理解できません……ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:13

    私と貴方は敵同士ッ!
    それがお手手繋いで仲良く街で買い物など、できるはずがありませんッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:34:37

    女怪人とデートしてるヒーローじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:05

    (無言で手を繋ぐ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:21

    >>3

    ……ッ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:35:23

    ルート入ったな(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:13

    …!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:40

    フラトレ死亡ルートでもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:36:48

    シローとアイナかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:32

    定期的にフラッシュ敵スレ立つよな、好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:38:37

    「(お互い潜入中なんだ、騒ぎを起こしても困るだろ? ここは一つ穏便にだな)」ヒソヒソ
    「(穏便という言葉に肩を抱くことも腕を組むことも含まれません!)」ヒソヒソ
    「(ほらターゲットが逃げちまう、行こうぜ相棒)」
    「(誰が相棒ですか! まったく……)」ギュッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:40:41

    俺知ってる、街を歩いてる時に「そこのカップルさん!うちのバームクーヘン食べてってくれよ!」とか声をかけられるやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:09

    初めて出てきた時はいかにも冷徹で有能な女幹部って感じだったけどこの辺りからだいぶぽんこつ晒し始めてましたね…未だ全く進展ないにぶにぶ主人公は親友のイケメンさ見習ってどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:22

    敵対は敵対だけどインターポールと公安みたいな関係なんでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:36

    殺れよ……俺たちは…敵同士なんだろ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:44:57

    組織同士の対立が深刻になってついに正面衝突を迎える章で
    市街戦の最中あの日立ち寄ったケーキ屋さんや雑貨屋さんを見かけるたびに
    ギュッと目を瞑って首を振るフラッシュが徐々に戦意を失っていく様を描いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:45:45

    キスされそうになってそれを受け入れようとした直後に邪魔が入るんでしょ?知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:08

    今際の際にデートのこと思い出してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:46:32

    初対面時
    「予告します。この剣を44回目に振った時……貴方の命は失われます」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:43

    ここのフラトレは死なないけど意識不明で最終回間近までベッドの上にいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:35

    どっかで見たイラストに当てはめると

    「楽しかったですよ…あなたとの友だちごっこ」
    「そんな…一緒に買い物行ったのも演技だったの!?」
    「ええ、実に愉快でしたよ」
    「じゃ、じゃあ数量限定ケーキを買いに早朝からダッシュしたのもクレーンゲームが上手くいかなくてぷんぷん怒ってたのもゴルシのゾンビにビビって叫びながら逃げ回ったのも!?」
    「演技のラインを探らないでくださいっ!」

    みたいな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:49:54

    >>15

    戦意のないフラトレに止めをさそうとするも「でき…ません」って泣きながら言うフラッシュは見たいししこれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:23

    >>12

    もしかして主役:ファル子

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:40

    手を握らないでください…!
    ありえません。きっぱりと言っておきますが、私が貴方のような軽薄な人に心を動かされることなど、万に一つもありえません。
    わかったら手を離して、「こいびと」ではなく「友人」のフリをしてください?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:20

    一目惚れしたからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:13

    >>18

    じゃあ剣を振らせる隙を与えなければいいんだなって珍しくガン攻めして引き分けたフラトレかっこいいなと思ってたんだ

    そこから漫画版の話数で数えて44話後にフラッシュ庇って死にかけて「きっとこうなる予定だったんだよ」とかお前ふざけんなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:55

    フラッシュ敵スレの人気はなんなの…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:47

    >>24

    ッ……!!


    理解できません!任務中に巫山戯ないでください!!(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:52

    ファルトレ主人公
    ファルコヒロイン
    フラトレ親友概念好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:57

    >>26

    初代スレの流れが悲恋シチュとして完璧すぎたのが悪い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:36

    フラトレと心を通わせた時間と比べてこれまで掲げてきた大義の空虚さに気づいてしまうが犠牲にしてきたものや奪ったものが大きすぎて「今更止まるわけにはいかないんです」って泣きながらフラトレと闘い最後にはわざと討たれようとするフラッシュは私性合

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:56:54

    >>25

    しかも庇って倒れたフラトレを守るためにフラッシュが剣を持って戦う最中に息が止まるんだよな……

    ファンが数えてみたら、フラッシュの予告からちょうど44回目に剣を振った後、後ろでフラトレの首が横に倒れてるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:40

    >>27

    どうしてだ?あの日の君は本当に美しかった。

    それこそ、僕が一目惚れしてしまうくらいには

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:59:43

    >>30

    それ最終的にフラトレがフラッシュに新たな生きる道を示してフラッシュは生き残るけどフラッシュはフラトレへの罪悪感から自ら姿を消す展開にならない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:19

    >>25

    ああ、漫画の話数表記が〇〇斬目なのってそういう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:00:51

    フラッシュが敵に粛清されそうなところにでてきて何者だ!と問われ自分の名を言おうとしたところで訂正しよう。彼女の友人だというフラトレの幻覚を見た

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:11

    逆に日常回で偶然出会っても「今はプライベートです。せっかくのケーキを台無しにするつもりはありません」って何も意識してなさそうなフラッシュは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:01:39

    ロボット系のアニメとかで日常シーンで敵軍のフラッシュが困ってる時にフラトレが助けてあげるところから進展してってクリスマスの日に二人とも告白しようとしてたんだけど両軍の戦いがまた始まって二人ともロボットになるんだけど最初は戦いながらなんとなく相手の動きがわかって嫌な気分になるんだけどコックピットが破損して中に今まで仲良くしてたフラッシュがいるというのを妄想しました。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:02

    >>36

    それは1回目の日常回だな

    そこで視聴者の誰もが「あれ?この子内面もかわいい…?」と気付くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:28

    >>37

    ポケット……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:54

    >>37

    (Bパート終了)

    Life Goes On


  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:03:32

    >>39

    ポケットは最終的は気付いてないからノーカンにしてて…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:28

    >>37

    あん〜なに一緒だぁったのに〜

    夕暮れはもう違う色〜……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:10:08

    なおフラトレ復帰後の日常回でいちゃつきすぎてお前もう一回死んでこいとか言われる模様
    残当

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:11:44

    だって主人公のウマドルはファン1号との仲の進展が全然ないし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:18

    >>45

    一話時点で両想いだったのに最終回になっても告白すらしなかった二人の話はやめてさしあげろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:51

    >>28

    親友枠のフラトレがフラッシュ庇って退場したことで今度はフラッシュがファル子の親友枠になるのいいよねよくない

    後付けで復帰したからよかったもののあのまま死んでたらお通夜ってレベルじゃねーぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:28:24

    任務の為にフラトレに近づいて親交を深めるけど
    そのうち一緒にいる時間が心から楽しい自分がいることに気づいて困惑するフラッシュ見てえ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:13

    (後の各過去作要素とコラボするシリーズで、なぜかファン1号&ファル子を差し置いて登場するフラトレとフラッシュ)
    (ひたすらイチャついた挙げ句そのシリーズの主人公達に恋愛のアドバイスするケーキ屋夫妻)
    (登場にそうなるよなと納得しかない視聴者)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:32

    フラッシュ敵スレは今際の際に瀕したフラトレが喋るセリフがアプリフラトレそのまんまで違和感無さすぎたのが悪いので結論としてはフラトレが全面的に悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:36:21

    フラトレが向こう見ずだった10代初めくらいで叶わなかった初恋の相手(故人)を今のフラッシュに見出だしちゃうんでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:38:01

    この時点でのフラトレ、女の子口説くの初めてだったってマジ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:14

    >>52

    原作台詞だけで悲恋を演出出来る男が冗談でもなんでもなく事実でしかないの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:05

    >>54

    しかもそれまでのストーリーでは飄々として恋愛に興味ない素振りをしてたのにフラッシュが登場した俊寛ソレだ

    当時の視聴者の熱狂っぷりは凄かった

    放送から一日で100本近いフラトレ×フラッシュのSSが渋に上がったからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:38

    なんとなくガンダムAGEのゼハートを想起した

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:12

    一応元々キザな奴ではあったのでモブにモテる描写はあったけどこれといった相手はいなかったところでフラトレが街でニアミスした美少女が実は敵幹部で初戦闘の相手もフラトレという露骨にも程があるフラグ
    カプ厨大盛り上がりですよこんなん

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:44:48

    見てえ……公式最大手カプフラッシュみてえ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:46:40

    なんで皆フラッシュが敵前提なんだよ!もしかしたらフラトレが敵かもしれないだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:48

    でもちょっと不器用で正確であろうとする黒髪巨乳美少女の敵役は皆好きでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:53:05

    イタリアンマフィアの期待の若手とドイツ系犯罪シンジケートの中堅メンバーが
    LAでポリの潜入捜査官の疑いがある売人の尾行をしてるところまで浮かんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:57:47

    鈍感主人公ファルトレ&メインヒロインファル子+親友枠のフラトレとフラトレに絆されて裏切る女の子敵幹部フラッシュの図が幻覚の基盤として優秀過ぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:01:07

    この二人でダブルクロスのUGNエージェントとFHの共闘シナリオ見てぇな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:04:03

    フラトレとフラッシュがCPとして完成されてるのが悪い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:32

    >>64

    まさかこのウマカテにオーヴァードが潜んでいたとはな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:10:19

    心が揺らぎかけてきたころに
    敵の大首領に再洗脳されちゃってしまったフラッシュ
    一緒に食べたお菓子屋を何も気にせず壊しちゃうんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:13:12

    >>60

    フラッシュ…君と同じだよ…仕方なかったってやつなんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:29:02

    フラトレ退場回から復帰回までの間に作られた生存IFファンアートからしか得られない栄養素がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:30:15
  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:44

    >>70

    ほんとに質のいい幻覚だな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:31

    庇って瀕死、からの一目惚れしてたからかな
    きっとこうなる運命だったんだよ……の流れが綺麗すぎてね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:35:37

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:40:49

    シルバーボルトとブラックウィドーの関係か

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:52:34

    それはそうと二人の内どちらかが死にそうな概念なので辛い…最終回後の日常シーンでしれっと二人で生きててほしい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:24:24

    >>75

    最終決戦でフラッシュのピンチに助けにくるぞ

    それまでオタク達は彼を失った悲しみで曇るフラッシュを見続けてたから文句はないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:38:00

    イチャラブ同人があふれるやーつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:15:17

    一番同人が増えたのはフラトレ死亡からフラトレ復活までのいちゃらぶ同人だという事実

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:02

    >>76

    アニメ版だと原作からさらに良演出になってて驚いたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:35

    フラッシュ敵スレもう一個立ってて草
    皆好きすぎるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:38:54

    中盤のゾンビの洞窟回は良かったですね……
    理解を超えた存在に恐怖して足がすくんでしまうフラッシュの意外な一面が見れたし、嫌な顔一つせずに敵であるフラッシュの手を取って颯爽と助けけ出すフラトレは相変わらずイケメンだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:10:31

    敵から味方になる系のプリキュアかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:43

    わるフラッシュはどんな服を着てるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:16:05

    >>83

    そらドイツの悪者といったらアイツらよ卍

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:23:25

    まじで誰か悪役幹部フラッシュ描いてくれないかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:20

    >>81

    「一人で脱出するのは厳しいから手を貸してくれないか」とフラッシュの顔を立てるフラトレには参るね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:24:09

    フラトレ復帰前はファルコンさんのウェディングケーキは任せてくださいと寂しそうに笑ってた癖に結局先に自分の方が先に式挙げることになった気分はどうだ!感想を述べよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:25:56

    >>87

    幸せですッ!〇〇さん…これからもそばにいてください!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:59

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:23:07

    >>84

    ヘルシングかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:27:26

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:27:56

    コラボカフェで提供されるグミ入りシュトーレン(二人分)が何を意味するか分かった奴から昇天していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています