸部装甲では)小鳥遊ホシノになれた。と

  • 53◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 20:23:33

    ヒナちゃんはセイナの揉み癖を知った上で揉んでもらいたいようです、大丈夫でしょうか


    >>51

    アルちゃん云々は比喩なので今回の件には関わってきません、要はいつもこんな事考えてます

    ……本当に大丈夫なんでしょうか?

    dice1d4=1 (1)

    1まだ大丈夫だから……

    2仕方ない、アコの胸を揉んで石動セイナになるわ

    3私、エデン条約が締結されたらアビドス行くんだ…

    4我慢出来ないから今度会いに行くわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:26:29

    まだなんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:26:41

    揉んでもらいたいのかヒナちゃん…胸大きい方が良かったって考えてるのかヒナちゃん…
    貧乳は希少価値だステータスの精神でいれば良いと思うよヒナちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:29:31

    話を変わるけど、結局アルちゃんは双翼の何処に憧れたんだろう?

  • 57◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 20:38:02

    ヒナちゃんはまだ大丈夫そうなのでアビドスと便利屋に戻ります



    セイナ「痛ぅ〜……ホシノ、最近ますます遠慮がなくなってきてませんか?」

    ホシノ「それはセイナがますます変態になってるからだよ」

    セイナ「なるほど、それなら仕方ありませんね」

    ムツキ「納得するんだ……」

    セイナ「事実ですからね。陸八魔アルさん……いえ、アル。お詫びに出来る限りの事はしようと思いますが…何か願いなどはありますか?」

    アル「え…!?だ、だったらその、握手とサインをしてもらってもよろしいでしょうか!?出来れば双翼二人分!」

    ホシノ「私も?まあ、恩人なのに迷惑かけちゃったし、それくらいなら別に構わないけど……」

    セイナ「私の方はもちろんオッケーです!宛名はどうしますか?」

    アル「それじゃあ、『陸八魔アルへ』でお願いします!……わぁ、どうしよう夢みたい…!」

    カヨコ「……さっきまで胸揉んできてた相手にサイン貰って喜ぶって」

    ハルカ「嬉しそうなアル様も素敵です!」


    ホシノ「にしても、何でこんなので喜ぶの?憧れられる理由もよく分からないというか…」

    セイナ「そこは確かに、少し気になりますね。もちろん無理に聞き出そうというつもりはありませんが…」

    アル「……本人に言うのは少し恥ずかしいけれど、でも言っちゃうわ!だってテンション上がってるから!」

    アル「私が目指すアウトロー…危険なワルとやり合って、孤独に、けれど孤高に生き抜いて……そして自らのホームを手に入れた!そんな貴女たちの存在を知って、憧れて!一度会ってみたいと、話してみたいと思っていたの!」

    ホシノ「孤独に、孤高に、か……」


    セイナdice1d4=4 (4)

    1まあ、夢を壊すこともありませんかね

    2二人だったから出来たんです、孤独でも孤高でもありませんでしたよ

    3それなら、もう少し疑い深くなった方が良い、とアドバイスしておきますか

    4ふふ…思わぬところで後輩が出来ていたみたいですね、ホシノ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:42:21

    アルちゃんが後輩認定受けてる…!よかったねアルちゃん
    これはもうアルちゃん達もアビドスの一員みたいなものよね
    でもアルちゃん一つだけ訂正だけどもホシノとセイナは孤独ではなく二人で頑張ってきた結果なんだ
    だからアルちゃんも便利屋のみんなと一緒に頑張ってね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:46:34

    これは便利屋との友好度滅茶苦茶高そうですし。
    先生も安心して見てそう。

  • 60◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 20:51:40

    ホシノ「後輩って……いや、まあそうなるんだろうけどさ」

    アル「私が、二人の後輩…!?」

    セイナ「私たちの背中を追って走ると決めたのでしょう?なら貴女も後輩です」

    ホシノ「困ったことがあったら先輩に相談してくれてもいいんだよ?」

    セイナ「ですが一つだけ訂正を。貴女もわかってはいるでしょうけどね」

    ホシノ「私たちは二人で一つ、どちらが欠けても地に堕ちる……だからこその"双翼"なんだ」

    セイナ「共に走る仲間を、大切にするように。先輩との約束ですよ?」

    アル「………!あ、当たり前よ!いつの日か、便利屋68は誰一人欠ける事なくキヴォトス最高のアウトローになるんだから!!」

    ハルカ「アル様…!どこまでもついて行きます!」

    カヨコ「はぁ……小さい子みたいに目を輝かせてたと思ったら、急にこんな事言うんだから」

    ムツキ「くふふ、だからアルちゃんと一緒にいるのはやめらんないんだけどね?」


    便利屋の結束もアビドスに負けず劣らず固いです、そんなわけで本日はdice1d4=3 (3)

    1セイナ「みんなで柴関に行きましょうか、先輩のおごりですよー」

    2ホシノ「それじゃ、そろそろレッスンに戻ろうか。ありがとうね、アルちゃん」

    3"友情…!うんうん、これもまたアイカツだね!"

    4終わって帰った二人の夜、思うところがあるようで

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:10

    やっぱり便利屋良いなぁ…ホシノとセイナのコンビも仲良くて良いよね
    そして先生の言葉には同意ですけどもどちらかと言うとアイカツではなく青春では…?

  • 62『』24/03/19(火) 20:54:38

    『良かったねお姉ちゃん!』

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:55:23

    柴関は爆破されなそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:05:01

    ん、セイナ先輩も揉まれるべき

  • 65◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 21:07:16

    シロコ「アイカツ…?」

    "今はみんなアイドルだからね!"

    セリカ「いや、私は裏方だし……」

    アヤネ「またセリカちゃんが逃げようとしてる!?」

    "星が輝くには、他の光が必要なんだ"

    "イタズラ☆ストレートのみんなを輝かせるセリカもまた、立派なアイドルだよ!"

    ノノミ「そうですね、色々とサポートしてもらってますし☆」

    シロコ「セリカもアイドルだし、セイナ先輩もアイドル。今ここで私が決めた」

    セリカ「えぇっ!?な、それは…うぅー…!」

    "唸ってるセリカも可愛いね"

    セリカ「何言ってんのよバカ!」


    ホシノ「いやあ、これが見られただけで満足しちゃいそうだねえ」

    セイナ「楽しい日々、ですもんね。ですが終わりにはなりませんよ?イタズラ☆ストレートは新たなアビドスの象徴になるんですから」

    ホシノ「うへへ…そうだよね、これからが始まりなんだもんね…!」


    その日はdice1d4=1 (1)

    1楽しい夢が見られました

    2ワカモ「私、忘れられていませんよね!?」

    3興奮してなかなか寝つけませんでしたね

    4??『それでいいんだよ、二人とも……』

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:10:05

    確かに先生の言うとおりでセリカもセイナもメインのみんなの助けたりしてて輝かせてるしアイドルだよね!
    楽しい夢が見れてよかったね二人とも…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:12:29

    これがブルーアーカイブですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:14:01

    どちらかと言うとアイカツ!な気がするけど…
    ブルーアーカイブですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:16:10

    そういえばレッスンも大切だけど広報の方はどうなんだろう。
    先生が協力してるからシャーレ経由で告知はしてるかもだけど...

  • 70◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 21:27:51

    翌朝──


    セイナ「いい夢、見られました?」

    ホシノ「見られたよ、セイナは?」

    セイナ「私もです、今日はいい気分ですよ」

    ホシノ「だね、それじゃどうしようか」


    dice1d4=2 (2)

    1もちろんレッスンですよ

    2自治区の人たち集めてのミニライブです

    3お墓参り、行きましょうか

    4ホシノ「ところで>>69の疑問についてなんだけど」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:32:58

    ミニライブか…上手くいくと良いね

  • 72◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 21:37:54

    ホシノ「いきなり!?」

    セイナ「度胸もつけられて経験も積める、更には自治区に住んでるみなさんに娯楽も提供出来る、そんな一石三鳥の作戦ですよ?」

    ホシノ「このクソ変態が無駄に反論し難い理論武装で固めてやがる…!」

    セイナ「アイドルがクソなんて言っちゃ駄目ですよホシノ、いえそもそもクソなんて言っていい立場なんてありませんか、どんな立場でも避けるべき発言です」

    ホシノ「正論だけど今だけはものすごく腹立つなぁ!」


    ちなみにこれ、後輩たちは

    シロコdice1d4=1 (1)

    ノノミdice1d4=4 (4)

    アヤネdice1d4=1 (1)

    1知らなかった……

    2セリカがそわそわしてたので聞き出して知ってた

    3寝耳に水

    4セリカがうっかり喋っちゃった

    セリカは仕掛け人側なので普通に知ってます

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:55

    ノノミ以外は知らなかったのね
    うっかり話すのセリカらしいな…

  • 74◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 21:45:07

    セリカ「ごめんなさい!ノノミ先輩にだけは話しちゃった…!」

    ノノミ「私はちゃんと約束を守って話しませんでしたけどね☆」

    シロコ「ん、おかげでビックリした」

    アヤネ「いきなりライブだなんて…!だ、大丈夫なんでしょうか!?」

    セイナ「大丈夫かどうか、確かめる意味も込めてのライブですよ。思いきってやってくるのがいいと思います」

    セリカ「忘れないでね、『楽しむ心』を!」

    ホシノ「うへ〜、ここまで来たらやるしかないかぁ」


    迎えたライブ本番、知ってた者と知らなかった者、各々のパフォーマンスは……

    ホシノdice1d4=4 (4)

    シロコdice1d4=1 (1)

    アヤネdice1d4=1 (1)

    1緊張して動きが固い……

    2少しぎこちないながらも頑張っている

    3小さなミスはあれど、とっても楽しそう

    4完璧な姿を見せつけた


    ノノミdice1d4=2 (2)

    1リラックスして柔らかな笑顔

    2途中で歌詞を間違えてしまった…

    3とても楽しそうに笑っている

    4完璧なパフォーマンス!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:00

    ホシノ流石すぎる…!
    シロコとアヤネにノノミは初めてだもん仕方ないよ切り替えて次頑張れば大丈夫大丈夫

  • 76◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 21:52:51

    ノノミ「〜♪(シロコちゃんもアヤネちゃんも動きが固い…なんとかして取り戻さな……っ!?歌詞、間違えて……!)」

    シロコ「〜♪(っ、お客さんがいると全然違う…!)」

    アヤネ「〜♪(あわわわわ、どうしよう、どうすれば……!?)」

    ホシノ「〜♪(これが普通だよねえ……けどまあ、一人くらいは頑張ってみますか!)」


    セイナ「ホシノ以外はどうにも……ぶっつけ本番はやり過ぎでしたか…?」

    セリカ「みんな…!」



    お客さんたちの、反応はdice1d4=4 (4)

    1もっと頑張れとの野次も含んだ励まし

    2初々しくて可愛いとの揶揄い混じりの応援

    3まばらな拍手、ただそれだけ

    4上がる喜びの声。アビドス高校が、自治区が賑わっていた頃を思い出せたようです

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:07

    結構好評な感じかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:55:24

    ぎこちないながらも頑張ってる姿を見て自治区の人達も昔を思い出せたんだろうね…好評みたいでよかったよかった
    この調子で頑張ってねみんな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:52

    やさしいせかい

  • 80◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 22:07:18

    ホシノ(さて、どんな反応が来るか……)


    ワァッ!

    ホシノ「!?」

    「いいぞー!」「可愛かったよー!」「昔の砂祭りはこんな感じだったかねえ……」「こういう、ライブ?はなかったと思うけど、これもいいもんだったぞー!」「賑やかだったあの頃……沢山の生徒さんが来てくれてた頃を思い出せたよ」「またやってくれよなー!」

    柴大将「いいねえ、すごくいい感じだったよ!」


    ノノミ「みなさん…!」

    アヤネ「私、全然ダメダメだったのに……」

    シロコ「それでも、みんな喜んでくれてる」

    ホシノ「それじゃー改めて……」

    四人『今日は集まってくれて、ありがとうございましたー!』

    万雷の歓声……今この瞬間だけは、過疎化が止まらない現実を、アイドルの見せる夢が確かに上回っていた


    dice1d4=4 (4)

    1それはそれとして反省会はしますよ

    2柴関で打ち上げといきましょうか!

    3自信と度胸を手に入れたイタズラ☆ストレート

    4ホシノ「誰かさんがちゃんと説明してれば、ここまで焦る必要はなかったんじゃないかなー?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:20

    圧倒的正論

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:08:42

    それはそうですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:00

    罰として胸を揉まれるべき

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:11:15
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:56

    このレスは削除されています

  • 86◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 22:15:10

    セイナ「いや、それはホラ土壇場での度胸をつけるために……」

    アヤネ「それにしたってやり過ぎです!」

    シロコ「ん、流石にちょっと困る」

    ノノミ「私は…何も言えませんかね」

    セリカ「ごめん、ちょっと擁護出来ない……」

    セイナ「味方がいない!?」

    ホシノ「そりゃそうでしょ、と言うわけで……」


    dice1d4=1 (1)

    1シロコ「ん、セイナ先輩も揉まれるべき」

    2アヤネ「お仕置きのアヤネパンチ!です」

    3ホシノ「今度は前座としてセイナにもアイドルやってもらおうか!」

    4セイナ「カモン、ワカモ!逃げる時間を稼いでください!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:16:55

    ん、昔の偉人は言っていた「揉んでいいのは揉まれる覚悟のあるやつだけだ。」って

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:56

    残当ですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:19:14

    ん、先輩なら胸を貸してくれるよね

  • 90◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 22:19:22

    >>84

    ありがとうございます…!ここまでしてもらえるとは、レイ人気はすごいですね



    ちなみに、公式にゲヘナイベントが来たのでレイの続き的なのやろうかとも考えたんですが、キーキャラクター(風紀委員会とかサオリとか)が全員便利屋の身内になってたので不可能だと気づきました……規模がデカくなるのも良し悪しなんですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:20:25

    横綱のように先輩は後輩を受けてから返してこそ威厳があるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:21:20

    後輩2人にセンシティブなところ見られるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:42

    シロコにとっては、セイナは虚しさの中に温もりをくれた存在だから母のようなものだからセイナの胸で甘えるのはなんら、問題にならない

  • 94◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 22:31:14

    セイナ「私の胸を、揉む…!?」

    シロコ「ん、昔の人はいい事を言った。揉んでいいのは揉まれる覚悟のある奴だけだ」

    アヤネ「それは何もかも違うような……いえ、状況としては正しい?」

    ホシノ「さて、そういうわけだから」

    ノノミ「私たちで抑え込んじゃいますね☆」

    セリカ「戦闘力最下位なんだから、これで逃げられないわよ!」

    セイナ「そしていつの間にか捕まっている!?……シロコ!」

    シロコ「命乞い?言うだけ言ってもいいよ」

    セイナ「その…優しく、してください♡」

    シロコ「ん!全力で揉みしだく!」


    結果はdice1d4=4 (4)

    1セイナ「あぁん!♡そんな、はげし…っ♡だめ、むねは、開発しちゃってるからぁ…!♡」

    2シロコ「セイナ先輩が夢中になるわけだ…!こんな感触が体験出来るだなんて!」

    3セイナ「んほぉぉぉっ♡自分で開発したエロおっぱいで感じちゃうのほぉぉ♡」

    4シロコ「………お母、さん?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:18

    セイナ「アイアムユアマザー」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:32:44

    あれ?シロコどうした?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:18

    瞬間、シロコの脳裏に蘇る存在しない記憶

  • 98◆opgHw0Hi/M24/03/19(火) 22:34:55

    ホシノ「シロコちゃん?」

    アヤネ「お母さん、って……」


    dice1d4=3 (3)

    1シロコ「私にとってはセイナ先輩がお母さん、ホシノ先輩がお父さん」

    2セイナ「……ええ、私が貴女のお母さんになってあげますからね」

    3シロコ「なんだか暖かくて、心地いい……お母さんの温もりって、こういうもの?」

    4今こそ目醒めの時

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:45

    セイナの神秘もしかしててオシリスかネフティスだったりするかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:37:53

    イシスかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:39:29

    セイナの神秘に宿る神性には思い当たるものはありますが...今は語られるとかではないよね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:08:13

    これはセイナ母性目覚めそうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:12:29

    保守!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:54

    母性に目覚めたらセイナは大量の生徒をバブみに落とすのか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:40

    来るか、1スレでエデン条約を終わらせた伝説の……!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:02

    >>84

    遅れましたがSS乙です

    凄いよかったです…!

  • 107書込8424/03/19(火) 23:42:48

    ありがとうございます...!
    拙い文章でしたが皆さんに好評のようです良かったです...!

  • 108◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 00:14:22

    セイナ「……ええ、たとえ本当でなくても、私はシロコのお母さんになりますよ」

    シロコ「セイナ先輩…!」


    ホシノ(お邪魔になりそうだし、退散しようか)

    ノノミ(ですね、シロコちゃんは満足してるみたいですし)

    セリカ(一応、めでたしめでたし、なのかな?)

    アヤネ(多分、そうなるんでしょうか…?)



    シロコがセイナに母性を見出したところで今宵はここまで、アイドルやったらこんなにスレが進むとはビックリしました、レスが来てるのはすごい嬉しいですが

    最後にdice1d4=3 (3)

    1まだ内緒ですよ

    2今は語る時にあらず

    3いつかは名前が出るかもね

    4『名乗るくらいならいいでしょう?』

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:17:43

    出るかもか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:42:47

    セイナママとホシノパパとワカモお姉ちゃんが居るシロコの家族……そういえばここのシロコってマフラー巻いてるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:43:09

    シロコ思う存分甘えてね…そして神秘については今のところいつか名前出てくるぐらいか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:32:14

    んー...セイナの神秘は軍神(指揮力105)で性欲の神(変態)でキャラバンの守護神(アビドスの借金完済)のあの神様の名前が思い浮かんだのですが、そう考えるとあの神様には砂漠の神(砂嵐)としての一面もありますので流石にその神秘はないのかな...

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:42:40

    お母さんセイナの欠点は他人の胸を定期的に求めるぐらいだな

  • 114◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 07:43:31

    「シロコ……」

    「ん……」

    虚な目で、寒さに凍えていたあの日……この子は放っておけないと思いアビドスに迎えようと決めた

    それはホシノも同じだったようで、自分の巻いていたマフラーを──寒がりなクセに──あげて、一緒に手を差し出していた

    私にとっての優しくするべき相手であり、ホシノにとっての守るべき相手。思わぬ形ではありましたが、こうして甘えて、抱きついてきてくれるのは素直に嬉しいものですね……


    dice1d4=4 (4)

    1時間が経ったら離れたシロコ。ちょっと恥ずかしそうです

    2なんかそのまま寝ちゃったシロコ。いいですよ、ゆっくりお休みなさい……

    3あの、シロコさん?なんだか抱きしめる力が強いというか私の背骨がミシミシ言い始めているのですが!?

    4シロコ「ん、今日からここに住む」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:45:38

    流石シロコ🟰サン、行動ガ早イデスネ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:46:05

    シロコさん!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:46:09

    やったねセイナ家族が増えるよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:47:40

    父ホシノ、母セイナ、娘シロコ、ペット?のワカモの不思議な家族ができてる?

  • 119◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 07:49:00

    セイナ「え?」

    シロコ「ん、今日からはここが私の帰る場所、セイナ先輩と一緒に暮らす」

    セイナ「えーっと、それはその……(嬉しくはありますけど、ワカモどうしますかねこれ)」

    シロコ「………だめ?」

    セイナ「もちろんオッケーですよ!(こんな可愛いお願い断れるわけありませんよね!)」


    dice1d4=1 (1)

    1ホシノ「シロコちゃんが言うなら仕方ないよね!」

    2ワカモ「いーやーでーすー!主様のおそばにいるのはこの狐坂ワカモだけで充分なんですー!」

    3セイナ「ワカモは別部屋に隠しておきますかね」

    4シロコ「ん、新しいペットは災厄の狐。流石は先輩たち」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:49:48

    シロコ思い切り良いね…これからも仲良くいてね
    そしてホシノも乗り気だし大丈夫そうだね

  • 121◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 07:57:43

    セイナ「ですよね、これは仕方ありません」

    ホシノ「ところであの狐はどうする?」

    シロコ「狐…?」

    セイナ「まあバラしてもいいでしょう、少なくともアビドスに悪いことはしないでしょうし」

    ホシノ「そだね、もしそんな事したらぶっ飛ばすだけだし。……フルパワーパンチで」

    セイナ「全力だとどこまでの破壊力になってるんですかねホシノパンチ……」


    それは誰にもわかりません、そして互いに対面する事になった狼さんと狐さんですが


    シロコdice1d4=3 (3)

    1ん、私が上、お前は下

    2セイナ先輩の胸は渡さない

    3ペットなら別に構わない、私は理解ある同居人

    4ん、この狐の胸も揉む


    ワカモdice1d4=4 (4)

    1この泥棒狼…っ!

    2なるほど、主様が増えたのですね♡

    3ペット扱い……何故でしょう、なんだかゾクゾクしてしまいます…!

    4構いませんけど、私が胸を許すのは主様だけですわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:59:44

    ヨシ、とりあえず仲良くできそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:02:25

    とりあえず上手くやっていけそう…かな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:15

    イヌ科耳持ち同士仲良くするんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:46

    シロコからペット扱い受けたということはこれを理由にセイナに無茶苦茶甘えられるなワカモ。それを見てパパ(ホシノ)と娘(シロコ)が嫉妬するんだぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:05:33

    シロコの家事はどれくらいだろ?

  • 127◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 08:15:48

    シロコ「別に揉みたくもないから問題ない、私が甘えたいのはセイナ先輩」

    ホシノ「というかそこの狐はセイナになら揉まれてもいいのか……」

    ワカモ「だって主様ですもの…♡」

    セイナ「何をどうすればここまで懐かれるのかさっぱりわからないのは私です、それはそれとして素晴らしいおっぱいなので揉みますが」

    ワカモ「あんっ♡いけません主様、ご家族が見ていらっしゃるのに…♡」

    セイナ「そう言いながらも無抵抗で喜んでいるようですが?……いやあ、和装で目立たないのが勿体無いですねこれは」

    ホシノ「何シームレスにセクハラに移行してんだセイナァ!」

    ワカモ「主様ぁ!?」

    シロコ「ん、いいのが入った。これは大ダメージ必至」


    ホシノとセイナの静かな部屋も、いつの間にやら賑やかになって……みんな楽しそうなので、これはこれで良いものかもしれませんね。シロコは元々近くに住んでましたが、隣の部屋に引っ越してきました。

    そんな奇妙な擬似家族ですがdice1d4=3 (3)

    1やっぱり寝る時は二人だけがいいセイナとホシノ

    2自分も一緒に布団に入るシロコ

    3セイナの部屋が防音室になりました

    4なんかペット扱いを喜んで受け入れている災厄の狐


    ちなみにシロコの家事は

    dice1d100=45 (45)

    参考までに、先住民はセイナ34ホシノ35ワカモ30です

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:20:02

    ギリギリ平均以下なのに他がさらにひどいから相対的にマシに見えてる……

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:22:19

    シロコ確か記憶喪失だから失う前はもう少し高かったかも?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:28:26

    家事はそこそこか…セイナの部屋防音になったのはおそらくワカモの声関係なんだろうね…
    でも賑やかだしみんな楽しそうだから良いよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:20:40

    結局ヒフミとアルちゃんたちのセイナとの友好度ってどれくらいだったんだろう。
    ヒフミとはモモフレンズに覆面水着団、アルちゃんには憧れと後輩という高い補正がありそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:07:46

    アルちゃんは胸を揉まれて喜んでたんだかなりの+補正がありそう

  • 133◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 12:22:16

    ホシノ「とにかく、乳揉むのは仕方ないとしても二人だけの時にやるように!あと音が外に漏れないように対処しろ!」

    シロコ「もう揉むのは諦めたんだ」

    ホシノ「揉まれるほうが喜んでるからそこはどうしようもないんだよシロコちゃん……」

    セイナ「たとえ諦めていなくても私は揉みますけどね!」

    ワカモ「音が漏れないように……ああ、私は一体どこまで激しくされてしまうのでしょう…!♡」

    シロコ「ん、よくわかった」


    そんなわけで防音室になったセイナの部屋ですが、内部では…dice1d4=4 (4)

    1これで揉み放題ですねヒャッホウ!

    2主様が私に夢中になっている…!ここが私の楽園!

    3ドスケベおっぱいが開発されて大変なことに

    4【閲覧注意】


    それと、ヒフミさんとアルちゃんとの友好度はこんな感じ、推し友と後輩なので補正が付きます

    ヒフミdice1d60=35 (35) +40

    アルdice1d20=2 (2) +80

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:06

    どうしてこうなった……

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:10

    あ~…ついにそうなりましたか…いいぞもっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:24:56

    セイナとうとうそこまで弾けたか…でもまぁワカモも幸せそうだからヨシ!
    ヒフミとアルちゃん二人とも仲良くて良いですね

  • 137◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 12:34:57

    セイナ「ヤりました(ガッツポーズ)」


    ……もはや何も言うまい、とりあえずワカモで発散するのでアビドスのみんなは安全になります。水着になったらわかりませんが。あとアビドス以外の子には相変わらずな気もしますが。

    そんなセイナで忘れそうになってましたが、アイドル活動どうするんですかdice1d4=2 (2)

    1しばらくはレッスンに専念ですかね

    2定期的に自治区でミニライブをやっていきますよ

    3シャーレ前で路上ライブをやる予定です

    4ミレニアムに場所借りて盛大にやりますよ、日程組んでありますから頑張りましょう!


    ちなみに

    dice1d100=99 (99)

    80以上だとワカモがエロ時空の住人になってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:36:02

    ほぼ最大値……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:38:14

    ミニライブ良いですね!
    ワカモ凄い事になったな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:38:46

    ワカモは犠牲になったのだ...アビドスの皆や先生のおっぱいを揉まれない為の犠牲にね...(遠い目)
    あとヒフミとアルちゃんの友好度が高めで良かったです!

  • 141◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 12:39:07

    セイナ「地域密着型アイドルとして地道にやっていきましょう!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:39:27

    これがダイス神の導きか
    水着にならなくても隙あれば狙いそうな気がするけどねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:40:23

    そういえばここのワカモ先生の方はどう思ってんだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:41:59

    ドスケベ狐め!あ、でも防音室ってことは時間も気にせずアイドル活動の練習にも使えるのか

  • 145◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 12:49:50

    誤送信した……


    セイナ「地域密着型アイドルとして地道にやっていきましょう!自治区のみなさんも喜んでくれてましたしね!」

    ホシノ「それなら別に拒否する理由もないかな〜、楽しんでやってこうか」

    シロコ「ん、今度はもっとしっかりとしたライブを見せる」

    ノノミ「イタズラ☆ストレートの全力はまだまだですからね!☆」

    アヤネ「そうですね…あの盛り上がりを繰り返して、いつかはきっと…!」

    セリカ「みんなが燃えてる……私も頑張らなきゃ!みんなを輝かせるのが私の役目!」


    地元を盛り上げて活気を取り戻す、町おこしとしてはこれも一つの形でしょう。この先がどうなるのかは……神のみぞ知る、と言ったところでしょうか?

    さて、次はdice1d4=1 (1)

    1水族館に遊びに行きますか

    2早速ミニライブですよ

    3シャーレの手伝いに行きますか

    4『クックックッ……イタズラ☆ストレートファンクラブ会長にして会員番号1番の黒服です』



    >>143

    先生のことも普通に一目惚れして好きです、双翼に脳焼かれた上で主様に堕ちましたが


    >>144

    普通に学校で練習して何も問題ありませんよ?

    ……だって周りに人住んでませんし

  • 146◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 12:53:13

    ああそれと、この世界は30〜40でモブ並みなのでセイナ達の家事も言うほど低くはありません。あまり上手くはありませんが汚部屋になったりする心配はないですし謎料理とか錬成したりもしません、ノノミ(家事93)がそれでお金取れるレベルに上手いだけです

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:54:57

    お、みんなで水族館イベントか、楽しんできてね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:00:40

    家事出来るんですねそれなら安心ですね
    みんなアイドル活動に燃えてて良いですね!これからも青春しながら頑張ってね!
    そして次回はみんなで水族館か…いっぱい楽しんでね

  • 149◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 13:10:39

    ホシノ「水族館!また行っていいの!?」

    セリカ「ホシノ先輩がすごいはしゃいでる!?」

    アヤネ「こんな先輩、初めて見ました……」

    ノノミ「ふふ、水族館となるとこんな感じですよ?前に行ったのはまだシロコちゃんも来てなかった頃でしたっけ?」

    セイナ「ですね。あれから色々と忙しいと言うか、息つく暇もなかった気がしますし…たまにはみんなで楽しみましょう。今はそれだけの余裕がアビドスにはありますから」

    シロコ「ん、それなら夏には海にも行きたい」

    ホシノ「海もいいねえ、お魚さんがたくさん見られるんだろうなぁ…!」

    セリカ(どうしよう、ホシノ先輩が可愛い)

    アヤネ(私も…先輩にこんな感想は失礼だと思うんですけど、どうしても)

    セイナ(実際可愛いので何も問題ありませんよ、浮かれてる時でないと照れて否定したがりますけどね)


    向かう水族館はdice1d4=1 (1)

    1前と同じところ

    2ミレニアムにある最先端技術が使われた水族館

    3DUにある大きな水族館

    4トリニティにあるゴールドマグロが見られる水族館


    ちなみにワカモはdice1d4=1 (1)

    1きちんとお留守番しています

    2朝から潰れたカエルみたいにされました

    3私は「待て」の出来るペットなので!

    4なんか狐面外して普通に近くをウロチョロしてる、しかもバレてない……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:43

    水族館イベということはホシノが童心に帰るから、知らない組からは微笑ましく見られるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:14:12

    ホシノの可愛いところ見れるの嬉しいしアビドスのみんなも微笑ましくなりそうだね
    場所は前と同じなのも思い入れ深いだろうし良さそう
    ワカモは留守番出来てよかった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:29:48

    ペットはご主人の帰宅すると甘えてくるから、帰ってきたセイナに飛びつくワカモか……本当に災厄の狐の姿か?(困惑)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:56:46

    何が厄災ですか!今の私は良妻ですから!

  • 154◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 19:15:00

    セイナ「新規メンバーも多いですし、前とおなじところでいいですかね」

    ホシノ「いいよ!あそこは見どころいっぱいだからねえ、シロコちゃん達もきっと気に入ると思うよ〜」

    ノノミ「当日のお昼ごはんは私が用意しますからご心配なく☆ただ楽しむ準備だけすればオッケーです!」

    セリカ「どうしよ、なんだか気分が浮ついてきちゃったかも……」

    アヤネ「私も…でも、それでいいはずです!」

    シロコ「ん、全力で楽しむのが一番喜ばれる」

    ホシノ「うへへ、そういう事〜。そんじゃ当日は◯◯駅に朝九時集合ね!」

    セイナ「すっかりいつもの場所って感じですねえ」


    何度も行ってますからねえ、そんな水族館行きですが初手はdice1d4=3 (3)

    1セイナ「だから早いっつってんでしょうがホシノ、もう少し待機です」

    2アヤネ「お洒落してみましたけど、浮いてませんかね…?」セリカ「私もだから大丈夫、…水族館にこれって変じゃないかな…?」

    3シロコ「………みんなでお出かけ♪」

    4ワカモ「うぅ…帰ってきたらいっぱい甘えますからね!?」



    >>153

    セイナ「良妻というかペット枠ですよね?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:17:44

    楽しみシロコ可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:22:05

    みんな楽しそうにしてるの良い…!
    シロコも楽しみみたいで良かった

  • 157◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 19:22:57

    当日、◯◯駅にて


    シロコ「〜♪」


    セリカ(し、シロコ先輩までウキウキになってる!?)

    ホシノ(うへへ、やっぱりお魚さんはみんなの心を癒すんだねえ)

    セイナ(魚関係ない気もしますがね。どこかに出かけるならこうなっていたと思います)

    ノノミ(そんな事よりシロコちゃんが可愛いです)

    アヤネ(そこには同意します、普段クールな先輩が見せる童心……ホシノ先輩と共に、いつもは見られない可愛らしい姿になっています!)

    ホシノ(うへ、シロコちゃんはともかく私はそこまで可愛くなんて……)

    セイナ(ホシノは可愛いので大人しく受け入れてください)

    ホシノ(う、うへ……///)


    約二名楽しみで浮かれた状態で向かう水族館ですがdice1d4=2 (2)

    1ホシノ「やっぱりイルカショーだよね!」

    2シロコ「ん、ドクターフィッシュ体験…?」

    3アヤネ「海のトンネル…?一体なんなの?」

    4キヴォトスペンギン(カモン、好敵手)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:23:09

    シロコも楽しそうで良かった...!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:58

    ホシノは可愛いよ本当(断言)
    さてドクターフィッシュ体験だけどもシロコどんな反応するかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:26:14

    ドクターフィッシュか今度は誰に一番集まるかな?

  • 161◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 19:34:49

    セイナ「ああ、実際に手を浸けるとドクターフィッシュという魚が古くなった角質なんかを食べてくれるんですよ。特に皮膚病などで悪くなった部分を好んで食べて綺麗にしてくれるので医療用としても使われ、その為にドクターフィッシュと呼ばれているとか」

    アヤネ「へえ…!セイナ先輩もお魚には詳しいんですね!」

    セイナ「ここに書いてありましたからね」

    アヤネ「………///」

    ノノミ「大丈夫ですアヤネちゃん、私も同じようにからかわれましたから…!」

    アヤネ「ノノミ先輩…!」

    ホシノ「今となっては懐かしいねえ、あの頃は三人で、借金もまだ残ってて土地も大半が差し押さえられてた状況だったよ〜」

    セリカ「……よくそこから復活出来ましたね」

    セイナ「頑張りましたからね、そしてシロコが我慢しきれなくなりそうなので早めに行きますか」

    シロコ「そ、そんな事はない…!」

    セイナ「いやいや、初めてここ来た時のホシノと同じ気配全身から出してましたからね?楽しみなのは良いことなんですから無理に隠さないように」

    シロコ「………んっ♪」


    そんなドクターフィッシュ体験ですがdice1d4=3 (3)

    1相変わらず全く寄ってこない小鳥遊ホシノさん

    2一目見てわかるほどに集られているアヤネ

    3セリカとアヤネに集中的にやってきた

    4セイナ「おっぱいを浸けたらどうなるんでしょう…?」


    ちなみにシロコとしてはdice1d4=1 (1)

    1新感覚……気持ちいい

    2ん、この魚は食べられる?

    3こっちにも集まってきてる…私の手、荒れてる?

    4みんなで一つの体験……ふふ、楽しい♪

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:37:22

    アヤネ可愛い(可愛い)
    シロコの気持ちわかるよくすぐったくて気持ちいいよね
    アヤネとセリカいっぱいなの入学したばかりでアビドスの環境に慣れてないからなんだろうねノノミも最初の時多かったし

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:49:18

    セイナが母親目線でシロコを優しく見てそう

  • 164◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 19:51:03

    セリカ「あれ、私とアヤネちゃんにいっぱい来てる!?」

    アヤネ「く、くすぐったいです…!」

    セイナ「色々と厳しい環境ですからねえ、アビドス育ちの二人でも入学したてだとこうなりますか」

    ノノミ「こんなところも私と一緒ですね☆」

    セリカ「それじゃ、前に来た時はノノミ先輩に?」

    ホシノ「一番集まってきてたねえ、そして私は相変わらず全く来ない、と」

    セイナ「ホシノの角質は硬いから食べられないというのがその時私の立てた仮説です」

    ホシノ「オーケー、これ終わったらその硬い角質に覆われた拳でぶん殴る」

    セイナ「理不尽が過ぎませんかね!?」

    シロコ「むしろ妥当な反撃、そしてドクターフィッシュは…新感覚。くすぐったいような気もするけど、気持ちよく感じる」

    アヤネ「はい、きっとお肌もすべすべになってますよね!」



    ホシノ「……ふふ、賑やかで楽しいなあ」

    セイナ「ですね、どうやら私たちはきちんと先輩を出来ているようで」

    ホシノ「目標達成か…また知らせる事が増えたね」


    感慨深くなりつつも続いてはdice1d4=4 (4)

    1ホシノ「それはそれとして一発殴るね」

    2セリカ「水族館といえばショーよね!」

    3ノノミ「クラゲさんを見に行ってみましょう☆」

    4シロコ「ペンギン餌やり体験、当日申し込み可…?これがいいと思う」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:53:16

    二人ともしっかり先輩出来てるよ!みんな楽しそうで良いな…
    次は久々のキヴォトスペンギンのエントリーか…叩かれないと良いね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:56:09

    ここのペンギンかなり強くなかったけ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:57:20

    >>166

    ホシノが凄い痛がるぐらいには強いね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:58:37

    ホシノ以外があのペンギンの一撃喰らったらやばいのでは...!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:10:44

    少なくともセイナがくらうと入院レベルだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:38:59

    正直ここのペンギン、皆が言葉わからないだけで某ペンギン部隊の可能性あるからな…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 20:39:41

    セリカ「当日でもいいんだ!?じゃあやってみましょう!」

    ホシノ「いいけど…注意が必要だねえ」

    アヤネ「注意…?ペンギンって可愛いイメージがありますけど……」

    セイナ「見た目は可愛いですが、ここのペンギンのヒレビンタは超強力です。具体的にはホシノが大ダメージ受けて本気で痛がる程度には。私やノノミじゃありません、ホシノが、です」

    シロコ「…なるほど、当日可の理由がよくわかった」

    ノノミ「応募、少なかったんでしょうね……」

    セイナ「私たちの場合はいざという時のホシノシールドがあるので気にしなくても大丈夫です、ホシノも後輩のためなら喜んで身体を張りますよ」

    シロコ「それってセイナ先輩は……」

    セイナ「その時は入院する事になりそうですね。お見舞いの品はおっぱいでお願いします」

    ホシノ「私が庇わないというルートを的確に潰してきやがったなコイツ!?」

    セイナ「ふふふ、この手の話でホシノが私に勝てるわけないでしょう。物理では完勝なんだからこれくらいは私に有利をよこせバグ枠が」


    セリカ(あの二人ってどっちもバグ枠よね?)

    アヤネ(ですね、五十歩百歩です)

    ノノミ(ものすごく高い位置での争いですけどね☆)

    シロコ(ペンギンの餌やり……)

    アヤネ(そしてシロコ先輩の心はペンギンに囚われています!)


    実際のところはdice1d4=4 (4)

    1職員さんから感謝された。…怖いから一回くらい休みたかったんですかね

    2特に問題なく終わった。シロコ「ん、見た目は可愛かった」

    3ちょっと危なかったがセイナの指揮により回避成功。セイナ「寒冷地だとコイツら指揮すれば天下取れそうですね……」

    4やはりヒレビンタをくらってしまう小鳥遊ホシノさん。ホシノ「あ痛ぁー!?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:18

    やっぱり喰らっちゃったのねホシノ…
    赤冬環境だと凄い事になりそうだよねキヴォトスペンギン…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:42:32

    ホシノちゃんどんまいどんまいだよ!

  • 174◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 20:54:50

    ホシノ「いっっったぁー!?」

    セイナ「あちゃー…またくらっちゃいましたか」

    セリカ「本当に本気で痛がってる…!?」

    アヤネ「キヴォトスペンギンがここまで恐ろしいなんて知りませんでした…!」

    ノノミ「セイナ先輩でもホシノ先輩が痛がってるのを見て初めて知ったくらいなので、知らなくても仕方ないと思います」

    セイナ「私も別になんでも知ってたりはしないんですけどね?」


    シロコ「ホシノ先輩、大丈夫?」

    ホシノ「へーきへーき、不意打ちならともかく痛いと分かってればある程度耐える準備も出来たからね。だから気にせず楽しんでおいで〜?」

    セイナ「ですね、本当に危ないなら私が止めてるのでシロコは気にせず好きなとこ指定してくれて構いませんよ?」

    シロコ「先輩たち……ん、わかった」


    とはいえ、そろそろ時間なので休憩がてらお昼にします、そこでは…dice1d4=1 (1)

    1すごい豪華で美味しいお弁当を作ってきたノノミにみんなビックリ

    2速攻で食べ終えてワクワクキラキラした目でみんなを見つめる小鳥遊ホシノさん(アホ毛ぶんぶん)

    3お弁当を写真に撮ってSNSにアップしたらバズる、思わぬところでアビドスの知名度が上がりました

    4おにぎりとお茶だけでちょっと拍子抜けしたシロコ、アヤネ、セリカ。なおすぐに理由を理解して納得した模様

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:02

    ノノミ張り切ったんだね!これはみんな喜びそう!
    ホシノ耐えれるの凄いな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:56:22

    ノノミすごい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:40:09

    流石はアビドス1家事が出来るメンバーだぜ(なお比較対象)

  • 178◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 21:46:10

    セイナ「そろそろお昼ごはんにしますか、ノノミが用意したと言うお昼が楽しみです」

    ノノミ「ふふっ、張り切っちゃいましたから期待してもらってもいいですよ☆」


    アヤネ「……とは、言っていましたが」

    セリカ「まさかここまで豪華なんて思わなかった…!いや、すごい美味しいんだけどね!?」

    シロコ「ん、……モグモグおいひい……モグモグ」

    セイナ「シロコ、お行儀悪いから喋るか食べるかどっちかにしなさい」

    シロコ「ん、モグモグムグムグパクパク………」

    セリカ「食べる方を選んだのね……」

    アヤネ「これは仕方ないと思います、それぐらい美味しいですもん!」

    ノノミ「ふふふ、好評なようでとっても嬉しいです!朝早くから頑張ってみた甲斐がありましたね☆」


    なお、ホシノはdice1d4=3 (3)

    1いち早く食べ終えたが、楽しそうに賑やかなみんなの様子を見ている

    2美味しいお弁当に夢中になっている

    3ホシノ「ノノミちゃんはいいお嫁さんになれるね!」

    4速攻で食べ終わってアホ毛ぶんぶん



    >>177

    ノノミの家事は比較対象出すまでもなく普通にすごいです

    具体的にはヴェリタスのチーちゃんの電子工作とかと同レベル、要は普通にお金取れる仕事に出来ますこの子の家事技術

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:48:23

    シロコ可愛い…
    ホシノの言葉には全力同意だね!なれるよノノミなら!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:50:43

    つまり、ノノミ手作り弁当をイベントで販売するってことか

  • 181◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 21:58:44

    ホシノ「ノノミちゃんはいいお嫁さんになれるよ!」

    ノノミ「あ、あらあら?」

    セイナ「確かに……家事万能で優しいおっとり系お姉さんな性格でおっぱいが大きいですからね」

    セリカ「最後はただの欲望よね!?」

    アヤネ「ですが、いいお嫁さんになれそうと言うのには同意しかありません…!」

    シロコ「パクパクモグモグムシャムシャ……」


    dice1d4=4 (4)

    1ノノミ「ふふ、でも私はまだお嫁に行くつもりはありませんっ。だってアイドルですからね☆」

    2セイナ「ノノミの手作りお弁当……限定品にして値段を釣り上げれば凄まじい集客効果が…!?」ホシノ「それやったら流石に怒るよ?」

    3シロコ「ごくん。……ん、ノノミは私の嫁」

    4ノノミ「それじゃあ、ホシノ先輩がお嫁にもらってくれますか?♡」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:22

    お?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:59:58

    あら~♪

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:00:41

    ノノホシ、ヨシ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:54

    これは冗談なのかそれとも本気なのか…!どっちだ…!

  • 186◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:03:10

    ホシノ「う、うへ?」

    セリカ「え…!」

    アヤネ「そ、それは…!?」


    dice1d4=2 (2)

    1ノノミ「な〜んて、冗談ですよ☆」

    2セイナ「だ、駄目です!それは、その……とにかく駄目です!」

    3ノノミ「私、本気なんですよ?♡」

    4シロコ「ん、一婦多妻。これで解決」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:09

    おっおっ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:05:27

    セイナ嫉妬してる…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:58

    盛り上がってまいりました!

  • 190◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:08:02

    ノノミ「あら、セイナ先輩?」

    セリカ(あんなに焦ってる先輩、初めて見たかも……)

    アヤネ(双翼はずっと一緒がいい、という事なんでしょうか?)


    dice1d4=1 (1)

    1ノノミ「ふふ、ただの冗談ですから安心してください☆」

    2ホシノ「その…そもそも私にソッチの趣味はないんだけど……」

    3セイナ「ほ、ホシノと私はずっと一緒なんです!ホシノの相棒で隣に立つのは、私だけでいいんです!」

    4ノノミ「……私は別に、"二人目"でも構いませんよ♡」

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:12:58

    冗談か〜
    それはそうとセイナ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:03

    ホシノ相手には受けになるのかなセイナ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:30

    ノノミのは冗談だったのね
    つまりセイナが焦って可愛いところ見せたのか…可愛かったよセイナ

  • 194◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:14:12

    セイナ「そ、そうだったんですか?」

    ノノミ「ええ、だけどあんなに焦ったセイナ先輩が見られるなんて……もしかして、嫉妬とかしちゃいました?」

    セイナ「それは、その……」

    ホシノ「んんー?私のことどう思ってるのか、こっちとしても気になるなぁ〜?」

    セイナ「ホシノ!?」

    シロコ「確かに、いい機会だし教えて欲しい」

    アヤネ「なんだか気になってきました…!」

    セリカ「わ、私も知りたい!」

    セイナ「逃げ場がなくなったー!?……うぅ、えっと、その」


    セイナ「dice1d4=4 (4)

    1も、黙秘権を行使しますー!(逃走)

    2…ずっと一緒にいる相棒です、それじゃ不満ですか!?

    3正直、ホシノから離れたくありません。いつも、ずっと一緒にいたいです

    4……相棒以上の感情がある事は、否定出来ません///

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:14:52

    セイホシ、ヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:04

    YES!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:12

    あら〜///

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:13

    おっ?
    これはこれは…

  • 199◆opgHw0Hi/M24/03/20(水) 22:15:51
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:16:33

    ホシセイ結ばれて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています