宿儺は初期にあった食への興味や欲望を完全に失ってるみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:24:46

    現代で美食を追求したいとか思わないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:37:37

    wow wow wow 人を食え!!
    wow wow wow スクナ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:06

    裏梅に「準備を怠るなよ」って言ってたしフルコースの準備でもしてるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:07

    >>3

    来るか…宿儺 フルコースメニュー…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:32

    実は天与呪縛で人肉以外は何食っても糞みたいな味しかしないんじゃ無いかって事は考えたことはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:58

    >>4

    コイツのフルコースの材料全部女と子供だし調理方法が焼く・斬る・凍らすしかないんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:57

    だって小僧が全然変わってくれないし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:40

    お前は裏梅?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:41

    復活した宿儺に初手でクッッッソ美味いモンを食わせることが相棒化ルートへの僅かな可能性だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:05

    >>5

    人肉への渇望はそこから来てるのか…個人的には結構好きだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:47:36

    >>6

    多分メインは伏黒だろうし虎杖が「これが伏黒の味かぁ…」してくれるしヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:43

    伏黒恵が生姜焼きになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:57

    ちなみに呪術廻戦は最終回で暴走した宿儺が伏黒を笑いながら調理して連載終了

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:10

    >>14

    全部マックじゃねぇか!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:56

    >>14

    宿儺様がそんなバカ舌なわけがあるかァ〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:00

    >>15

    失礼だな、モスもあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:08

    出てきた時の頭悪そうなヒャッハー系化け物的なキャラはどこ行ったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:20:46

    というか小僧の身体で美食味わえないからフラストレーションたまってるのでは
    自由になる身体ゲットしてたら早々に都内グルメに満足してくれたかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:21

    興味や欲望失ってはいないだろ
    自分の目的のために今は待ちの時間だってことを分かってる
    1000年待ったのに半年やそこら我慢できなくて台無しにすることはないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:09:11

    受肉直後は色々戸惑っただろう
    車とか新幹線とかテレビとか水洗トイレとか
    コンビニやスーパーの見たこともない食料の山とか
    コーラやアイスクリームなんて想像もつかない食い物だろう…すぐに飽きて暇するようになったみたいだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:53

    >>18

    指の分だけ知能も分割されていたんじゃね

    指飲む度に格が上がっている感じがするし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:11

    >>22

    つまり指一本はIQ3くらいだったってことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:35

    >>18

    さすがの宿儺とて1000年ぶりに自由に動けたらはしゃいでも仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:11

    >>5

    正確には人間"も"食べるだからそれ以外のものも食べるし味覚はあるんじゃないか

    つまらん言ってた呪霊の肉食べたことはあるっぽいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:12

    宿儺もトリコの世界に行けば幸せだったかもな
    トリコの世界でもそこそこ強いレベルだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています