ただの車掌です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:44

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:25

    よし通れ(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:25:52

    お前もう車掌辞めただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:11

    そもそも車掌の時からして堅気じゃないから「ただの車掌」じゃねえだろ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:26

    もみじおろしされたくないので通すしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:18

    シャーネちゃんください

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:39:45

    OPにもしれっといるのが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:56

    ここから上半身一切動かさずに銃を蹴り上げるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:16

    静雄より強いんだっけこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:56

    努力系主人公きたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:02

    不死がメインテーマの小説で最強キャラが不死じゃないの好き(悪魔は除く)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:08

    シャーネへの愛のデカさは散々ご存知の通りです状態だったけど
    漫画版と原作最新巻読んだら何かフィーロへの家族感情も大概重くない…?ってなったこの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:09:12

    >>9

    強い

    成田作品に登場する全ての人間の中で最強だと明言されてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:06

    通さないとやばい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:10

    爺さんになっても愛する妻のプレゼントのために沈没船の宝を探す男

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:33

    そもそもよくあんな婚活で成功したな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:25

    シャーネよりレイチェルとのエンカウントが先だったら割と歴史が変わってたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:45

    >>12

    まあ、前々から「家族」は別格の扱いだったよ

    ガンドール三兄弟に関しても、もし手を出したら依頼人だろうとシャーネのお父さんの知り合いだろうと潰すって言ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:32

    >>16

    しかも普通に生身で財宝の引き上げに成功する

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:56

    >>18

    どうだろう……無賃乗車女だからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:23

    >>17

    割れ鍋に綴じ蓋の関係だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:09

    実力の伴った中二病はもう中二病じゃないんですよ!
    俺残酷だぜって感じでマジで残酷な殺し方してくるのやめてくださいよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:28

    >>21

    確か原作ではクレア自身がレイチェルの事を「いい女」と認めて、

    「シャーネより先に出会ってたら惚れてたかもしれない」というような事を言ってた


    ちなみにクレアはシャーネと出会う前は割と惚れっぽかった

    本人曰く、「いい女と思ったら告白して、ダメだったら次の女を探す。OKされたら、その女だけを愛する」とのこと


    なおシャーネに関しては、本格的な一目惚れだったらしく「彼女のことを考えただけで胸がときめいてる」と語ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:55

    >>23

    動く死体があるのが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:04

    チェスくんのトラウマ来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:35

    >>26

    70年経っても消えない、孫にも苦手意識を持つレベルのトラウマ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:17

    ゆび嚙み切れるのがこわい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:05

    >>26

    殺される恐怖はたくさん味わったから平気だもんしてるチェスくんにわからせもみじおろし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:29:11

    いいよね。努力型厨二病

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:33:42

    トラウマガチ逃げショタジジイという俺の性癖を開かせてくれた元凶
    ありがとう・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:48:06

    アニメ版のスプラッター成分を結構な割合で担ってる車掌来たな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:24

    >>29

    1人だけサイコホラーなんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:35:14

    列車の殺し方がえげつなさ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:37:04

    クレアは昔サーカスやってたからな(サーカス万能説)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:39:32

    アニメの残酷描写が苦手だった俺が慣れたキッカケだったなレイルトレーサー…
    めっちゃ怖かったけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:50:14

    天才って言うなって言ってたけど、努力して最強の人間になれるのも才能あってのものだと思うんですよ(震え声)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:37

    >>37

    原作でクレアがいたサーカスの団長も小声でそんな感じのことを言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:46

    >>23


    >>12の画像の不死者の神父に逃げられて以降、「次は確実に殺す」という決意で、敵が万が一にも生き残らないような殺し方をするようになった結果、端から見たら残酷な殺戮者

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:56

    >>38

    「努力が必ず報われるのは立派な才能だ」って言ってたっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:56

    >>23

    いやだって、生き返ってくるかもしれないから血溜まりできるまですり潰した方がいいかなって・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:50

    >>41

    生き返ってくる奴はそれでも生き返ってくるんだけどね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:36

    なんで不老不死の酒飲んでいないのに2000年代にもご健康でダイビングしてるんですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:31:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:26:55

    OPにしれっと混ざってるのすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:01

    筋トレ頑張ればリアルでもこうなれるのでは

    と少しだけ思った

    多分無理

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:31:04

    若い車掌=クレア=殺し屋ヴィーノ=レイルトレーサー
    と繋がっていくのが良いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:29

    アニメしか見てないんだけどさ、電車の外を這って移動してるのもヤバいけど、人2人がぶら下がってるロープを片手で平然と持って歩いてるの人外すぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:46:34

    >>48

    本人的には、あれでも「軽い運動」らしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:12:55

    だいぶ昔に読んだけど、この世界を作ってるのは自分で、自分が死んだ瞬間この世界は消えるみたいな考え方がずっと記憶に残ってたなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:16:39

    フライングプッシーフット号に集まった勢力全員滅茶苦茶にしていくの好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:46:06

    手で顔に血を塗りたくるところよい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:54:15

    下剋上を狙って一般人の命なんて屁とも思ってないカルト教団のナンバー2
    列車強盗する気満々で一般人の命なんて屁とも思ってないマフィアのドンの息子
    マフィアにも平気で喧嘩を売るチンピラ集団
    百数十年生きてる不老不死者

    こいつらが同時に乗り合わせた結果勝利したのは
    この列車の車掌でした

    な、なにを言ってるかわからねーと思うが
    俺も何が起きたのかわからなかった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:12

    >>53

    セガール映画か何かかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:48

    到着駅で危険人物以外ぞろぞろ降りてくるのなんかおかしかったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:39

    >>53

    い、一応ドンの息子の方は

    本人的には「命の価値があるから殺す」ってスタンスだから…

    舎弟の破壊魔よりは命に価値を感じてる(本人談)だから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:07

    >>48

    あれで引き上げる役目はドニーに任せたあたり

    単純な筋力ではデカブツより下ってことでいいのかな


    所詮自分は列車の化け物ってことで華もたせただけかもしれんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:33

    >>57

    ドニーはちょっとパワーおかしいから・・・

    人間の死体ストンピングしてミンチ肉作れるってどんだけ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:11:52

    「絶対的な強者は裏切らない、その行為に意味がないからだ。そして俺は強者だ、解るな?」ってセリフ好き。ここまで「私は裏切りません」っていう言葉に説得力持たせるのは中々出来ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:47

    不死者とかホムンクルスとかの超越者はメンタルが弱かったり甘かったりして弱点あるのに
    こいつとかラッドは精神的にもめっちゃ強くて弱点ほぼないのズルくない?
    刑務所編でリーザがラッドを殺しに来たときも状況的にラッド不利なのに「リーザ終わったな…」ってなったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:16:56

    た…ただの密造酒を売ってる集団のリーダーです……と、通してください……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:18:29

    >>61

    ブレーキぶっ壊れ野郎はお帰りください

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:53

    >>61

    行動力がヤバい、人望がヤバいやつ出たな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:40:21

    >>34

    なおスレスレのところで止めて脅しにも使える模様

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:10

    >>53

    実はクソ味噌カスカスチェスコン黒幕野郎と笑顔中毒者も乗ってたぞ!!(小説Cパート)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:15:43

    >>61

    こいつといいフィーロといい一見普通とか弱そうに見えてカリスマに溢れている奴ら好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:31

    >>61

    グラハム「お前、気に入ったぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています